探検


【バーチャルYouTuber】天音かなた part63【ホロライブ/hololive】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/01/26(金) 18:52:22.86ID:t+2nOfPl0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。反応が無い場合は>>980が代わりに立てること。
・荒らしにエサやりは禁止です。
────────────────────────────────────

ホロライブ4期生かなたんこと天音かなたを応援するスレです

■Twitter
https://twitter.com/amanekanatach?s=09
■YouTube
https://youtube.com/@AmaneKanata?si=9ewn69TPUl39q4_m

■前スレ
【バーチャルYouTuber】天音かなた part62【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700776684/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/01/30(火) 11:31:06.16ID:ZVWKG5aZ0
>>29
ざっくりで良いのでサイズ感教えてほしい
特に羽がある横幅ってどのくらい?
31名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd33-lf9H [49.97.21.75 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/30(火) 11:58:10.72ID:pj5B5IKSd
アニプレで頼んだけど発送通知すらないわ😅
二度と使わない😡
2024/01/30(火) 12:11:26.53ID:sabNluWCd
アニプレの方は2月から順次発送みたいなメール来てた
33名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd33-lf9H [49.97.21.75 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/30(火) 12:19:38.93ID:pj5B5IKSd
>>32
案内見落としてたかも
マジか…😱
2024/01/30(火) 12:22:01.28ID:Ba2NbC3a0
フィギュア置き配予定なんで帰るのが楽しみや
2024/01/30(火) 17:43:50.25ID:K+uAnZYt0
>>30
幅はこの前のおしおしおアクパネの1.5倍くらい
高さはこの前のおしおしおアクパネと同じくらい
2024/01/30(火) 19:06:30.09ID:wf+96756d
へい民ってイラストないよね?
うぱおとは別?
2024/01/30(火) 20:29:55.40ID:Ff9D/2O5d
ないよ、昔かなたんが欲しいかどうか聞いたけどへい民が否定した
2024/01/31(水) 03:28:42.87ID:9moQMYd20
まぁカタチあるとホロキュアやホロパレードやアニメや3Dライブに感情移入できるメリットあるかもしれんが
期待してたのと違ったら不思議な感覚になるし正解かもしれん
2024/01/31(水) 06:10:40.39ID:8Y0yTAOg0
船長も、一味は屈強な男性であって欲しいからマスコット化はしたくないって言ってたしな
個人的にだけど、団員さんの謎ハムスターも解釈不一致だし
40名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセーT Sxc5-mmEd [126.148.9.230])
垢版 |
2024/01/31(水) 07:17:19.86ID:tNyUOtCex
【性暴力】カメラ系すけべyoutuber【拡散】
インターネットアーカイブを残しました。
https://web.archive.org/web/20240129104542/https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/vcamera/1695083351/l21
2024/01/31(水) 09:31:25.78ID:H9nAZrMe0
他メンのファンアバターにまで口出すのはやめろ
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
2024/01/31(水) 18:15:52.50ID:mOM6GC770
寝坊ラップ懐かしくて草
即興で考えたのも凄いけどmixしてちゃんと音源を作る拘りっぷりが面白かったなww

