!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
*演者の話題は荒れるので控えましょう
*Youtube板は実況禁止です
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1703516329/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part522
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4771-BH2I [2400:2200:195:fef2:*])
2024/01/24(水) 16:57:08.88ID:e2HwRzMB0658名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sd43-/74u [49.105.91.125])
2024/02/09(金) 14:58:50.65ID:pUYccBULd 海外って登録者数だけは伸びるけど同接とか全然伸びないよね
50万以上のENライバーが10万程度の新人JPライバーと同じくらいの同接しかない
50万以上のENライバーが10万程度の新人JPライバーと同じくらいの同接しかない
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05b1-JMBn [60.75.35.155])
2024/02/09(金) 15:02:23.34ID:K7dZPIl/0 しば3Dは技術的難易度が地獄やのは理解してるから強くは言わんけど
もしいつか良いやり方が思い付いたら実装してやってくれ、待ってるぜ……
もしいつか良いやり方が思い付いたら実装してやってくれ、待ってるぜ……
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f581-jSnV [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/09(金) 15:04:10.08ID:OL41vwNH0661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e37d-x4Rc [2001:268:98bf:5a2c:*])
2024/02/09(金) 15:05:15.75ID:FicFP82K0 どっちも悪いとこある
こっちのがより悪い
で話してたらずっと平行線じゃね
こっちのがより悪い
で話してたらずっと平行線じゃね
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4bea-7OSJ [240f:68:60bb:1:*])
2024/02/09(金) 15:07:21.14ID:8ZLYUbTa0 これだけ話題になってるわりにここまでセレンの自殺未遂とか入院に触れてる人ゼロなんだな
海外ニキが一番怒ってるのそこなのに自腹ガーとか契約違反ガーとかばかりで
なんか奇妙な光景だわ
海外ニキが一番怒ってるのそこなのに自腹ガーとか契約違反ガーとかばかりで
なんか奇妙な光景だわ
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f581-jSnV [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/09(金) 15:15:08.22ID:OL41vwNH0664名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-VoFb [49.98.166.129])
2024/02/09(金) 15:20:17.27ID:DGXqwViQd665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3558-ZXqJ [14.8.115.32])
2024/02/09(金) 15:32:35.57ID:KVgAEeU00666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd20-JMKI [240a:6b:430:e0a5:*])
2024/02/09(金) 15:46:41.14ID:3eeODaLq0 >>658
例えば西海岸15万東海岸15万イギリス15万オーストラリア15万ずつの60万人登録で西海岸の時間帯をメインにしたら他の地域はリアルタイムで見ないから15万程度の同接になるぞ
例えば西海岸15万東海岸15万イギリス15万オーストラリア15万ずつの60万人登録で西海岸の時間帯をメインにしたら他の地域はリアルタイムで見ないから15万程度の同接になるぞ
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc5-NYVt [2001:240:2429:8f04:*])
2024/02/09(金) 15:53:01.71ID:JRgxJZql0 地球って丸いんやな
668名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sd43-/74u [49.105.85.51])
2024/02/09(金) 16:54:08.81ID:EfKzTZPZd669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f581-jSnV [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/09(金) 17:02:26.93ID:OL41vwNH0 外国人はすぐ登録者解除とかやりだすことが分かってるから登録だけして見ないやつが多いのは確定的に明らか
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e378-bhlD [2001:268:9090:9779:*])
2024/02/09(金) 17:29:49.49ID:tHW224vO0 他の現役ENライバーは今回の件について運営批判とかしてるの?
