EN、ID、KRの扱については言うまでもない。
1期生が「昔は運営大変だったよねー」って配信でも話してて、最近辞めた人の暴露で結局今も大して変わってないのが分かった。
今年のにじフェスの現地の運営もクソetc
なのに今回の件で「クリエイターに払う代金建て替えた」って話が出ると、「それはライバーが払う奴だったんじゃ…」
ってどこにもそんな根拠ないのに自分の妄想で語り始める始末。
なにか運営がやらかすたびに湧くクソキモイ運営信者ってなんでそんなに必死で擁護するの?運営に自己投影でもしてるの?