一応元配信貼っとくね
https://www.youtube.com/live/Sq1aBLuwlhY?si=23YdguoH3MXtfe-k
2024/01/31(水) 20:07:07.12ID:vPEgniX30
そろそろASMR新作をお願いしたいわ
2024/02/01(木) 06:49:58.81ID:weR6o3rpr
恥ずかしいと難しいで忌避感でてるの困る
そして本書いても他者にはやらせたがる
これだけは推しでも肯定できないw
2024/02/01(木) 10:11:14.87ID:sH5j6f1W0
たそフィギュア相変わらずAmazonやっちまったか
2024/02/01(木) 11:20:47.24ID:Z3UxxlmKa
在庫無くて発送されないって奴か
色んな意味で高過ぎる勉強代だな
やはり餅は餅屋
2024/02/01(木) 11:29:42.17ID:Ty4upRCL0
普段からフィギュア買ってる奴ならAmazon避けるけど初めて買う奴はやらかしてそうだな
だからオクのフィギュア高値で売れてんのか
2024/02/01(木) 12:08:28.61ID:UAdENobs0
アマゾンはプライム以外怖くて買えない
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53cf-lf9H [240a:61:3010:2296:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:24:29.82ID:B2NL45iF0
かなたそボイス無しか~😥
昔と比べるとほんと出さなくなったな
2024/02/01(木) 12:43:51.67ID:L067gt9Y0
フィギュアはあみあみとかからしか買った事ねぇな。
2024/02/01(木) 13:12:59.42ID:unK6XjdE0
konozama事案か
値段も上がる事はあっても下がる事は無いだろうから買えなかった人はきついな
2024/02/01(木) 13:37:22.22ID:L067gt9Y0
まあ手痛い教訓と思って貰うしか無いわな。
立場上ホロメンは何も言えんけど、尼でフィギュア予約するヤツが悪い。
フィギュア通販専門サイトから予約がとっとと閉じて、
だいたい尼だけ残ってるのはそういう事や。
みこちのねんどろの再販ですら喰らってる情弱さん多数だったしな。

アイドルのライブチケ一般販売が瞬殺で買えねぇってキレるのと同じレベル。
あとフィギュア初心者なら、買った後の保管やらディスプレイ場所とかも考えとけよ言っとくわ。
2024/02/01(木) 13:54:08.44ID:Apsd/uRL0
直射日光が当たらなければ好きにしていいと個人的には思う
数増えてきたときに個別ケースだとどんどん嵩張るし
アクスタにアクリルパネルにキャンバスアートも複合してくるとセンスも問われる
2024/02/01(木) 16:56:25.58ID:Ty4upRCL0
掃除大変だし劣化するしケースは必須
専用で用意する必要はない
嵩張るなら取捨選択か全部飾るスペース確保するかの2択
2024/02/01(木) 19:13:58.39ID:UckE9zbJ0
かなた フィギュアでツイート検索すると阿鼻叫喚だな。ねんどろいどでも同じ事になりそうだな
2024/02/01(木) 19:31:22.06ID:CkFH6fKd0
かなたそフィギュアはAmazonで怪しい出品者出てきてもうだめだと思ったから大人しくアニプレックスの方で頼んだ
2024/02/01(木) 19:47:56.09ID:CB4rdoHb0
オールナイトニッポン出演てマジか…すっご
ホロライブもでっかくなったなぁ
テレビとラジオ同時進出ってかなたんの2月すげぇな
2024/02/01(木) 19:51:35.85ID:CB4rdoHb0
>>54
便利で身近になりすぎて忘れがちだけどAmazonてただの委託業者だしな
他人にお金渡して「あれ買ってきて」て頼むようなものだし大事な物ほど慎重にだな
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89b1-D+G3 [126.15.24.109])
垢版 |
2024/02/01(木) 21:05:16.42ID:AgLQNEmh0
オールナイトニッポンとか懐かしいな
今の学生とか聞いてるのかな?
とにかく普段配信見てないような多くの人にも知って貰える良い機会だ
2024/02/01(木) 23:44:22.29ID:IWGLkmK+0
発売予定日より後に着予定してたり期限過ぎても定価以上で予約受付してたり
何も知らなくても怪しさは感じるわな
2024/02/01(木) 23:46:20.35ID:8YyTkD1N0
立場上「〜で買うな」は言えないんだろうけど、実際「アマゾンでは買うな」が事実なんだよなぁ
2024/02/02(金) 00:10:35.48ID:u9XJVSav0
ホラゲーというか遊園地のお化け屋敷的なアトラクションみたいなゲームだったな
唐突に終わっていまいち分からなかったけど他のchapterもやる前提って感じかね

