心理学的では狭義でそういう使い方するらしいね。
今回みたいに本来の使い方とは違う使われ方をしてる言葉なんてそれなりに。あるのに、クソしょうもない揚げ足取ってご苦労様
現実でも話し合いたくない内容に言及されたらそういう子供じみた方法で逃げてるの?