探検


【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part522

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/01/24(水) 16:57:08.88ID:e2HwRzMB0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/

■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/

Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live

*演者の話題は荒れるので控えましょう

*Youtube板は実況禁止です

※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1703516329/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89c8-9npH [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 23:42:28.13ID:nX4dKZke0
ENからまた卒業生かぁ
ENの流出ヤバいな
2024/02/01(木) 23:44:55.37ID:UyGwwXN30
オレ的にフレンは奇乳
2024/02/01(木) 23:52:19.13ID:1zWPFlRb0
pixiv見ると部屋着フレンは割とエロ画像あるぞ
2024/02/01(木) 23:59:16.92ID:ukL+HdAy0
pixivでちーさんを見てたら卒業おめでとうとかあってびっくりしたんだがおめでとうなのか?
卒業っていう言い方に惑わされてねえか?
2024/02/02(金) 00:24:07.92ID:ZTACeRyh0
ENもなかなか続けるの難しいのかねえ
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1373-KgIs [2400:4050:aee0:7c00:*])
垢版 |
2024/02/02(金) 00:41:58.85ID:eXMJ71t20
ライブ中止になって音沙汰ないのがモチベに影響してそう…
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8196-IHfd [2409:252:23e0:200:*])
垢版 |
2024/02/02(金) 00:57:54.37ID:k2DiEXWK0
切り抜きで勇気ちひろが最後仲間とお別れする場面で安城って男Vが
「絶対なおせよ!」って言ってるように聞こえたんだけど、聞き間違いとかじゃなければ病気療養とかじゃないのかな?
引退理由が自分の為ってそれなら辻褄も合うっちゃ合うし
なんかやべえ病気とかなの?詳しい人たのむ
2024/02/02(金) 01:02:51.72ID:cioNnLuf0
あまり見かけないライバーだったから人気出なくてやめるのかと思ったら40万人以上いるんだな、ENはこういうの多いから驚くわ
JPのライバーより登録者多いのに日本のスタッフには扱いきれてなくて飼い殺し状態だし、よくもっと上位のENはモチベ続くな
日本人のメロココトカばっか使ってENと交流してる気になってるのアホみたい
2024/02/02(金) 01:20:27.31ID:Ugrtwz/Y0
金子って前になんか問題起こして謝罪してなかったっけ?
その時に何か思うものがあったのかもな
150名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイーW 89c8-9npH [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/02/02(金) 03:03:51.46ID:cjMXtC5R00202
>>147
勇気ちひろってもう転生して活動開始してなかったか
あと病気療養なら普通に休業するだけかなと
そのセリフの真意はちょっとわからないが…
2024/02/02(金) 03:10:18.64ID:LmNTWK/vd0202
>>147
ストグラのキャラが病弱で日本に帰るって設定
中身は元気に今日から転生垢で活動してるしPV動画もあげてる
ストグラ見てる層は現実とストグラの区別つかないヤバい人が多いのかな
2024/02/02(金) 03:42:37.49ID:0Do6/w77a0202
ストグラのルールで参加者は全員ロールプレイしないといけないんだけど、切り抜きだと分かりにくいよね
2024/02/02(金) 06:36:51.48ID:PTXonOQld0202
キャラクターエンディング
https://w.atwiki.jp/streamergta5/pages/18.html
逆に考えると、引っ越しエンドだから転生後に戻って冬野雪はやれるのかw
>>151
質問はいいでしょ
「~らしいが、」とかで思い込み前提に話を展開したら良くない
2024/02/02(金) 08:57:03.70ID:y9heeh+a00202
いやちーさんは実際に持病持ちで病院にも行ってるよ何の病気までかは知らんけど
2024/02/02(金) 09:13:29.26ID:krjEKJ9Z00202
>>151
面白いなw
それで帰って来るのは病気直した本人じゃなくて妹なんだろ?
2024/02/02(金) 10:23:40.46ID:Q5bcjRzr00202
我ストグラアンチ
ストグラ配信中の鳩、指示、自語りのゴミ民度観測者(笑)多すぎて辟易
157名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 79cf-on57 [182.167.148.131])
垢版 |
2024/02/02(金) 12:02:54.11ID:lz/xf5QG00202
スマーフ (土曜 朝8時〜
https://www.nhk.jp/p/smurfs/ts/9YKXZ1954G/schedule/

