!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。反応が無い場合は>>980が代わりに立てること。
・荒らしにエサやりは禁止です。
────────────────────────────────────
ホロライブ4期生かなたんこと天音かなたを応援するスレです
■Twitter
https://twitter.com/amanekanatach?s=09
■YouTube
https://youtube.com/@AmaneKanata?si=9ewn69TPUl39q4_m
■前スレ
【バーチャルYouTuber】天音かなた part62【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700776684/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】天音かなた part63【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4747-gtDD [240b:253:8a60:d10:*])
2024/01/26(金) 18:52:22.86ID:t+2nOfPl030名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b02-NZQh [2001:268:988b:e536:*])
2024/01/30(火) 11:31:06.16ID:ZVWKG5aZ031名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd33-lf9H [49.97.21.75 [上級国民]])
2024/01/30(火) 11:58:10.72ID:pj5B5IKSd アニプレで頼んだけど発送通知すらないわ😅
二度と使わない😡
二度と使わない😡
32名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd33-PBov [49.96.32.126])
2024/01/30(火) 12:11:26.53ID:sabNluWCd アニプレの方は2月から順次発送みたいなメール来てた
33名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd33-lf9H [49.97.21.75 [上級国民]])
2024/01/30(火) 12:19:38.93ID:pj5B5IKSd34名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b6e-Seux [153.188.16.4])
2024/01/30(火) 12:22:01.28ID:Ba2NbC3a0 フィギュア置き配予定なんで帰るのが楽しみや
35名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1360-0OPN [2001:268:9aee:f47f:*])
2024/01/30(火) 17:43:50.25ID:K+uAnZYt036名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd33-TTCv [49.97.27.174 [上級国民]])
2024/01/30(火) 19:06:30.09ID:wf+96756d へい民ってイラストないよね?
うぱおとは別?
うぱおとは別?
37名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd33-twrG [49.98.166.225])
2024/01/30(火) 20:29:55.40ID:Ff9D/2O5d ないよ、昔かなたんが欲しいかどうか聞いたけどへい民が否定した
38名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19b1-7eF8 [60.109.82.72])
2024/01/31(水) 03:28:42.87ID:9moQMYd20 まぁカタチあるとホロキュアやホロパレードやアニメや3Dライブに感情移入できるメリットあるかもしれんが
期待してたのと違ったら不思議な感覚になるし正解かもしれん
期待してたのと違ったら不思議な感覚になるし正解かもしれん
39名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13cf-FA79 [240d:1a:406:a400:*])
2024/01/31(水) 06:10:40.39ID:8Y0yTAOg0 船長も、一味は屈強な男性であって欲しいからマスコット化はしたくないって言ってたしな
個人的にだけど、団員さんの謎ハムスターも解釈不一致だし
個人的にだけど、団員さんの謎ハムスターも解釈不一致だし
40名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセーT Sxc5-mmEd [126.148.9.230])
2024/01/31(水) 07:17:19.86ID:tNyUOtCex 【性暴力】カメラ系すけべyoutuber【拡散】
インターネットアーカイブを残しました。
https://web.archive.org/web/20240129104542/https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/vcamera/1695083351/l21
インターネットアーカイブを残しました。
https://web.archive.org/web/20240129104542/https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/vcamera/1695083351/l21
41名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b81-4BfY [113.37.100.74 [上級国民]])
2024/01/31(水) 09:31:25.78ID:H9nAZrMe0 他メンのファンアバターにまで口出すのはやめろ
42あぼーん
NGNGあぼーん
43あぼーん
NGNGあぼーん
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9b8-BAXd [240b:253:8a60:d10:*])
2024/01/31(水) 18:15:52.50ID:mOM6GC770 寝坊ラップ懐かしくて草
即興で考えたのも凄いけどmixしてちゃんと音源を作る拘りっぷりが面白かったなww
一応元配信貼っとくね
https://www.youtube.com/live/Sq1aBLuwlhY?si=23YdguoH3MXtfe-k
即興で考えたのも凄いけどmixしてちゃんと音源を作る拘りっぷりが面白かったなww
一応元配信貼っとくね
https://www.youtube.com/live/Sq1aBLuwlhY?si=23YdguoH3MXtfe-k
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f9db-mqlT [2001:268:9af5:af4f:*])
2024/01/31(水) 20:07:07.12ID:vPEgniX30 そろそろASMR新作をお願いしたいわ
46名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src5-Jy5J [126.156.226.137])
