!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
*演者の話題は荒れるので控えましょう
*Youtube板は実況禁止です
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1703516329/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part522
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4771-BH2I [2400:2200:195:fef2:*])
2024/01/24(水) 16:57:08.88ID:e2HwRzMB0720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a59e-M1kx [2400:2410:2f20:2300:*])
2024/02/10(土) 17:00:50.74ID:QeMJpzUD0 深センHyte主導株式会社が撤退
Selenは華僑だからそうなるだろうな
Selenは華僑だからそうなるだろうな
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4bd0-KLri [240d:1a:b54:f600:*])
2024/02/10(土) 18:23:43.43ID:SDQneO0Y0 ゴールドマンサックスがえにからに言及するなんてすごいな
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abcf-vUFC [2400:2200:643:a6ed:*])
2024/02/10(土) 18:25:26.19ID:bjSaU5Zq0 初めて実店舗で以前出た新ビジュアルの大判アクスタ見たけど
名前に恥じぬデカさで笑いそうになった
最近るりちゃんとかが出してる新宣材写真もそのうちグッズ化するのだろうか
名前に恥じぬデカさで笑いそうになった
最近るりちゃんとかが出してる新宣材写真もそのうちグッズ化するのだろうか
723名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT Sa09-jSnV [106.154.156.99])
2024/02/10(土) 20:21:16.78ID:/m+TUsDya ゴールドマンサックスはレーティング格付け発表してるから色んな会社について言及するよ
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05b1-CFOw [60.78.5.96])
2024/02/10(土) 21:08:49.82ID:oDCXly1u0 ふっ、ゴールドマンサックスは格付け会社の中では格下だがな(小物感)
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2330-KLri [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/02/10(土) 21:40:43.49ID:UVGNiC0v0726名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-VoFb [49.98.170.105])
2024/02/10(土) 21:55:14.54ID:5ZWh40nUd727名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd93-qsXJ [183.74.192.115])
2024/02/10(土) 23:25:13.95ID:6edL/uZQd 当たり前のように転生投手引いてんな椎名
大当たりではないが二番手も野手も良さげで普通に強くなりそう
大当たりではないが二番手も野手も良さげで普通に強くなりそう
728名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-VoFb [49.98.170.105])
2024/02/10(土) 23:42:56.76ID:5ZWh40nUd めるちがドキ文の例のエアコンに大爆笑してるのを見てると平和を感じる
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db05-Wfyb [2400:2650:522:2b00:*])
2024/02/11(日) 03:18:23.44ID:tvBJyM680 最近推しライバーの切り抜きの投稿始めたんだけど、全然再生されなくて泣きたい
こんなの続けられるのってよほど頭おかしくないと無理だよ
こんなの続けられるのってよほど頭おかしくないと無理だよ
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a221-jIWU [2001:240:2473:d686:*])
2024/02/11(日) 03:39:37.55ID:KUZTTWMG0 その推しの人気による
あるなら編集が面白くない
あるなら編集が面白くない
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 22bf-xrLT [219.164.228.189])
2024/02/11(日) 05:25:35.38ID:OBu8tAkp0 タイトルやサムネもかなり重要だよね まず目に付くのがこの2つだから
切り抜きってライバーの人気に繋がることもあるから続けるにも愛と根気が必要よなあ
切り抜きってライバーの人気に繋がることもあるから続けるにも愛と根気が必要よなあ
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf63-AH9r [2400:4051:ce2:e500:*])
2024/02/11(日) 06:27:38.50ID:Yj3jRBny0 >>729
他の切り抜きとか見て使えそうな演出はどんどんパクっていけ
作ってる途中でコレつまんなくね?ってなっても投稿しろ、誰かに刺さるかもしれない