「自分もセレンに嫌がらせされてました」みたいな奴はいないのか
そんなこと言ったら海外リスナーから総叩きだろうけどw
「自分もセレンに嫌がらせされてました」みたいな奴はいないのか
そんなこと言ったら海外リスナーから総叩きだろうけどw
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f581-jSnV [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/09(金) 17:34:23.55ID:OL41vwNH0672名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-Gcx/ [1.72.6.61])
2024/02/09(金) 17:35:25.04ID:Ycbzpspod キレてるのは中国人中心でしょ
スポンサーしてたHYTEも中華系だったりして
スポンサーしてたHYTEも中華系だったりして
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f581-jSnV [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/09(金) 17:40:05.07ID:OL41vwNH0 まあ株価下がったしな
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05b1-JMBn [60.75.35.155])
2024/02/09(金) 18:01:30.02ID:K7dZPIl/0 ・運営の発表した文書に書いてある分のセレンの落ち度は恐らく事実(じゃなきゃこんなに大々的に公式文書で発表しない)
・それはそうとして、日頃から運営がEN勢を雑に扱っててライバーに不信感を植え付けてきたのはある
まあこうでしょ
・それはそうとして、日頃から運営がEN勢を雑に扱っててライバーに不信感を植え付けてきたのはある
まあこうでしょ
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05b1-JMBn [60.75.35.155])
2024/02/09(金) 18:04:28.20ID:K7dZPIl/0 金魚坂の時もだけど、いくら運営に冷遇されたとしても
ライバー側が抗議の中で、法律の一線を一瞬でも越えたらその瞬間にそこを徹底的に突かれて消されるんだよね
それが大企業に所属するということ
ライバー側が抗議の中で、法律の一線を一瞬でも越えたらその瞬間にそこを徹底的に突かれて消されるんだよね
それが大企業に所属するということ
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f581-jSnV [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/09(金) 18:12:38.75ID:OL41vwNH0 運営は所属のタレントに待遇の不満を感じさせてバカやられてクビにする羽目になったら超マイナス
だから待遇の不満についてしっかりタレントとコミュニケーションをとって改善しなければいけない
結論、どっちもクソなのでこれからはもっと上手くやってどうぞ
だから待遇の不満についてしっかりタレントとコミュニケーションをとって改善しなければいけない
結論、どっちもクソなのでこれからはもっと上手くやってどうぞ
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5b5-O/sY [240b:c010:4d2:3c9f:*])
2024/02/09(金) 18:32:21.53ID:Mk+LUDBF0 つきのみとは無事なのか?
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23f3-KLri [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/02/09(金) 18:51:58.61ID:4GWXnjS30 しぃしぃもブルアカ始めたのか
最近着任する人多いな
最近着任する人多いな
679名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-XzWT [49.98.238.7])
2024/02/09(金) 19:01:00.77ID:ylu9nCxRd クリエイターへの報酬未払いに関してはセレンと運営がお互いに相手の手続き不備のせいだつってんだけど
これもぶっちゃけ
別件で運営から渡された書類が間違いまくっててワロタ言うてるクリエイターがいたので
やっぱ運営のミスの可能性に天秤傾いてる
ていうか日本でも無かったっけか未払い問題
これもぶっちゃけ
別件で運営から渡された書類が間違いまくっててワロタ言うてるクリエイターがいたので
やっぱ運営のミスの可能性に天秤傾いてる
ていうか日本でも無かったっけか未払い問題
680名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa09-EyFr [106.155.17.86])
2024/02/09(金) 19:41:30.61ID:+VMstOnGa 謎ノ正式にフィギアーツで出ないかな
681名無しさん@実況は禁止ですよ
2024/02/09(金) 19:44:05.58682名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-XzWT [49.98.238.7])
2024/02/09(金) 19:45:16.58ID:ylu9nCxRd >>681
ライバーの素顔開示されますけど
ライバーの素顔開示されますけど
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75af-Zxhi [180.56.64.57])
2024/02/09(金) 19:51:38.33ID:nzvjTFmn0 >>679
セレンが運営から非公開にされたのは歌ってみた動画でしょだったらセレンの自腹だよ
でも運営に許諾等の確認は取らないといけないのに無断でUPしたから運営が非公開にした
それに対してセレンがMVの再UPは自由にして良いと発言しリスナー達がX等にUPし始める
その結果契約解除になったこの経緯に関してはセレンが悪いよ
セレンが運営から非公開にされたのは歌ってみた動画でしょだったらセレンの自腹だよ
でも運営に許諾等の確認は取らないといけないのに無断でUPしたから運営が非公開にした
それに対してセレンがMVの再UPは自由にして良いと発言しリスナー達がX等にUPし始める
その結果契約解除になったこの経緯に関してはセレンが悪いよ
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fde3-TfSS [240f:6d:3ad7:1:*])
2024/02/09(金) 19:55:14.20ID:clSY78kl0 今回の件、日本のにじさんじには影響ないよね?
