>>457
オレが書いてるのは俺らも言っていいだろではなく、使うな側だね
使うなというか、視聴者へは発言の締め付けを強めるような事して自分達は平然とライン超えしてそれで示しがつくの?っていう疑問だね

そんなジャイアンみたいな自分に都合のいい事やってると、せっかく成長してるVTuber業界も何かをきっかけに衰退しかねないよ、という戒めの意見

これは一理ある意見だし、君みたいにちゃんと話し合おうとしてくれる人はまだまともだけど、ハナからこいつおかしいみたいなレスをしてくる奴らが多くて驚いたね