にじさんじ甲子園もより多くが絡むVtuber甲子園出されちゃったし、運営は毎年同じで良いやって思わずに、もっとやる気出していってほしいと思う
人気の歌謡祭とかも続ける努力すれば良かったのに、インタビューで変わりがあると答えてて代わりに出した物が年末のアレだったのは正直残念だった