セレンが悪いかどうかはともかくENのファンからすると自分たちの声が運営にまったく届いて無いのではというストレスが溜まってるんだろうな 本来1番味方に付けないといけないところと敵対関係になってるのはコミュニケーションが上手く取れてないと思わざるを得ない