当の本人が動いたのは運営が金魚にロアちゃんから連絡が来てもシカトしとけと言っていたのが状況悪化させたんよ

それも1ヶ月近くもやで
その間、ロアちゃん配信止まってたし
これ、なかなかのマネージメントやで?放置ってなんやねんって感じ

なんかエニカラの社風なんかとさえ思えてくる

最近のENの炎上騒動とか過去のトラブルとかを見ても運営のマネージメント力がホロと比べても圧倒的に低いと感じるわ

ライバー増やしすぎてケアも出来ないんなら、増やすなよなって思う