セレン「歌ってみた動画作った」運営「楽曲の使用許諾が取れてないからまだ動画をアップしないで」

セレン「動画アップしたよ!みんな見てね!」運営「だから許可取れてないんだから上げるな」動画を削除

セレン「運営に動画を消されちゃったから保存してる人はどんどん転載してね」運営「そんな事が許されるわけないだろ」

運営「セレンは今までも違反行為を繰り返してきたし注意しても反省しないから解雇だ」

セレン「クビにされちゃったー」セレンファン「運営は勝手に動画を削除した挙げ句クビにするとか酷すぎる!」

この流れで合ってる?