2024/02/01(木) 06:49:58.81ID:weR6o3rpr 恥ずかしいと難しいで忌避感でてるの困る
そして本書いても他者にはやらせたがる
これだけは推しでも肯定できないw
そして本書いても他者にはやらせたがる
これだけは推しでも肯定できないw
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c11c-mqlT [2001:268:9aa3:636e:*])
2024/02/01(木) 10:11:14.87ID:sH5j6f1W0 たそフィギュア相変わらずAmazonやっちまったか
48名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-bwKy [106.129.158.182])
2024/02/01(木) 11:20:47.24ID:Z3UxxlmKa 在庫無くて発送されないって奴か
色んな意味で高過ぎる勉強代だな
やはり餅は餅屋
色んな意味で高過ぎる勉強代だな
やはり餅は餅屋
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 911e-0OPN [2001:268:9a21:e102:*])
2024/02/01(木) 11:29:42.17ID:Ty4upRCL0 普段からフィギュア買ってる奴ならAmazon避けるけど初めて買う奴はやらかしてそうだな
だからオクのフィギュア高値で売れてんのか
だからオクのフィギュア高値で売れてんのか
50名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f90d-PBov [240a:61:40cc:2174:*])
2024/02/01(木) 12:08:28.61ID:UAdENobs0 アマゾンはプライム以外怖くて買えない
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53cf-lf9H [240a:61:3010:2296:* [上級国民]])
2024/02/01(木) 12:24:29.82ID:B2NL45iF0 かなたそボイス無しか~😥
昔と比べるとほんと出さなくなったな
昔と比べるとほんと出さなくなったな
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b81-4BfY [113.37.100.74 [上級国民]])
2024/02/01(木) 12:43:51.67ID:L067gt9Y0 フィギュアはあみあみとかからしか買った事ねぇな。
53名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b356-hp37 [133.204.181.32])
2024/02/01(木) 13:12:59.42ID:unK6XjdE0 konozama事案か
値段も上がる事はあっても下がる事は無いだろうから買えなかった人はきついな
値段も上がる事はあっても下がる事は無いだろうから買えなかった人はきついな
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b81-4BfY [113.37.100.74 [上級国民]])
2024/02/01(木) 13:37:22.22ID:L067gt9Y0 まあ手痛い教訓と思って貰うしか無いわな。
立場上ホロメンは何も言えんけど、尼でフィギュア予約するヤツが悪い。
フィギュア通販専門サイトから予約がとっとと閉じて、
だいたい尼だけ残ってるのはそういう事や。
みこちのねんどろの再販ですら喰らってる情弱さん多数だったしな。
アイドルのライブチケ一般販売が瞬殺で買えねぇってキレるのと同じレベル。
あとフィギュア初心者なら、買った後の保管やらディスプレイ場所とかも考えとけよ言っとくわ。
立場上ホロメンは何も言えんけど、尼でフィギュア予約するヤツが悪い。
フィギュア通販専門サイトから予約がとっとと閉じて、
だいたい尼だけ残ってるのはそういう事や。
みこちのねんどろの再販ですら喰らってる情弱さん多数だったしな。
アイドルのライブチケ一般販売が瞬殺で買えねぇってキレるのと同じレベル。
あとフィギュア初心者なら、買った後の保管やらディスプレイ場所とかも考えとけよ言っとくわ。
55名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb54-9hrQ [111.216.156.100 [上級国民]])
2024/02/01(木) 13:54:08.44ID:Apsd/uRL0 直射日光が当たらなければ好きにしていいと個人的には思う
数増えてきたときに個別ケースだとどんどん嵩張るし
アクスタにアクリルパネルにキャンバスアートも複合してくるとセンスも問われる
数増えてきたときに個別ケースだとどんどん嵩張るし
アクスタにアクリルパネルにキャンバスアートも複合してくるとセンスも問われる
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 911e-0OPN [2001:268:9a21:e102:*])
2024/02/01(木) 16:56:25.58ID:Ty4upRCL0 掃除大変だし劣化するしケースは必須
専用で用意する必要はない
嵩張るなら取捨選択か全部飾るスペース確保するかの2択
専用で用意する必要はない
嵩張るなら取捨選択か全部飾るスペース確保するかの2択
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 99fe-NZQh [2606:40:91b1:158e:*])
2024/02/01(木) 19:13:58.39ID:UckE9zbJ0 かなた フィギュアでツイート検索すると阿鼻叫喚だな。ねんどろいどでも同じ事になりそうだな
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbbc-PBov [2404:7a82:30a0:2200:*])
2024/02/01(木) 19:31:22.06ID:CkFH6fKd0 かなたそフィギュアはAmazonで怪しい出品者出てきてもうだめだと思ったから大人しくアニプレックスの方で頼んだ
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e924-BAXd [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/01(木) 19:47:56.09ID:CB4rdoHb0 オールナイトニッポン出演てマジか…すっご
ホロライブもでっかくなったなぁ
テレビとラジオ同時進出ってかなたんの2月すげぇな
ホロライブもでっかくなったなぁ
テレビとラジオ同時進出ってかなたんの2月すげぇな
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e924-BAXd [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/01(木) 19:51:35.85ID:CB4rdoHb061名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89b1-D+G3 [126.15.24.109])
2024/02/01(木) 21:05:16.42ID:AgLQNEmh0 オールナイトニッポンとか懐かしいな
今の学生とか聞いてるのかな?
