!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
*演者の話題は荒れるので控えましょう
*Youtube板は実況禁止です
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1703516329/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part522
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4771-BH2I [2400:2200:195:fef2:*])
2024/01/24(水) 16:57:08.88ID:e2HwRzMB0686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f5e7-jSnV [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/09(金) 20:01:54.35ID:OL41vwNH0 >>683
セレンが悪かろうがそういうことをやったらダメということを事前に周知して納得させてない運営も悪い
セレンが悪かろうがそういうことをやったらダメということを事前に周知して納得させてない運営も悪い
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f5e7-jSnV [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/09(金) 20:20:04.69ID:OL41vwNH0 めるちガッチガチの初心者だったんだな
テンパイすら分かってなくて決勝まで行ったんだ
テンパイすら分かってなくて決勝まで行ったんだ
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d58f-/74u [2400:4051:ce2:e500:*])
2024/02/09(金) 20:26:08.76ID:NBMhdZqD0689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f5e7-jSnV [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/09(金) 20:28:34.11ID:OL41vwNH0 >>688
バカだから分かんなかったんだろwww
バカなんだよ、バカなんか好きなわけないだろ
そんなバカにバカなことすんなって管理教育すんのが運営の仕事だっつってんだわ、それをサボって被害被るのが運営だからな
バカだから分かんなかったんだろwww
バカなんだよ、バカなんか好きなわけないだろ
そんなバカにバカなことすんなって管理教育すんのが運営の仕事だっつってんだわ、それをサボって被害被るのが運営だからな
690名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-XzWT [49.98.238.7])
2024/02/09(金) 20:37:02.98ID:ylu9nCxRd >>683
自腹だけどライバーから直接送金するわけじゃねえぞ
自腹だけどライバーから直接送金するわけじゃねえぞ
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a581-KLri [2400:4051:c1e1:5700:*])
2024/02/09(金) 20:47:38.95ID:r7d1Aeoc0692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5a3-xmnw [2400:4051:aa3:a400:*])
2024/02/09(金) 22:44:30.60ID:Pvzkt0Rb0 じゃあそれ運営に言って喝を入れてくださいお願いします
我らの代表
我らの代表
693名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-XzWT [49.98.238.7])
2024/02/09(金) 23:46:51.92ID:ylu9nCxRd そういう声に対する答えがあのIRやで
つまりもうだめよ
つまりもうだめよ
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b50-VoFb [240a:6b:e90:df18:*])
2024/02/10(土) 00:53:10.92ID:Fx2+gXeW0 だったらそれに抗議すればいいんじゃないかな
お前さんが
お前さんが
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75d4-XzWT [110.44.70.66])
2024/02/10(土) 01:32:09.18ID:l+B+wxJj0 こいつは何が言いたいんや
不満言うのはやめろってこと?
ここはえにから支持運動集会所じゃねえぞ
不満言うのはやめろってこと?
ここはえにから支持運動集会所じゃねえぞ
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75d4-XzWT [110.44.70.66])
2024/02/10(土) 01:42:06.70ID:l+B+wxJj0 組織的な改革が無ければもう建て直せねえ状態になってきてるのにリスナーが運営を甘い目で見るのは違うんよね
ライバーたちが好きなのかにじさんじというブランドが好きなのか
たぶん運営擁護派は後者なんだろう
ライバーたちが好きなのかにじさんじというブランドが好きなのか
たぶん運営擁護派は後者なんだろう
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bdae-/74u [240a:61:1025:27a3:*])
2024/02/10(土) 01:52:55.12ID:k5Bv1yDQ0 お前が文句タラタラなのはわかったけど、その話題もう飽きたから早く消えてくれないかな
って意味だよ
って意味だよ
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75d4-XzWT [110.44.70.66])
2024/02/10(土) 02:07:46.18ID:l+B+wxJj0 じゃあ他に何かホットな話題してみなさいよ・・・
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 232b-VWQb [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/10(土) 02:12:17.57ID:dyvwVvns0 客に構うなよ面倒くさいから 平行線だし、喜ぶだけだぞ
構う奴も荒らしなんだよ 明らかなデマの流布とかそういうのじゃなければ放置で良い
自分で書いたコメだけど、基本的にまともな奴なら
>>633 コレぐらいのスタンスだろ皆
構う奴も荒らしなんだよ 明らかなデマの流布とかそういうのじゃなければ放置で良い
自分で書いたコメだけど、基本的にまともな奴なら
>>633 コレぐらいのスタンスだろ皆
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 232b-VWQb [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/10(土) 02:13:19.11ID:dyvwVvns0 それよりライバーの配信のネタとか
詩子お姉さんの新3Dたのしみー!とかそういう話で良いんだよ
詩子お姉さんの新3Dたのしみー!とかそういう話で良いんだよ
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75d4-XzWT [110.44.70.66])
2024/02/10(土) 02:30:33.37ID:l+B+wxJj0 今日から始まるスペイン村コラボ行ってくるぜ楽しみ~
って話はない?