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a581-KLri [2400:4051:c1e1:5700:*])
2024/02/09(金) 20:00:50.57ID:r7d1Aeoc0 運営擁護〇イジって「セレンが運営通して話しなかった」って都合のいい所だけ主張して、そうなった経緯や今までの運営の無能具合からは必死に目をそらしてるんだよな。
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f5e7-jSnV [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/09(金) 20:01:54.35ID:OL41vwNH0 >>683
セレンが悪かろうがそういうことをやったらダメということを事前に周知して納得させてない運営も悪い
セレンが悪かろうがそういうことをやったらダメということを事前に周知して納得させてない運営も悪い
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f5e7-jSnV [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/09(金) 20:20:04.69ID:OL41vwNH0 めるちガッチガチの初心者だったんだな
テンパイすら分かってなくて決勝まで行ったんだ
テンパイすら分かってなくて決勝まで行ったんだ
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d58f-/74u [2400:4051:ce2:e500:*])
2024/02/09(金) 20:26:08.76ID:NBMhdZqD0689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f5e7-jSnV [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/09(金) 20:28:34.11ID:OL41vwNH0 >>688
バカだから分かんなかったんだろwww
バカなんだよ、バカなんか好きなわけないだろ
そんなバカにバカなことすんなって管理教育すんのが運営の仕事だっつってんだわ、それをサボって被害被るのが運営だからな
バカだから分かんなかったんだろwww
バカなんだよ、バカなんか好きなわけないだろ
そんなバカにバカなことすんなって管理教育すんのが運営の仕事だっつってんだわ、それをサボって被害被るのが運営だからな
690名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-XzWT [49.98.238.7])
2024/02/09(金) 20:37:02.98ID:ylu9nCxRd >>683
自腹だけどライバーから直接送金するわけじゃねえぞ
自腹だけどライバーから直接送金するわけじゃねえぞ
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a581-KLri [2400:4051:c1e1:5700:*])
2024/02/09(金) 20:47:38.95ID:r7d1Aeoc0692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5a3-xmnw [2400:4051:aa3:a400:*])
2024/02/09(金) 22:44:30.60ID:Pvzkt0Rb0 じゃあそれ運営に言って喝を入れてくださいお願いします
我らの代表
我らの代表
693名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-XzWT [49.98.238.7])
2024/02/09(金) 23:46:51.92ID:ylu9nCxRd そういう声に対する答えがあのIRやで
つまりもうだめよ
つまりもうだめよ
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b50-VoFb [240a:6b:e90:df18:*])
2024/02/10(土) 00:53:10.92ID:Fx2+gXeW0 だったらそれに抗議すればいいんじゃないかな
お前さんが
お前さんが
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75d4-XzWT [110.44.70.66])
2024/02/10(土) 01:32:09.18ID:l+B+wxJj0 こいつは何が言いたいんや
不満言うのはやめろってこと?
ここはえにから支持運動集会所じゃねえぞ
不満言うのはやめろってこと?
ここはえにから支持運動集会所じゃねえぞ
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75d4-XzWT [110.44.70.66])
2024/02/10(土) 01:42:06.70ID:l+B+wxJj0 組織的な改革が無ければもう建て直せねえ状態になってきてるのにリスナーが運営を甘い目で見るのは違うんよね
ライバーたちが好きなのかにじさんじというブランドが好きなのか
たぶん運営擁護派は後者なんだろう
ライバーたちが好きなのかにじさんじというブランドが好きなのか
たぶん運営擁護派は後者なんだろう
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bdae-/74u [240a:61:1025:27a3:*])
2024/02/10(土) 01:52:55.12ID:k5Bv1yDQ0 お前が文句タラタラなのはわかったけど、その話題もう飽きたから早く消えてくれないかな
って意味だよ
って意味だよ
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75d4-XzWT [110.44.70.66])
2024/02/10(土) 02:07:46.18ID:l+B+wxJj0 じゃあ他に何かホットな話題してみなさいよ・・・
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 232b-VWQb [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/10(土) 02:12:17.57ID:dyvwVvns0 客に構うなよ面倒くさいから 平行線だし、喜ぶだけだぞ
構う奴も荒らしなんだよ 明らかなデマの流布とかそういうのじゃなければ放置で良い
自分で書いたコメだけど、基本的にまともな奴なら
>>633 コレぐらいのスタンスだろ皆
構う奴も荒らしなんだよ 明らかなデマの流布とかそういうのじゃなければ放置で良い
自分で書いたコメだけど、基本的にまともな奴なら
>>633 コレぐらいのスタンスだろ皆
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 232b-VWQb [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/10(土) 02:13:19.11ID:dyvwVvns0 それよりライバーの配信のネタとか
詩子お姉さんの新3Dたのしみー!とかそういう話で良いんだよ
詩子お姉さんの新3Dたのしみー!とかそういう話で良いんだよ
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75d4-XzWT [110.44.70.66])
2024/02/10(土) 02:30:33.37ID:l+B+wxJj0 今日から始まるスペイン村コラボ行ってくるぜ楽しみ~
って話はない?