とにかく普段配信見てないような多くの人にも知って貰える良い機会だ
今の学生とか聞いてるのかな?
とにかく普段配信見てないような多くの人にも知って貰える良い機会だ
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1336-0OPN [2405:6585:e260:100:*])
2024/02/01(木) 23:44:22.29ID:IWGLkmK+0 発売予定日より後に着予定してたり期限過ぎても定価以上で予約受付してたり
何も知らなくても怪しさは感じるわな
何も知らなくても怪しさは感じるわな
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a958-4BfY [14.13.192.0 [上級国民]])
2024/02/01(木) 23:46:20.35ID:8YyTkD1N0 立場上「〜で買うな」は言えないんだろうけど、実際「アマゾンでは買うな」が事実なんだよなぁ
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e924-BAXd [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/02(金) 00:10:35.48ID:u9XJVSav0 ホラゲーというか遊園地のお化け屋敷的なアトラクションみたいなゲームだったな
唐突に終わっていまいち分からなかったけど他のchapterもやる前提って感じかね
土日長編も始まるなら暫くパルワはやらないのかな
あずきちやぺこーらも参戦して新たな絡みにちょっと期待してたけどまぁしゃーなし
唐突に終わっていまいち分からなかったけど他のchapterもやる前提って感じかね
土日長編も始まるなら暫くパルワはやらないのかな
あずきちやぺこーらも参戦して新たな絡みにちょっと期待してたけどまぁしゃーなし
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a958-4BfY [14.13.192.0 [上級国民]])
2024/02/02(金) 00:27:19.70ID:/+0XWIcY0 ていうか、無料配布してる事からも分かる通り、一章は体験や。
どうせうーぺーも土日はなんか長編やるぞ。
あとパルワはVC無いから、事前にホロメン同士で合流予定組んでて、ディスコ通話でないと大した絡みにはならない。
どうせうーぺーも土日はなんか長編やるぞ。
あとパルワはVC無いから、事前にホロメン同士で合流予定組んでて、ディスコ通話でないと大した絡みにはならない。
66名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-/ppA [106.155.29.247])
2024/02/02(金) 01:58:36.55ID:hUI0LLnna うへー、注文キャンセルにならないなら待つのは構わんがkonozamaェ……
67名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 7b11-dWhq [119.174.247.39])
2024/02/02(金) 03:30:08.29ID:NJLipOBF00202 この状況は転売ヤーが好き放題できてしまうな
去年の注文の時点で怪しい事になってたから、彼らの思惑通りって事なんだろうね
かなたんは転売ヤー嫌がってたのに、それを嘲笑うように標的にされてカモられてしまったなぁ
去年の注文の時点で怪しい事になってたから、彼らの思惑通りって事なんだろうね
かなたんは転売ヤー嫌がってたのに、それを嘲笑うように標的にされてカモられてしまったなぁ
68名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー MM8b-tHS7 [219.100.180.206 [上級国民]])
2024/02/02(金) 05:41:53.66ID:WigXnH3wM0202 受注生産で早めにマトモなところで予約してりゃ普通に変えた品だから、これぐらいで転売屋にお気持ちされてもねぇ。
今回の場合、買えてない連中は転売屋の有無関係無く買えてないぞ多分。
あと1回くらいは再生産もやるんじゃね?1年くらい待つかもだが。
あと裏では堕天使衣装の立体化も動いてそう、今年のワンフェスあたりで無塗装原型くらい上がってくるかもな、出たとしても発売後は更に2年後とかだが。
今回の場合、買えてない連中は転売屋の有無関係無く買えてないぞ多分。
あと1回くらいは再生産もやるんじゃね?1年くらい待つかもだが。
