探検


【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part522

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/01/24(水) 16:57:08.88ID:e2HwRzMB0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/

■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/

Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live

*演者の話題は荒れるので控えましょう

*Youtube板は実況禁止です

※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1703516329/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/01/31(水) 09:09:15.22ID:BwPEsSJPM
夢追とかが曲出したりソロイベント出来るんだし
それなりの数の客さえついてれば
色々やらせてもらえはするみたいなんだがな

統一衣装着てライブステージ立ちたいけど
周年ライブ選出は難しそうなライバー向けに
前のZeppツアーみたいな小さめ箱ツアーやってくれんかな
101名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセーT Sxc5-mmEd [126.229.160.149])
垢版 |
2024/01/31(水) 09:37:00.24ID:aNYd/A1lx
【性暴力】カメラ系すけべyoutuber【拡散】

インターネットアーカイブを残しました。
https://web.archive.org/web/20240129104542/https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/vcamera/1695083351/l21

https://00m[ドット]in/cGkUH

https://is[ドット]gd/HFsJkg

https://x[ドット]gd/UdooO

拡散お願いします。
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13bd-KgIs [2400:4050:aee0:7c00:*])
垢版 |
2024/01/31(水) 10:41:59.89ID:SKDubWis0
ちひろ城の切り抜きからにじさんじ本格的にハマって見たから寂しいな
単純に声が好きって人は魂追いかけれるけど

ういはろからの安土ちーちゃん卒業は気落ちするから6周年賑そうなの助かる
2024/01/31(水) 12:19:49.25ID:kgZGrXZOd
>>99
スタッフが、というより外部株主が、かな
株価のために事業委託先であるライバーが虐げられるのは、消費者であるリスナーが防がんとな
2024/01/31(水) 12:42:30.56ID:D00RgBbX0
なんかSNSで書けるほど良いファンじゃないのでここを使わせてもろて・・
新参なので勇気ちひろさんのこと知ったのプレモル飲んでるって言われて切れてる切り抜きとアンチを無視できない怒りについて葛葉と叶に切り抜きだった
正直悪人じゃないけど気難しい人なんだなくらいの印象、面白半分で見てた 絶対に引退はしないだろうという根拠のない確信があったし
でもV最?とかでチャンピョン取ったりしてるの見たりしてとにかくストイックな人なんだなとイメージが変わってきた
昨日の最後のマイクラ早送りせずに見終わってとても悲しくなってきた ちゃんと推してきた人なら尚更だよなきっと
すごく敬意を払うべき人だと思いました 自分語りすまん
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b127-GXsv [202.216.177.208])
垢版 |
2024/01/31(水) 13:46:24.96ID:GTY2nTxl0
良くも悪くも繊細で生真面目な子だよね
2024/01/31(水) 14:00:16.18ID:PK+IXFd/0
本当にこれでvtuber引退ならよかったけど(よくないけど)転生早すぎて萎えるわ
よく悲しめるな
2024/01/31(水) 15:34:56.77ID:N4p34x370
v好きにも種類いるしな
ガワより中身派だから即転生でいいよ
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1331-TCfw [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/01/31(水) 16:24:47.00ID:Ub9kqzlC0
見た目と中身のマッチが大事だし、転生したら転生前のメンバーとは絡みにくくなるから悲しいのは普通じゃね?