ホロに限らずやけど、「かわいい」なら[スマーフ]のほうがかわええで
そのあとのおさるのジョージも見たらええよ
158あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/02/03(土) 00:03:16.04ID:ZKD7DGIo0
ポンちゃんのライブ5分ごとに広告出てくるんだけど…多すぎない?人によって違うのかな
2024/02/03(土) 00:21:52.17ID:0se4yL040
鷹宮のダクソ面白いけど流石に早く死にすぎるとグダるな
クリアまで相当かかるぞ
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 79cf-NbCu [182.165.134.229])
垢版 |
2024/02/03(土) 00:24:55.69ID:ma0QW1zN0
再放送 2月6日(火) 午前0:00 〜 午前0:30 27分〜(Eテレ)

女性黒服:
水商売っていかがわしいイメージ持たれやすい
やっぱり水商売って「疑似恋愛」をするキャストも少なくないので、
「水商売=いかがわしい」というイメージがどうしてもつきやすい

山里:
そうか、疑似恋愛でお金を発生させているってことが

ねほりんぱほりん▽夜の街に急増中!“女性黒服”プライドと葛藤
https://www.nhk.jp/p/nehorin/ts/N1G2WK6QW5/episode/te/NGN8319WPZ/
https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2024020205472?e-param=NGN8319WPZ&cid=jp-N1G2WK6QW5
NHKに加入している人なら上のHPから見ることができる
162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1356-TCfw [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/03(土) 01:42:49.90ID:OgVHiLmR0
>>159
広告って何もしてないとオートで挟まるんじゃなかったっけ
163名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H2d-DQL8 [194.195.89.154])
垢版 |
2024/02/03(土) 06:29:06.03ID:BZVso995H
にじほろまとめ復活してね?
https://vtubermatomerevival.com/
2024/02/03(土) 10:10:28.62ID:iQ9Q6keR0
ちーちゃんの引退で箱の格付けの1位がホロライブでにじさんじが負けたの確定したな
ホロは不祥事も無い人が自己都合で引退したとか無いし
2024/02/03(土) 11:44:57.67ID:6Q739Zsp0
ンゴちゃんてサロメ嬢のこと
メちゃまって呼ぶのか
2024/02/03(土) 17:44:28.56ID:oDsDOPO90
にじさんじの日テンポ悪すぎて辛いなぁ
プロセカ終わったら見るか
2024/02/03(土) 19:08:19.24ID:X+IFFk8g0
ちーちゃんの転生後初配信が明日なのて
今日が一応にじさんじの日だから配慮したんかな
2024/02/03(土) 21:02:11.53ID:Zu60XdYPd
ライバーだって普通に配信してるのに関係ないでしょ
やっぱボンバーマン団体戦おもろいなw
2024/02/03(土) 21:51:04.18ID:cx4sz1jVd
>>168
人が多い箱ならではのお祭りだねぇ
2024/02/03(土) 22:38:29.60ID:EzF9OD910
マナくんなんかあったの?
月曜以降の活動未定ってツイート()してるけど
171あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/02/03(土) 23:35:32.73ID:Em4cYxXq0
体調不良が続いてて騙し騙し活動してたけど、本格的に心身共につらくなった感じ?
もっと気軽に休めばいいのに、休んでても活動してないことが負担になるタイプか
173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1378-KgIs [2400:4050:aee0:7c00:*])
垢版 |
2024/02/03(土) 23:45:36.00ID:jw9jqH/M0
みんな心にギルザレンを飼おう
2024/02/04(日) 00:38:47.70ID:LsBfr1wJ0
半年なら大丈夫って明那も言ってたから...
2024/02/04(日) 01:08:45.23ID:fvlSuKO40
ずっと喉の調子が悪いみたいな事は言ってたよな>緋八
むぎちゃんも体調悪いっぽいし明日休みでも良いけどそうはいかないのかね