土日長編も始まるなら暫くパルワはやらないのかな
あずきちやぺこーらも参戦して新たな絡みにちょっと期待してたけどまぁしゃーなし
2024/02/02(金) 00:27:19.70ID:/+0XWIcY0
ていうか、無料配布してる事からも分かる通り、一章は体験や。 

どうせうーぺーも土日はなんか長編やるぞ。
あとパルワはVC無いから、事前にホロメン同士で合流予定組んでて、ディスコ通話でないと大した絡みにはならない。
2024/02/02(金) 01:58:36.55ID:hUI0LLnna
うへー、注文キャンセルにならないなら待つのは構わんがkonozamaェ……
2024/02/02(金) 03:30:08.29ID:NJLipOBF00202
この状況は転売ヤーが好き放題できてしまうな
去年の注文の時点で怪しい事になってたから、彼らの思惑通りって事なんだろうね
かなたんは転売ヤー嫌がってたのに、それを嘲笑うように標的にされてカモられてしまったなぁ
2024/02/02(金) 05:41:53.66ID:WigXnH3wM0202
受注生産で早めにマトモなところで予約してりゃ普通に変えた品だから、これぐらいで転売屋にお気持ちされてもねぇ。
今回の場合、買えてない連中は転売屋の有無関係無く買えてないぞ多分。

あと1回くらいは再生産もやるんじゃね?1年くらい待つかもだが。

あと裏では堕天使衣装の立体化も動いてそう、今年のワンフェスあたりで無塗装原型くらい上がってくるかもな、出たとしても発売後は更に2年後とかだが。
69名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイーW 1308-lf9H [240a:61:1162:6143:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/02(金) 06:51:14.32ID:niD+Zmpb00202
>>68
メーカーのクレーネル公式からリンクがあったのに買えてない状態は異常だろ😅
2024/02/02(金) 07:19:02.59ID:WigXnH3wM0202
その文句はクレーネルに言えやw
2024/02/02(金) 08:22:41.61ID:NJLipOBF00202
デビュー当初からの悲願であったフィギュア化が実現できて、ようやくみんなに届いたのに
喜びを共有することも出来ず、言葉を選んで悲しい報告をするだけになってしまった
せっかく夢を叶えたのにこの結果は寂しすぎる

ずっとやりたがっていた推し部屋紹介企画もかなたんの性格だとお蔵入りにしてしまいそうで心配だ
72名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー Sd33-U1Xk [49.97.69.22])
垢版 |
2024/02/02(金) 16:24:23.69ID:sgxDQK+Wd0202
かなたそ低音イケボすぎる😍
https://youtu.be/GSvSVSbGfMY?si=-l19PV1gVVP1t38c
2024/02/02(金) 18:04:31.12ID:iT7b0c4M00202
https://www.youtube.com/live/vOOVN_jchqM
低音たそといえばこれをたまに見たくなる
NGNG
あぼーん
75名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイーW 2ba5-5zLW [2400:2200:3e3:b5d1:*])
垢版 |
2024/02/02(金) 19:47:15.71ID:9eq4f6+S00202
クレーネルは予約分全数送ったって言ってるのどこに消えたんだよ
2024/02/02(金) 19:50:43.01ID:ZE26IBy600202
>>75
消えたんじゃなくてアマゾンからクレーネルに伝えた予約数が間違ってたんでしょう
2024/02/03(土) 01:52:27.74ID:b+ByM5Fa0
ハリポタいつまであるか分かんないけど気に入ったなら是非とも最後まで観て欲しいね
名作はたくさん触れるに越したことは無い

純粋心のサムネが予想の斜め上すぎて公式なのにコラ画像に見えるww
まさかロボットで来るとは歌詞もめちゃくちゃ気になるぞ
バトル系の熱い曲なのかな?
2024/02/03(土) 03:21:24.59ID:cvaCeNod0
水木一郎ばりに必殺技を連呼するロボットものかもしれんw
2024/02/03(土) 03:46:30.61ID:rWWBwTTl0
尼の毎度毎度のkonozamaは特に人気商品は内部的に転に横流し
してるんじゃないかと疑いたくなるな…
2024/02/03(土) 10:07:13.43ID:QYuozYzU0
メーカーに予約が届いてないなら転の出品者に予約した気になってただけでしょ
予約先選べるんだし