そのキャラクターとしての物語はそこで終わってしまうからな
109あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/31(水) 16:54:48.77ID:BuZeIuO30
ちーさんはガワとしてのキャラクターもリスナーも大事にしてることがすごくよく伝わるから苦渋の決断だっただろうな
苦悩したからこその行動の早さだろうね
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89c8-9npH [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/01/31(水) 16:59:18.81ID:wFGzooJQ0
他のにじさんじライバーとの絡みがなくなるのがキツイ
2024/01/31(水) 17:12:43.14ID:nUwxKyNF0
ルーナ姫(元闇夜乃モルル)はにじさんじとの絡みほとんどないけど猫汰つな(元ヌンボラ)は何かのゲームで配信者鯖(にじさんじもいる)に参加してなかった?
2024/01/31(水) 17:17:08.99ID:vCYy4tK/d
つなはヴァロもやってたな
ちーさんは元童ギバラ郡の輪に絡むのかね
2024/01/31(水) 18:01:51.58ID:GbbsKcdS0
流石にちーさんレベルだと積み上げてきたものが分厚すぎるし、知らんぷりして絡むのは無理があるでしょ
2024/01/31(水) 18:20:05.70ID:kgZGrXZOd
いや絡む時はいちおう知らんぷりして絡むのでは?
つい笑っちゃうかも知れないけど
2024/01/31(水) 19:17:50.26ID:NW2GqtQd0
>>106
最近はチーム引退と考えるようになった。チーム引退もそれはそれで悲しい。
2024/01/31(水) 19:52:58.19ID:2c7HPdypM
転生がどうこうとかどこで仕入れてるんか知らんがファンじゃないんだろうしどうでもよくね
2024/01/31(水) 19:56:14.54ID:OxTdd3PT0
vの引退ってガワが召されるって考えたらあまり気持ちよくはないな
権利を中身に譲渡してくれりゃ良いんだけどそういうわけにもいかないしな
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f9f3-3R21 [2400:2200:3d9:bc7c:*])
垢版 |
2024/01/31(水) 20:08:06.18ID:VP1e/dqT0
ガンダム乗り換えるみたいにみてる
機体が好きかパイロットが好きか
2024/01/31(水) 20:26:03.31ID:Aog+NxpP0
仕事として続けるなら乗り換えないと収入アップは難しいよね
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89c8-9npH [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/01/31(水) 21:03:35.56ID:wFGzooJQ0
>>118
笹木一回引退して復活してるしガワのデータとか残してるのではと思った
将来的に使うかどうかは別として
2024/01/31(水) 21:39:12.74ID:nSbLbWcp0
>>115
まあ某歌い手兼ゲーム実況者がにじはいった後に元界隈の人と絡んでたことあったし大丈夫だろ
その時は元界隈の人が気を使って触れないようにしてたけど
2024/01/31(水) 21:45:25.99ID:2tzFrkbC0
余所にも貼られてたけど、やばいくらいに泣ける

https://www.youtube.com/watch?v=_ncfnbeaKG0
2024/01/31(水) 21:46:35.81ID:vM9mBDOX0
石神…お前やっぱ天才だよ…めちゃくちゃおもしれえよ
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f9f3-3R21 [2400:2200:3d9:bc7c:*])
垢版 |
2024/01/31(水) 22:16:28.87ID:VP1e/dqT0
桃は今まで才能の半分も発揮できてなかったなぁもったいない
2024/01/31(水) 22:23:32.45ID:eBy7y9iZ0
ちーちゃんは卒業のタイミングとストグラでの恋愛RPがガッチリ上手く重なってより切なくなった
2024/01/31(水) 23:32:37.06ID:CVXYZDlR0
>>117
ちーちゃんの転生先とか根拠がTwitterのフォローしてる人の一部が被ってるからってだけだからな
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89c8-9npH [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 01:26:12.13ID:nX4dKZke0
安土桃すごく良かったな
2024/02/01(木) 01:34:32.04ID:vaXXAFgh0
安土桃のasmr聴いてる 本当に最高にいい
これも聴けなくなっちゃうのか…
2024/02/01(木) 01:44:57.85ID:9MN23mSm0
桃最後の最後に連続で歌ってみた上げてくれたりサービス凄いな
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b62-NbCu [121.86.152.159])
垢版 |
2024/02/01(木) 04:04:46.13ID:EHDTsOcI0
この感情はホロライブ限定じゃないと思う