それで本当につまらなかったら再生されないだけだ次に向けて修正していけ
頑張れ応援してる
他の切り抜きとか見て使えそうな演出はどんどんパクっていけ
作ってる途中でコレつまんなくね?ってなっても投稿しろ、誰かに刺さるかもしれない
それで本当につまらなかったら再生されないだけだ次に向けて修正していけ
頑張れ応援してる
733名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdba-KrET [183.74.192.115])
2024/02/11(日) 07:44:06.32ID:LKKOOf7nd >>729
切りぬきの再生は基本、運ゲーなので宝くじ引いてる気で作るしかないな
つべは投稿が早い方が有利な悪仕様だが、元動画のアーカイブが上がる前に出すのは重罪(最悪、元動画がBANされる危険があるらしい)なので注意
タグも登場者のはちゃんと付けるべきだが出ない配信者のタグを付ける奴は非常に感じ悪い
切りぬきの再生は基本、運ゲーなので宝くじ引いてる気で作るしかないな
つべは投稿が早い方が有利な悪仕様だが、元動画のアーカイブが上がる前に出すのは重罪(最悪、元動画がBANされる危険があるらしい)なので注意
タグも登場者のはちゃんと付けるべきだが出ない配信者のタグを付ける奴は非常に感じ悪い
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2b8-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/11(日) 09:25:03.21ID:L3DGst/M0 >>729
ニコニコにミラー投稿したり 諦めずに作り続けたらそのうちバズる可能性がある
ニコニコにミラー投稿したり 諦めずに作り続けたらそのうちバズる可能性がある
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f11-2i5g [110.130.229.4])
2024/02/11(日) 10:19:13.09ID:jYyxD8nd0 推しは人気そこまでだから切り抜き師にはめちゃくちゃ感謝してるし見つけたら高評価してるわ
続けて欲しいけど反応がないのに続けるって辛いよな
続けて欲しいけど反応がないのに続けるって辛いよな
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8349-jha9 [240a:61:2024:fa09:*])
2024/02/11(日) 10:21:36.55ID:1INRAehc0737名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-S0A+ [1.72.6.154])
2024/02/11(日) 11:18:48.37ID:CO5sYRK9d GSが言及しようが株への影響なんてあまりない
されどが日本人投資家なんだから
いくら海外の格付け会社が日本の国債の評価を下げようが影響がないのと同じ
されどが日本人投資家なんだから
いくら海外の格付け会社が日本の国債の評価を下げようが影響がないのと同じ
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
2024/02/11(日) 11:44:07.79ID:X6wVOZ/A0 まちゅかいスケールフィギュア化きたな
あと夜見とあまにゃもだと
あと夜見とあまにゃもだと
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f2b7-bW5Q [2409:11:67a0:9200:*])
2024/02/11(日) 11:51:24.16ID:tbZQ4hqg0 フィギュア化一気に来るやん
これから加速しそう
これから加速しそう
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
2024/02/11(日) 12:31:41.71ID:X6wVOZ/A0 健屋とりりむも来るようだね
ンゴこねぇかなぁ
ンゴこねぇかなぁ
741名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1b-yVV1 [106.155.29.62])
2024/02/11(日) 12:36:08.76ID:j3VjUdOba ンゴちゃんは一般ディーラーにいるな
742名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-+162 [49.98.170.105])
2024/02/11(日) 12:38:46.19ID:1nHX4Vyid そういや今日ワンフェスか、と思って調べたら
委員長、剣持、コウ、笹木、しぃしぃもフィギュア化されるやん
一気にくるなあ
委員長、剣持、コウ、笹木、しぃしぃもフィギュア化されるやん
一気にくるなあ
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
2024/02/11(日) 12:41:43.01ID:X6wVOZ/A0744名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-+162 [49.98.170.105])
2024/02/11(日) 12:44:56.12ID:1nHX4Vyid745名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd42-+a9d [49.106.208.114])
2024/02/11(日) 13:34:36.80ID:UMsKXVord フィギュアは決定してからが長いからなぁ
健屋はエロいパンツで頼む
健屋はエロいパンツで頼む
746名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-+162 [49.98.170.105])
2024/02/11(日) 13:50:40.57ID:1nHX4Vyid フィギュアの世界はよくわからんけど
