探検


【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part522

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/01/24(水) 16:57:08.88ID:e2HwRzMB0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/

■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/

Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live

*演者の話題は荒れるので控えましょう

*Youtube板は実況禁止です

※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1703516329/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/09(金) 18:32:21.53ID:Mk+LUDBF0
つきのみとは無事なのか?
2024/02/09(金) 18:51:58.61ID:4GWXnjS30
しぃしぃもブルアカ始めたのか
最近着任する人多いな
2024/02/09(金) 19:01:00.77ID:ylu9nCxRd
クリエイターへの報酬未払いに関してはセレンと運営がお互いに相手の手続き不備のせいだつってんだけど
これもぶっちゃけ
別件で運営から渡された書類が間違いまくっててワロタ言うてるクリエイターがいたので
やっぱ運営のミスの可能性に天秤傾いてる
ていうか日本でも無かったっけか未払い問題
2024/02/09(金) 19:41:30.61ID:+VMstOnGa
謎ノ正式にフィギアーツで出ないかな
681名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2024/02/09(金) 19:44:05.58
>>676
確かに
にじENは運営の本拠地を中国に移したほうが良いのかもな
2024/02/09(金) 19:45:16.58ID:ylu9nCxRd
>>681
ライバーの素顔開示されますけど
2024/02/09(金) 19:51:38.33ID:nzvjTFmn0
>>679
セレンが運営から非公開にされたのは歌ってみた動画でしょだったらセレンの自腹だよ
でも運営に許諾等の確認は取らないといけないのに無断でUPしたから運営が非公開にした
それに対してセレンがMVの再UPは自由にして良いと発言しリスナー達がX等にUPし始める
その結果契約解除になったこの経緯に関してはセレンが悪いよ
2024/02/09(金) 19:55:14.20ID:clSY78kl0
今回の件、日本のにじさんじには影響ないよね?
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a581-KLri [2400:4051:c1e1:5700:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 20:00:50.57ID:r7d1Aeoc0
運営擁護〇イジって「セレンが運営通して話しなかった」って都合のいい所だけ主張して、そうなった経緯や今までの運営の無能具合からは必死に目をそらしてるんだよな。
2024/02/09(金) 20:01:54.35ID:OL41vwNH0
>>683
セレンが悪かろうがそういうことをやったらダメということを事前に周知して納得させてない運営も悪い
2024/02/09(金) 20:20:04.69ID:OL41vwNH0
めるちガッチガチの初心者だったんだな
テンパイすら分かってなくて決勝まで行ったんだ
2024/02/09(金) 20:26:08.76ID:NBMhdZqD0
>>686
著作権違反はダメですよなんて言われなくても分かるだろ
お前の大好きなセレンはそんなこともわからん馬鹿なん?
2024/02/09(金) 20:28:34.11ID:OL41vwNH0
>>688
バカだから分かんなかったんだろwww
バカなんだよ、バカなんか好きなわけないだろ
そんなバカにバカなことすんなって管理教育すんのが運営の仕事だっつってんだわ、それをサボって被害被るのが運営だからな
2024/02/09(金) 20:37:02.98ID:ylu9nCxRd
>>683
自腹だけどライバーから直接送金するわけじゃねえぞ
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a581-KLri [2400:4051:c1e1:5700:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 20:47:38.95ID:r7d1Aeoc0
>>683
自腹だけどライバーから直接送金するわけじゃないし、そもそもセレンが自腹で払ったのは別件な
ガチで何もわかってないやつっているんだな。黙ってろよ
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5a3-xmnw [2400:4051:aa3:a400:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 22:44:30.60ID:Pvzkt0Rb0
じゃあそれ運営に言って喝を入れてくださいお願いします
我らの代表
2024/02/09(金) 23:46:51.92ID:ylu9nCxRd
そういう声に対する答えがあのIRやで
つまりもうだめよ
2024/02/10(土) 00:53:10.92ID:Fx2+gXeW0
だったらそれに抗議すればいいんじゃないかな
お前さんが
2024/02/10(土) 01:32:09.18ID:l+B+wxJj0
こいつは何が言いたいんや
不満言うのはやめろってこと?
ここはえにから支持運動集会所じゃねえぞ
2024/02/10(土) 01:42:06.70ID:l+B+wxJj0
組織的な改革が無ければもう建て直せねえ状態になってきてるのにリスナーが運営を甘い目で見るのは違うんよね

