卒業するかはわからないけれども、むゆちが心配
他2人が新ビジュアルお披露目とかしてるのに動く気配ないんだよな
逆に小夜ちゃんがボイス出したりグッズ出たりで
気配だけは最近あるから復帰を期待してる