探検


【バーチャルYouTuber】さくらみこ#54【ホロライブ/エリート巫女】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0656-czlH [2400:2200:78b:eef3:*])
垢版 |
2024/01/14(日) 11:21:05.18ID:Fy6iwXFL0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。反応が無い場合は>>980が代わりに立てること。
・荒らしにエサやりは禁止です。
────────────────────────────────────

ホロライブ所属エリートみこバーチャルyoutuberのさくらみこについて語るスレッドです

さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35

YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA

アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー(毎週土曜23:00予定)
https://[email protected]/sakuramiko_hololive

所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv

新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう

前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#53【ホロライブ/エリート巫女】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1703799156/
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#52【ホロライブ/エリート巫女】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1702128100/
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#48【ホロライブ/エリート巫女】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1696572997/
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#49【ホロライブ/エリート巫女】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1699259484/
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#50【ホロライブ/エリート巫女】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700714222/
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#51【ホロライブ/エリート巫女】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700786640/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/01/22(月) 17:57:43.04ID:KwWJrFN20
ネットミームも時代時代で地層が分かれてるのでどのあたりの
もんなのか純粋に興味が湧くなw
やはり00年代のが主になるのか
2024/01/22(月) 18:21:17.92ID:HlWr89uVd
ししろんや社長のツイート見ると手強そうだw
いやなつかしいなあ
2024/01/22(月) 18:24:36.53ID:xvPAuH3d0
パルにレイドやpvpがプラスされたら最強の箱ゲーになるぞ
rustみたいな要素があれに入ればもう一段階盛り上がると思う
2024/01/22(月) 18:26:50.98ID:84H9N0yL0
みこちゃん絶対フブさんに誘われて来てるからわからないのばかりだろ😭
他三人絶対強いよ😭
2024/01/22(月) 18:32:28.11ID:JINjOMo/d
みこち「nice boat」!
他3人「Nice boat.」
残念みこさん不正解~

こんなレベルの勝負だったりして
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ddc-07lS [2400:2653:34a0:a500:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:33:45.89ID:ccJMg90J0
>>697
まさかエルマ族のケチャが来るとは思わんかった笑っちまったわ
2024/01/22(月) 19:04:52.94ID:JO3uSk5w0
りりかの方のは5ちゃんでもコピペで見たことあるけど
ぼたんのエルマ族は知らん
703あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/23(火) 00:50:34.49ID:ermPzKLt0
こないだやっとCD届いたけど、装丁も付録のアワーツリー歌唱メモもボーナストラックのサクラカゼアコースティックも全てが良すぎんか

保存用にもう1枚欲しいが受注生産だし、秋以降にファンになった人は買うチャンス無かったし、全国流通じゃないのが勿体ない…
2024/01/23(火) 01:09:22.39ID:A9nQ3UelH
全グッズは厳しいにしてもCDは常に販売してても良いと思うんだけど難しいのかな
2024/01/23(火) 01:51:42.16ID:fxlV31690
みこめっと回ってます
2024/01/23(火) 02:03:53.45ID:QtyzXLfR0
>>688
聖人君『子』な
赤ちゃん的音だけうろ覚えはみこちがやるから面白いんだぞ
708名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd43-tMeU [49.104.51.80])
垢版 |
2024/01/23(火) 04:15:22.38ID:/l70R8T6d
前回もだが合流してから一気につまらなくなるな
ARKもそうだったけどコメ欄の指示ありきだからコラボになってコメ拾わなくなるとただただ虚無の沼行動見せられるだけになる
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3f2-PFau [203.110.231.104])
垢版 |
2024/01/23(火) 04:31:47.87ID:YO3QVQ8T0
みこちが自分の思い通りにならないからって拗ねるなよ
2024/01/23(火) 04:53:20.53ID:sKFCzYkDr
正しい意見だね。マジで合流してから爆速下山で以降全く人増えることなかったし
口数そのものが減るのが一番意味わからんしダメだと思うわ
複数人が絡んだ長時間配信の質がぺこらより圧倒的に低いのがぺこテラリアとの比較で露呈したのはこれからに響くだろうね
2024/01/23(火) 05:28:23.91ID:ANdBTCPF0
みこちは多人数コラボでも面白いけど、ぺこらは空気になるというのは野うさぎからも指摘されてることですがな
2024/01/23(火) 05:29:28.20ID:ANdBTCPF0
テラリアでは見てないからどうか知らんけど普段の多人数コラボではそういう傾向がある
2024/01/23(火) 05:31:31.50ID:ANdBTCPF0
それにしてもみこち一人で同接52000