ハリポタ面白かったけど2ヶ月くらいハリポタばかりになるのも気にしそうだな
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1911-lf9H [60.60.113.158 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/03(土) 10:08:53.58ID:TcT4h2mm0
メン限くらい杞憂せずやりたいことやって欲しいな🥺
2024/02/03(土) 11:38:20.33ID:mwPmxx390
ハリポタ見たことなかったからかなたそと観れるなら最高なんだがな
2024/02/03(土) 13:05:08.58ID:U/Ph0y7N0
気にするとか以前に、かなたそ的にも間に違うの入れたくなるかもね。あと7本もあるし。
2024/02/03(土) 22:03:55.03ID:mwPmxx390
ラスボスがルーナ姫なの何かしっくりくるなw
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 916b-Z6Um [2400:4053:7900:6000:*])
垢版 |
2024/02/03(土) 22:12:16.69ID:WrWz1vPO0
MVは面白かった
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1911-lf9H [60.60.113.158 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/03(土) 22:13:18.94ID:TcT4h2mm0
映像に意識持ってかれて曲入ってこなかったわw
また聞こうw
2024/02/03(土) 22:21:53.33ID:b+ByM5Fa0
夢にまで見たつんく♂作曲おめでとう!!
いつかあったらいいなぁ…ぐらいに思ってたから腰抜かした
軽く涙も出たぞ
つんく♂×大久保薫とかハロプロすぎてやばいめっちゃ凄い(語彙力)
つんく♂節炸裂しまくりのこの曲かなたんの為に用意されたんだよな…すげぇ感慨深くて泣けてくる
ホント良かったなぁ…かなたん!
2024/02/03(土) 22:23:10.46ID:T38kAIlQr
実にハロプロのアイドル曲という感じだったw
技巧的に今のかなたんを活かせてるかというとうーんという感じだが
まあ歌い方次第で変わってくるかもしれない
たそが楽しいなら無問題
ハロオタのホロメンに歌って貰うのも有りだ
NGNG
あぼーん
2024/02/03(土) 22:40:53.90ID:b+ByM5Fa0
MVのクオリティも半端無いな
ぬるぬる動くのは勿論だけど真面目に全力でふざけてる感じがめちゃくちゃ好き
ゴリラ→うぱお→カバーからのラスボスルーナで草
かマクラの絆合体とかここ好きポイント多すぎ案件
推しカプ欲張りセットで最高かよ

ロボットの名前は腕に書いてた「EGOISM」かな?
これっきりにするのが勿体無いな
2024/02/03(土) 23:52:06.04ID:zA8zU5fM0
作ってもらえるって決まった時どれだけ嬉しかったろうな…
2024/02/03(土) 23:57:53.02ID:6o2In3rqa
いつスパロボ出ますかねえ……
2024/02/04(日) 00:02:23.73ID:gWsfQNtN0
これたぶん発表前だからキアラ達にも言ってなかったんだよな
相当むずむずしてただろうし今頃盛り上がってるかもww
どんどん夢が叶っててすげぇな
2024/02/04(日) 00:10:10.50ID:2w8M5SId0
MVばかりに気を取られるが純粋心かなりいい曲だよな
かなたそアルバムの期待感が更に高まるわ
2024/02/04(日) 00:33:55.78ID:gWsfQNtN0
>>94
わかる
今までに無かったタイプの熱いアイドルソングの追加でアルバムらしくなってきたな
2024/02/04(日) 00:40:51.64ID:/oBFrDn00
MVの主張が強すぎだけどいい曲やね
2024/02/04(日) 01:21:01.57ID:Xt5hHOp50
船長ライザーソードカッコいいな
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade2-g86e [2001:268:986f:a46d:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 01:47:55.17ID:i20t9U4b0
TVerで先週のゴッドタン見てみた
長年やってる番組だけあってか編集のテンポとバランスが良くて勉強になったわ、なんだかんだ言ってもTV業界って演者もスタッフも能力高いんだな
2024/02/04(日) 02:14:44.64ID:jShS0i1m0
うーん、MV流れたけどあれだけ?
短すぎるだろ。。

