周防パトラの方が模範解答じゃね
ガワをはじめあらゆる権利を買い取ってそのまま円満に独立
独立後も元鞘の人達や運営とも仲良くお仕事だろ
使えない版権抱えて消滅させるよりも売って利益に変えた方が運営にもライバーにもファンに取っても有り難い