喉といえば早瀬も声がヤバくて心配になったな
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5c8-dRex [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 02:29:04.56ID:DxQezGyW0
>>175
らんねーちゃんは酒かなと思いきや
意外と身体強くない感じだから心配
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3d1-B3cs [2400:2200:6cd:a82b:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 05:37:14.30ID:yHUAh6WU0
>>159
YouTube側の設定 多分デフォルト
昔はB級バラエティ見ても冒頭しかCM無かったのに途中で1回CM挟むようになり去年の秋頃から5分ごとにCM挟むようになった
酷すぎるので公式アプリ使うのやめた
2024/02/04(日) 07:17:08.73ID:lXfVN3u00
新人のうちになかなか休めないのって
見てもらえなくなりそうで不安になるんじゃないかと思う
走ねーちゃんも龍が如くで人増えてきたとこだし
調子の良い時は逃したくなくて無理したくなるのかと
2024/02/04(日) 09:02:10.57ID:imatLJ3T0
前スレか前々スレだったかでは真逆のこと言われてたけどな
にじさんじは人気が出れば出るほど他の作業が増えて配信が減ると
配信者として本末転倒になっていくと
2024/02/04(日) 10:44:28.60ID:NpIN3gPw0
配信で人気出たら出来る事も増える
配信以外のやりたい事がやれる
それでも配信だけがいいなら個人勢になった方が良い
辞めた奴ってそういう奴だよね
2024/02/04(日) 10:47:21.64ID:+NaW0oDv0
リアクトとかでは人気出ずにやりたいことやらせてもらえないって言って辞めてくやつもいるのに対照的だな
2024/02/04(日) 11:17:51.00ID:sth2N7aEd
それだけ「箱」としての活動が盛んだってことだから基本的には良いことでしょ。個人配信ばっかじゃネタ切れするし
ただ往々にして依頼される仕事量は増減の加速減速が大きいので、どうバランスとって折り合いを付けてくかって話だと思うわ。運営もライバーも
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1b62-kILQ [119.229.184.121])
垢版 |
2024/02/04(日) 12:28:06.77ID:C13yA7jD0
>そいつらは今まで、仕事とか家庭とか「社会的地位」があったからおとなしかっただけ
>おまえらのいうジョーカーモード、電車の中でナイフ振り回すおまえらみたいな、「追い詰められた」モードに入ったんよ
>おまえらもいままでは周りの人に首輪がついてたから、「中二病」「(ニコ動)祭り」「〜速報」・・・でイキれていただけやねん
>お前らよりも能力がずっと高いそいつらが自分たちのリミットを開放したら、おまえらが相手になるわけないやん

なんで日本人て陰湿なクズだらけになったんだ? 相対的に俺たちがマシに見えるくらいひどくなってないか [434776867]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1707014800/180

