みこちドラクエやってたのにイオナズン知らないんかいと思ったけど、そういやイオナズン覚える前にクリアしたんだっけか

コピペの文脈的にはまだマイナスイオンの方があり得そう、なんだよ面接で大ダメージってなるよな
まぁその意味分かんなさがあのコピペの面白さなんだけど