下ネタ多いな、同時視聴はムリだw
2024/02/04(日) 02:17:23.87ID:2w8M5SId0
地上波で流れるのは凄いことだけど短すぎて草
曲の良さが全然でてないな
番組が意外と面白かった
2024/02/04(日) 02:20:41.95ID:2KLFJzr90
下積みって感じやね
2024/02/04(日) 02:23:30.47ID:gWsfQNtN0
音楽だけじゃなくしっかりMVの映像ごと流れるのはやっぱでかいな
少しでも目を引いてくれれば嬉しいね

今週はゴッドタンがどういう番組か一発で分かる企画で入りやすい方だったとは思うけどかなたんがどういう反応してたかは気になるww
2024/02/04(日) 02:32:46.12ID:nPxWxAaC0
ハロオタがつんく♂に作詞作曲やって貰って編曲もハロプロ御用達の大久保薫にしてもらえるって本当夢みたいだろうな
テレビでも流れてラジオも今度出るみたいだし徐々に夢叶えてるの凄いわ
2024/02/04(日) 05:48:15.62ID:PuY23GUk0
かなたそがハロプロに合格していた世界線も有ったのか
2024/02/04(日) 06:31:27.70ID:7A1GPiF50
うぱおまで地上波デビューしてて草
2024/02/04(日) 09:05:09.53ID:fYWBgYNM0
アマゾン普通に30日に届いたけどなんかあったの?箱も可愛くてまだ箱から出してないわ
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad6b-rXG7 [2400:4053:7900:6000:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 10:20:08.07ID:PbkOA85g0
長編ゲームどうなった
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0511-bYqU [60.60.113.158 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/04(日) 10:21:29.36ID:8nFcpj5t0
>>106
配信見ないでフィギュア買う人ってヴィジュアルが気に入ってる人なんかな?
ここで言ってるよ~
https://youtu.be/9YBzF-wsm4I?t=1h37m15s
2024/02/04(日) 10:36:11.19ID:EEiiTM0c0
えー正直に言って純粋心くっそ微妙曲でした
PVで他メンネタ出ることしか見どころがない
昔のシングルCDのガチで空気なカップリング曲って感じ
つんくさんもっと本気出してあげてよ・・・
2024/02/04(日) 10:40:03.67ID:EEiiTM0c0
てかさあ
オリ曲ここまで全体的に
「◯◯(大物作曲者)さんに作ってもらいました!!編曲してもらいました!」
を押し出しすぎだろって思う
そりゃ作ってもらえるのはすごいし嬉しいだろうけど
こっちは結局出てくる曲がいいかどうかでしか評価できんわ
打ち合わせ・要望とかほんとに出来てるのかなって感じ
2024/02/04(日) 10:46:26.77ID:2w8M5SId0
純粋心俺は良曲だと思ったが当然合わない人もいるだろうからそれはしょうがないね
2024/02/04(日) 10:51:16.08ID:EEiiTM0c0
上の方の感想レスも濁してるけどはっきり言って微妙に感じてるの見え見えなのが多いな
まあつんくに作ってもらった!!うおおおおで出てきた曲にあんまきついこと言いたくない気持ちはわかるよ
2024/02/04(日) 10:52:49.66ID:4vSmQOF6r
いかにもつんくのアイドル曲って感じで良かったと思うけどね
作家に合わせて歌い分ける器用さも垣間見えたし
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8532-MO48 [2400:4053:5080:3f00:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 11:01:01.76ID:MUbU3HJL0
流行り廃りはあるけど曲の良し悪しは完全に好みだからね
誰が要望出したのかは分からないけど、つんくに頼む時点で
ある程度予想の範囲内の曲だったと思う
2024/02/04(日) 11:05:48.17ID:QVGiJnIt0
>>104
さゆりが猛反対してたから諦めたんだよな
2024/02/04(日) 11:24:28.49ID:QaxDZYUU0
忖度抜きで言うなら、ワンダラダーとキセキ結び以外のかなたそオリジナル曲は歌詞が心に全く響かん駄作だね

