詩子お姉さんの3Dモデルって今あるのはエプロンっぽい感じの初期衣装を3Dに起こしたやつだよな?
じゃあ新3Dは赤いベレー帽かぶってるアイドルっぽい衣装の方から起こすのかな?
あの衣装いいよね