パルがうつ病だから うつにゃん とか名前つけててるけど
本当のうつ病の人たちも気晴らしに観てるだろうから
かなりヤバいことやってると思う
後々問題にならなければいいけど
日本にもうつ病の団体やサークルがあるから
そこにバレたらまずアウトだよ
カバーかマネちゃんが早くカバーしないと大変なことになるよマジで