>>761
俺は逆だなあ
ライズのほうが動きがダイナミックだから見栄えある
ゲームとしてもアイスボーンってクラッチが好きでなかった覚えある

だから今のワールドみんなやってるのは違和感あるんだよな
ポケモンで言ったら今さら剣盾みんなでやるようなもんだし