麻雀やってた人もでてないが・・・今回はどうでもいい話やな

芸能界でデビューの前のトレーニングにおいてリーダー役をおいてるけど、事務所が本当に育てたいのは別の人とかあるしな
(それを感じとったんかもしれん)
ポケモンでムサシだけデビューできなかったやん

アイドル部のあの人とかもなんかそういう気がするんよね。あそこの事務所の運営、むちゃくちゃ性格悪いから
(ホロもそのシステムを取ってるように見えるけど、あそこは表向き平等にあつかってるし)
https://ameblo.jp/nanashi0712/entry-12675742354.html

どうでもええけどあのグループが見てる限りぎすぎすせんのは、もともと仲がいいからなんかな
視聴者が知らない裏ではぎすぎすしてるん?