ライバーたちが好きなのかにじさんじというブランドが好きなのか
たぶん運営擁護派は後者なんだろう
2024/02/10(土) 01:52:55.12ID:k5Bv1yDQ0
お前が文句タラタラなのはわかったけど、その話題もう飽きたから早く消えてくれないかな
って意味だよ
2024/02/10(土) 02:07:46.18ID:l+B+wxJj0
じゃあ他に何かホットな話題してみなさいよ・・・
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 232b-VWQb [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 02:12:17.57ID:dyvwVvns0
客に構うなよ面倒くさいから 平行線だし、喜ぶだけだぞ
構う奴も荒らしなんだよ 明らかなデマの流布とかそういうのじゃなければ放置で良い

自分で書いたコメだけど、基本的にまともな奴なら
>>633 コレぐらいのスタンスだろ皆
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 232b-VWQb [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 02:13:19.11ID:dyvwVvns0
それよりライバーの配信のネタとか
詩子お姉さんの新3Dたのしみー!とかそういう話で良いんだよ
2024/02/10(土) 02:30:33.37ID:l+B+wxJj0
今日から始まるスペイン村コラボ行ってくるぜ楽しみ~


って話はない?
2024/02/10(土) 04:16:41.05ID:ORKKkJ29d
個人的にはARKのハードコア企画が楽しみだな
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adcf-B3cs [2400:2200:a5:a7e:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 05:42:15.85ID:AtZbFrYq0
位置的に北海道や沖縄の方が遠いけどスペイン村は行くのが大変過ぎて全く行きたいと思いません
調べたら東京から片道最速5時間30分
2024/02/10(土) 06:03:13.54ID:WXl4PIIt0
FOAMSTARS誰かやらんかなあ
2024/02/10(土) 07:05:04.39ID:HMbP/VRFd
最近ブルアカ始める人目立つと思ったら3周年キャンペーンだったのか
そしてキャンペーンが終わった日に始める椎名
2024/02/10(土) 07:52:54.43ID:GcaOUR9rF
スペイン村のいい所はランドやJよりはソロのハードル高くない所
2024/02/10(土) 09:27:00.77ID:UVGNiC0v0
>>701
なんか去年以上らしい
https://twitter.com/Kirbycrystal64/status/1756108123381916018
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/10(土) 10:14:41.27ID:iHb1LQmHM
サロメ待ちする人もいるだろうから初日はまあまあかなと思ってました
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a52e-KLri [2400:4051:c1e1:5700:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 10:19:23.33ID:CNgqRIj80
ちょうど暇だしスペイン村行ってみようかな
2024/02/10(土) 10:37:36.57ID:AMX7uWJl0
enが揉めてるそうだが片付いたのか?
2024/02/10(土) 11:34:01.59ID:cll8Yzg+d
どうしてもその話を続けたいのかね?
ある程度話し尽くされてるしもうウンザリだから他所でやりな
2024/02/10(土) 12:11:25.06ID:ALaLAz2Rd
ヲタ系コラボは初日が勝負だからまあ
去年を見越してグッズを増やしてるようにも見えるので完売するとええな
スペイン村が来年もありますようにがっつり金落としてけー
2024/02/10(土) 12:13:11.01ID:Fm3GXsNHd
まぁにじさんじコラボの前に30周年アニバーサリーだからねスペイン村
2024/02/10(土) 12:20:53.35ID:7TJUSYFjM
>>712
去年のグッズも好評につき再販してるので
余っても来年売ればいい精神だと思う
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5c8-dRex [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 13:55:17.36ID:CYKOmRMM0
スペイン村のグッズオンラインで販売してくれないかなぁ
極北僻地民には辛い
2024/02/10(土) 15:10:57.81ID:IdOv31mEr
向こうが僻地なんだからもはやどこに住んでても大して変わらんという
2024/02/10(土) 15:20:14.39ID:ALaLAz2Rd
いや交通費は大きく変わるぞ。時間は大差ないがw
2024/02/10(土) 15:40:19.23ID:eP8bfH3PM
🦀コラボちょっとした公式大会くらいの人数いるな
誰視点で見るか迷う
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23c9-g86e [2400:4050:aee0:7c00:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 16:23:39.50ID:mqVtDvwT0
三ヶ月やってくれてるんだし通販なしでもしょうがない
それで周辺地域含めて盛り上がってるんだし
2024/02/10(土) 17:00:50.74ID:QeMJpzUD0
深センHyte主導株式会社が撤退
Selenは華僑だからそうなるだろうな
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4bd0-KLri [240d:1a:b54:f600:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 18:23:43.43ID:SDQneO0Y0
ゴールドマンサックスがえにからに言及するなんてすごいな
2024/02/10(土) 18:25:26.19ID:bjSaU5Zq0
初めて実店舗で以前出た新ビジュアルの大判アクスタ見たけど
名前に恥じぬデカさで笑いそうになった
最近るりちゃんとかが出してる新宣材写真もそのうちグッズ化するのだろうか
2024/02/10(土) 20:21:16.78ID:/m+TUsDya
ゴールドマンサックスはレーティング格付け発表してるから色んな会社について言及するよ
2024/02/10(土) 21:08:49.82ID:oDCXly1u0
ふっ、ゴールドマンサックスは格付け会社の中では格下だがな(小物感)
2024/02/10(土) 21:40:43.49ID:UVGNiC0v0
>>718
見たけどゲームのルールを把握してる人が少なくてグダグダしてたし
主観視点あから見てて酔って気持ち悪くなってきた

