ホロのライバーをホロメンと呼ぶのはホロのファンだけで
他の人は普通にホロのVとかライバーとか言ってるな

個人的にはこういうアイドル文化みたいなの?ってあまり好きじゃない
閉じコンな感じがして

>>392
ライバーってのはライブ配信をする人の総称だぞ、生身とかバーチャルとか関係ない