って話はない?
702名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-denE [1.72.7.245])
2024/02/10(土) 04:16:41.05ID:ORKKkJ29d 個人的にはARKのハードコア企画が楽しみだな
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adcf-B3cs [2400:2200:a5:a7e:*])
2024/02/10(土) 05:42:15.85ID:AtZbFrYq0 位置的に北海道や沖縄の方が遠いけどスペイン村は行くのが大変過ぎて全く行きたいと思いません
調べたら東京から片道最速5時間30分
調べたら東京から片道最速5時間30分
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2d12-xiwL [58.92.177.253])
2024/02/10(土) 06:03:13.54ID:WXl4PIIt0 FOAMSTARS誰かやらんかなあ
705名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd93-qsXJ [183.74.192.30])
2024/02/10(土) 07:05:04.39ID:HMbP/VRFd 最近ブルアカ始める人目立つと思ったら3周年キャンペーンだったのか
そしてキャンペーンが終わった日に始める椎名
そしてキャンペーンが終わった日に始める椎名
706名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FF43-XzWT [49.106.192.197])
2024/02/10(土) 07:52:54.43ID:GcaOUR9rF スペイン村のいい所はランドやJよりはソロのハードル高くない所
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2330-KLri [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/02/10(土) 09:27:00.77ID:UVGNiC0v0708名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM43-TfSS [49.239.65.98])
2024/02/10(土) 10:14:41.27ID:iHb1LQmHM サロメ待ちする人もいるだろうから初日はまあまあかなと思ってました
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a52e-KLri [2400:4051:c1e1:5700:*])
2024/02/10(土) 10:19:23.33ID:CNgqRIj80 ちょうど暇だしスペイン村行ってみようかな
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc5-NYVt [2001:240:2429:8f04:*])
2024/02/10(土) 10:37:36.57ID:AMX7uWJl0 enが揉めてるそうだが片付いたのか?
711名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-VoFb [49.98.164.55])
2024/02/10(土) 11:34:01.59ID:cll8Yzg+d どうしてもその話を続けたいのかね?
ある程度話し尽くされてるしもうウンザリだから他所でやりな
ある程度話し尽くされてるしもうウンザリだから他所でやりな
712名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-qsXJ [49.98.170.215])
2024/02/10(土) 12:11:25.06ID:ALaLAz2Rd ヲタ系コラボは初日が勝負だからまあ
去年を見越してグッズを増やしてるようにも見えるので完売するとええな
スペイン村が来年もありますようにがっつり金落としてけー
去年を見越してグッズを増やしてるようにも見えるので完売するとええな
スペイン村が来年もありますようにがっつり金落としてけー
713名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-XzWT [49.98.238.72])
2024/02/10(土) 12:13:11.01ID:Fm3GXsNHd まぁにじさんじコラボの前に30周年アニバーサリーだからねスペイン村
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM43-TfSS [49.239.64.239])
2024/02/10(土) 12:20:53.35ID:7TJUSYFjM715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5c8-dRex [240f:4f:7835:1:*])
2024/02/10(土) 13:55:17.36ID:CYKOmRMM0 スペイン村のグッズオンラインで販売してくれないかなぁ
極北僻地民には辛い
極北僻地民には辛い
716名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sra1-ZXqJ [126.255.85.23])
2024/02/10(土) 15:10:57.81ID:IdOv31mEr 向こうが僻地なんだからもはやどこに住んでても大して変わらんという
717名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-qsXJ [49.98.170.215])
2024/02/10(土) 15:20:14.39ID:ALaLAz2Rd いや交通費は大きく変わるぞ。時間は大差ないがw
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ MMcb-686v [133.106.73.109])
2024/02/10(土) 15:40:19.23ID:eP8bfH3PM 🦀コラボちょっとした公式大会くらいの人数いるな