って話はない?
702名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-denE [1.72.7.245])
2024/02/10(土) 04:16:41.05ID:ORKKkJ29d 個人的にはARKのハードコア企画が楽しみだな
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adcf-B3cs [2400:2200:a5:a7e:*])
2024/02/10(土) 05:42:15.85ID:AtZbFrYq0 位置的に北海道や沖縄の方が遠いけどスペイン村は行くのが大変過ぎて全く行きたいと思いません
調べたら東京から片道最速5時間30分
調べたら東京から片道最速5時間30分
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2d12-xiwL [58.92.177.253])
2024/02/10(土) 06:03:13.54ID:WXl4PIIt0 FOAMSTARS誰かやらんかなあ
705名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd93-qsXJ [183.74.192.30])
2024/02/10(土) 07:05:04.39ID:HMbP/VRFd 最近ブルアカ始める人目立つと思ったら3周年キャンペーンだったのか
そしてキャンペーンが終わった日に始める椎名
そしてキャンペーンが終わった日に始める椎名
706名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FF43-XzWT [49.106.192.197])
2024/02/10(土) 07:52:54.43ID:GcaOUR9rF スペイン村のいい所はランドやJよりはソロのハードル高くない所
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2330-KLri [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/02/10(土) 09:27:00.77ID:UVGNiC0v0708名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM43-TfSS [49.239.65.98])
2024/02/10(土) 10:14:41.27ID:iHb1LQmHM サロメ待ちする人もいるだろうから初日はまあまあかなと思ってました
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a52e-KLri [2400:4051:c1e1:5700:*])
2024/02/10(土) 10:19:23.33ID:CNgqRIj80 ちょうど暇だしスペイン村行ってみようかな
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc5-NYVt [2001:240:2429:8f04:*])
2024/02/10(土) 10:37:36.57ID:AMX7uWJl0 enが揉めてるそうだが片付いたのか?
711名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-VoFb [49.98.164.55])
2024/02/10(土) 11:34:01.59ID:cll8Yzg+d どうしてもその話を続けたいのかね?
ある程度話し尽くされてるしもうウンザリだから他所でやりな
ある程度話し尽くされてるしもうウンザリだから他所でやりな
712名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-qsXJ [49.98.170.215])
2024/02/10(土) 12:11:25.06ID:ALaLAz2Rd ヲタ系コラボは初日が勝負だからまあ
去年を見越してグッズを増やしてるようにも見えるので完売するとええな
スペイン村が来年もありますようにがっつり金落としてけー
去年を見越してグッズを増やしてるようにも見えるので完売するとええな
スペイン村が来年もありますようにがっつり金落としてけー
713名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-XzWT [49.98.238.72])
2024/02/10(土) 12:13:11.01ID:Fm3GXsNHd まぁにじさんじコラボの前に30周年アニバーサリーだからねスペイン村
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM43-TfSS [49.239.64.239])
2024/02/10(土) 12:20:53.35ID:7TJUSYFjM715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5c8-dRex [240f:4f:7835:1:*])
2024/02/10(土) 13:55:17.36ID:CYKOmRMM0 スペイン村のグッズオンラインで販売してくれないかなぁ
極北僻地民には辛い
極北僻地民には辛い
716名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sra1-ZXqJ [126.255.85.23])
2024/02/10(土) 15:10:57.81ID:IdOv31mEr 向こうが僻地なんだからもはやどこに住んでても大して変わらんという
717名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-qsXJ [49.98.170.215])
2024/02/10(土) 15:20:14.39ID:ALaLAz2Rd いや交通費は大きく変わるぞ。時間は大差ないがw
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ MMcb-686v [133.106.73.109])
