>そいつらは今まで、仕事とか家庭とか「社会的地位」があったからおとなしかっただけ
>おまえらのいうジョーカーモード、電車の中でナイフ振り回すおまえらみたいな、「追い詰められた」モードに入ったんよ
>おまえらもいままでは周りの人に首輪がついてたから、「中二病」「(ニコ動)祭り」「〜速報」・・・でイキれていただけやねん
>お前らよりも能力がずっと高いそいつらが自分たちのリミットを開放したら、おまえらが相手になるわけないやん

なんで日本人て陰湿なクズだらけになったんだ? 相対的に俺たちがマシに見えるくらいひどくなってないか [434776867]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1707014800/180

vtuber女って、なんというかクラスの男と(遊園地いったりする)遊びができなかった人がやってたりするやん
だから俺は、vtuberが裏で男と付き合ってるor結婚してるとか聞いてもふーんってしか思わん
一般人と真逆の価値観のキモヲタ相手にやる意義もないっておもってる、キモヲタに受ける=一般人男に受けるわけではない