誰視点で見るか迷う
誰視点で見るか迷う
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23c9-g86e [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/02/10(土) 16:23:39.50ID:mqVtDvwT0 三ヶ月やってくれてるんだし通販なしでもしょうがない
それで周辺地域含めて盛り上がってるんだし
それで周辺地域含めて盛り上がってるんだし
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a59e-M1kx [2400:2410:2f20:2300:*])
2024/02/10(土) 17:00:50.74ID:QeMJpzUD0 深センHyte主導株式会社が撤退
Selenは華僑だからそうなるだろうな
Selenは華僑だからそうなるだろうな
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4bd0-KLri [240d:1a:b54:f600:*])
2024/02/10(土) 18:23:43.43ID:SDQneO0Y0 ゴールドマンサックスがえにからに言及するなんてすごいな
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abcf-vUFC [2400:2200:643:a6ed:*])
2024/02/10(土) 18:25:26.19ID:bjSaU5Zq0 初めて実店舗で以前出た新ビジュアルの大判アクスタ見たけど
名前に恥じぬデカさで笑いそうになった
最近るりちゃんとかが出してる新宣材写真もそのうちグッズ化するのだろうか
名前に恥じぬデカさで笑いそうになった
最近るりちゃんとかが出してる新宣材写真もそのうちグッズ化するのだろうか
723名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT Sa09-jSnV [106.154.156.99])
2024/02/10(土) 20:21:16.78ID:/m+TUsDya ゴールドマンサックスはレーティング格付け発表してるから色んな会社について言及するよ
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05b1-CFOw [60.78.5.96])
2024/02/10(土) 21:08:49.82ID:oDCXly1u0 ふっ、ゴールドマンサックスは格付け会社の中では格下だがな(小物感)
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2330-KLri [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/02/10(土) 21:40:43.49ID:UVGNiC0v0726名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-VoFb [49.98.170.105])
2024/02/10(土) 21:55:14.54ID:5ZWh40nUd727名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd93-qsXJ [183.74.192.115])
2024/02/10(土) 23:25:13.95ID:6edL/uZQd 当たり前のように転生投手引いてんな椎名
大当たりではないが二番手も野手も良さげで普通に強くなりそう
大当たりではないが二番手も野手も良さげで普通に強くなりそう
728名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-VoFb [49.98.170.105])
2024/02/10(土) 23:42:56.76ID:5ZWh40nUd めるちがドキ文の例のエアコンに大爆笑してるのを見てると平和を感じる
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db05-Wfyb [2400:2650:522:2b00:*])
2024/02/11(日) 03:18:23.44ID:tvBJyM680 最近推しライバーの切り抜きの投稿始めたんだけど、全然再生されなくて泣きたい
こんなの続けられるのってよほど頭おかしくないと無理だよ
こんなの続けられるのってよほど頭おかしくないと無理だよ
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a221-jIWU [2001:240:2473:d686:*])
2024/02/11(日) 03:39:37.55ID:KUZTTWMG0 その推しの人気による
あるなら編集が面白くない
あるなら編集が面白くない
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 22bf-xrLT [219.164.228.189])
2024/02/11(日) 05:25:35.38ID:OBu8tAkp0 タイトルやサムネもかなり重要だよね まず目に付くのがこの2つだから
切り抜きってライバーの人気に繋がることもあるから続けるにも愛と根気が必要よなあ
切り抜きってライバーの人気に繋がることもあるから続けるにも愛と根気が必要よなあ
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf63-AH9r [2400:4051:ce2:e500:*])
2024/02/11(日) 06:27:38.50ID:Yj3jRBny0 >>729
他の切り抜きとか見て使えそうな演出はどんどんパクっていけ
作ってる途中でコレつまんなくね?ってなっても投稿しろ、誰かに刺さるかもしれない
それで本当につまらなかったら再生されないだけだ次に向けて修正していけ
頑張れ応援してる
他の切り抜きとか見て使えそうな演出はどんどんパクっていけ
作ってる途中でコレつまんなくね?ってなっても投稿しろ、誰かに刺さるかもしれない
それで本当につまらなかったら再生されないだけだ次に向けて修正していけ
頑張れ応援してる
