!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。反応が無い場合は>>980が代わりに立てること。
・荒らしにエサやりは禁止です。
────────────────────────────────────
ホロライブ4期生かなたんこと天音かなたを応援するスレです
■Twitter
https://twitter.com/amanekanatach?s=09
■YouTube
https://youtube.com/@AmaneKanata?si=9ewn69TPUl39q4_m
■前スレ
【バーチャルYouTuber】天音かなた part62【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700776684/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】天音かなた part63【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4747-gtDD [240b:253:8a60:d10:*])
2024/01/26(金) 18:52:22.86ID:t+2nOfPl0381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fdc-Wzy7 [2404:7a87:4840:8b00:*])
2024/02/20(火) 17:13:51.54ID:H/04ifgk0 短いし、ママにゲームを隠されたの新作やろうぜ
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fdc-Wzy7 [2404:7a87:4840:8b00:*])
2024/02/20(火) 17:20:00.01ID:H/04ifgk0 今日、はあちゃま枠みたいだね
https://youtu.be/PqVYAZYpI3c
https://youtu.be/PqVYAZYpI3c
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f86-IGWJ [240b:c020:412:3f7:*])
2024/02/20(火) 18:52:38.27ID:Vv/FvUnM0 小銭待ち
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c351-f19T [2001:268:9962:703b:*])
2024/02/20(火) 19:26:59.38ID:jHHmBNur0 RPGはペルソナでお腹いっぱいだからホラゲーをやって頂きたいサイレントヒルのデモ版とか
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7360-wedG [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/20(火) 20:26:01.20ID:oAXhpGdn0 やっぱテキサスポーカー面白いな
ドロップで勝ち確でも勝負に出る配信者魂を見せたかなたんvs後が無いらでんかと思いきやまさかの伏兵ルーナが圧勝
と思いきやルーナの賭け金が少なすぎて配当の偏りでらでんの勝利とかテキサスポーカーの面白いところ出まくりだったな
さて大富豪で負けたら何でもするって言ったし何してくれるか楽しみだなーww
ドロップで勝ち確でも勝負に出る配信者魂を見せたかなたんvs後が無いらでんかと思いきやまさかの伏兵ルーナが圧勝
と思いきやルーナの賭け金が少なすぎて配当の偏りでらでんの勝利とかテキサスポーカーの面白いところ出まくりだったな
さて大富豪で負けたら何でもするって言ったし何してくれるか楽しみだなーww
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f358-tj1L [14.9.4.192])
2024/02/20(火) 22:41:54.34ID:B9EzC43s0 >>379
あれストーリーが秀逸だから俺もかなたその反応見たいわ
あれストーリーが秀逸だから俺もかなたその反応見たいわ
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ MMff-JiQz [133.106.72.132])
2024/02/21(水) 01:06:59.01ID:b8H4qzvCM ペルソナやってるって事でふらっと見に来たけど名前間違え過ぎじゃ…発音おかしいのと漢字読めないのは仕方ないけどアイアムソーダ関してはネタで言い続けてんのかと思ったらガチっぽい感じでちょいビビったわ
>>368
駆け足気味なら60時間ちょいでもいけると思うけどフラフラしたりアテレコしたりサクサク進めれてはいないから80以上掛かるかもな
そもそも初ペルソナで仕方ない面もあるけどノーマル難易度の雑魚相手に苦戦し過ぎ感が否めない
これは雑魚避け過ぎてレベリングできてないのもあるか
>>368
駆け足気味なら60時間ちょいでもいけると思うけどフラフラしたりアテレコしたりサクサク進めれてはいないから80以上掛かるかもな
そもそも初ペルソナで仕方ない面もあるけどノーマル難易度の雑魚相手に苦戦し過ぎ感が否めない
これは雑魚避け過ぎてレベリングできてないのもあるか
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f4d-JiQz [2405:6585:e260:100:*])
2024/02/21(水) 02:21:10.72ID:NPcSI79A0 並走して普通に遊んでる俺よりかなりレベル高いしボスも力押しで余裕あるし適正よりは上だと思う
雑魚は弱点知らないから苦戦してるだけでは
雑魚は弱点知らないから苦戦してるだけでは
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fb1-ahq9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/02/21(水) 03:03:03.20ID:Wzs8mznV0390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 137c-NGrU [240a:61:32a3:6158:*])
2024/02/21(水) 06:23:31.17ID:yzf4PTqT0 ペルソナおじさんまで湧くんだな
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53f5-j633 [2400:4153:2224:4700:*])
2024/02/21(水) 09:23:54.70ID:QxjncmeA0 配信中コメントでやかましいよりはここでぶつくさ言って終わりなだけマシだよ