ゼノブレイド2のホムラ・ヒカリのフィギュアが2〜3年後発売予定の2次予約・3次予約を取ってて話題になったのは覚えてる
そういう世界なんだろうなって
ゼノブレイド2のホムラ・ヒカリのフィギュアが2〜3年後発売予定の2次予約・3次予約を取ってて話題になったのは覚えてる
そういう世界なんだろうなって
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2b8-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/11(日) 16:52:04.28ID:L3DGst/M0 フィギュアは予約が大事らしいから欲しいのは予約してやるんやで
748名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1b-4eCi [106.146.93.250])
2024/02/11(日) 21:22:48.35ID:jQYPwXPTa カニコラボ切り抜きで見ただけだけどめちゃいいじゃん
あれだけ気の抜けたわちゃわちゃ見れるのは珍しい気がする
あれだけ気の抜けたわちゃわちゃ見れるのは珍しい気がする
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a230-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/11(日) 21:34:58.66ID:L3DGst/M0 詩子お姉さんなんでこんなに牢屋が似合うんだ
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db47-Wfyb [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/02/11(日) 21:46:43.27ID:EBCUbWo/0 #愛包ダンスホール #踊ってみた #shorts
tps://youtu.be/Pk5FvyoWOGg?si=MevQKhgdNtfYhNFS
tps://youtu.be/Pk5FvyoWOGg?si=MevQKhgdNtfYhNFS
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ea0-+162 [240a:6b:170:d7df:*])
2024/02/12(月) 01:19:23.48ID:acSAnfkw0 >>749
最後のメッセージも面会室なの笑った
最後のメッセージも面会室なの笑った
752名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MM7f-PZY7 [36.11.225.191])
2024/02/12(月) 02:31:54.11ID:I0T8kAcEM サロメ嬢の枠でネタバレRPG見たけど面白かった
社長が4時間かかってたから寝落ちするかと思ったがコメントしたくなるわあれ
社長が4時間かかってたから寝落ちするかと思ったがコメントしたくなるわあれ
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db49-y4Ya [2400:2200:a5:a7e:*])
2024/02/12(月) 06:01:40.81ID:HWxBg5r20 ラプラスのマリカ雑魚杯見たけど面白かった
でろーんさん良く出てくれたな
でろーんさん良く出てくれたな
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83ea-3a6t [240d:1a:996:5300:*])
2024/02/12(月) 07:59:57.88ID:2fVd7t9G0 騒動の巻き添えで当人たち関係ないのに登録減らしてるらしいの気の毒だし
英語の勉強かねて少しずつENも見てみようと思うんだがおすすめの子いる?
公式プロフィールだと見た目はペトラグリン、ミリーパフェ、エナーアールウェットあたりが好みだった
英語の勉強かねて少しずつENも見てみようと思うんだがおすすめの子いる?
公式プロフィールだと見た目はペトラグリン、ミリーパフェ、エナーアールウェットあたりが好みだった
755名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-KrET [49.98.173.39])
2024/02/12(月) 08:48:29.11ID:Gc01d87Fd ペトラは日本語英語とも聞きやすく両方で説明してくれたりもするのでとっつきやすい
ミリーはわりとやること言うことぶっ飛んででおもろい。ASMRも良い
エナーは聞いてないので芸風わからん。他ではマリアの声が可愛くて喋り口も好き
ミリーはわりとやること言うことぶっ飛んででおもろい。ASMRも良い
エナーは聞いてないので芸風わからん。他ではマリアの声が可愛くて喋り口も好き
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a230-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/12(月) 09:06:33.03ID:s1nMatOz0 それこそ 一番被害受けた?らしい?(詳しく知らないけど)フィナーナとか?
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a279-Wfyb [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/02/12(月) 09:14:38.84ID:Yj+R1Vf60 よくわかんねえことがあるんだけど
なんでみんな今更モンハンワールドやるようになったの?
なんでわざわざ一つ前のバージョンのやつをやるようになったんだろう
個人的にワールドはあんまりハマれなくて
(フィールドがややこしすぎるとか跡を追うのがめんどいとかグラフィックがなんかややグロいとか)
それやってるのを見るのってなんか微妙な心情になるんだが…
なんでみんな今更モンハンワールドやるようになったの?