途中から剣持とフレンの対決のやつ見てた
2024/02/10(土) 21:55:14.54ID:5ZWh40nUd
>>725
あの手のゲームの配信で「皆んなでわちゃわちゃやってるのを見てるだけで楽しい」とか言ってる奴の言う事は信用しないことにしてる
やっぱ中身がしっかりしてないと
2024/02/10(土) 23:25:13.95ID:6edL/uZQd
当たり前のように転生投手引いてんな椎名
大当たりではないが二番手も野手も良さげで普通に強くなりそう
2024/02/10(土) 23:42:56.76ID:5ZWh40nUd
めるちがドキ文の例のエアコンに大爆笑してるのを見てると平和を感じる
2024/02/11(日) 03:18:23.44ID:tvBJyM680
最近推しライバーの切り抜きの投稿始めたんだけど、全然再生されなくて泣きたい
こんなの続けられるのってよほど頭おかしくないと無理だよ
2024/02/11(日) 03:39:37.55ID:KUZTTWMG0
その推しの人気による
あるなら編集が面白くない
2024/02/11(日) 05:25:35.38ID:OBu8tAkp0
タイトルやサムネもかなり重要だよね まず目に付くのがこの2つだから
切り抜きってライバーの人気に繋がることもあるから続けるにも愛と根気が必要よなあ
2024/02/11(日) 06:27:38.50ID:Yj3jRBny0
>>729
他の切り抜きとか見て使えそうな演出はどんどんパクっていけ
作ってる途中でコレつまんなくね?ってなっても投稿しろ、誰かに刺さるかもしれない
それで本当につまらなかったら再生されないだけだ次に向けて修正していけ
頑張れ応援してる
2024/02/11(日) 07:44:06.32ID:LKKOOf7nd
>>729
切りぬきの再生は基本、運ゲーなので宝くじ引いてる気で作るしかないな
つべは投稿が早い方が有利な悪仕様だが、元動画のアーカイブが上がる前に出すのは重罪(最悪、元動画がBANされる危険があるらしい)なので注意
タグも登場者のはちゃんと付けるべきだが出ない配信者のタグを付ける奴は非常に感じ悪い
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2b8-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 09:25:03.21ID:L3DGst/M0
>>729
ニコニコにミラー投稿したり 諦めずに作り続けたらそのうちバズる可能性がある
2024/02/11(日) 10:19:13.09ID:jYyxD8nd0
推しは人気そこまでだから切り抜き師にはめちゃくちゃ感謝してるし見つけたら高評価してるわ
続けて欲しいけど反応がないのに続けるって辛いよな
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8349-jha9 [240a:61:2024:fa09:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 10:21:36.55ID:1INRAehc0
>>729
自分も3桁再生が当たり前の雑魚だけど、かなり時間経ってから急に再生されまくることもある
お互い頑張ろうぜ
2024/02/11(日) 11:18:48.37ID:CO5sYRK9d
GSが言及しようが株への影響なんてあまりない
されどが日本人投資家なんだから
いくら海外の格付け会社が日本の国債の評価を下げようが影響がないのと同じ
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 11:44:07.79ID:X6wVOZ/A0
まちゅかいスケールフィギュア化きたな
あと夜見とあまにゃもだと
2024/02/11(日) 11:51:24.16ID:tbZQ4hqg0
フィギュア化一気に来るやん
これから加速しそう
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:31:41.71ID:X6wVOZ/A0
健屋とりりむも来るようだね
ンゴこねぇかなぁ
2024/02/11(日) 12:36:08.76ID:j3VjUdOba
ンゴちゃんは一般ディーラーにいるな
2024/02/11(日) 12:38:46.19ID:1nHX4Vyid
そういや今日ワンフェスか、と思って調べたら
委員長、剣持、コウ、笹木、しぃしぃもフィギュア化されるやん
一気にくるなあ
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:41:43.01ID:X6wVOZ/A0
>>741
検索してみたらンゴの塔が展示されてて草
面白過ぎるだろこれ
2024/02/11(日) 12:44:56.12ID:1nHX4Vyid
https://x.com/dambo_land/status/1756475699161162209
これかw
2024/02/11(日) 13:34:36.80ID:UMsKXVord
フィギュアは決定してからが長いからなぁ
健屋はエロいパンツで頼む
2024/02/11(日) 13:50:40.57ID:1nHX4Vyid
フィギュアの世界はよくわからんけど
ゼノブレイド2のホムラ・ヒカリのフィギュアが2〜3年後発売予定の2次予約・3次予約を取ってて話題になったのは覚えてる
そういう世界なんだろうなって
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2b8-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 16:52:04.28ID:L3DGst/M0
フィギュアは予約が大事らしいから欲しいのは予約してやるんやで
2024/02/11(日) 21:22:48.35ID:jQYPwXPTa
カニコラボ切り抜きで見ただけだけどめちゃいいじゃん
あれだけ気の抜けたわちゃわちゃ見れるのは珍しい気がする
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a230-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 21:34:58.66ID:L3DGst/M0
詩子お姉さんなんでこんなに牢屋が似合うんだ
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db47-Wfyb [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 21:46:43.27ID:EBCUbWo/0
#愛包ダンスホール #踊ってみた #shorts
tps://youtu.be/Pk5FvyoWOGg?si=MevQKhgdNtfYhNFS
2024/02/12(月) 01:19:23.48ID:acSAnfkw0
>>749
最後のメッセージも面会室なの笑った
752名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MM7f-PZY7 [36.11.225.191])
垢版 |
2024/02/12(月) 02:31:54.11ID:I0T8kAcEM
サロメ嬢の枠でネタバレRPG見たけど面白かった
社長が4時間かかってたから寝落ちするかと思ったがコメントしたくなるわあれ
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db49-y4Ya [2400:2200:a5:a7e:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 06:01:40.81ID:HWxBg5r20
ラプラスのマリカ雑魚杯見たけど面白かった
でろーんさん良く出てくれたな
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83ea-3a6t [240d:1a:996:5300:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 07:59:57.88ID:2fVd7t9G0
騒動の巻き添えで当人たち関係ないのに登録減らしてるらしいの気の毒だし
英語の勉強かねて少しずつENも見てみようと思うんだがおすすめの子いる?
公式プロフィールだと見た目はペトラグリン、ミリーパフェ、エナーアールウェットあたりが好みだった
2024/02/12(月) 08:48:29.11ID:Gc01d87Fd
ペトラは日本語英語とも聞きやすく両方で説明してくれたりもするのでとっつきやすい
ミリーはわりとやること言うことぶっ飛んででおもろい。ASMRも良い
エナーは聞いてないので芸風わからん。他ではマリアの声が可愛くて喋り口も好き
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a230-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 09:06:33.03ID:s1nMatOz0
それこそ 一番被害受けた?らしい?(詳しく知らないけど)フィナーナとか?
2024/02/12(月) 09:14:38.84ID:Yj+R1Vf60
よくわかんねえことがあるんだけど
なんでみんな今更モンハンワールドやるようになったの?
なんでわざわざ一つ前のバージョンのやつをやるようになったんだろう