2024/02/10(土) 15:40:19.23ID:eP8bfH3PM 🦀コラボちょっとした公式大会くらいの人数いるな
誰視点で見るか迷う
誰視点で見るか迷う
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23c9-g86e [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/02/10(土) 16:23:39.50ID:mqVtDvwT0 三ヶ月やってくれてるんだし通販なしでもしょうがない
それで周辺地域含めて盛り上がってるんだし
それで周辺地域含めて盛り上がってるんだし
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a59e-M1kx [2400:2410:2f20:2300:*])
2024/02/10(土) 17:00:50.74ID:QeMJpzUD0 深センHyte主導株式会社が撤退
Selenは華僑だからそうなるだろうな
Selenは華僑だからそうなるだろうな
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4bd0-KLri [240d:1a:b54:f600:*])
2024/02/10(土) 18:23:43.43ID:SDQneO0Y0 ゴールドマンサックスがえにからに言及するなんてすごいな
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abcf-vUFC [2400:2200:643:a6ed:*])
2024/02/10(土) 18:25:26.19ID:bjSaU5Zq0 初めて実店舗で以前出た新ビジュアルの大判アクスタ見たけど
名前に恥じぬデカさで笑いそうになった
最近るりちゃんとかが出してる新宣材写真もそのうちグッズ化するのだろうか
名前に恥じぬデカさで笑いそうになった
最近るりちゃんとかが出してる新宣材写真もそのうちグッズ化するのだろうか
723名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT Sa09-jSnV [106.154.156.99])
2024/02/10(土) 20:21:16.78ID:/m+TUsDya ゴールドマンサックスはレーティング格付け発表してるから色んな会社について言及するよ
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05b1-CFOw [60.78.5.96])
2024/02/10(土) 21:08:49.82ID:oDCXly1u0 ふっ、ゴールドマンサックスは格付け会社の中では格下だがな(小物感)
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2330-KLri [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/02/10(土) 21:40:43.49ID:UVGNiC0v0726名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-VoFb [49.98.170.105])
2024/02/10(土) 21:55:14.54ID:5ZWh40nUd727名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd93-qsXJ [183.74.192.115])
2024/02/10(土) 23:25:13.95ID:6edL/uZQd 当たり前のように転生投手引いてんな椎名
大当たりではないが二番手も野手も良さげで普通に強くなりそう
大当たりではないが二番手も野手も良さげで普通に強くなりそう
728名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-VoFb [49.98.170.105])
2024/02/10(土) 23:42:56.76ID:5ZWh40nUd めるちがドキ文の例のエアコンに大爆笑してるのを見てると平和を感じる
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db05-Wfyb [2400:2650:522:2b00:*])
2024/02/11(日) 03:18:23.44ID:tvBJyM680 最近推しライバーの切り抜きの投稿始めたんだけど、全然再生されなくて泣きたい
こんなの続けられるのってよほど頭おかしくないと無理だよ
こんなの続けられるのってよほど頭おかしくないと無理だよ
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a221-jIWU [2001:240:2473:d686:*])
2024/02/11(日) 03:39:37.55ID:KUZTTWMG0 その推しの人気による
あるなら編集が面白くない
あるなら編集が面白くない
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 22bf-xrLT [219.164.228.189])
2024/02/11(日) 05:25:35.38ID:OBu8tAkp0 タイトルやサムネもかなり重要だよね まず目に付くのがこの2つだから
切り抜きってライバーの人気に繋がることもあるから続けるにも愛と根気が必要よなあ
切り抜きってライバーの人気に繋がることもあるから続けるにも愛と根気が必要よなあ
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf63-AH9r [2400:4051:ce2:e500:*])
2024/02/11(日) 06:27:38.50ID:Yj3jRBny0 >>729
他の切り抜きとか見て使えそうな演出はどんどんパクっていけ
作ってる途中でコレつまんなくね?ってなっても投稿しろ、誰かに刺さるかもしれない