なんでわざわざ一つ前のバージョンのやつをやるようになったんだろう
個人的にワールドはあんまりハマれなくて
(フィールドがややこしすぎるとか跡を追うのがめんどいとかグラフィックがなんかややグロいとか)
それやってるのを見るのってなんか微妙な心情になるんだが…
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db12-DeS8 [240b:12:e1:e600:*])
2024/02/12(月) 11:21:20.97ID:JBK1b4cT0 ライズに飽きてるのとカプコンがワイルズに合わせてワールドを推してるからが主な理由
フィールドに関しては一長一短でライズはライズで壁のない崖の上が戦闘エリアだったりすることも少なくなくて落っこちる場所も多い
ゲームのサイクル自体はワールドは割と出来ててオンラインで流行ってたらやれることが多い
フィールドに関しては一長一短でライズはライズで壁のない崖の上が戦闘エリアだったりすることも少なくなくて落っこちる場所も多い
ゲームのサイクル自体はワールドは割と出来ててオンラインで流行ってたらやれることが多い
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-XyAm [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/12(月) 11:22:22.10ID:uWHDdh/I0 モンハンワールドの新作が出るから
アイスボーンは昔のモンハンで言うところのG級みたいなもんなのでいきなりやるもんではない(ライズだったらサンブレイクみたいなもん)
アイスボーンは昔のモンハンで言うところのG級みたいなもんなのでいきなりやるもんではない(ライズだったらサンブレイクみたいなもん)
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db12-DeS8 [240b:12:e1:e600:*])
2024/02/12(月) 11:24:58.54ID:JBK1b4cT0 あとは表向きどっちもメインシリーズという扱いはしてるけど
実際のところは昔のナンバリングとポータブルで開発のトップが分かれてる状態なのが今でもそのままだから
実際のところは昔のナンバリングとポータブルで開発のトップが分かれてる状態なのが今でもそのままだから
761名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-sN3W [49.98.173.39 [上級国民]])
2024/02/12(月) 11:28:46.73ID:Gc01d87Fd >>757
ワイルズがワールド系列の新作じゃないかって言われてるのと、
やるならライズよりワールドの方がグラフィックが綺麗で配信映えするのと、ワールドは古いぶん逆に初見、って人も多いからじゃね?
個人的にも推し以外がライズやってても見る気ならんけどワールドなら眺めようか、って気になる
ワイルズがワールド系列の新作じゃないかって言われてるのと、
やるならライズよりワールドの方がグラフィックが綺麗で配信映えするのと、ワールドは古いぶん逆に初見、って人も多いからじゃね?
個人的にも推し以外がライズやってても見る気ならんけどワールドなら眺めようか、って気になる
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ea0-+162 [240a:6b:170:d7df:*])
2024/02/12(月) 12:57:44.43ID:acSAnfkw0 >>761
俺は逆だなあ
ライズのほうが動きがダイナミックだから見栄えある
ゲームとしてもアイスボーンってクラッチが好きでなかった覚えある
だから今のワールドみんなやってるのは違和感あるんだよな
ポケモンで言ったら今さら剣盾みんなでやるようなもんだし
俺は逆だなあ
ライズのほうが動きがダイナミックだから見栄えある
ゲームとしてもアイスボーンってクラッチが好きでなかった覚えある
だから今のワールドみんなやってるのは違和感あるんだよな
ポケモンで言ったら今さら剣盾みんなでやるようなもんだし
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-XyAm [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/12(月) 13:14:31.15ID:uWHDdh/I0 >>762
剣盾の続編が出るって言われたら取りあえず剣盾予習しておくだろ?
剣盾の続編が出るって言われたら取りあえず剣盾予習しておくだろ?
