探検


【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part522

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/01/24(水) 16:57:08.88ID:e2HwRzMB0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/

■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/

Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live

*演者の話題は荒れるので控えましょう

*Youtube板は実況禁止です

※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1703516329/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/10(土) 10:37:36.57ID:AMX7uWJl0
enが揉めてるそうだが片付いたのか?
2024/02/10(土) 11:34:01.59ID:cll8Yzg+d
どうしてもその話を続けたいのかね?
ある程度話し尽くされてるしもうウンザリだから他所でやりな
2024/02/10(土) 12:11:25.06ID:ALaLAz2Rd
ヲタ系コラボは初日が勝負だからまあ
去年を見越してグッズを増やしてるようにも見えるので完売するとええな
スペイン村が来年もありますようにがっつり金落としてけー
2024/02/10(土) 12:13:11.01ID:Fm3GXsNHd
まぁにじさんじコラボの前に30周年アニバーサリーだからねスペイン村
2024/02/10(土) 12:20:53.35ID:7TJUSYFjM
>>712
去年のグッズも好評につき再販してるので
余っても来年売ればいい精神だと思う
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5c8-dRex [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 13:55:17.36ID:CYKOmRMM0
スペイン村のグッズオンラインで販売してくれないかなぁ
極北僻地民には辛い
2024/02/10(土) 15:10:57.81ID:IdOv31mEr
向こうが僻地なんだからもはやどこに住んでても大して変わらんという
2024/02/10(土) 15:20:14.39ID:ALaLAz2Rd
いや交通費は大きく変わるぞ。時間は大差ないがw
2024/02/10(土) 15:40:19.23ID:eP8bfH3PM
🦀コラボちょっとした公式大会くらいの人数いるな
誰視点で見るか迷う
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23c9-g86e [2400:4050:aee0:7c00:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 16:23:39.50ID:mqVtDvwT0
三ヶ月やってくれてるんだし通販なしでもしょうがない
それで周辺地域含めて盛り上がってるんだし
2024/02/10(土) 17:00:50.74ID:QeMJpzUD0
深センHyte主導株式会社が撤退
Selenは華僑だからそうなるだろうな
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4bd0-KLri [240d:1a:b54:f600:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 18:23:43.43ID:SDQneO0Y0
ゴールドマンサックスがえにからに言及するなんてすごいな
2024/02/10(土) 18:25:26.19ID:bjSaU5Zq0
初めて実店舗で以前出た新ビジュアルの大判アクスタ見たけど
名前に恥じぬデカさで笑いそうになった
最近るりちゃんとかが出してる新宣材写真もそのうちグッズ化するのだろうか
2024/02/10(土) 20:21:16.78ID:/m+TUsDya
ゴールドマンサックスはレーティング格付け発表してるから色んな会社について言及するよ
2024/02/10(土) 21:08:49.82ID:oDCXly1u0
ふっ、ゴールドマンサックスは格付け会社の中では格下だがな(小物感)
2024/02/10(土) 21:40:43.49ID:UVGNiC0v0
>>718
見たけどゲームのルールを把握してる人が少なくてグダグダしてたし
主観視点あから見てて酔って気持ち悪くなってきた