あと裏では堕天使衣装の立体化も動いてそう、今年のワンフェスあたりで無塗装原型くらい上がってくるかもな、出たとしても発売後は更に2年後とかだが。
69名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイーW 1308-lf9H [240a:61:1162:6143:* [上級国民]])
2024/02/02(金) 06:51:14.32ID:niD+Zmpb00202 >>68
メーカーのクレーネル公式からリンクがあったのに買えてない状態は異常だろ😅
メーカーのクレーネル公式からリンクがあったのに買えてない状態は異常だろ😅
70名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー MM8b-tHS7 [219.100.180.206 [上級国民]])
2024/02/02(金) 07:19:02.59ID:WigXnH3wM0202 その文句はクレーネルに言えやw
71名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 7b11-dWhq [119.174.247.39])
2024/02/02(金) 08:22:41.61ID:NJLipOBF00202 デビュー当初からの悲願であったフィギュア化が実現できて、ようやくみんなに届いたのに
喜びを共有することも出来ず、言葉を選んで悲しい報告をするだけになってしまった
せっかく夢を叶えたのにこの結果は寂しすぎる
ずっとやりたがっていた推し部屋紹介企画もかなたんの性格だとお蔵入りにしてしまいそうで心配だ
喜びを共有することも出来ず、言葉を選んで悲しい報告をするだけになってしまった
せっかく夢を叶えたのにこの結果は寂しすぎる
ずっとやりたがっていた推し部屋紹介企画もかなたんの性格だとお蔵入りにしてしまいそうで心配だ
72名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー Sd33-U1Xk [49.97.69.22])
2024/02/02(金) 16:24:23.69ID:sgxDQK+Wd0202 かなたそ低音イケボすぎる😍
https://youtu.be/GSvSVSbGfMY?si=-l19PV1gVVP1t38c
https://youtu.be/GSvSVSbGfMY?si=-l19PV1gVVP1t38c
73名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイーW 8b44-icwS [153.231.163.216])
2024/02/02(金) 18:04:31.12ID:iT7b0c4M00202 https://www.youtube.com/live/vOOVN_jchqM
低音たそといえばこれをたまに見たくなる
低音たそといえばこれをたまに見たくなる
74あぼーん
NGNGあぼーん
75名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイーW 2ba5-5zLW [2400:2200:3e3:b5d1:*])
2024/02/02(金) 19:47:15.71ID:9eq4f6+S00202 クレーネルは予約分全数送ったって言ってるのどこに消えたんだよ
76名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイーW 19b1-bJo6 [60.121.113.99])
2024/02/02(金) 19:50:43.01ID:ZE26IBy600202 >>75
消えたんじゃなくてアマゾンからクレーネルに伝えた予約数が間違ってたんでしょう
消えたんじゃなくてアマゾンからクレーネルに伝えた予約数が間違ってたんでしょう
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e984-BAXd [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/03(土) 01:52:27.74ID:b+ByM5Fa0 ハリポタいつまであるか分かんないけど気に入ったなら是非とも最後まで観て欲しいね
名作はたくさん触れるに越したことは無い
純粋心のサムネが予想の斜め上すぎて公式なのにコラ画像に見えるww
まさかロボットで来るとは歌詞もめちゃくちゃ気になるぞ
バトル系の熱い曲なのかな?
名作はたくさん触れるに越したことは無い
純粋心のサムネが予想の斜め上すぎて公式なのにコラ画像に見えるww
まさかロボットで来るとは歌詞もめちゃくちゃ気になるぞ
バトル系の熱い曲なのかな?