vtuber女って、なんというかクラスの男と(遊園地いったりする)遊びができなかった人がやってたりするやん
だから俺は、vtuberが裏で男と付き合ってるor結婚してるとか聞いてもふーんってしか思わん
一般人と真逆の価値観のキモヲタ相手にやる意義もないっておもってる、キモヲタに受ける=一般人男に受けるわけではない
2024/02/04(日) 12:39:17.07ID:+NaW0oDv0
>>183
マジレスすると結婚と恋愛は全然別モノ
金と若さがあるなら婚活したら結婚は誰だってできる、若さがないといずれは金があってもできなくなる
彼女らもいずれは若くなくなる
185あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/02/04(日) 16:51:10.35ID:sth2N7aEd
リゼが家系図で栞葉に言及して、栞葉が共通テストで反応したけど、二人とも建設的でいいムーブだな
タイミングも丁度だったが裏で連絡したのか阿吽の呼吸か
2024/02/04(日) 16:52:37.73ID:YJCBmbGR0
新しい言葉作ってるやつ追い詰められてる説
2024/02/04(日) 17:13:52.39ID:6sEMFQhS0
マナ君情報ありがとう
189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2337-VWQb [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 17:17:32.12ID:pxN9WLu10
ついに嫌がらせが /いれてNG酒するまでになったか
これもいれとこう
2024/02/04(日) 17:37:03.36ID:X4O8LGkg0
>>189
NGされてるっていう確証はどこで感じてるんだろうな(笑)
2024/02/04(日) 17:45:11.09ID:sth2N7aEd
伊波スト6詳しいのもあるがMC上手いな
USAMIもいい味出してるw
2024/02/04(日) 17:46:29.17ID:nl7LKlzv0
フレンはもうプロセカやらんのかな
昨日の大会も出とらんかったし
2024/02/04(日) 17:51:11.36ID:iR1GH8+S0
伊波くんMC上手いな
コメ欄の乾杯ニキが完敗ニキになっててキレるとこおもろかったわ
2024/02/04(日) 18:28:51.89ID:LcCu61Iv0
スト6見ないし誰か配信してないかな〜と思ってたらえるえるのペルソナありがたし
2024/02/04(日) 18:42:10.56ID:sth2N7aEd
>>192
プロセカやるかは知らんけど、昨日出てないのは今日のバラエティーに出るからじゃね?
196あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/02/04(日) 19:51:43.56ID:nl7LKlzv0
>>195
1年くらいプロセカ配信しとらんのよなー
また見たいわ
2024/02/04(日) 20:47:42.18ID:+NaW0oDv0
スト6面白かったわ
またやってほしい
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b62-kILQ [121.83.20.248])
垢版 |
2024/02/04(日) 20:49:36.47ID:soMmM13E0
ボッチ/コミュ障とか言うのは、自分と違う価値観を受け入れられない。でも発狂することが大人げないから初めから人と交流しないって選択肢を選んだ人

他人と同じが正しいとは限らんしな(たとえ仲間外れになっても友達と一緒になって悪いことをしてはいけません)
他人と同じじゃないから目立つんやし、そもそも「他人を自分の色で染めたい」ってやつがvtuberみたいな芸能活動をしてるんやしな
(でもにじさんじは一般的に社交的やね。友達関係なのが、ある程度まではいくけど頭打ちになる理由かも)

(これ書いたついで↓ に思いついた)
他人が作ったキャラを自分の脚本で動かすことができない理由

@他人の作った設定(=価値)を頭の中に受け入れ
Aそういう性格のキャラがやるであろう言動を自分の頭の中で想像できない

おまえら「このキャラはそんなことは言わない、」「マリーは人間がわかっていない」と同じ、
自分の価値観と違う言動をするキャラを受け入れられないねん

自分と違う価値観を受け入れることができないこういうタイプは、実生活で他人と付き合うときも自分の価値観を押し付けてくるんよな

CG映画ハーロック監督「ハーロックが醜態を晒して死に、福井先生のオリキャラが二代目を継ぐという話が老害原作者NGで支離滅裂な話に」 [164951387]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1707043379/24
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1707043379/26