それで本当につまらなかったら再生されないだけだ次に向けて修正していけ
頑張れ応援してる
他の切り抜きとか見て使えそうな演出はどんどんパクっていけ
作ってる途中でコレつまんなくね?ってなっても投稿しろ、誰かに刺さるかもしれない
それで本当につまらなかったら再生されないだけだ次に向けて修正していけ
頑張れ応援してる
733名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdba-KrET [183.74.192.115])
2024/02/11(日) 07:44:06.32ID:LKKOOf7nd >>729
切りぬきの再生は基本、運ゲーなので宝くじ引いてる気で作るしかないな
つべは投稿が早い方が有利な悪仕様だが、元動画のアーカイブが上がる前に出すのは重罪(最悪、元動画がBANされる危険があるらしい)なので注意
タグも登場者のはちゃんと付けるべきだが出ない配信者のタグを付ける奴は非常に感じ悪い
切りぬきの再生は基本、運ゲーなので宝くじ引いてる気で作るしかないな
つべは投稿が早い方が有利な悪仕様だが、元動画のアーカイブが上がる前に出すのは重罪(最悪、元動画がBANされる危険があるらしい)なので注意
タグも登場者のはちゃんと付けるべきだが出ない配信者のタグを付ける奴は非常に感じ悪い
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2b8-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/11(日) 09:25:03.21ID:L3DGst/M0 >>729
ニコニコにミラー投稿したり 諦めずに作り続けたらそのうちバズる可能性がある
ニコニコにミラー投稿したり 諦めずに作り続けたらそのうちバズる可能性がある
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f11-2i5g [110.130.229.4])
2024/02/11(日) 10:19:13.09ID:jYyxD8nd0 推しは人気そこまでだから切り抜き師にはめちゃくちゃ感謝してるし見つけたら高評価してるわ
続けて欲しいけど反応がないのに続けるって辛いよな
続けて欲しいけど反応がないのに続けるって辛いよな
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8349-jha9 [240a:61:2024:fa09:*])
2024/02/11(日) 10:21:36.55ID:1INRAehc0737名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-S0A+ [1.72.6.154])
2024/02/11(日) 11:18:48.37ID:CO5sYRK9d GSが言及しようが株への影響なんてあまりない
されどが日本人投資家なんだから
いくら海外の格付け会社が日本の国債の評価を下げようが影響がないのと同じ
されどが日本人投資家なんだから
いくら海外の格付け会社が日本の国債の評価を下げようが影響がないのと同じ
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
2024/02/11(日) 11:44:07.79ID:X6wVOZ/A0 まちゅかいスケールフィギュア化きたな
あと夜見とあまにゃもだと
あと夜見とあまにゃもだと
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f2b7-bW5Q [2409:11:67a0:9200:*])
2024/02/11(日) 11:51:24.16ID:tbZQ4hqg0 フィギュア化一気に来るやん
これから加速しそう
これから加速しそう
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
2024/02/11(日) 12:31:41.71ID:X6wVOZ/A0 健屋とりりむも来るようだね
ンゴこねぇかなぁ
ンゴこねぇかなぁ
741名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1b-yVV1 [106.155.29.62])
2024/02/11(日) 12:36:08.76ID:j3VjUdOba ンゴちゃんは一般ディーラーにいるな
742名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-+162 [49.98.170.105])
2024/02/11(日) 12:38:46.19ID:1nHX4Vyid そういや今日ワンフェスか、と思って調べたら
委員長、剣持、コウ、笹木、しぃしぃもフィギュア化されるやん
一気にくるなあ
委員長、剣持、コウ、笹木、しぃしぃもフィギュア化されるやん
一気にくるなあ
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
2024/02/11(日) 12:41:43.01ID:X6wVOZ/A0744名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-+162 [49.98.170.105])
2024/02/11(日) 12:44:56.12ID:1nHX4Vyid745名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd42-+a9d [49.106.208.114])
2024/02/11(日) 13:34:36.80ID:UMsKXVord フィギュアは決定してからが長いからなぁ
健屋はエロいパンツで頼む
健屋はエロいパンツで頼む
746名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-+162 [49.98.170.105])
2024/02/11(日) 13:50:40.57ID:1nHX4Vyid フィギュアの世界はよくわからんけど
