日本リスナーのにじさんじは日本の会社
なんだからそれに従って下さい!って
言ってる人いて ?ってなった
日本に海外の方来て文化の違いに
戸惑ってるとここは日本で日本には
郷に入っては郷に従えという言葉が
あります日本のやり方に従って下さいって
言うやん
海外なら海外の文化風習に習って運営
しないといけないんじゃないの?
そこは運営の失策でしょID KRしかり
ホロはIDもENも順風満帆なのに
人件費かかってもライバー全員にマネ
つけるべき