PS 毒を喰らわば 内山 まもる 、 大迷 郷人
kindleunlimited で無料であるで
2024/02/04(日) 21:19:48.53ID:bLiCkLo+0
声がちーさんのままやないかーい
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2370-g86e [2400:4050:aee0:7c00:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 21:21:11.56ID:wpSKeBdC0
本人のムーヴは気にならなかったけど
1期生が触れるのはなんというか…やめてほしかった感じがする
2024/02/04(日) 21:25:26.56ID:gG3drLu30
1期生が転生先をRTしてるけど
運営と折り合いが悪くて引退したのかなあ
2024/02/04(日) 21:43:19.18ID:tNZtqNX60
VTに嫌気がさして引退したと思ってたのに
2024/02/04(日) 21:49:02.24ID:iR1GH8+S0
初配信だし流石に直近で触れるのはやってほしくなかったわ。個人的に。
かわいい子みつけたので、とか白々しくてなんか嫌だわ。
2024/02/04(日) 21:53:37.72ID:acwTlax6d
この2人は三月頃辞めるんだろうな
辞めないのにこんなことしてるなんて有り得ないし
2024/02/04(日) 21:55:33.80ID:g1NMEsqg0
有望な個人vがデビューしたようですね
これは楽しみですね!
207名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b34-ZuA7 [2400:2652:141:9900:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 21:59:04.46ID:3BlARATe0
まあ視聴者が考えてるほどライバーはにじさんじに思い入れ無いってだけでは
2024/02/04(日) 22:01:08.10ID:+NaW0oDv0
自分の職場に思い入れがあるかどうかなんて人間関係で9割決まる
209名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23c1-VWQb [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 22:02:09.76ID:pxN9WLu10
深く考えてないだけなんじゃね
2024/02/04(日) 22:08:39.04ID:g9MPl4ohd
深く考えてないで一期生の絆アピールのためにやってるなら脳内お花畑すぎないか
2024/02/04(日) 22:20:00.16ID:sth2N7aEd
別にええやん
むしろ(諸々あったにせよそれなりに)円満な卒業だったってことだろ

目くじら立てる連中の方が好かんわ
212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed76-9oyE [218.47.181.53])
垢版 |
2024/02/04(日) 22:22:47.34ID:mejOvfi20
俺ら「初めまして!(血涙➕クソデカ感情)」
ライバー「可愛い子見つけた〜⭐」

これ。
213名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bdf7-v2+h [240d:1a:996:5300:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 22:27:05.54ID:S03t+/VA0
初配信みてファンミとかインスタとかこんだけやりたいことあったんならまあ
これまで運営のサポートに相当不満あっだんだようなと分かるわ
勇気ちひろ好きだったけど妹も応援するよ
でも旧コンテンツは残してほしかった
そのへん安土桃ちゃんがすごすぎた
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d27-OPt2 [202.216.177.208])
垢版 |
2024/02/04(日) 22:28:32.01ID:oCts4gVN0
にじの日で公式放送で同期も出演してるのに個人?のデビューの宣伝は色々とタイミング悪いというか元一期生だから出来る事だろうなぁとは思うよ
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3d5-higt [2001:268:c247:27a2:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 22:30:36.23ID:tetCw7Ae0
中身バレバレで別RPしてるの見ると共感性羞恥を感じてしまう
顔出ししてるksonとかならzoomのフィルターみたいな感じなのにね
216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23c1-VWQb [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 22:55:58.87ID:pxN9WLu10
>>213
まぁ前に安置を裁判で訴えるために活動を停止したとしても その間の自分の生活費はでないんだから
そんな余裕ない的なこと切り抜きで言ってたな

本人の配信ほぼ見てないのと、考えなんて知らないから分からないけど、
そういうサポート的な不満はあったかもね
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23c1-VWQb [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 22:58:20.93ID:pxN9WLu10
実態は全く分からないから実際がどうかは知らないけど