個人的にワールドはあんまりハマれなくて
(フィールドがややこしすぎるとか跡を追うのがめんどいとかグラフィックがなんかややグロいとか)
それやってるのを見るのってなんか微妙な心情になるんだが…
2024/02/12(月) 11:21:20.97ID:JBK1b4cT0
ライズに飽きてるのとカプコンがワイルズに合わせてワールドを推してるからが主な理由
フィールドに関しては一長一短でライズはライズで壁のない崖の上が戦闘エリアだったりすることも少なくなくて落っこちる場所も多い
ゲームのサイクル自体はワールドは割と出来ててオンラインで流行ってたらやれることが多い
2024/02/12(月) 11:22:22.10ID:uWHDdh/I0
モンハンワールドの新作が出るから
アイスボーンは昔のモンハンで言うところのG級みたいなもんなのでいきなりやるもんではない(ライズだったらサンブレイクみたいなもん)
2024/02/12(月) 11:24:58.54ID:JBK1b4cT0
あとは表向きどっちもメインシリーズという扱いはしてるけど
実際のところは昔のナンバリングとポータブルで開発のトップが分かれてる状態なのが今でもそのままだから
2024/02/12(月) 11:28:46.73ID:Gc01d87Fd
>>757
ワイルズがワールド系列の新作じゃないかって言われてるのと、
やるならライズよりワールドの方がグラフィックが綺麗で配信映えするのと、ワールドは古いぶん逆に初見、って人も多いからじゃね?