764名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-sN3W [49.98.173.39 [上級国民]])
2024/02/12(月) 13:30:39.57ID:Gc01d87Fd >>762
お前の好みはお前の自由だよ。周囲の流行りとは関係ないw
お前の好みはお前の自由だよ。周囲の流行りとは関係ないw
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ea0-+162 [240a:6b:170:d7df:*])
2024/02/12(月) 13:40:33.62ID:acSAnfkw0766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a279-Wfyb [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/02/12(月) 13:42:31.29ID:Yj+R1Vf60 そもそも剣盾の続編がSVなんじゃないのかと
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-XyAm [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/12(月) 13:44:18.36ID:uWHDdh/I0 >>766
せやね
せやね
768名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-AH9r [49.98.169.188])
2024/02/12(月) 13:47:51.85ID:dJ1Mnaaad ライズのほうが新しい作品ではあるけどワールドの方がグラフィック良いし面白いと言う人も多いしプレイ人口も多いからやってるだけだろ
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-XyAm [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/12(月) 13:48:59.52ID:uWHDdh/I0 どう考えても唐突にやるやつが増えだしたのは新作発表があったからだと思うけどね
別ににじさんじに限った話じゃないし
別ににじさんじに限った話じゃないし
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM42-Y124 [49.239.64.242])
2024/02/12(月) 14:23:22.91ID:zEIc7NpwM にじさんじのライバーは同接に乗っかってやってるイメージがあるね
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-XyAm [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/12(月) 14:51:53.69ID:uWHDdh/I0 同接に乗っかるのは非常に大事やな
後追い不利とか実際あんまないし
後追い不利とか実際あんまないし
772名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-sN3W [49.98.173.39 [上級国民]])
2024/02/12(月) 16:29:39.86ID:Gc01d87Fd 当然ながら多くの配信者が流行りに乗るけどね
みんな一斉にやることで盛り上げる相乗効果もあって箱の人数を活かせる
みんな一斉にやることで盛り上げる相乗効果もあって箱の人数を活かせる
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8358-XyAm [2400:4153:e920:cb00:*])
2024/02/12(月) 16:42:21.52ID:HsgB4WlM0 意外とちゃんと動かせてるからまぁまぁ見てて楽しいけど
セール終わってから盛り上がられてもなぁというのは正直ある
セール終わってから盛り上がられてもなぁというのは正直ある
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a27d-pplO [240d:1e:72:800:*])
2024/02/12(月) 17:28:44.82ID:BbVm0WgG0 星川に薦められてフレンがモンハンワールド始めたらしいし
先月ンゴちゃんは力一に薦められて去年流行ったパイナップルオンピザやってた
ライバー間の口コミでこのゲーム面白いよって聞いたらやり始めるってのが多いから結果的にみんな一斉に始めるみたい
流行ってそういうもんだからいいと思うと
ンゴちゃんは流行遅れだけど
先月ンゴちゃんは力一に薦められて去年流行ったパイナップルオンピザやってた
ライバー間の口コミでこのゲーム面白いよって聞いたらやり始めるってのが多いから結果的にみんな一斉に始めるみたい
流行ってそういうもんだからいいと思うと
ンゴちゃんは流行遅れだけど
775名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-Y124 [49.96.229.53])
2024/02/12(月) 17:30:55.99ID:WeFPLwXRd パルできないから仕方なくモンハンしてる感はある
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM42-Y124 [49.239.64.238])
2024/02/12(月) 17:36:49.33ID:vyOFOI1+M777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a274-WRJ3 [59.86.153.237])
2024/02/12(月) 17:39:12.41ID:CqXZUEwB0 石神がモンハン始めたけど意外と普通にプレイできてたな
マリオの時のような芸術的なヘタクソさではなかったな
マリオの時のような芸術的なヘタクソさではなかったな
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ea0-+162 [240a:6b:170:d7df:*])
2024/02/12(月) 18:44:33.08ID:acSAnfkw0 3Dゲームと2Dゲームではプレイ感覚的に違うからな
3Dだと敵に接触しても大丈夫なゲームが多いし
ジャンプタイミングも曖昧でいい場合が多い
3Dだと敵に接触しても大丈夫なゲームが多いし
ジャンプタイミングも曖昧でいい場合が多い
