>>320
それって会社が小さくたって同じじゃね?
こないだリアクトで結構TOP層のやつが運営がクソでやりたいことやらせてもらえないからって言って辞めてった
社畜適正っての対運営の人間関係であって同僚との人間関係とは別かな・・・