XのTLで「推しとはいえ鬱をネタにしてほしくない…」とかつぶやいてる35Pは流れてきたぞ
それのポスト遡ってみたら今日のらでんのポストに触れて推しの悲しむことはしたくないとか言っててフフッてなったけど