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a279-Wfyb [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/02/12(月) 18:46:38.05ID:Yj+R1Vf60 パルワールドなんかホロライブとかでももうあまりやってないでしょ
あくあも先日最終回宣言したし
あくあも先日最終回宣言したし
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-XyAm [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/12(月) 19:03:34.30ID:uWHDdh/I0 パルワはやりだしたらすぐやることなくなる
塔?かなんかのボスみたいなの倒したら実質クリアでもうアプデまで暇になる
塔?かなんかのボスみたいなの倒したら実質クリアでもうアプデまで暇になる
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8320-JaQ4 [240a:6b:430:e0a5:*])
2024/02/12(月) 19:20:21.42ID:ECuzTPT80 すぐなくなるって50時間くらいは配信してるってどこかで見たぞ
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-XyAm [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/02/12(月) 19:33:42.63ID:uWHDdh/I0783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf5a-lpOu [240f:d1:816:1:*])
2024/02/12(月) 21:07:05.15ID:N/PIuwu70 でろーんのババア面白かったからまたやってほしいな
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM42-Y124 [49.239.65.75])
2024/02/12(月) 21:13:44.52ID:8aqjiB8lM ババアはンゴ来なかったら終わってたかもな
配信してる人多かったり今日はつぶやいてない人もいる中よく数人が凸したわ
配信してる人多かったり今日はつぶやいてない人もいる中よく数人が凸したわ
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e89-+162 [240a:6b:170:d7df:*])
2024/02/12(月) 22:32:28.49ID:acSAnfkw0 ンゴちゃん交遊関係かなり広がってよかったなあ(保護者ヅラ)
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a353-sfOt [2400:4152:b41:d700:*])
2024/02/12(月) 22:51:39.50ID:KLJ6ZqTL0 ふみさんの失恋💔配信おもろかった
787名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-KrET [49.98.173.39])
2024/02/12(月) 23:29:22.60ID:Gc01d87Fd っぱ椎名の栄冠はおもろいな
三連休オール昼ブルアカ夜パワプロとは頑張ったもんだ
三連休オール昼ブルアカ夜パワプロとは頑張ったもんだ
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
2024/02/12(月) 23:38:19.38ID:iBruG3AI0 力一耐久でタイムテーブル通りに進むように視聴者が登録減らしてて草
変な団結力見せるなよw
変な団結力見せるなよw
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fb1-KknE [126.122.38.106])
2024/02/13(火) 00:11:39.19ID:YbVS5mZG0 >>785
ンゴちゃんにじさんじ外にはかなり顔が広いよね
ンゴちゃんにじさんじ外にはかなり顔が広いよね
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db5a-DeS8 [240b:12:e1:e600:*])
2024/02/13(火) 00:56:37.97ID:DztYIobg0 >>777
多分だけど2Dより3Dのが比較的得意なんじゃないかなって思ってる
多分だけど2Dより3Dのが比較的得意なんじゃないかなって思ってる
791名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd42-kTF7 [49.98.246.229])
2024/02/13(火) 01:31:00.45ID:O6ItyF/+d 実際、マイクラなんかは雑談しながらエンドラソロ討伐してたくらいだもんね
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3f3-HarS [2001:240:2467:87a7:*])
2024/02/13(火) 10:08:46.49ID:lyd10u6+0 enで5万人もなにをみとるんだ
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47ee-+162 [240a:6b:110:43b6:*])
2024/02/13(火) 10:15:51.51ID:7TbGNNw90 >>789
TRPG人脈という新しいルートを開拓した感はあるな
TRPG人脈という新しいルートを開拓した感はあるな
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db63-KknE [2001:268:9a6e:d262:*])
2024/02/13(火) 11:03:51.11ID:YTe7bgYq0 エリーラの配信、ただごとではなさそうだがどういう内容だったんだ
英語のリスニングはてんでダメなんでさっぱりわからん
リーディングなら多少は読めるし最悪DeepLに投げればどうにでもなるんだが
英語のリスニングはてんでダメなんでさっぱりわからん
リーディングなら多少は読めるし最悪DeepLに投げればどうにでもなるんだが
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3f3-HarS [2001:240:2467:87a7:*])