テラリアはペコマリノエルの3人で53000

まさかみこちがここまで強くなるとは驚きだね
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d06-x9/O [240a:61:2021:f9e5:*])
垢版 |
2024/01/23(火) 06:06:40.18ID:GMiQ746m0
パルワールド22時以降は最大で9枠にまで増えたのに同接が下がったとか当たり前だからな
下がらん奴おらんわ
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d6e-NhvB [240d:1a:2f0:da00:*])
垢版 |
2024/01/23(火) 06:10:57.81ID:FysIZuB80
個人的にはcパートが無いのが寂しいな
まぁ平日早朝に雑談に花が咲いても辛いものはあるけどw
2024/01/23(火) 06:54:02.80ID:F/d+cAeQ0
楽しそうでいいんだけど面白くてたくさん見たいが故にもう少しゆっくり進めてほしいって気持ちもある
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb85-Pk0x [240d:1a:682:1a00:*])
垢版 |
2024/01/23(火) 07:09:24.49ID:Dzb+wXhh0
そろそろCパートの雑談タイム欲しいのはめっちゃわかるw
あのまったり時間が大好きな35Pは多いはず
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5b1-zXCu [126.42.51.144])
垢版 |
2024/01/23(火) 08:17:33.20ID:N5W0cVI+0
パルがセーフで人気なんだし
みこちやホロメンそっくりのキャラ沢山登場する恋愛ゲーとかエロゲ作ってる会社ないかな
719名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd43-ShDD [49.104.16.28])
垢版 |
2024/01/23(火) 08:18:45.84ID:79yBpQMid
しかしみこちがプレイしてる多人数参加型のゲームを悉くスルーしてんのな
2024/01/23(火) 08:20:41.71ID:ANdBTCPF0
ちょっと露骨ではあるよな
なんか派閥みたいに分かれるような事するのはホロライブというコミュニティーの和を乱す事にもなるからぺこらはもうちょっと考えて行動した方がいい
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2396-ShDD [2402:6b00:ec01:dc00:*])
垢版 |
2024/01/23(火) 08:24:11.89ID:hWVZbFIE0
今日のネットミームがめっちゃ楽しみなんだが。どこら辺まで遡るんやろ?
2024/01/23(火) 08:46:13.00ID:Dz2ZmEKuM
>>721
平成
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1749261795414642698
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/01/23(火) 08:49:24.93ID:Kbk3+84Q0
ぺこらはパルやれる前からテラリアやってるのに何を言ってるんだろう?
露骨な対立煽りするのはもうちょっと考えてからにした方がいいよ
2024/01/23(火) 08:59:10.26ID:ANdBTCPF0
>>723
今回だけの話じゃないから
これまでの積み重ねでそう思われるような行動をやってきてる
2024/01/23(火) 09:13:59.88ID:sl08v0/Td
露骨に対立煽りしてる奴は無視するとしても

心配だ、とかどうなってるの?とか二人の絡みが観たいなあ、とかそんな話にまでことごとく噛みついてるのも偽装アンチか?「名前を出してはいけない人」にすることが成功したら、次はそれをいじめだとして向こうのスレで暴れるのか?
としか思えねえ
2024/01/23(火) 09:17:38.18ID:Ee86RPia0
パルは任天堂感凄いな
キャラもだしSEなんかもゼルダで聞いたことある音だった
2024/01/23(火) 09:22:29.34ID:HFxicazp0
いちいち比較してどっちかを上げたり下げたりするなって言われてるだけで、名前すら出すななんて言ってるヤツおらんやん
2024/01/23(火) 09:28:35.48ID:ANdBTCPF0
不仲と言われるのが不服ならころねみたいに相手とコラボして過去に仲良くしてた呼び名で呼んで打ち消すのよ

