白雪、クレア、緑仙、ほんひま、ういは、星川、不破、詩子
でいいんだっけ?
ユニットやレーベル衣装じゃない現在の新衣装持ち
どれくらい新3D進んでるんだろうな
一応登録30万人が条件なんだっけ
えるさんも新デフォで新3D衣装欲しい
ライブ系はレイドロ使ってるけど