733名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdba-KrET [183.74.192.115])
2024/02/11(日) 07:44:06.32ID:LKKOOf7nd >>729
切りぬきの再生は基本、運ゲーなので宝くじ引いてる気で作るしかないな
つべは投稿が早い方が有利な悪仕様だが、元動画のアーカイブが上がる前に出すのは重罪(最悪、元動画がBANされる危険があるらしい)なので注意
タグも登場者のはちゃんと付けるべきだが出ない配信者のタグを付ける奴は非常に感じ悪い
切りぬきの再生は基本、運ゲーなので宝くじ引いてる気で作るしかないな
つべは投稿が早い方が有利な悪仕様だが、元動画のアーカイブが上がる前に出すのは重罪(最悪、元動画がBANされる危険があるらしい)なので注意
タグも登場者のはちゃんと付けるべきだが出ない配信者のタグを付ける奴は非常に感じ悪い
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2b8-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/11(日) 09:25:03.21ID:L3DGst/M0 >>729
ニコニコにミラー投稿したり 諦めずに作り続けたらそのうちバズる可能性がある
ニコニコにミラー投稿したり 諦めずに作り続けたらそのうちバズる可能性がある
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f11-2i5g [110.130.229.4])
2024/02/11(日) 10:19:13.09ID:jYyxD8nd0 推しは人気そこまでだから切り抜き師にはめちゃくちゃ感謝してるし見つけたら高評価してるわ
続けて欲しいけど反応がないのに続けるって辛いよな
続けて欲しいけど反応がないのに続けるって辛いよな
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8349-jha9 [240a:61:2024:fa09:*])
2024/02/11(日) 10:21:36.55ID:1INRAehc0737名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-S0A+ [1.72.6.154])
2024/02/11(日) 11:18:48.37ID:CO5sYRK9d GSが言及しようが株への影響なんてあまりない
されどが日本人投資家なんだから
いくら海外の格付け会社が日本の国債の評価を下げようが影響がないのと同じ
されどが日本人投資家なんだから
いくら海外の格付け会社が日本の国債の評価を下げようが影響がないのと同じ
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
2024/02/11(日) 11:44:07.79ID:X6wVOZ/A0 まちゅかいスケールフィギュア化きたな
あと夜見とあまにゃもだと
あと夜見とあまにゃもだと
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f2b7-bW5Q [2409:11:67a0:9200:*])
2024/02/11(日) 11:51:24.16ID:tbZQ4hqg0 フィギュア化一気に来るやん
これから加速しそう
これから加速しそう
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
2024/02/11(日) 12:31:41.71ID:X6wVOZ/A0 健屋とりりむも来るようだね
ンゴこねぇかなぁ
ンゴこねぇかなぁ
741名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1b-yVV1 [106.155.29.62])
2024/02/11(日) 12:36:08.76ID:j3VjUdOba ンゴちゃんは一般ディーラーにいるな
742名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-+162 [49.98.170.105])
2024/02/11(日) 12:38:46.19ID:1nHX4Vyid そういや今日ワンフェスか、と思って調べたら
委員長、剣持、コウ、笹木、しぃしぃもフィギュア化されるやん
一気にくるなあ
委員長、剣持、コウ、笹木、しぃしぃもフィギュア化されるやん
一気にくるなあ
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
2024/02/11(日) 12:41:43.01ID:X6wVOZ/A0744名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-+162 [49.98.170.105])
2024/02/11(日) 12:44:56.12ID:1nHX4Vyid745名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd42-+a9d [49.106.208.114])
2024/02/11(日) 13:34:36.80ID:UMsKXVord フィギュアは決定してからが長いからなぁ
健屋はエロいパンツで頼む
健屋はエロいパンツで頼む
746名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-+162 [49.98.170.105])
2024/02/11(日) 13:50:40.57ID:1nHX4Vyid フィギュアの世界はよくわからんけど
ゼノブレイド2のホムラ・ヒカリのフィギュアが2〜3年後発売予定の2次予約・3次予約を取ってて話題になったのは覚えてる
そういう世界なんだろうなって
ゼノブレイド2のホムラ・ヒカリのフィギュアが2〜3年後発売予定の2次予約・3次予約を取ってて話題になったのは覚えてる
そういう世界なんだろうなって
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2b8-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/11(日) 16:52:04.28ID:L3DGst/M0 フィギュアは予約が大事らしいから欲しいのは予約してやるんやで