2024/02/13(火) 11:06:48.15ID:lyd10u6+0 なんか解雇される人は周りのライバーに嘘つきまくってたけど
今は会社とその人に弁護士経由で色々連絡してる
このあと社長からも動画出すから見てねって内容らしい
今は会社とその人に弁護士経由で色々連絡してる
このあと社長からも動画出すから見てねって内容らしい
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2c9-Hmaf [2401:3600:d01:feae:*])
2024/02/13(火) 11:08:01.01ID:EqIUBwUC0 ENはなんかもうマジでやばそうだけど
JPに影響さえ無ければいい
JPに影響さえ無ければいい
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82ff-bW5Q [2400:2200:1cf:a440:*])
2024/02/13(火) 11:16:32.66ID:WFEk2DlP0 卒業を踏みとどまったエリーラVOXは勿論、ENメンバーのケアちゃんとしたれよ
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db63-KknE [2001:268:9a6e:d262:*])
2024/02/13(火) 12:10:39.38ID:YTe7bgYq0799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a2af-PZY7 [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/02/13(火) 12:12:40.30ID:1lCcL/4A0 EN側の登録減っていくの見てられなくて登録した
JP側も何人か減ってるみたいだけど今減るのは原因わかってる分気にしすぎなければいいな
JP側も何人か減ってるみたいだけど今減るのは原因わかってる分気にしすぎなければいいな
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 835f-3a6t [240d:1a:996:5300:*])
2024/02/13(火) 12:56:37.46ID:Nu0gx5es0 英語わかんないけどとりあえずエリーラのチャンネル登録してきたわ
みんなも応援してあげようぜ
みんなも応援してあげようぜ
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83eb-YWTF [2001:268:98f9:77d9:*])
2024/02/13(火) 13:08:51.23ID:XwhaWVew0 株式会社としてこれはまずそうだなぁ
エニカラどんどん下落してるし億単位削れてんじゃねえか
会社存続出来んのかこれ
エニカラどんどん下落してるし億単位削れてんじゃねえか
会社存続出来んのかこれ
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a224-PZY7 [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/02/13(火) 13:38:28.28ID:1lCcL/4A0 プライベート通話を無断録音
元同僚にまでダメージいくよう扇動してるセレンの言い分を100信じれるの凄いな…
元同僚にまでダメージいくよう扇動してるセレンの言い分を100信じれるの凄いな…
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f25d-KF1e [240b:253:8441:ab00:*])
2024/02/13(火) 14:03:51.56ID:pCJ/gTuR0 エリーラ達が言ってる事も本当かどうか分からないしさらにカオスになってて草
今回の件で日本人リスナーと海外リスナーの石の投げ合いが激しくなったな
今回の件で日本人リスナーと海外リスナーの石の投げ合いが激しくなったな
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db62-HarS [2001:240:242a:a18f:*])
2024/02/13(火) 14:06:01.67ID:eDmVwFzB0 このあとはファン同士で殴り合いなのか…
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23bd-hjJ7 [210.252.253.81])
2024/02/13(火) 14:26:12.24ID:cXwAjlNS0 日本リスナーのにじさんじは日本の会社
なんだからそれに従って下さい!って
言ってる人いて ?ってなった
日本に海外の方来て文化の違いに
戸惑ってるとここは日本で日本には
郷に入っては郷に従えという言葉が
あります日本のやり方に従って下さいって
言うやん
海外なら海外の文化風習に習って運営
しないといけないんじゃないの?
そこは運営の失策でしょID KRしかり
ホロはIDもENも順風満帆なのに
人件費かかってもライバー全員にマネ
つけるべき
なんだからそれに従って下さい!って
言ってる人いて ?ってなった
日本に海外の方来て文化の違いに
戸惑ってるとここは日本で日本には
郷に入っては郷に従えという言葉が
あります日本のやり方に従って下さいって
言うやん
海外なら海外の文化風習に習って運営
しないといけないんじゃないの?
そこは運営の失策でしょID KRしかり
ホロはIDもENも順風満帆なのに
人件費かかってもライバー全員にマネ
つけるべき
806名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sd62-Hrc2 [1.73.145.94])
2024/02/13(火) 14:31:23.46ID:N41t+E1wd 少なくともディスコについてはソース出てるしエリーラが言ってることが本当だろ
たつきが慌てて文書出すつもりなかったんですぅ病気のことも書いてあってぇ!って被害者ぶってるが
それならたつきの弁護士が勝手なことしたってことになるしエリーラ側には非はないし責められるべきはたつきの弁護士だろ
たつきが慌てて文書出すつもりなかったんですぅ病気のことも書いてあってぇ!って被害者ぶってるが
それならたつきの弁護士が勝手なことしたってことになるしエリーラ側には非はないし責められるべきはたつきの弁護士だろ
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83d4-+162 [240a:6b:f10:19c9:*])
2024/02/13(火) 14:32:52.26ID:/ZQV+qMn0 >>805はどこを縦読みするんだ?