みっころねは大型コラボはやらなくなったが、別に不仲になったとかではないとアピールしたころねの打算

ころねですらみっころね不仲のコメントが目に入るくらいなんだからぺこらなんてその何倍も目にしてるはず
2024/01/23(火) 09:39:49.96ID:sKFMLA9L0
テラリア組はすぐにでもパルワやりたいけどしばらく旅行かなにかあって帰ってくるまで手を出せないらしいからな
2024/01/23(火) 10:40:17.78ID:3+6kRXP5F
口数が減るのは面白くてそれだけ没頭してるからだろ
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bf5-ShDD [2400:2410:ca02:5f00:*])
垢版 |
2024/01/23(火) 11:04:53.35ID:DXISAZnJ0
フブみこさんいい感じよね
フブさんはこういう箱ゲーはソロのイメージ強かったけど楽しそうでいいね
仲の良いミオしゃらゲマズはあまりこういうゲームやらないしね
同じ廃人クラスでどハマりして協力して、個々でも自由に動いてるしバランス良いw
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f583-RONZ [2400:2200:4aa:3bca:*])
垢版 |
2024/01/23(火) 11:44:46.40ID:OsoF6EZn0
昨日ミコさんのキレそうはまじトーンだったな
2024/01/23(火) 12:12:55.60ID:iqXxPVMH0
フブさんて昔からにぇがうつった言うてにぇって言ってるくらいみこちの事好きだったからな
気軽に絡めるようになってからは凄いな
2024/01/23(火) 12:17:14.51ID:MmomHMdkd
フブさんもすいちゃんと同じツッコミ役だけどみこちのPONにめっちゃ笑ってくれるからみこちもやってて楽しそう
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bce-07lS [2400:2200:707:fb23:*])
垢版 |
2024/01/23(火) 12:25:59.02ID:bGdWJhz80
今日のミームクイズめっちゃ楽しみだわ
みこちもライトなやつはわかると思うけど他のメンツがガチ勢っぽいから一般人寄りの賑やかし担当かなって思った
2024/01/23(火) 12:29:23.36ID:TjAvVtne0
ニコニコ以降ならまだしもフブさんがこの企画思いついた時の配信見てると古=フラッシュ黄金期っぽいもんな
2024/01/23(火) 12:38:51.95ID:Dz2ZmEKuM
みこちは仮に知っててもちゃんと覚えてるのかが怪しいとこあるからなー
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb85-Pk0x [240d:1a:682:1a00:*])
垢版 |
2024/01/23(火) 12:50:47.47ID:Dzb+wXhh0
>>735
全員ガチ勢で正解答えていくだけじゃ盛り上がらないから
ガチ勢2人
若い設定なのに正解する+新人枠
「なんだよそれ〜w」って賑やかしのライト層1人