途中から剣持とフレンの対決のやつ見てた
2024/02/10(土) 21:55:14.54ID:5ZWh40nUd
>>725
あの手のゲームの配信で「皆んなでわちゃわちゃやってるのを見てるだけで楽しい」とか言ってる奴の言う事は信用しないことにしてる
やっぱ中身がしっかりしてないと
2024/02/10(土) 23:25:13.95ID:6edL/uZQd
当たり前のように転生投手引いてんな椎名
大当たりではないが二番手も野手も良さげで普通に強くなりそう
2024/02/10(土) 23:42:56.76ID:5ZWh40nUd
めるちがドキ文の例のエアコンに大爆笑してるのを見てると平和を感じる
2024/02/11(日) 03:18:23.44ID:tvBJyM680
最近推しライバーの切り抜きの投稿始めたんだけど、全然再生されなくて泣きたい
こんなの続けられるのってよほど頭おかしくないと無理だよ
2024/02/11(日) 03:39:37.55ID:KUZTTWMG0
その推しの人気による
あるなら編集が面白くない
2024/02/11(日) 05:25:35.38ID:OBu8tAkp0
タイトルやサムネもかなり重要だよね まず目に付くのがこの2つだから
切り抜きってライバーの人気に繋がることもあるから続けるにも愛と根気が必要よなあ
2024/02/11(日) 06:27:38.50ID:Yj3jRBny0
>>729
他の切り抜きとか見て使えそうな演出はどんどんパクっていけ
作ってる途中でコレつまんなくね?ってなっても投稿しろ、誰かに刺さるかもしれない
それで本当につまらなかったら再生されないだけだ次に向けて修正していけ
頑張れ応援してる
2024/02/11(日) 07:44:06.32ID:LKKOOf7nd
>>729
切りぬきの再生は基本、運ゲーなので宝くじ引いてる気で作るしかないな
つべは投稿が早い方が有利な悪仕様だが、元動画のアーカイブが上がる前に出すのは重罪(最悪、元動画がBANされる危険があるらしい)なので注意
タグも登場者のはちゃんと付けるべきだが出ない配信者のタグを付ける奴は非常に感じ悪い
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2b8-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 09:25:03.21ID:L3DGst/M0
>>729
ニコニコにミラー投稿したり 諦めずに作り続けたらそのうちバズる可能性がある
2024/02/11(日) 10:19:13.09ID:jYyxD8nd0
推しは人気そこまでだから切り抜き師にはめちゃくちゃ感謝してるし見つけたら高評価してるわ
続けて欲しいけど反応がないのに続けるって辛いよな
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8349-jha9 [240a:61:2024:fa09:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 10:21:36.55ID:1INRAehc0
>>729
自分も3桁再生が当たり前の雑魚だけど、かなり時間経ってから急に再生されまくることもある
お互い頑張ろうぜ
2024/02/11(日) 11:18:48.37ID:CO5sYRK9d
GSが言及しようが株への影響なんてあまりない
されどが日本人投資家なんだから
いくら海外の格付け会社が日本の国債の評価を下げようが影響がないのと同じ
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 11:44:07.79ID:X6wVOZ/A0
まちゅかいスケールフィギュア化きたな
あと夜見とあまにゃもだと
2024/02/11(日) 11:51:24.16ID:tbZQ4hqg0
フィギュア化一気に来るやん
これから加速しそう
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:31:41.71ID:X6wVOZ/A0
健屋とりりむも来るようだね
ンゴこねぇかなぁ
2024/02/11(日) 12:36:08.76ID:j3VjUdOba
ンゴちゃんは一般ディーラーにいるな
2024/02/11(日) 12:38:46.19ID:1nHX4Vyid
そういや今日ワンフェスか、と思って調べたら
委員長、剣持、コウ、笹木、しぃしぃもフィギュア化されるやん
一気にくるなあ
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:41:43.01ID:X6wVOZ/A0
>>741
検索してみたらンゴの塔が展示されてて草
面白過ぎるだろこれ
2024/02/11(日) 12:44:56.12ID:1nHX4Vyid
https://x.com/dambo_land/status/1756475699161162209
これかw
2024/02/11(日) 13:34:36.80ID:UMsKXVord
フィギュアは決定してからが長いからなぁ
健屋はエロいパンツで頼む
2024/02/11(日) 13:50:40.57ID:1nHX4Vyid
フィギュアの世界はよくわからんけど
ゼノブレイド2のホムラ・ヒカリのフィギュアが2〜3年後発売予定の2次予約・3次予約を取ってて話題になったのは覚えてる
そういう世界なんだろうなって
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2b8-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 16:52:04.28ID:L3DGst/M0
フィギュアは予約が大事らしいから欲しいのは予約してやるんやで
2024/02/11(日) 21:22:48.35ID:jQYPwXPTa
カニコラボ切り抜きで見ただけだけどめちゃいいじゃん
あれだけ気の抜けたわちゃわちゃ見れるのは珍しい気がする
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a230-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 21:34:58.66ID:L3DGst/M0
詩子お姉さんなんでこんなに牢屋が似合うんだ
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db47-Wfyb [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 21:46:43.27ID:EBCUbWo/0
#愛包ダンスホール #踊ってみた #shorts
tps://youtu.be/Pk5FvyoWOGg?si=MevQKhgdNtfYhNFS
2024/02/12(月) 01:19:23.48ID:acSAnfkw0
>>749
最後のメッセージも面会室なの笑った
752名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MM7f-PZY7 [36.11.225.191])
垢版 |
2024/02/12(月) 02:31:54.11ID:I0T8kAcEM
サロメ嬢の枠でネタバレRPG見たけど面白かった
社長が4時間かかってたから寝落ちするかと思ったがコメントしたくなるわあれ
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db49-y4Ya [2400:2200:a5:a7e:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 06:01:40.81ID:HWxBg5r20
ラプラスのマリカ雑魚杯見たけど面白かった
でろーんさん良く出てくれたな
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83ea-3a6t [240d:1a:996:5300:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 07:59:57.88ID:2fVd7t9G0
騒動の巻き添えで当人たち関係ないのに登録減らしてるらしいの気の毒だし
英語の勉強かねて少しずつENも見てみようと思うんだがおすすめの子いる?
公式プロフィールだと見た目はペトラグリン、ミリーパフェ、エナーアールウェットあたりが好みだった
2024/02/12(月) 08:48:29.11ID:Gc01d87Fd
ペトラは日本語英語とも聞きやすく両方で説明してくれたりもするのでとっつきやすい
ミリーはわりとやること言うことぶっ飛んででおもろい。ASMRも良い
エナーは聞いてないので芸風わからん。他ではマリアの声が可愛くて喋り口も好き
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a230-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 09:06:33.03ID:s1nMatOz0
それこそ 一番被害受けた?らしい?(詳しく知らないけど)フィナーナとか?
2024/02/12(月) 09:14:38.84ID:Yj+R1Vf60
よくわかんねえことがあるんだけど
なんでみんな今更モンハンワールドやるようになったの?
なんでわざわざ一つ前のバージョンのやつをやるようになったんだろう

