セレンとシュウは辞める可能性があるって話を見かけた事があるが本当にセレン辞めちゃったな
今度はシュウが辞めちゃうのかね?シュウはjpとの絡みも多かったし案件も色々受けてたし辞められたらかなりの痛手だな