【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#235【ホロライブ/hololive】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1706657663/268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1706657663/271
参考資料
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1706657663/269
132名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd73-FLsJ [1.75.227.253])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:34:37.68ID:9aAS+zx2d
色々あって消える人も多い中、最後にさよならを言えるのは幸せだと思うわ
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b127-GXsv [202.216.177.208])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:43:19.84ID:J8jhF0Qa0
v界隈も今年に入ってから不穏な事と悲しい事が多すぎるよぉ
にじさんじの日くらい平和に笑わせてくれ
2024/02/01(木) 12:17:36.35ID:6FrxVQOw0
にじさんじが平和ならそれでいいです
まあアーカイブが残るかどうかの差は大きいね
135名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセーT Sxc5-mmEd [126.148.152.130])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:44:29.97ID:2SGgSCN2x
【性暴力】カメラ系youtuber【セクハラ】

https://archive.is/E09hT

アーカイブです。拡散お願いします。
2024/02/01(木) 20:24:57.73ID:2ddYMa+k0
小さい動物みたいな子かわいいよね
2024/02/01(木) 20:30:49.27ID:YR7JQ0O30
ギルちゃんかわいいよね
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8931-0OPN [2400:2411:ea02:2900:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 22:18:24.64ID:xRQMcHpv0
妖怪マン毛ってなんやねん...
剣持くんいるし妖怪ちん毛かもしれないし
ケツ毛なのかもしれないが...
2024/02/01(木) 23:19:48.23ID:1Ofpagv50
フレンの配信見るたびに思うんだけど
巨乳の割にはどの衣装も官能性を極力抑えたデザインになってるよな
最新の部屋着もそうだし
こだわりあるんかな
2024/02/01(木) 23:34:33.42ID:n/qclDAE0
フレンじゃ抜けない
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89c8-9npH [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 23:42:28.13ID:nX4dKZke0
ENからまた卒業生かぁ
ENの流出ヤバいな
2024/02/01(木) 23:44:55.37ID:UyGwwXN30
オレ的にフレンは奇乳
2024/02/01(木) 23:52:19.13ID:1zWPFlRb0
pixiv見ると部屋着フレンは割とエロ画像あるぞ
2024/02/01(木) 23:59:16.92ID:ukL+HdAy0
pixivでちーさんを見てたら卒業おめでとうとかあってびっくりしたんだがおめでとうなのか?
卒業っていう言い方に惑わされてねえか?
2024/02/02(金) 00:24:07.92ID:ZTACeRyh0
ENもなかなか続けるの難しいのかねえ
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1373-KgIs [2400:4050:aee0:7c00:*])
垢版 |
2024/02/02(金) 00:41:58.85ID:eXMJ71t20
ライブ中止になって音沙汰ないのがモチベに影響してそう…
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8196-IHfd [2409:252:23e0:200:*])
垢版 |
2024/02/02(金) 00:57:54.37ID:k2DiEXWK0
切り抜きで勇気ちひろが最後仲間とお別れする場面で安城って男Vが
「絶対なおせよ!」って言ってるように聞こえたんだけど、聞き間違いとかじゃなければ病気療養とかじゃないのかな?
引退理由が自分の為ってそれなら辻褄も合うっちゃ合うし
なんかやべえ病気とかなの?詳しい人たのむ
2024/02/02(金) 01:02:51.72ID:cioNnLuf0
あまり見かけないライバーだったから人気出なくてやめるのかと思ったら40万人以上いるんだな、ENはこういうの多いから驚くわ
JPのライバーより登録者多いのに日本のスタッフには扱いきれてなくて飼い殺し状態だし、よくもっと上位のENはモチベ続くな
日本人のメロココトカばっか使ってENと交流してる気になってるのアホみたい
2024/02/02(金) 01:20:27.31ID:Ugrtwz/Y0
金子って前になんか問題起こして謝罪してなかったっけ?
その時に何か思うものがあったのかもな
150名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイーW 89c8-9npH [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/02/02(金) 03:03:51.46ID:cjMXtC5R00202
>>147
勇気ちひろってもう転生して活動開始してなかったか
あと病気療養なら普通に休業するだけかなと
そのセリフの真意はちょっとわからないが…
2024/02/02(金) 03:10:18.64ID:LmNTWK/vd0202
>>147
ストグラのキャラが病弱で日本に帰るって設定
中身は元気に今日から転生垢で活動してるしPV動画もあげてる
ストグラ見てる層は現実とストグラの区別つかないヤバい人が多いのかな
2024/02/02(金) 03:42:37.49ID:0Do6/w77a0202
ストグラのルールで参加者は全員ロールプレイしないといけないんだけど、切り抜きだと分かりにくいよね
2024/02/02(金) 06:36:51.48ID:PTXonOQld0202
キャラクターエンディング
https://w.atwiki.jp/streamergta5/pages/18.html
逆に考えると、引っ越しエンドだから転生後に戻って冬野雪はやれるのかw
>>151
質問はいいでしょ
「~らしいが、」とかで思い込み前提に話を展開したら良くない
2024/02/02(金) 08:57:03.70ID:y9heeh+a00202
いやちーさんは実際に持病持ちで病院にも行ってるよ何の病気までかは知らんけど
2024/02/02(金) 09:13:29.26ID:krjEKJ9Z00202
>>151
面白いなw
それで帰って来るのは病気直した本人じゃなくて妹なんだろ?
2024/02/02(金) 10:23:40.46ID:Q5bcjRzr00202
我ストグラアンチ
ストグラ配信中の鳩、指示、自語りのゴミ民度観測者(笑)多すぎて辟易
157名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 79cf-on57 [182.167.148.131])
垢版 |
2024/02/02(金) 12:02:54.11ID:lz/xf5QG00202
スマーフ (土曜 朝8時〜
https://www.nhk.jp/p/smurfs/ts/9YKXZ1954G/schedule/