ゼノブレイド2のホムラ・ヒカリのフィギュアが2〜3年後発売予定の2次予約・3次予約を取ってて話題になったのは覚えてる
そういう世界なんだろうなって
ゼノブレイド2のホムラ・ヒカリのフィギュアが2〜3年後発売予定の2次予約・3次予約を取ってて話題になったのは覚えてる
そういう世界なんだろうなって
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2b8-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/11(日) 16:52:04.28ID:L3DGst/M0 フィギュアは予約が大事らしいから欲しいのは予約してやるんやで
748名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1b-4eCi [106.146.93.250])
2024/02/11(日) 21:22:48.35ID:jQYPwXPTa カニコラボ切り抜きで見ただけだけどめちゃいいじゃん
あれだけ気の抜けたわちゃわちゃ見れるのは珍しい気がする
あれだけ気の抜けたわちゃわちゃ見れるのは珍しい気がする
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a230-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/11(日) 21:34:58.66ID:L3DGst/M0 詩子お姉さんなんでこんなに牢屋が似合うんだ
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db47-Wfyb [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/02/11(日) 21:46:43.27ID:EBCUbWo/0 #愛包ダンスホール #踊ってみた #shorts
tps://youtu.be/Pk5FvyoWOGg?si=MevQKhgdNtfYhNFS
tps://youtu.be/Pk5FvyoWOGg?si=MevQKhgdNtfYhNFS
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ea0-+162 [240a:6b:170:d7df:*])
2024/02/12(月) 01:19:23.48ID:acSAnfkw0 >>749
最後のメッセージも面会室なの笑った
最後のメッセージも面会室なの笑った
752名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MM7f-PZY7 [36.11.225.191])
2024/02/12(月) 02:31:54.11ID:I0T8kAcEM サロメ嬢の枠でネタバレRPG見たけど面白かった
社長が4時間かかってたから寝落ちするかと思ったがコメントしたくなるわあれ
社長が4時間かかってたから寝落ちするかと思ったがコメントしたくなるわあれ
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db49-y4Ya [2400:2200:a5:a7e:*])
2024/02/12(月) 06:01:40.81ID:HWxBg5r20 ラプラスのマリカ雑魚杯見たけど面白かった
でろーんさん良く出てくれたな
でろーんさん良く出てくれたな
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83ea-3a6t [240d:1a:996:5300:*])
2024/02/12(月) 07:59:57.88ID:2fVd7t9G0 騒動の巻き添えで当人たち関係ないのに登録減らしてるらしいの気の毒だし
英語の勉強かねて少しずつENも見てみようと思うんだがおすすめの子いる?
公式プロフィールだと見た目はペトラグリン、ミリーパフェ、エナーアールウェットあたりが好みだった
英語の勉強かねて少しずつENも見てみようと思うんだがおすすめの子いる?
公式プロフィールだと見た目はペトラグリン、ミリーパフェ、エナーアールウェットあたりが好みだった
755名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-KrET [49.98.173.39])
2024/02/12(月) 08:48:29.11ID:Gc01d87Fd ペトラは日本語英語とも聞きやすく両方で説明してくれたりもするのでとっつきやすい
ミリーはわりとやること言うことぶっ飛んででおもろい。ASMRも良い
エナーは聞いてないので芸風わからん。他ではマリアの声が可愛くて喋り口も好き
ミリーはわりとやること言うことぶっ飛んででおもろい。ASMRも良い
エナーは聞いてないので芸風わからん。他ではマリアの声が可愛くて喋り口も好き
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a230-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/12(月) 09:06:33.03ID:s1nMatOz0 それこそ 一番被害受けた?らしい?(詳しく知らないけど)フィナーナとか?
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a279-Wfyb [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/02/12(月) 09:14:38.84ID:Yj+R1Vf60 よくわかんねえことがあるんだけど
なんでみんな今更モンハンワールドやるようになったの?
なんでわざわざ一つ前のバージョンのやつをやるようになったんだろう
個人的にワールドはあんまりハマれなくて
(フィールドがややこしすぎるとか跡を追うのがめんどいとかグラフィックがなんかややグロいとか)
それやってるのを見るのってなんか微妙な心情になるんだが…
なんでみんな今更モンハンワールドやるようになったの?
