新人男一人デビューだったの気の毒だなーとヒーロー達がわちゃわちゃ楽しそうに同期コラボしてるの見てると思う
もう一人いた方が良くも悪くも女ファンついたと思うけどVTA時代コンビっぽかった相手がクビになったらしいから仕方なかったのか