ホロに限らずやけど、「かわいい」なら[スマーフ]のほうがかわええで
そのあとのおさるのジョージも見たらええよ
158あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/02/03(土) 00:03:16.04ID:ZKD7DGIo0
ポンちゃんのライブ5分ごとに広告出てくるんだけど…多すぎない?人によって違うのかな
2024/02/03(土) 00:21:52.17ID:0se4yL040
鷹宮のダクソ面白いけど流石に早く死にすぎるとグダるな
クリアまで相当かかるぞ
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 79cf-NbCu [182.165.134.229])
垢版 |
2024/02/03(土) 00:24:55.69ID:ma0QW1zN0
再放送 2月6日(火) 午前0:00 〜 午前0:30 27分〜(Eテレ)

女性黒服:
水商売っていかがわしいイメージ持たれやすい
やっぱり水商売って「疑似恋愛」をするキャストも少なくないので、
「水商売=いかがわしい」というイメージがどうしてもつきやすい

山里:
そうか、疑似恋愛でお金を発生させているってことが

ねほりんぱほりん▽夜の街に急増中!“女性黒服”プライドと葛藤
https://www.nhk.jp/p/nehorin/ts/N1G2WK6QW5/episode/te/NGN8319WPZ/
https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2024020205472?e-param=NGN8319WPZ&cid=jp-N1G2WK6QW5
NHKに加入している人なら上のHPから見ることができる
162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1356-TCfw [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/03(土) 01:42:49.90ID:OgVHiLmR0
>>159
広告って何もしてないとオートで挟まるんじゃなかったっけ
163名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H2d-DQL8 [194.195.89.154])
垢版 |
2024/02/03(土) 06:29:06.03ID:BZVso995H
にじほろまとめ復活してね?
https://vtubermatomerevival.com/
2024/02/03(土) 10:10:28.62ID:iQ9Q6keR0
ちーちゃんの引退で箱の格付けの1位がホロライブでにじさんじが負けたの確定したな
ホロは不祥事も無い人が自己都合で引退したとか無いし
2024/02/03(土) 11:44:57.67ID:6Q739Zsp0
ンゴちゃんてサロメ嬢のこと
メちゃまって呼ぶのか
2024/02/03(土) 17:44:28.56ID:oDsDOPO90
にじさんじの日テンポ悪すぎて辛いなぁ
プロセカ終わったら見るか
2024/02/03(土) 19:08:19.24ID:X+IFFk8g0
ちーちゃんの転生後初配信が明日なのて
今日が一応にじさんじの日だから配慮したんかな
2024/02/03(土) 21:02:11.53ID:Zu60XdYPd
ライバーだって普通に配信してるのに関係ないでしょ
やっぱボンバーマン団体戦おもろいなw
2024/02/03(土) 21:51:04.18ID:cx4sz1jVd
>>168
人が多い箱ならではのお祭りだねぇ
2024/02/03(土) 22:38:29.60ID:EzF9OD910
マナくんなんかあったの?
月曜以降の活動未定ってツイート()してるけど
171あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/02/03(土) 23:35:32.73ID:Em4cYxXq0
体調不良が続いてて騙し騙し活動してたけど、本格的に心身共につらくなった感じ?
もっと気軽に休めばいいのに、休んでても活動してないことが負担になるタイプか
173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1378-KgIs [2400:4050:aee0:7c00:*])
垢版 |
2024/02/03(土) 23:45:36.00ID:jw9jqH/M0
みんな心にギルザレンを飼おう
2024/02/04(日) 00:38:47.70ID:LsBfr1wJ0
半年なら大丈夫って明那も言ってたから...
2024/02/04(日) 01:08:45.23ID:fvlSuKO40
ずっと喉の調子が悪いみたいな事は言ってたよな>緋八
むぎちゃんも体調悪いっぽいし明日休みでも良いけどそうはいかないのかね

