初配信みてファンミとかインスタとかこんだけやりたいことあったんならまあ
これまで運営のサポートに相当不満あっだんだようなと分かるわ
勇気ちひろ好きだったけど妹も応援するよ
でも旧コンテンツは残してほしかった
そのへん安土桃ちゃんがすごすぎた