なんでわざわざ一つ前のバージョンのやつをやるようになったんだろう
個人的にワールドはあんまりハマれなくて
(フィールドがややこしすぎるとか跡を追うのがめんどいとかグラフィックがなんかややグロいとか)
それやってるのを見るのってなんか微妙な心情になるんだが…
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db12-DeS8 [240b:12:e1:e600:*])
2024/02/12(月) 11:21:20.97ID:JBK1b4cT0 ライズに飽きてるのとカプコンがワイルズに合わせてワールドを推してるからが主な理由
フィールドに関しては一長一短でライズはライズで壁のない崖の上が戦闘エリアだったりすることも少なくなくて落っこちる場所も多い
ゲームのサイクル自体はワールドは割と出来ててオンラインで流行ってたらやれることが多い
フィールドに関しては一長一短でライズはライズで壁のない崖の上が戦闘エリアだったりすることも少なくなくて落っこちる場所も多い
ゲームのサイクル自体はワールドは割と出来ててオンラインで流行ってたらやれることが多い
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-XyAm [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/12(月) 11:22:22.10ID:uWHDdh/I0 モンハンワールドの新作が出るから
アイスボーンは昔のモンハンで言うところのG級みたいなもんなのでいきなりやるもんではない(ライズだったらサンブレイクみたいなもん)
アイスボーンは昔のモンハンで言うところのG級みたいなもんなのでいきなりやるもんではない(ライズだったらサンブレイクみたいなもん)
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db12-DeS8 [240b:12:e1:e600:*])
2024/02/12(月) 11:24:58.54ID:JBK1b4cT0 あとは表向きどっちもメインシリーズという扱いはしてるけど
実際のところは昔のナンバリングとポータブルで開発のトップが分かれてる状態なのが今でもそのままだから
実際のところは昔のナンバリングとポータブルで開発のトップが分かれてる状態なのが今でもそのままだから
761名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-sN3W [49.98.173.39 [上級国民]])
2024/02/12(月) 11:28:46.73ID:Gc01d87Fd >>757
ワイルズがワールド系列の新作じゃないかって言われてるのと、
やるならライズよりワールドの方がグラフィックが綺麗で配信映えするのと、ワールドは古いぶん逆に初見、って人も多いからじゃね?
個人的にも推し以外がライズやってても見る気ならんけどワールドなら眺めようか、って気になる
ワイルズがワールド系列の新作じゃないかって言われてるのと、
やるならライズよりワールドの方がグラフィックが綺麗で配信映えするのと、ワールドは古いぶん逆に初見、って人も多いからじゃね?
個人的にも推し以外がライズやってても見る気ならんけどワールドなら眺めようか、って気になる
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ea0-+162 [240a:6b:170:d7df:*])
2024/02/12(月) 12:57:44.43ID:acSAnfkw0 >>761
俺は逆だなあ
ライズのほうが動きがダイナミックだから見栄えある
ゲームとしてもアイスボーンってクラッチが好きでなかった覚えある
だから今のワールドみんなやってるのは違和感あるんだよな
ポケモンで言ったら今さら剣盾みんなでやるようなもんだし
俺は逆だなあ
ライズのほうが動きがダイナミックだから見栄えある
ゲームとしてもアイスボーンってクラッチが好きでなかった覚えある
だから今のワールドみんなやってるのは違和感あるんだよな
ポケモンで言ったら今さら剣盾みんなでやるようなもんだし
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-XyAm [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/12(月) 13:14:31.15ID:uWHDdh/I0 >>762
剣盾の続編が出るって言われたら取りあえず剣盾予習しておくだろ?
剣盾の続編が出るって言われたら取りあえず剣盾予習しておくだろ?
764名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-sN3W [49.98.173.39 [上級国民]])
2024/02/12(月) 13:30:39.57ID:Gc01d87Fd >>762
お前の好みはお前の自由だよ。周囲の流行りとは関係ないw
お前の好みはお前の自由だよ。周囲の流行りとは関係ないw
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ea0-+162 [240a:6b:170:d7df:*])
2024/02/12(月) 13:40:33.62ID:acSAnfkw0766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a279-Wfyb [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/02/12(月) 13:42:31.29ID:Yj+R1Vf60 そもそも剣盾の続編がSVなんじゃないのかと
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-XyAm [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/12(月) 13:44:18.36ID:uWHDdh/I0 >>766
せやね
せやね
768名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-AH9r [49.98.169.188])
2024/02/12(月) 13:47:51.85ID:dJ1Mnaaad ライズのほうが新しい作品ではあるけどワールドの方がグラフィック良いし面白いと言う人も多いしプレイ人口も多いからやってるだけだろ
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-XyAm [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/12(月) 13:48:59.52ID:uWHDdh/I0 どう考えても唐突にやるやつが増えだしたのは新作発表があったからだと思うけどね
別ににじさんじに限った話じゃないし
別ににじさんじに限った話じゃないし
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM42-Y124 [49.239.64.242])
