>>807
前のスレでも言われてたけど
にじさんじライバーが何故かあまりやってない19時台に配信してくれるのもいいと思う
(てかなんで皆19時台にあまりやらないんだろう)

収益化通って早々にスパチャ読みしないことを宣言したりメンバーシップやってないのとかかなり特異だとも思う
自分の活動についてかなり慎重に真剣に考えてるというか