エリーラ達の動画、全部の内容を理解したわけではないが、セレンの弁護士からの文書云々だとすれば、
当事者に配信で言及されるのは運営的に良くないと思うので止めるべきだったんじゃないかな

エリーラ達がセレンに訴えられてるorされるとすれば、どっちが悪いとかは別にして、
えにからは主体的に事実関係を明らかにする対応をして欲しいし、そうしてると思いたいね

主体的にってのは、現&元委託先事業主同士の争いとして放置しないで寄り添った対応を、という意味
事実関係を明らかにってのは、もちろん公表するって意味ではなく、当事者間での認識を整理する、必要な部分は裁判で白黒付けるのに関わる、という意味