>>455
リスナーのぶっ殺すは放置してたらコメ欄の治安が極度に悪化していくからな
その辺は不平等を謳うのはちょっと違うんじゃね
ホロメンもぶっ殺すとか使うなってんならその通りだが俺らも言っていいだろは俺なら自粛しろと言うね