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 99fe-NZQh [2606:40:91b1:158e:*])
2024/02/03(土) 03:21:24.59ID:cvaCeNod0 水木一郎ばりに必殺技を連呼するロボットものかもしれんw
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d97e-fd3S [220.210.161.230])
2024/02/03(土) 03:46:30.61ID:rWWBwTTl0 尼の毎度毎度のkonozamaは特に人気商品は内部的に転に横流し
してるんじゃないかと疑いたくなるな…
してるんじゃないかと疑いたくなるな…
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 133f-0OPN [2405:6585:e260:100:*])
2024/02/03(土) 10:07:13.43ID:QYuozYzU0 メーカーに予約が届いてないなら転の出品者に予約した気になってただけでしょ
予約先選べるんだし
ハリポタ面白かったけど2ヶ月くらいハリポタばかりになるのも気にしそうだな
予約先選べるんだし
ハリポタ面白かったけど2ヶ月くらいハリポタばかりになるのも気にしそうだな
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1911-lf9H [60.60.113.158 [上級国民]])
2024/02/03(土) 10:08:53.58ID:TcT4h2mm0 メン限くらい杞憂せずやりたいことやって欲しいな🥺
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 997f-7cac [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/02/03(土) 11:38:20.33ID:mwPmxx390 ハリポタ見たことなかったからかなたそと観れるなら最高なんだがな
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a958-4BfY [14.13.192.0 [上級国民]])
2024/02/03(土) 13:05:08.58ID:U/Ph0y7N0 気にするとか以前に、かなたそ的にも間に違うの入れたくなるかもね。あと7本もあるし。
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 997f-7cac [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/02/03(土) 22:03:55.03ID:mwPmxx390 ラスボスがルーナ姫なの何かしっくりくるなw
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 916b-Z6Um [2400:4053:7900:6000:*])
2024/02/03(土) 22:12:16.69ID:WrWz1vPO0 MVは面白かった
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1911-lf9H [60.60.113.158 [上級国民]])
2024/02/03(土) 22:13:18.94ID:TcT4h2mm0 映像に意識持ってかれて曲入ってこなかったわw
また聞こうw
また聞こうw
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e981-BAXd [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/03(土) 22:21:53.33ID:b+ByM5Fa0 夢にまで見たつんく♂作曲おめでとう!!
いつかあったらいいなぁ…ぐらいに思ってたから腰抜かした
軽く涙も出たぞ
つんく♂×大久保薫とかハロプロすぎてやばいめっちゃ凄い(語彙力)
つんく♂節炸裂しまくりのこの曲かなたんの為に用意されたんだよな…すげぇ感慨深くて泣けてくる
ホント良かったなぁ…かなたん!
いつかあったらいいなぁ…ぐらいに思ってたから腰抜かした
軽く涙も出たぞ
つんく♂×大久保薫とかハロプロすぎてやばいめっちゃ凄い(語彙力)
つんく♂節炸裂しまくりのこの曲かなたんの為に用意されたんだよな…すげぇ感慨深くて泣けてくる
ホント良かったなぁ…かなたん!
88名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src5-Jy5J [126.205.226.80])
2024/02/03(土) 22:23:10.46ID:T38kAIlQr 実にハロプロのアイドル曲という感じだったw
技巧的に今のかなたんを活かせてるかというとうーんという感じだが
まあ歌い方次第で変わってくるかもしれない
たそが楽しいなら無問題
ハロオタのホロメンに歌って貰うのも有りだ
技巧的に今のかなたんを活かせてるかというとうーんという感じだが
まあ歌い方次第で変わってくるかもしれない
たそが楽しいなら無問題
ハロオタのホロメンに歌って貰うのも有りだ
89あぼーん
NGNGあぼーん
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e981-BAXd [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/03(土) 22:40:53.90ID:b+ByM5Fa0 MVのクオリティも半端無いな
ぬるぬる動くのは勿論だけど真面目に全力でふざけてる感じがめちゃくちゃ好き
ゴリラ→うぱお→カバーからのラスボスルーナで草
かマクラの絆合体とかここ好きポイント多すぎ案件
推しカプ欲張りセットで最高かよ
ロボットの名前は腕に書いてた「EGOISM」かな?
これっきりにするのが勿体無いな
ぬるぬる動くのは勿論だけど真面目に全力でふざけてる感じがめちゃくちゃ好き
ゴリラ→うぱお→カバーからのラスボスルーナで草
かマクラの絆合体とかここ好きポイント多すぎ案件
推しカプ欲張りセットで最高かよ
ロボットの名前は腕に書いてた「EGOISM」かな?
