いやいや、まじで同室なんて泊まらねぇってw
距離感バグってっからw

ビジネスってなら尚の事、仕事の出張に同僚と二人で行って、ツインだったらキモイだろw
下手すりゃ夫婦でも別部屋取る時代やぞw