個人的にワールドはあんまりハマれなくて
(フィールドがややこしすぎるとか跡を追うのがめんどいとかグラフィックがなんかややグロいとか)
それやってるのを見るのってなんか微妙な心情になるんだが…
2024/02/12(月) 11:21:20.97ID:JBK1b4cT0
ライズに飽きてるのとカプコンがワイルズに合わせてワールドを推してるからが主な理由
フィールドに関しては一長一短でライズはライズで壁のない崖の上が戦闘エリアだったりすることも少なくなくて落っこちる場所も多い
ゲームのサイクル自体はワールドは割と出来ててオンラインで流行ってたらやれることが多い
2024/02/12(月) 11:22:22.10ID:uWHDdh/I0
モンハンワールドの新作が出るから
アイスボーンは昔のモンハンで言うところのG級みたいなもんなのでいきなりやるもんではない(ライズだったらサンブレイクみたいなもん)
2024/02/12(月) 11:24:58.54ID:JBK1b4cT0
あとは表向きどっちもメインシリーズという扱いはしてるけど
実際のところは昔のナンバリングとポータブルで開発のトップが分かれてる状態なのが今でもそのままだから
2024/02/12(月) 11:28:46.73ID:Gc01d87Fd
>>757
ワイルズがワールド系列の新作じゃないかって言われてるのと、
やるならライズよりワールドの方がグラフィックが綺麗で配信映えするのと、ワールドは古いぶん逆に初見、って人も多いからじゃね?

個人的にも推し以外がライズやってても見る気ならんけどワールドなら眺めようか、って気になる
2024/02/12(月) 12:57:44.43ID:acSAnfkw0
>>761
俺は逆だなあ
ライズのほうが動きがダイナミックだから見栄えある
ゲームとしてもアイスボーンってクラッチが好きでなかった覚えある

だから今のワールドみんなやってるのは違和感あるんだよな
ポケモンで言ったら今さら剣盾みんなでやるようなもんだし
2024/02/12(月) 13:14:31.15ID:uWHDdh/I0
>>762
剣盾の続編が出るって言われたら取りあえず剣盾予習しておくだろ?
2024/02/12(月) 13:30:39.57ID:Gc01d87Fd
>>762
お前の好みはお前の自由だよ。周囲の流行りとは関係ないw
2024/02/12(月) 13:40:33.62ID:acSAnfkw0
>>763
剣盾のデータが持ち越せる、みたいなことがない限り
剣盾やり直すなんてことは無くね?
2024/02/12(月) 13:42:31.29ID:Yj+R1Vf60
そもそも剣盾の続編がSVなんじゃないのかと
2024/02/12(月) 13:44:18.36ID:uWHDdh/I0
>>766
せやね
2024/02/12(月) 13:47:51.85ID:dJ1Mnaaad
ライズのほうが新しい作品ではあるけどワールドの方がグラフィック良いし面白いと言う人も多いしプレイ人口も多いからやってるだけだろ
2024/02/12(月) 13:48:59.52ID:uWHDdh/I0
どう考えても唐突にやるやつが増えだしたのは新作発表があったからだと思うけどね
別ににじさんじに限った話じゃないし
2024/02/12(月) 14:23:22.91ID:zEIc7NpwM
にじさんじのライバーは同接に乗っかってやってるイメージがあるね
2024/02/12(月) 14:51:53.69ID:uWHDdh/I0
同接に乗っかるのは非常に大事やな
後追い不利とか実際あんまないし
2024/02/12(月) 16:29:39.86ID:Gc01d87Fd
当然ながら多くの配信者が流行りに乗るけどね
みんな一斉にやることで盛り上げる相乗効果もあって箱の人数を活かせる
2024/02/12(月) 16:42:21.52ID:HsgB4WlM0
意外とちゃんと動かせてるからまぁまぁ見てて楽しいけど
セール終わってから盛り上がられてもなぁというのは正直ある
2024/02/12(月) 17:28:44.82ID:BbVm0WgG0
星川に薦められてフレンがモンハンワールド始めたらしいし
先月ンゴちゃんは力一に薦められて去年流行ったパイナップルオンピザやってた