2024/02/12(月) 14:23:22.91ID:zEIc7NpwM にじさんじのライバーは同接に乗っかってやってるイメージがあるね
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-XyAm [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/12(月) 14:51:53.69ID:uWHDdh/I0 同接に乗っかるのは非常に大事やな
後追い不利とか実際あんまないし
後追い不利とか実際あんまないし
772名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-sN3W [49.98.173.39 [上級国民]])
2024/02/12(月) 16:29:39.86ID:Gc01d87Fd 当然ながら多くの配信者が流行りに乗るけどね
みんな一斉にやることで盛り上げる相乗効果もあって箱の人数を活かせる
みんな一斉にやることで盛り上げる相乗効果もあって箱の人数を活かせる
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8358-XyAm [2400:4153:e920:cb00:*])
2024/02/12(月) 16:42:21.52ID:HsgB4WlM0 意外とちゃんと動かせてるからまぁまぁ見てて楽しいけど
セール終わってから盛り上がられてもなぁというのは正直ある
セール終わってから盛り上がられてもなぁというのは正直ある
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a27d-pplO [240d:1e:72:800:*])
2024/02/12(月) 17:28:44.82ID:BbVm0WgG0 星川に薦められてフレンがモンハンワールド始めたらしいし
先月ンゴちゃんは力一に薦められて去年流行ったパイナップルオンピザやってた
ライバー間の口コミでこのゲーム面白いよって聞いたらやり始めるってのが多いから結果的にみんな一斉に始めるみたい
流行ってそういうもんだからいいと思うと
ンゴちゃんは流行遅れだけど
先月ンゴちゃんは力一に薦められて去年流行ったパイナップルオンピザやってた
ライバー間の口コミでこのゲーム面白いよって聞いたらやり始めるってのが多いから結果的にみんな一斉に始めるみたい
流行ってそういうもんだからいいと思うと
ンゴちゃんは流行遅れだけど
775名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-Y124 [49.96.229.53])
2024/02/12(月) 17:30:55.99ID:WeFPLwXRd パルできないから仕方なくモンハンしてる感はある
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM42-Y124 [49.239.64.238])
2024/02/12(月) 17:36:49.33ID:vyOFOI1+M777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a274-WRJ3 [59.86.153.237])
2024/02/12(月) 17:39:12.41ID:CqXZUEwB0 石神がモンハン始めたけど意外と普通にプレイできてたな
マリオの時のような芸術的なヘタクソさではなかったな
マリオの時のような芸術的なヘタクソさではなかったな
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ea0-+162 [240a:6b:170:d7df:*])
2024/02/12(月) 18:44:33.08ID:acSAnfkw0 3Dゲームと2Dゲームではプレイ感覚的に違うからな
3Dだと敵に接触しても大丈夫なゲームが多いし
ジャンプタイミングも曖昧でいい場合が多い
3Dだと敵に接触しても大丈夫なゲームが多いし
ジャンプタイミングも曖昧でいい場合が多い
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a279-Wfyb [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/02/12(月) 18:46:38.05ID:Yj+R1Vf60 パルワールドなんかホロライブとかでももうあまりやってないでしょ
あくあも先日最終回宣言したし
あくあも先日最終回宣言したし
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-XyAm [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/12(月) 19:03:34.30ID:uWHDdh/I0 パルワはやりだしたらすぐやることなくなる
塔?かなんかのボスみたいなの倒したら実質クリアでもうアプデまで暇になる
塔?かなんかのボスみたいなの倒したら実質クリアでもうアプデまで暇になる
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8320-JaQ4 [240a:6b:430:e0a5:*])
2024/02/12(月) 19:20:21.42ID:ECuzTPT80 すぐなくなるって50時間くらいは配信してるってどこかで見たぞ
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-XyAm [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/12(月) 19:33:42.63ID:uWHDdh/I0783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf5a-lpOu [240f:d1:816:1:*])
2024/02/12(月) 21:07:05.15ID:N/PIuwu70 でろーんのババア面白かったからまたやってほしいな
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM42-Y124 [49.239.65.75])
2024/02/12(月) 21:13:44.52ID:8aqjiB8lM ババアはンゴ来なかったら終わってたかもな
配信してる人多かったり今日はつぶやいてない人もいる中よく数人が凸したわ
配信してる人多かったり今日はつぶやいてない人もいる中よく数人が凸したわ
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e89-+162 [240a:6b:170:d7df:*])
2024/02/12(月) 22:32:28.49ID:acSAnfkw0 ンゴちゃん交遊関係かなり広がってよかったなあ(保護者ヅラ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 経済成長は資本労働生産性の3要素らしいけど日本は人口減らして重税で資本を海外に流出させ教育渋って生産性も上がらない [819729701]
- 晋世紀アヴェンゲリオン 第1話「山上、襲来」 [769931615]