って感じだよな
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5ab-CP2n [240b:12:22c0:4600:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/23(火) 14:00:21.86ID:uk6tg+px0
鉱石掘りでゴーシュー!!してる時のみこち
最高に輝いてたな
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5df-RONZ [2400:2200:4aa:3bca:*])
垢版 |
2024/01/23(火) 14:20:10.76ID:OsoF6EZn0
亀ゲットで🐢世界変わったもんな。観てる方もゲームの進め方が気持ち良いんよな
2024/01/23(火) 14:32:51.35ID:CFD3RPltM
パルはレベ40辺りから未完成とか言われてるんだっけか、バズって予算入るから急ピッチでアプデ制作動き出すんだろうけど。
2024/01/23(火) 14:55:09.59ID:CFD3RPltM
案の定、朝こよリークで小学力テスト取り上げられてたけど、幕府ネタをピックアップされてたなw
日の出日没の方角の問題は武士の情けで回避されたかw
2024/01/23(火) 15:14:58.16ID:t/s0/Kso0
方角分からないホロメンは過去にも何度も見て慣れてるけどおだ幕府は初めて見るからな
2024/01/23(火) 15:16:20.31ID:iqXxPVMH0
朝ミオで太陽は取り上げられてたけどな
2024/01/23(火) 15:26:58.77ID:CFD3RPltM
>>743
それ方向音痴の話でなくて?w
日の出日の入りの方角そんなに間違えるホロメンおるんかw
2024/01/23(火) 15:35:55.56ID:Dz2ZmEKuM
方向音痴といっても、東の逆が西、南の逆が北、ってのは大抵知識として持ってると思うんだけど、
北の逆が東ってのは初めて見たよ
2024/01/23(火) 16:29:21.78ID:jEFguRdN0
>>746
ぺこらも昔まったく同じ間違い方してた、上から左回りに東西南北の順
多分みこちもぺこらも東西南北の文字だけで連想して覚えてるんだろうな
2024/01/23(火) 16:40:46.49ID:277J6Wvf0
しかし日本人の何割が東西南北を思い浮かべるのに関東関西を基準にしてるんだろ
2024/01/23(火) 17:00:43.69ID:uBqfyQGJa
仲良しはいいこと
2024/01/23(火) 17:41:27.30ID:CFD3RPltM
方角対称関係と、日の出日の入りの方角を知ってるか否かもまたちと別な気もするw
2024/01/23(火) 17:49:44.16ID:a9AUtXXQd
ぺこちゃんは確か麻雀の東南西北で覚えてた気がする
ARKの配信で見た
2024/01/23(火) 18:43:16.31ID:t/s0/Kso0
>>750
方角も何度も間違えてるし日の出日の入りもバカボンの歌歌いながらドヤ顔で間違えてたで
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b25-x9/O [240a:61:2062:62d7:*])
垢版 |
2024/01/23(火) 19:01:50.34ID:5ngyKZT00
そもそも右と左もね
2024/01/23(火) 19:20:40.56ID:rIA2VNGo0
Vtuberは本人から見た左右とアバターから見た左右が逆なせいで左右盲になりやすいとかいう話を見た
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f59d-x9/O [240a:61:21b3:159a:*])
垢版 |
2024/01/23(火) 19:29:54.73ID:NVCpzwLV0
>>754
有名なるしまふのディスコをみこが見上げてるみたいに言われてたけどあれ中の人は全く逆の方向見てるよな
2024/01/23(火) 19:32:32.26ID:G/onMYZr0
マジでほとんどの奴がパルやってんなあ
スイカゲーム以来か
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bae-bu0B [2001:268:c2ce:b94:*])
垢版 |
2024/01/23(火) 20:35:15.60ID:BiSmalWv0
みこちのパルワールドの歌ええな
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d68-07lS [2400:2653:34a0:a500:*])
垢版 |
2024/01/23(火) 20:58:38.44ID:JX35kOlP0
今日パルワールド入れないみたいだから企画で良かったな
危なく禁断症状が出るところだった
2024/01/23(火) 21:02:22.24ID:YvQv0JbM0
ホロ鯖ダメで諦めるのではなく
すいちゃん達難民鯖作ってるのすげえな
2024/01/23(火) 21:37:58.59ID:G/onMYZr0
ニコニコと言うより2ちゃんのネットミームって感じ
2024/01/23(火) 21:45:29.72ID:A9nQ3UelH
みこち氏が可愛いすぐる
2024/01/23(火) 22:21:08.64ID:T4bDY6LT0
いやあ、クソスレだったな(ほめ言葉)
2024/01/23(火) 22:23:18.43ID:xiFChH1ad
おもろかったわ~
さくら氏かわいかったなw
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23c3-x9/O [240a:61:24:77c1:*])
垢版 |
2024/01/23(火) 22:25:15.33ID:Z7mMUeTQ0
流石にここに来るような奴らには刺さる企画だったろうな
2024/01/23(火) 22:34:09.43ID:e3wRof370
AAキャラだけ異様に強いの草
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d68-07lS [2400:2653:34a0:a500:*])
垢版 |
2024/01/23(火) 22:35:37.06ID:JX35kOlP0
みこちまさかの大健闘で驚いた
みんな終始楽しそうで良かったわ
2024/01/23(火) 22:42:05.40ID:OYRCHi70r
世代的に刺さりまくった
2024/01/23(火) 23:04:54.49ID:JO781Py10
ワイよりみこちの方が強くて草
2024/01/23(火) 23:42:10.23ID:LV5EBIjD0
老人会面白かったわ
しかし最大同接10万近いとか、最近なんか凄いな
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3bf-ShDD [240a:61:2201:488b:*])
垢版 |
2024/01/23(火) 23:44:07.11ID:i0V+QqLO0
ネットミーム企画めっちゃ面白かったわ
相変わらず企画のみこちは映えるというか安定感あって面白いな
2024/01/24(水) 00:09:25.71ID:tdAAH6PYp
企画自体は、フブ氏じゃない?
でも、みこちも、みこちなりに頑張って良かったよな
最初不安そうだったから、少し心配だったわ
2024/01/24(水) 00:30:25.61ID:COjB1fjf0
>>759
ぺこーらがパルワールド始めたらどっめたらどっちに行けばいいぺこ??
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 25b1-Pk0x [60.109.208.0])
垢版 |
2024/01/24(水) 00:45:27.36ID:VtW3FA3p0
仮にホロ鯖リセットされて0からスタートになってもホロメンは続けるのかな
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 25b1-Pk0x [60.109.208.0])
垢版 |
2024/01/24(水) 00:49:34.18ID:VtW3FA3p0
1回は全ロスネタや地鳴らしネタで笑いに変えれるけどレベル上げ作業とか考えるとリセットされたら結構キツイよな
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 25b1-Pk0x [60.109.208.0])
垢版 |
2024/01/24(水) 00:59:25.73ID:VtW3FA3p0
ちょうどみこちがツイートしてくれたw戻れたようでよかったわ
2024/01/24(水) 01:04:01.94ID:FAmsRKIi0
入れたのはいいがパルが飢餓状態で大変なことになってるな
2024/01/24(水) 01:11:38.38ID:ZlIV3Ls60
パルワールドまだアーリーの段階で、PvPとアリーナとレイドボス実装予定とか
建築システム改善の大規模アプデとか発表してるから
鯖リセットで一旦中止になっても、その辺が来るタイミングで再開って流れになると期待したいところ
2024/01/24(水) 01:42:54.03ID:bPQ1Ctwy0
ギコっぽいには俺も居たし喋りもしてたからみこちも喋ってくれてたのならワンチャン会話してたかすれ違いくらいしてたのなら嬉しいわ