喉といえば早瀬も声がヤバくて心配になったな
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5c8-dRex [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 02:29:04.56ID:DxQezGyW0
>>175
らんねーちゃんは酒かなと思いきや
意外と身体強くない感じだから心配
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3d1-B3cs [2400:2200:6cd:a82b:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 05:37:14.30ID:yHUAh6WU0
>>159
YouTube側の設定 多分デフォルト
昔はB級バラエティ見ても冒頭しかCM無かったのに途中で1回CM挟むようになり去年の秋頃から5分ごとにCM挟むようになった
酷すぎるので公式アプリ使うのやめた
2024/02/04(日) 07:17:08.73ID:lXfVN3u00
新人のうちになかなか休めないのって
見てもらえなくなりそうで不安になるんじゃないかと思う
走ねーちゃんも龍が如くで人増えてきたとこだし
調子の良い時は逃したくなくて無理したくなるのかと
2024/02/04(日) 09:02:10.57ID:imatLJ3T0
前スレか前々スレだったかでは真逆のこと言われてたけどな
にじさんじは人気が出れば出るほど他の作業が増えて配信が減ると
配信者として本末転倒になっていくと
2024/02/04(日) 10:44:28.60ID:NpIN3gPw0
配信で人気出たら出来る事も増える
配信以外のやりたい事がやれる
それでも配信だけがいいなら個人勢になった方が良い
辞めた奴ってそういう奴だよね
2024/02/04(日) 10:47:21.64ID:+NaW0oDv0
リアクトとかでは人気出ずにやりたいことやらせてもらえないって言って辞めてくやつもいるのに対照的だな
2024/02/04(日) 11:17:51.00ID:sth2N7aEd
それだけ「箱」としての活動が盛んだってことだから基本的には良いことでしょ。個人配信ばっかじゃネタ切れするし
ただ往々にして依頼される仕事量は増減の加速減速が大きいので、どうバランスとって折り合いを付けてくかって話だと思うわ。運営もライバーも
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1b62-kILQ [119.229.184.121])
垢版 |
2024/02/04(日) 12:28:06.77ID:C13yA7jD0
>そいつらは今まで、仕事とか家庭とか「社会的地位」があったからおとなしかっただけ
>おまえらのいうジョーカーモード、電車の中でナイフ振り回すおまえらみたいな、「追い詰められた」モードに入ったんよ
>おまえらもいままでは周りの人に首輪がついてたから、「中二病」「(ニコ動)祭り」「〜速報」・・・でイキれていただけやねん
>お前らよりも能力がずっと高いそいつらが自分たちのリミットを開放したら、おまえらが相手になるわけないやん