個人的にも推し以外がライズやってても見る気ならんけどワールドなら眺めようか、って気になる
2024/02/12(月) 12:57:44.43ID:acSAnfkw0
>>761
俺は逆だなあ
ライズのほうが動きがダイナミックだから見栄えある
ゲームとしてもアイスボーンってクラッチが好きでなかった覚えある

だから今のワールドみんなやってるのは違和感あるんだよな
ポケモンで言ったら今さら剣盾みんなでやるようなもんだし
2024/02/12(月) 13:14:31.15ID:uWHDdh/I0
>>762
剣盾の続編が出るって言われたら取りあえず剣盾予習しておくだろ?
2024/02/12(月) 13:30:39.57ID:Gc01d87Fd
>>762
お前の好みはお前の自由だよ。周囲の流行りとは関係ないw
2024/02/12(月) 13:40:33.62ID:acSAnfkw0
>>763
剣盾のデータが持ち越せる、みたいなことがない限り
剣盾やり直すなんてことは無くね?
2024/02/12(月) 13:42:31.29ID:Yj+R1Vf60
そもそも剣盾の続編がSVなんじゃないのかと
2024/02/12(月) 13:44:18.36ID:uWHDdh/I0
>>766
せやね
2024/02/12(月) 13:47:51.85ID:dJ1Mnaaad
ライズのほうが新しい作品ではあるけどワールドの方がグラフィック良いし面白いと言う人も多いしプレイ人口も多いからやってるだけだろ
2024/02/12(月) 13:48:59.52ID:uWHDdh/I0
どう考えても唐突にやるやつが増えだしたのは新作発表があったからだと思うけどね
別ににじさんじに限った話じゃないし
2024/02/12(月) 14:23:22.91ID:zEIc7NpwM
にじさんじのライバーは同接に乗っかってやってるイメージがあるね
2024/02/12(月) 14:51:53.69ID:uWHDdh/I0
同接に乗っかるのは非常に大事やな
後追い不利とか実際あんまないし
2024/02/12(月) 16:29:39.86ID:Gc01d87Fd
当然ながら多くの配信者が流行りに乗るけどね
みんな一斉にやることで盛り上げる相乗効果もあって箱の人数を活かせる
2024/02/12(月) 16:42:21.52ID:HsgB4WlM0
意外とちゃんと動かせてるからまぁまぁ見てて楽しいけど
セール終わってから盛り上がられてもなぁというのは正直ある
2024/02/12(月) 17:28:44.82ID:BbVm0WgG0
星川に薦められてフレンがモンハンワールド始めたらしいし
先月ンゴちゃんは力一に薦められて去年流行ったパイナップルオンピザやってた

ライバー間の口コミでこのゲーム面白いよって聞いたらやり始めるってのが多いから結果的にみんな一斉に始めるみたい
流行ってそういうもんだからいいと思うと

ンゴちゃんは流行遅れだけど
2024/02/12(月) 17:30:55.99ID:WeFPLwXRd
パルできないから仕方なくモンハンしてる感はある
2024/02/12(月) 17:36:49.33ID:vyOFOI1+M
>>774
ンゴは3D酔うし最近の配信でもゲーム得意じゃないって言ってたな
そもそもゲームで再生数稼ぐタイプじゃないし多分他のことで十分忙しいのかなと思ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況