>>771
壺おじやってる時にすこん部と「ネットミームに疎いスバルに仕掛けよう」的な話が出たのがきっかけだと思う
ただスバルは別の枠の予定もあっただろうからそれはそれで次回に期待
2024/01/24(水) 02:13:32.21ID:T5unm0wD0
一年以上まともにコラボしてないのにみこマリの絡み良かったな
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5b1-2DO7 [126.168.46.10])
垢版 |
2024/01/24(水) 02:16:21.40ID:R18lRSDG0
みこちドラクエやってたのにイオナズン知らないんかいと思ったけど、そういやイオナズン覚える前にクリアしたんだっけか

コピペの文脈的にはまだマイナスイオンの方があり得そう、なんだよ面接で大ダメージってなるよな
まぁその意味分かんなさがあのコピペの面白さなんだけど
2024/01/24(水) 02:21:19.16ID:T5unm0wD0
みこちゃんの必殺技パルプンテだし
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d65-ShDD [240a:61:107:8c88:*])
垢版 |
2024/01/24(水) 03:04:21.94ID:kKQMVxut0
みこちのパルワ開始の歌かわいいなと思って聞いてたら、ぺこらもテラリアで同じようなことしてて笑ったわ
何だかんだ似たもの同士なんだなと改めて思った
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d67-wp9I [240a:61:3040:3c48:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/24(水) 03:34:10.72ID:iPVmM42d0
悪くとって欲しくないんだけど、みこちは良く見てる配信に影響受けやすい人だと思う
ころさんの喋り方に似てる時もあるし、ぺこちゃん的な振る舞いもあるし、失礼しますよ~はスバおかから来てそうだし、最近だとはじめの喋り方に似てる瞬間がある
2024/01/24(水) 03:43:49.44ID:HcION6su0
>>783
他はともかく、失礼しますよっはみこちが良く見てる芸人のジェラードンのネタだぞ
本人が何度も話題に出してる
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f5e8-EFyZ [2001:ce8:180:2999:*])
垢版 |
2024/01/24(水) 03:56:39.10ID:Pjwm45NS0
みこちは自分がよく見ている動画や影響を受けているチャンネルをCパートなどで話したりしているから最後までしっかり見てね(^_-)-☆
2024/01/24(水) 05:42:11.51ID:GCzvkPXua
フブさんとすこん部のみなさま
設問ありがとうございました m(_ _)m
てとこはありますが
いんだよみこさんはおかわいいけりゃ
2024/01/24(水) 05:51:28.04ID:GCzvkPXua
としよりへ
常識的に考えて
のことは
おまえらとおれの胸に秘めて、墓まで持ってくこと
788あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/24(水) 06:43:05.46ID:IntHiFBw0
みこち、嘘だよな……
https://i.imgur.com/FpjauxO.jpg
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4de8-x9/O [240a:61:21b2:816e:*])
垢版 |
2024/01/24(水) 06:50:42.45ID:6vw2CBVF0
>>780
モンスターでイオナズン覚える奴少ないし娘くらいになるからな
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f57a-CP2n [240b:12:22c0:4600:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/24(水) 08:52:16.02ID:NKKl5nlb0
>>789
そこなぜか船長の方が動揺してたなw
ししろんが速攻でフォローしてたけど
2024/01/24(水) 09:03:19.09ID:ZCOsiiGWd
みこちって赤ちゃんというか少女みたいなかわいさだよな
無邪気すぎて親戚の子供見てるみたい
2024/01/24(水) 09:04:54.99ID:WgXYMyls0
そこ回答の割れ方も、みこちの公式と勘違いとその後のししろんマリンの解説フォローも面白かったよね
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d67-wp9I [240a:61:3040:3c48:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/24(水) 09:10:34.28ID:iPVmM42d0
>>784
ありがとう、不勉強でした
2024/01/24(水) 09:11:45.67ID:wNOVW+7H0
>>792
配信者としては結構なベテランなのになぜか本人はどんどん幼児化してるという…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況