>>644
ぶっちゃけ3D酔いが酷い自分としてはAPEXは悪ではあるなw

ライバーの好きなことやらせてやれ、という建前はあるにしても
自分の見れない配信は単純に好きではないし
狭量ではあるができれば廃れてほしいとも思う