ライバー間の口コミでこのゲーム面白いよって聞いたらやり始めるってのが多いから結果的にみんな一斉に始めるみたい
流行ってそういうもんだからいいと思うと

ンゴちゃんは流行遅れだけど
2024/02/12(月) 17:30:55.99ID:WeFPLwXRd
パルできないから仕方なくモンハンしてる感はある
2024/02/12(月) 17:36:49.33ID:vyOFOI1+M
>>774
ンゴは3D酔うし最近の配信でもゲーム得意じゃないって言ってたな
そもそもゲームで再生数稼ぐタイプじゃないし多分他のことで十分忙しいのかなと思ってる
2024/02/12(月) 17:39:12.41ID:CqXZUEwB0
石神がモンハン始めたけど意外と普通にプレイできてたな
マリオの時のような芸術的なヘタクソさではなかったな
2024/02/12(月) 18:44:33.08ID:acSAnfkw0
3Dゲームと2Dゲームではプレイ感覚的に違うからな
3Dだと敵に接触しても大丈夫なゲームが多いし
ジャンプタイミングも曖昧でいい場合が多い
2024/02/12(月) 18:46:38.05ID:Yj+R1Vf60
パルワールドなんかホロライブとかでももうあまりやってないでしょ
あくあも先日最終回宣言したし
2024/02/12(月) 19:03:34.30ID:uWHDdh/I0
パルワはやりだしたらすぐやることなくなる
塔?かなんかのボスみたいなの倒したら実質クリアでもうアプデまで暇になる
2024/02/12(月) 19:20:21.42ID:ECuzTPT80
すぐなくなるって50時間くらいは配信してるってどこかで見たぞ
2024/02/12(月) 19:33:42.63ID:uWHDdh/I0
>>781
それくらいは遊べるね
そんで暇になるからARKとかRUSTとは違う
2024/02/12(月) 21:07:05.15ID:N/PIuwu70
でろーんのババア面白かったからまたやってほしいな
2024/02/12(月) 21:13:44.52ID:8aqjiB8lM
ババアはンゴ来なかったら終わってたかもな
配信してる人多かったり今日はつぶやいてない人もいる中よく数人が凸したわ
2024/02/12(月) 22:32:28.49ID:acSAnfkw0
ンゴちゃん交遊関係かなり広がってよかったなあ(保護者ヅラ)
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a353-sfOt [2400:4152:b41:d700:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 22:51:39.50ID:KLJ6ZqTL0
ふみさんの失恋💔配信おもろかった
2024/02/12(月) 23:29:22.60ID:Gc01d87Fd
っぱ椎名の栄冠はおもろいな
三連休オール昼ブルアカ夜パワプロとは頑張ったもんだ
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 23:38:19.38ID:iBruG3AI0
力一耐久でタイムテーブル通りに進むように視聴者が登録減らしてて草
変な団結力見せるなよw
2024/02/13(火) 00:11:39.19ID:YbVS5mZG0
>>785
ンゴちゃんにじさんじ外にはかなり顔が広いよね
2024/02/13(火) 00:56:37.97ID:DztYIobg0
>>777
多分だけど2Dより3Dのが比較的得意なんじゃないかなって思ってる
2024/02/13(火) 01:31:00.45ID:O6ItyF/+d
実際、マイクラなんかは雑談しながらエンドラソロ討伐してたくらいだもんね
2024/02/13(火) 10:08:46.49ID:lyd10u6+0
enで5万人もなにをみとるんだ
2024/02/13(火) 10:15:51.51ID:7TbGNNw90
>>789
TRPG人脈という新しいルートを開拓した感はあるな
2024/02/13(火) 11:03:51.11ID:YTe7bgYq0
エリーラの配信、ただごとではなさそうだがどういう内容だったんだ
英語のリスニングはてんでダメなんでさっぱりわからん
リーディングなら多少は読めるし最悪DeepLに投げればどうにでもなるんだが
2024/02/13(火) 11:06:48.15ID:lyd10u6+0
なんか解雇される人は周りのライバーに嘘つきまくってたけど
今は会社とその人に弁護士経由で色々連絡してる
このあと社長からも動画出すから見てねって内容らしい
2024/02/13(火) 11:08:01.01ID:EqIUBwUC0
ENはなんかもうマジでやばそうだけど
JPに影響さえ無ければいい
2024/02/13(火) 11:16:32.66ID:WFEk2DlP0