これっきりにするのが勿体無いな
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 136e-on57 [123.218.88.0])
2024/02/03(土) 23:52:06.04ID:zA8zU5fM0 作ってもらえるって決まった時どれだけ嬉しかったろうな…
92名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-/ppA [106.155.22.118])
2024/02/03(土) 23:57:53.02ID:6o2In3rqa いつスパロボ出ますかねえ……
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f581-rt3+ [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/04(日) 00:02:23.73ID:gWsfQNtN0 これたぶん発表前だからキアラ達にも言ってなかったんだよな
相当むずむずしてただろうし今頃盛り上がってるかもww
どんどん夢が叶っててすげぇな
相当むずむずしてただろうし今頃盛り上がってるかもww
どんどん夢が叶っててすげぇな
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b6f-JmSY [2404:7a82:30a0:2200:*])
2024/02/04(日) 00:10:10.50ID:2w8M5SId0 MVばかりに気を取られるが純粋心かなりいい曲だよな
かなたそアルバムの期待感が更に高まるわ
かなたそアルバムの期待感が更に高まるわ
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f581-rt3+ [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/04(日) 00:33:55.78ID:gWsfQNtN096名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4deb-JMKI [42.125.138.134])
2024/02/04(日) 00:40:51.64ID:/oBFrDn00 MVの主張が強すぎだけどいい曲やね
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bc8-6fE/ [240f:31:648b:1:* [上級国民]])
2024/02/04(日) 01:21:01.57ID:Xt5hHOp50 船長ライザーソードカッコいいな
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade2-g86e [2001:268:986f:a46d:*])
2024/02/04(日) 01:47:55.17ID:i20t9U4b0 TVerで先週のゴッドタン見てみた
長年やってる番組だけあってか編集のテンポとバランスが良くて勉強になったわ、なんだかんだ言ってもTV業界って演者もスタッフも能力高いんだな
長年やってる番組だけあってか編集のテンポとバランスが良くて勉強になったわ、なんだかんだ言ってもTV業界って演者もスタッフも能力高いんだな
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d11-dMLT [42.146.130.184])
2024/02/04(日) 02:14:44.64ID:jShS0i1m0 うーん、MV流れたけどあれだけ?
短すぎるだろ。。
下ネタ多いな、同時視聴はムリだw
短すぎるだろ。。
下ネタ多いな、同時視聴はムリだw
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b6f-JmSY [2404:7a82:30a0:2200:*])
2024/02/04(日) 02:17:23.87ID:2w8M5SId0 地上波で流れるのは凄いことだけど短すぎて草
曲の良さが全然でてないな
番組が意外と面白かった
曲の良さが全然でてないな
番組が意外と面白かった
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2384-hqeh [2404:7a81:3e1:1a00:*])
2024/02/04(日) 02:20:41.95ID:2KLFJzr90 下積みって感じやね
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f581-rt3+ [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/04(日) 02:23:30.47ID:gWsfQNtN0 音楽だけじゃなくしっかりMVの映像ごと流れるのはやっぱでかいな
少しでも目を引いてくれれば嬉しいね
今週はゴッドタンがどういう番組か一発で分かる企画で入りやすい方だったとは思うけどかなたんがどういう反応してたかは気になるww
少しでも目を引いてくれれば嬉しいね
今週はゴッドタンがどういう番組か一発で分かる企画で入りやすい方だったとは思うけどかなたんがどういう反応してたかは気になるww
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad1e-42qO [2400:4052:30a0:800:*])
2024/02/04(日) 02:32:46.12ID:nPxWxAaC0 ハロオタがつんく♂に作詞作曲やって貰って編曲もハロプロ御用達の大久保薫にしてもらえるって本当夢みたいだろうな
テレビでも流れてラジオも今度出るみたいだし徐々に夢叶えてるの凄いわ
テレビでも流れてラジオも今度出るみたいだし徐々に夢叶えてるの凄いわ
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b11-698f [240b:250:82a1:5700:*])
