>>446
こういうレスをする奴って俺が書いてる>>384の内容をおかしいとでも思ってんだろうか?

俺が思うにこういう奴ってホロメンを悪く書いてる奴は全員アンチみたいな短絡的な思考で、内容をよく考えもせず(あるいは判断する思考力がない)に最初から否定してるだけだと思う

こんな奴が自治厨みたいな事やってるんだから笑える
さすがV豚だな、という感じw

俺はそもそもVTuberに興味があったとかではなく、色んなYouTuberを見てる中でたまたまみこちの切り抜きを見て面白いと思って見始めたからV豚みたいな奴らとは毛色が違うからね