えにからには ライバーのやりたいことをサポートする事とライバーが活動しやすいように、うまく社風を良い方に変えていって欲しいなとは強く思う
2024/02/04(日) 23:01:06.39ID:deslX81g0
この流れを見てリポストしそうなのはあの2人かなと思ったけど、当たってた
2024/02/04(日) 23:03:51.76ID:O1T6YfMa0
正直アンチも多い人だったし我が強そうではあったから運営と揉めたのかなって気もするけどね
今年の地震の時もみんな配信切り上げてるのにもう辞めるから関係ないやってちょっと後味悪い感じだったし
けど逆に言うとそれくらい我が強いからあそこまで人気出たんだろうから難しいね
2024/02/04(日) 23:06:30.55ID:g1NMEsqg0
お前ら程度がどう思おうがどうでもええって感じやろ
まぁその通りやしな
2024/02/04(日) 23:16:30.51ID:YbL7s+iQ0
全部妄想だしな
2024/02/04(日) 23:18:19.94ID:+NaW0oDv0
6周年企画面白かったわ
ここでぶつぶつ変なこと書いてるやつはもっと楽しんだほうが幸せやぞ
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23c1-VWQb [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 00:20:12.80ID:HZ7Qe8QK0
そうそう ライバーの幸せを願うのと楽しむのが一番良い
誰かを僻んでもライバーも幸せにならん
224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4359-AguQ [240f:e2:f53c:1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 00:23:28.60ID:B5ubKWjF0
ネットで稼いでる人だからこのやり方が賢くはあるけれど、前まで見てたリスナーがまるで何も無かったかのように「はじめまして」ってするの少し怖い
2024/02/05(月) 00:28:04.44ID:zcZ42pRB0
甲斐田だけ浮いてたな
デビューして三年ぐらい経つのに新人の方が笑い取れてて気まずくなったわ
2024/02/05(月) 01:22:11.80ID:TztJkHhNd
今ってここが本スレなん?
うんちスレ消えたんか
2024/02/05(月) 01:24:08.20ID:d6/eG0FQ0
るり嬢に強火のオタクという新しい称号がついた日だった
228あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/02/05(月) 02:04:05.02ID:lde+H8wy0
うなぎ食べた事なかった石神が可愛かったな
2024/02/05(月) 06:39:38.68ID:Dgkrpibca
ちーちゃんの動画見返そうとしてちゃんねる行ったら全部消えてて悲しいし驚いた
引退したら動画消すのってどうしてなん?残しとる人もおるのに
2024/02/05(月) 07:12:58.75ID:yR7cggKt0
>>230
本人にとってもう負の遺産なら消したほうがいいんでは?
アンチも多いだろうしな
2024/02/05(月) 08:43:06.37ID:aS/SRmec0
>>230
本人なりのケジメだったり収益管理がダルいとかだったりあるんでないの
切り抜きならそこらにたくさん転がってるから寂しくなったらそれ見たらいいよ
2024/02/05(月) 09:00:54.62ID:U7ZvJ7Z1a
>>232
もうフルで観れないの悲しいなあ
2024/02/05(月) 09:01:56.15ID:G6KjBL9M0
過去の自分をネットに残すことのリスクはV見てたらよく分かるだろう
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd8a-v2+h [240d:1a:996:5300:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 09:30:04.04ID:esRBb4//0
配信はともかく歌くらいは残してほしいよなあ…
2024/02/05(月) 09:53:00.81ID:ONywsLf50
>>225
甲斐田は弄られキャラの責務を全うして光ってたじゃないか
ちゃんと見たのか

ていうかバラエティー対決のメンバー全員に見せどころがあって
やっぱこのメンツすげえなって思ったわ
2024/02/05(月) 09:56:33.21ID:lde+H8wy0
でもちーちゃんのアンチってかなり頭おかしい奴みたいだし変に残しておくと荒らされそうではある
2024/02/05(月) 10:31:58.82ID:dIaVOHmH0
荒らされるっていっても
コメント閉鎖すれば大丈夫じゃないか?
一括で動画全部にそれ出来ないなら大変だろうけれども
2024/02/05(月) 10:36:54.96ID:eAI/td510
メンバーは総大将の指名→ろふまおで甲斐田だけ別チーム→ンゴちゃんろふまお加入
の不憫な流れ笑った

るりちゃん活躍したけど、声張り上げたことを寝る前に思い出して
ひとり反省会で頭抱えてそう
2024/02/05(月) 10:58:51.83ID:TEevWqGO0
るり嬢から出たヤジなのかリゼから出たヤジなのかちょいちょいよくわからなくて笑った
ほんと似てるな
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2370-g86e [2400:4050:aee0:7c00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 11:27:10.74ID:geZKhANq0
委員長→リゼ→るり嬢の系譜が6周年で見れたの良かった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況