748名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1b-4eCi [106.146.93.250])
2024/02/11(日) 21:22:48.35ID:jQYPwXPTa カニコラボ切り抜きで見ただけだけどめちゃいいじゃん
あれだけ気の抜けたわちゃわちゃ見れるのは珍しい気がする
あれだけ気の抜けたわちゃわちゃ見れるのは珍しい気がする
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a230-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/11(日) 21:34:58.66ID:L3DGst/M0 詩子お姉さんなんでこんなに牢屋が似合うんだ
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db47-Wfyb [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/02/11(日) 21:46:43.27ID:EBCUbWo/0 #愛包ダンスホール #踊ってみた #shorts
tps://youtu.be/Pk5FvyoWOGg?si=MevQKhgdNtfYhNFS
tps://youtu.be/Pk5FvyoWOGg?si=MevQKhgdNtfYhNFS
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ea0-+162 [240a:6b:170:d7df:*])
2024/02/12(月) 01:19:23.48ID:acSAnfkw0 >>749
最後のメッセージも面会室なの笑った
最後のメッセージも面会室なの笑った
752名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MM7f-PZY7 [36.11.225.191])
2024/02/12(月) 02:31:54.11ID:I0T8kAcEM サロメ嬢の枠でネタバレRPG見たけど面白かった
社長が4時間かかってたから寝落ちするかと思ったがコメントしたくなるわあれ
社長が4時間かかってたから寝落ちするかと思ったがコメントしたくなるわあれ
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db49-y4Ya [2400:2200:a5:a7e:*])
2024/02/12(月) 06:01:40.81ID:HWxBg5r20 ラプラスのマリカ雑魚杯見たけど面白かった
でろーんさん良く出てくれたな
でろーんさん良く出てくれたな
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83ea-3a6t [240d:1a:996:5300:*])
2024/02/12(月) 07:59:57.88ID:2fVd7t9G0 騒動の巻き添えで当人たち関係ないのに登録減らしてるらしいの気の毒だし
英語の勉強かねて少しずつENも見てみようと思うんだがおすすめの子いる?
公式プロフィールだと見た目はペトラグリン、ミリーパフェ、エナーアールウェットあたりが好みだった
英語の勉強かねて少しずつENも見てみようと思うんだがおすすめの子いる?
公式プロフィールだと見た目はペトラグリン、ミリーパフェ、エナーアールウェットあたりが好みだった
755名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-KrET [49.98.173.39])
2024/02/12(月) 08:48:29.11ID:Gc01d87Fd ペトラは日本語英語とも聞きやすく両方で説明してくれたりもするのでとっつきやすい
ミリーはわりとやること言うことぶっ飛んででおもろい。ASMRも良い
エナーは聞いてないので芸風わからん。他ではマリアの声が可愛くて喋り口も好き
ミリーはわりとやること言うことぶっ飛んででおもろい。ASMRも良い
エナーは聞いてないので芸風わからん。他ではマリアの声が可愛くて喋り口も好き
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a230-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/12(月) 09:06:33.03ID:s1nMatOz0 それこそ 一番被害受けた?らしい?(詳しく知らないけど)フィナーナとか?
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a279-Wfyb [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/02/12(月) 09:14:38.84ID:Yj+R1Vf60 よくわかんねえことがあるんだけど
なんでみんな今更モンハンワールドやるようになったの?
なんでわざわざ一つ前のバージョンのやつをやるようになったんだろう
個人的にワールドはあんまりハマれなくて
(フィールドがややこしすぎるとか跡を追うのがめんどいとかグラフィックがなんかややグロいとか)
それやってるのを見るのってなんか微妙な心情になるんだが…
なんでみんな今更モンハンワールドやるようになったの?
なんでわざわざ一つ前のバージョンのやつをやるようになったんだろう
個人的にワールドはあんまりハマれなくて
(フィールドがややこしすぎるとか跡を追うのがめんどいとかグラフィックがなんかややグロいとか)
それやってるのを見るのってなんか微妙な心情になるんだが…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- イジメはイジメられている奴に100%原因がある!←この正論って未だに論破されてないよな
- ひろゆきが撃たれない理由
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- お前の人生からVIPとったら残るもの挙げてけ
- CP!CP!こちらズールー1!ダンボールが動いた!指示を求む!