2024/02/04(日) 05:48:15.62ID:PuY23GUk0 かなたそがハロプロに合格していた世界線も有ったのか
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85fe-Smwl [2606:40:91b1:158e:*])
2024/02/04(日) 06:31:27.70ID:7A1GPiF50 うぱおまで地上波デビューしてて草
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a54e-vwTc [2001:268:986d:d6c5:*])
2024/02/04(日) 09:05:09.53ID:fYWBgYNM0 アマゾン普通に30日に届いたけどなんかあったの?箱も可愛くてまだ箱から出してないわ
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad6b-rXG7 [2400:4053:7900:6000:*])
2024/02/04(日) 10:20:08.07ID:PbkOA85g0 長編ゲームどうなった
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0511-bYqU [60.60.113.158 [上級国民]])
2024/02/04(日) 10:21:29.36ID:8nFcpj5t0109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed9e-jSnV [218.220.108.20])
2024/02/04(日) 10:36:11.19ID:EEiiTM0c0 えー正直に言って純粋心くっそ微妙曲でした
PVで他メンネタ出ることしか見どころがない
昔のシングルCDのガチで空気なカップリング曲って感じ
つんくさんもっと本気出してあげてよ・・・
PVで他メンネタ出ることしか見どころがない
昔のシングルCDのガチで空気なカップリング曲って感じ
つんくさんもっと本気出してあげてよ・・・
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed9e-jSnV [218.220.108.20])
2024/02/04(日) 10:40:03.67ID:EEiiTM0c0 てかさあ
オリ曲ここまで全体的に
「◯◯(大物作曲者)さんに作ってもらいました!!編曲してもらいました!」
を押し出しすぎだろって思う
そりゃ作ってもらえるのはすごいし嬉しいだろうけど
こっちは結局出てくる曲がいいかどうかでしか評価できんわ
打ち合わせ・要望とかほんとに出来てるのかなって感じ
オリ曲ここまで全体的に
「◯◯(大物作曲者)さんに作ってもらいました!!編曲してもらいました!」
を押し出しすぎだろって思う
そりゃ作ってもらえるのはすごいし嬉しいだろうけど
こっちは結局出てくる曲がいいかどうかでしか評価できんわ
打ち合わせ・要望とかほんとに出来てるのかなって感じ
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b6f-JmSY [2404:7a82:30a0:2200:*])
2024/02/04(日) 10:46:26.77ID:2w8M5SId0 純粋心俺は良曲だと思ったが当然合わない人もいるだろうからそれはしょうがないね
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed9e-jSnV [218.220.108.20])
2024/02/04(日) 10:51:16.08ID:EEiiTM0c0 上の方の感想レスも濁してるけどはっきり言って微妙に感じてるの見え見えなのが多いな
まあつんくに作ってもらった!!うおおおおで出てきた曲にあんまきついこと言いたくない気持ちはわかるよ
まあつんくに作ってもらった!!うおおおおで出てきた曲にあんまきついこと言いたくない気持ちはわかるよ
113名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sra1-fLQP [126.253.216.56])
2024/02/04(日) 10:52:49.66ID:4vSmQOF6r いかにもつんくのアイドル曲って感じで良かったと思うけどね
作家に合わせて歌い分ける器用さも垣間見えたし
作家に合わせて歌い分ける器用さも垣間見えたし
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8532-MO48 [2400:4053:5080:3f00:*])
2024/02/04(日) 11:01:01.76ID:MUbU3HJL0 流行り廃りはあるけど曲の良し悪しは完全に好みだからね
誰が要望出したのかは分からないけど、つんくに頼む時点で
ある程度予想の範囲内の曲だったと思う
誰が要望出したのかは分からないけど、つんくに頼む時点で
ある程度予想の範囲内の曲だったと思う
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ade8-ozAm [2405:1201:e084:ae00:*])
2024/02/04(日) 11:05:48.17ID:QVGiJnIt0 >>104
さゆりが猛反対してたから諦めたんだよな
さゆりが猛反対してたから諦めたんだよな
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bbb-8OKJ [240b:c010:4c3:bf10:*])
2024/02/04(日) 11:24:28.49ID:QaxDZYUU0 忖度抜きで言うなら、ワンダラダーとキセキ結び以外のかなたそオリジナル曲は歌詞が心に全く響かん駄作だね
おみゃーらに聞きたいんだけど、Knock it outも純粋心もかなたそが歌ってるから聴いてるけど、
無名の別人が駅前で歌ってても足を止めないでしょ?
一方でわためのmy songは歌詞が良いから
無名の別人が歌ってたら足を止めて聴くでしょ?
