まぁ運営妄信しすぎるのは良くないけどね
ライバー側は名前出てるけど運営は名前出てないし立場強いわけだから

ただ、今回はたつきに多くの問題があるだろうなとは思う
でも、えにからも抜けた影響は軽微とか書いちゃったり、ライバーへの扱いが良くないのは修正すべきだし、ファンとしてそこはしっかり指摘すべき