808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db62-HarS [2001:240:242a:a18f:*])
2024/02/13(火) 14:38:29.54ID:eDmVwFzB0 >>805
deepleなら下手に改行しない方が良いぞ
deepleなら下手に改行しない方が良いぞ
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1603-b+Sn [1.33.71.168])
2024/02/13(火) 14:51:40.62ID:pHVVfP6s0 多分このまま崩壊前のドル部みたいな感じでやっていくしかないんだろうなあ。体力はあるからあの歪なコミュニティが破裂せずに続いていくって考えると最悪だわ
運営が正しいとかセレンが正しいとかそういう単純な話じゃなく、にじさんじインドの扱いから溜まりに溜まった不満だからなあ
運営が正しいとかセレンが正しいとかそういう単純な話じゃなく、にじさんじインドの扱いから溜まりに溜まった不満だからなあ
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfdd-Wfyb [2400:4052:8d02:f400:*])
2024/02/13(火) 14:55:15.26ID:Geibtzzi0 ちょうど運営は、日本の小学館のようなもんだろ
何をいってもどうにもならんよ
何をいってもどうにもならんよ
811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a27e-8Sok [2400:2200:3d7:7e15:*])
2024/02/13(火) 14:59:45.46ID:7DiJFtVC0 >>810
あそこほど法的にゆるゆるじゃないと思うぞ。しかも外人相手だからな
あそこほど法的にゆるゆるじゃないと思うぞ。しかも外人相手だからな
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfdd-Wfyb [2400:4052:8d02:f400:*])
2024/02/13(火) 15:04:10.36ID:Geibtzzi0813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
2024/02/13(火) 15:21:46.55ID:aZCeUdv/0 ホロライブ大好きおじさんまた来てるな
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2d0-2z74 [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/02/13(火) 15:40:21.60ID:62hauRMt0 英語読めないからよくわからんし聞こえる範囲だと
たつきが100悪い。
ただ、今回のこととは別で、
運営もENに限らずやり方やライバーに寄り添った思考等で柔軟になれば良いなとは思う。あと、ランダム系のグッズがうまく混ざってなかったりする時あるからそこうまくやってくれ
たつきが100悪い。
ただ、今回のこととは別で、
運営もENに限らずやり方やライバーに寄り添った思考等で柔軟になれば良いなとは思う。あと、ランダム系のグッズがうまく混ざってなかったりする時あるからそこうまくやってくれ
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f628-YWTF [240f:68:61bf:1:*])
2024/02/13(火) 15:45:48.09ID:csS5gdTr0 ふたば見てたけどやばすぎだろあそこ
なんでひとつの箱にあんだけ憎悪抱けるんだよ
なんでひとつの箱にあんだけ憎悪抱けるんだよ
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c6ae-I0// [153.195.205.34])
2024/02/13(火) 16:18:25.25ID:cQ4Ael6s0 株価なんてほっときゃ直るだろ
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82c2-oDfP [2001:ce8:162:818e:*])
2024/02/13(火) 16:24:44.25ID:dJJeHcRu0818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a27e-8Sok [2400:2200:3d7:7e15:*])
2024/02/13(火) 16:40:23.32ID:7DiJFtVC0 早く出した方が再生されやすいまとめと同じ
でも早く投稿されたやつはクオリティが必ず低い
でも早く投稿されたやつはクオリティが必ず低い
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f70-b0yw [2400:2200:6e9:d5a3:*])
2024/02/13(火) 16:50:09.01ID:XI5BWI1D0 推し専属の切り抜き師いるけど同じ内容でも先にUPした何でも切り抜き師の方が伸びてるの見るとちょっとモヤる
仕方ないけど
仕方ないけど
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-43hX [240f:4f:7835:1:*])
2024/02/13(火) 17:10:18.95ID:aZCeUdv/0 >>815
ふたば、ヤフコメ、好き嫌い、ガルちゃんはエコチェン繰り返しててもう濃縮されきったヤバいやつがゴロゴロいるから近寄らん方が良いと思う
ふたば、ヤフコメ、好き嫌い、ガルちゃんはエコチェン繰り返しててもう濃縮されきったヤバいやつがゴロゴロいるから近寄らん方が良いと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]