そういうことよ
つんくが作っていようが小室哲哉が作っていようが織田哲郎が作っていようが関係ない
駄作は駄作
それ以前にケロケロにしたらかなたそでなくてもいいし、かなたその魅力も伝わらんやろ
そういう点でも、純粋心は救いようがない駄作よ
おみゃーらに聞きたいんだけど、Knock it outも純粋心もかなたそが歌ってるから聴いてるけど、
無名の別人が駅前で歌ってても足を止めないでしょ?
一方でわためのmy songは歌詞が良いから
無名の別人が歌ってたら足を止めて聴くでしょ?
そういうことよ
つんくが作っていようが小室哲哉が作っていようが織田哲郎が作っていようが関係ない
駄作は駄作
それ以前にケロケロにしたらかなたそでなくてもいいし、かなたその魅力も伝わらんやろ
そういう点でも、純粋心は救いようがない駄作よ
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ada7-3yud [240d:1a:25f:f100:*])
2024/02/04(日) 11:29:45.33ID:7Dz5ztFP0 そうだとしてもかなたそが歌うことで価値が生まれるならそれでよくないすか
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85fe-Smwl [2606:40:91b1:158e:*])
2024/02/04(日) 11:43:49.94ID:7A1GPiF50 今回のつんくのはまだ良いほうじゃないかなと感じたな。かなたんが好んで歌いそうないつものボカロ的な曲はオリ曲でもカバーでもあんま魅力を感じないな
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd94-9oyE [2001:268:99d8:f3a:*])
2024/02/04(日) 11:53:10.41ID:1nMy+rrT0 わためもそうだけど大物に提供して貰っても大してバズらないから歌い手の自己満だよな
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4316-fLQP [2400:2410:30a1:3f00:*])
2024/02/04(日) 12:17:23.46ID:0tY5a2nD0121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adaf-9oyE [2001:268:9ace:50d1:*])
2024/02/04(日) 12:21:43.47ID:9X5eWW920 つんくらしさは出てたけどやっぱ古いアイドル曲感あるから好みは分かれると思う
俺には微妙に感じたけど2000年初期のアイドル好きなら刺さる人は居そう
つんくに作ってもらって嬉しいならそこまでの話で良い
ハピピポ待ってる
俺には微妙に感じたけど2000年初期のアイドル好きなら刺さる人は居そう
つんくに作ってもらって嬉しいならそこまでの話で良い
ハピピポ待ってる
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85af-Smwl [2606:40:94a4:cd:*])
2024/02/04(日) 12:29:26.71ID:wgRPgvAl0 かなたんの長編配信って何やるのかな?ゲームとか詳しくない人でも知っているタイトルみたいだけどペルソナあたりかな?
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0511-bYqU [60.60.113.158 [上級国民]])
2024/02/04(日) 12:31:12.37ID:8nFcpj5t0 今日無しか~
体調ならしゃーない😣
体調ならしゃーない😣
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4316-fLQP [2400:2410:30a1:3f00:*])
2024/02/04(日) 12:39:22.39ID:0tY5a2nD0 今風邪流行ってるからね
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adaf-9oyE [2001:268:9ace:50d1:*])
2024/02/04(日) 12:43:10.17ID:9X5eWW920 疲れてると悪化しやすいからな
初期段階で休んだ方が良い
初期段階で休んだ方が良い
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5bf-fppQ [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/04(日) 12:46:09.29ID:gWsfQNtN0 ここ数日回線不調も重なってかなり忙しそうだったし疲れが貯まってたのかもね
休める時にゆっくり休んでおくれ
休める時にゆっくり休んでおくれ
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab80-qzmr [2404:7a87:4840:8b00:*])
2024/02/04(日) 14:22:28.67ID:dcbtZ52T0 回線不調、アルバムにフィギュア問題、連日の深夜までかかる作業、昨日のお披露目と先週から今週にかけて盛り沢山だってからな
自分で休む判断できるようになったのが嬉しいよ
ゆっくり休んでくれ
自分で休む判断できるようになったのが嬉しいよ
ゆっくり休んでくれ
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb44-VoFb [153.231.163.216])
2024/02/04(日) 14:41:43.51ID:/Rvc/lVs0 かな青マブ切り抜き助かる
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a54e-vwTc [2001:268:986d:d6c5:*])
2024/02/04(日) 14:57:27.67ID:fYWBgYNM0 >>108
すまん本編はゲームやりながらの流れ見はしてたからCパートまでは見てなかったよ
すまん本編はゲームやりながらの流れ見はしてたからCパートまでは見てなかったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]