>>559
もちろん行動の良し悪しを判断するのなんて人なんだから絶対的な評価基準なんてないよ。あくまで俺がそう思ったに過ぎないが?
世の中の善悪の判断なんて個人の主観でしかないのに、それを「お前の主観だよね?(ニチャァ)」とか屁理屈言って批判した気になってるお前みたいな奴の思考回路のほうが俺にとっては謎だよ。