卒業を踏みとどまったエリーラVOXは勿論、ENメンバーのケアちゃんとしたれよ
2024/02/13(火) 12:10:39.38ID:YTe7bgYq0
>>795
ありがとう
助かるわ
田角社長から声明が出るならそっちをじっくり読ませてもらおうかな
チャット欄・コメント欄の海外リスナーは本当に民度が終わってて見るに堪えない
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a2af-PZY7 [2400:4050:aee0:7c00:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 12:12:40.30ID:1lCcL/4A0
EN側の登録減っていくの見てられなくて登録した
JP側も何人か減ってるみたいだけど今減るのは原因わかってる分気にしすぎなければいいな
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 835f-3a6t [240d:1a:996:5300:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 12:56:37.46ID:Nu0gx5es0
英語わかんないけどとりあえずエリーラのチャンネル登録してきたわ
みんなも応援してあげようぜ
2024/02/13(火) 13:08:51.23ID:XwhaWVew0
株式会社としてこれはまずそうだなぁ
エニカラどんどん下落してるし億単位削れてんじゃねえか
会社存続出来んのかこれ
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a224-PZY7 [2400:4050:aee0:7c00:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 13:38:28.28ID:1lCcL/4A0
プライベート通話を無断録音
元同僚にまでダメージいくよう扇動してるセレンの言い分を100信じれるの凄いな…
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f25d-KF1e [240b:253:8441:ab00:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 14:03:51.56ID:pCJ/gTuR0
エリーラ達が言ってる事も本当かどうか分からないしさらにカオスになってて草
今回の件で日本人リスナーと海外リスナーの石の投げ合いが激しくなったな
2024/02/13(火) 14:06:01.67ID:eDmVwFzB0
このあとはファン同士で殴り合いなのか…
2024/02/13(火) 14:26:12.24ID:cXwAjlNS0
日本リスナーのにじさんじは日本の会社
なんだからそれに従って下さい!って
言ってる人いて ?ってなった
日本に海外の方来て文化の違いに
戸惑ってるとここは日本で日本には
郷に入っては郷に従えという言葉が
あります日本のやり方に従って下さいって
言うやん
海外なら海外の文化風習に習って運営
しないといけないんじゃないの?
そこは運営の失策でしょID KRしかり
ホロはIDもENも順風満帆なのに
人件費かかってもライバー全員にマネ
つけるべき
2024/02/13(火) 14:31:23.46ID:N41t+E1wd
少なくともディスコについてはソース出てるしエリーラが言ってることが本当だろ
たつきが慌てて文書出すつもりなかったんですぅ病気のことも書いてあってぇ!って被害者ぶってるが
それならたつきの弁護士が勝手なことしたってことになるしエリーラ側には非はないし責められるべきはたつきの弁護士だろ
2024/02/13(火) 14:32:52.26ID:/ZQV+qMn0
>>805はどこを縦読みするんだ?
2024/02/13(火) 14:38:29.54ID:eDmVwFzB0
>>805
deepleなら下手に改行しない方が良いぞ
2024/02/13(火) 14:51:40.62ID:pHVVfP6s0
多分このまま崩壊前のドル部みたいな感じでやっていくしかないんだろうなあ。体力はあるからあの歪なコミュニティが破裂せずに続いていくって考えると最悪だわ

運営が正しいとかセレンが正しいとかそういう単純な話じゃなく、にじさんじインドの扱いから溜まりに溜まった不満だからなあ
2024/02/13(火) 14:55:15.26ID:Geibtzzi0
ちょうど運営は、日本の小学館のようなもんだろ
何をいってもどうにもならんよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況