なんで日本人て陰湿なクズだらけになったんだ? 相対的に俺たちがマシに見えるくらいひどくなってないか [434776867]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1707014800/180

vtuber女って、なんというかクラスの男と(遊園地いったりする)遊びができなかった人がやってたりするやん
だから俺は、vtuberが裏で男と付き合ってるor結婚してるとか聞いてもふーんってしか思わん
一般人と真逆の価値観のキモヲタ相手にやる意義もないっておもってる、キモヲタに受ける=一般人男に受けるわけではない
2024/02/04(日) 12:39:17.07ID:+NaW0oDv0
>>183
マジレスすると結婚と恋愛は全然別モノ
金と若さがあるなら婚活したら結婚は誰だってできる、若さがないといずれは金があってもできなくなる
彼女らもいずれは若くなくなる
185あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/02/04(日) 16:51:10.35ID:sth2N7aEd
リゼが家系図で栞葉に言及して、栞葉が共通テストで反応したけど、二人とも建設的でいいムーブだな
タイミングも丁度だったが裏で連絡したのか阿吽の呼吸か
2024/02/04(日) 16:52:37.73ID:YJCBmbGR0
新しい言葉作ってるやつ追い詰められてる説
2024/02/04(日) 17:13:52.39ID:6sEMFQhS0
マナ君情報ありがとう
189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2337-VWQb [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 17:17:32.12ID:pxN9WLu10
ついに嫌がらせが /いれてNG酒するまでになったか
これもいれとこう
2024/02/04(日) 17:37:03.36ID:X4O8LGkg0
>>189
NGされてるっていう確証はどこで感じてるんだろうな(笑)
2024/02/04(日) 17:45:11.09ID:sth2N7aEd
伊波スト6詳しいのもあるがMC上手いな
USAMIもいい味出してるw
2024/02/04(日) 17:46:29.17ID:nl7LKlzv0
フレンはもうプロセカやらんのかな
昨日の大会も出とらんかったし
2024/02/04(日) 17:51:11.36ID:iR1GH8+S0
伊波くんMC上手いな
コメ欄の乾杯ニキが完敗ニキになっててキレるとこおもろかったわ
2024/02/04(日) 18:28:51.89ID:LcCu61Iv0
スト6見ないし誰か配信してないかな〜と思ってたらえるえるのペルソナありがたし
2024/02/04(日) 18:42:10.56ID:sth2N7aEd
>>192
プロセカやるかは知らんけど、昨日出てないのは今日のバラエティーに出るからじゃね?
196あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/02/04(日) 19:51:43.56ID:nl7LKlzv0
>>195
1年くらいプロセカ配信しとらんのよなー
また見たいわ
2024/02/04(日) 20:47:42.18ID:+NaW0oDv0
スト6面白かったわ
またやってほしい
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b62-kILQ [121.83.20.248])
垢版 |
2024/02/04(日) 20:49:36.47ID:soMmM13E0
ボッチ/コミュ障とか言うのは、自分と違う価値観を受け入れられない。でも発狂することが大人げないから初めから人と交流しないって選択肢を選んだ人

他人と同じが正しいとは限らんしな(たとえ仲間外れになっても友達と一緒になって悪いことをしてはいけません)
他人と同じじゃないから目立つんやし、そもそも「他人を自分の色で染めたい」ってやつがvtuberみたいな芸能活動をしてるんやしな
(でもにじさんじは一般的に社交的やね。友達関係なのが、ある程度まではいくけど頭打ちになる理由かも)

(これ書いたついで↓ に思いついた)
他人が作ったキャラを自分の脚本で動かすことができない理由

@他人の作った設定(=価値)を頭の中に受け入れ
Aそういう性格のキャラがやるであろう言動を自分の頭の中で想像できない

おまえら「このキャラはそんなことは言わない、」「マリーは人間がわかっていない」と同じ、
自分の価値観と違う言動をするキャラを受け入れられないねん

自分と違う価値観を受け入れることができないこういうタイプは、実生活で他人と付き合うときも自分の価値観を押し付けてくるんよな

CG映画ハーロック監督「ハーロックが醜態を晒して死に、福井先生のオリキャラが二代目を継ぐという話が老害原作者NGで支離滅裂な話に」 [164951387]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1707043379/24
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1707043379/26

PS 毒を喰らわば 内山 まもる 、 大迷 郷人
kindleunlimited で無料であるで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況