おみゃーらに聞きたいんだけど、Knock it outも純粋心もかなたそが歌ってるから聴いてるけど、
無名の別人が駅前で歌ってても足を止めないでしょ?
一方でわためのmy songは歌詞が良いから
無名の別人が歌ってたら足を止めて聴くでしょ?
そういうことよ

つんくが作っていようが小室哲哉が作っていようが織田哲郎が作っていようが関係ない
駄作は駄作

それ以前にケロケロにしたらかなたそでなくてもいいし、かなたその魅力も伝わらんやろ
そういう点でも、純粋心は救いようがない駄作よ
2024/02/04(日) 11:29:45.33ID:7Dz5ztFP0
そうだとしてもかなたそが歌うことで価値が生まれるならそれでよくないすか
2024/02/04(日) 11:43:49.94ID:7A1GPiF50
今回のつんくのはまだ良いほうじゃないかなと感じたな。かなたんが好んで歌いそうないつものボカロ的な曲はオリ曲でもカバーでもあんま魅力を感じないな
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd94-9oyE [2001:268:99d8:f3a:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 11:53:10.41ID:1nMy+rrT0
わためもそうだけど大物に提供して貰っても大してバズらないから歌い手の自己満だよな
2024/02/04(日) 12:17:23.46ID:0tY5a2nD0
>>116
そんなに力説されてもお前の中ではそうなんだなとしかならないよ
個人の感想を一般大衆の代弁みたいに語るのは痛いから気をつけたほうが良いよ
2024/02/04(日) 12:21:43.47ID:9X5eWW920
つんくらしさは出てたけどやっぱ古いアイドル曲感あるから好みは分かれると思う
俺には微妙に感じたけど2000年初期のアイドル好きなら刺さる人は居そう
つんくに作ってもらって嬉しいならそこまでの話で良い
ハピピポ待ってる
2024/02/04(日) 12:29:26.71ID:wgRPgvAl0
かなたんの長編配信って何やるのかな?ゲームとか詳しくない人でも知っているタイトルみたいだけどペルソナあたりかな?
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0511-bYqU [60.60.113.158 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/04(日) 12:31:12.37ID:8nFcpj5t0
今日無しか~
体調ならしゃーない😣
2024/02/04(日) 12:39:22.39ID:0tY5a2nD0
今風邪流行ってるからね
2024/02/04(日) 12:43:10.17ID:9X5eWW920
疲れてると悪化しやすいからな
初期段階で休んだ方が良い
2024/02/04(日) 12:46:09.29ID:gWsfQNtN0
ここ数日回線不調も重なってかなり忙しそうだったし疲れが貯まってたのかもね
休める時にゆっくり休んでおくれ
2024/02/04(日) 14:22:28.67ID:dcbtZ52T0
回線不調、アルバムにフィギュア問題、連日の深夜までかかる作業、昨日のお披露目と先週から今週にかけて盛り沢山だってからな

自分で休む判断できるようになったのが嬉しいよ
ゆっくり休んでくれ
2024/02/04(日) 14:41:43.51ID:/Rvc/lVs0
かな青マブ切り抜き助かる
2024/02/04(日) 14:57:27.67ID:fYWBgYNM0
>>108
すまん本編はゲームやりながらの流れ見はしてたからCパートまでは見てなかったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況