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f81-y19T [113.37.100.74 [上級国民]])
2024/02/21(水) 09:33:03.53ID:fE6D2c3e0 シリーズ初見で弱点属性完全目くら状態から始めてる割には全然やれてる方やな。
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4356-JiQz [2001:268:9ae0:e4f:*])
2024/02/21(水) 09:56:51.10ID:qWhnlD/T0 今夜エルデンリングのSEKIRO風DLCお披露目来るね
ペルソナ終わったタイミングで出ないかな
ペルソナ終わったタイミングで出ないかな
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f9e-wlIw [2404:7a81:6380:4200:*])
2024/02/21(水) 10:19:51.92ID:XkOSF7CM0 ペルソナはさすがに観る気しないわ
395名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッT Sd5f-bUHY [49.106.211.229])
2024/02/21(水) 11:32:12.98ID:iL2H26BDd 楽しくやってるなら何でもええわ
雑談枠多いと嬉しいけど
雑談枠多いと嬉しいけど
396名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMf7-gHEi [150.66.67.0])
2024/02/21(水) 13:25:32.95ID:v2dpvB6tM メタルギア平日でやってくれそうやな
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13f2-3q3Q [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/02/21(水) 13:52:41.98ID:4jpdARiy0 え メタルギアやんの?
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7397-wedG [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/21(水) 17:25:00.64ID:70dwDtPC0399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53b4-xr8H [240d:1a:b6d:5300:*])
2024/02/21(水) 21:49:29.32ID:5Ewaf43W0 かなたんの髪の匂いを嗅ぎながら中出し種付けをしたい
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fb1-ahq9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/02/21(水) 22:08:51.79ID:Wzs8mznV0 >>399
使ってるシャンプーはいち髪だっけ?
使ってるシャンプーはいち髪だっけ?
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13f2-3q3Q [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/02/21(水) 22:48:11.55ID:4jpdARiy0 ホロメンの曲縛りで歌ってみたしてほしいもんだ
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f78-cjJ+ [123.1.78.28])
2024/02/21(水) 23:56:15.80ID:+liR7ZQF0 まだ予約で特典とかついてくるんかね
公式は前締め切ってたが他のとこはまだいけるかな
公式は前締め切ってたが他のとこはまだいけるかな
403あぼーん
NGNGあぼーん
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7397-wedG [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/22(木) 01:06:31.69ID:3F4NBSpZ0405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7397-wedG [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/22(木) 01:50:06.47ID:3F4NBSpZ0 一応今日歌枠を予定してたけど喉次第でまだ何とも言えない感じね
見えてる範囲だけでも睡眠時間削ったり配信中水分補給も無しと喉に良くないことしちゃってるしなぁ
いっぱい寝て回復することを祈ろう
見えてる範囲だけでも睡眠時間削ったり配信中水分補給も無しと喉に良くないことしちゃってるしなぁ
いっぱい寝て回復することを祈ろう
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efd5-MuFK [2404:7a82:30a0:2200:*])
2024/02/22(木) 06:59:15.72ID:zOw9OooF0 休息は本当に大事だからな
定休日設けたほうがいいくらいだ
定休日設けたほうがいいくらいだ
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-X8vX [133.204.181.32])
2024/02/22(木) 07:56:17.51ID:qcLqF96A0 コラボやペルソナで錯覚するけど現状土日以外は
殆ど配信していないから定休日作ったらいよいよ配信なくなるな
そもそもこの配信頻度で喉壊すなら原因は収録系でしょ
そっちなんとか出来ないならどうにもならない
殆ど配信していないから定休日作ったらいよいよ配信なくなるな
そもそもこの配信頻度で喉壊すなら原因は収録系でしょ
そっちなんとか出来ないならどうにもならない
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f81-y19T [113.37.100.74 [上級国民]])
2024/02/22(木) 09:34:15.76ID:jKtjPTZr0 つーかスタジオで軽い風邪貰ったとかじゃねぇの?
あとは花粉症等のアレルギー
そろそろフェスのライブ、エキスポの企画の収録が佳境かね。
Mリンは結局のところ喉もだけど、ヘラって配信から逃げまくって、何やっていいか分からんくなったのが実態w
(まあ、配信から逃げてMVだのの制作に走ってバズったわけだけど)
ほんとに配信負担で喉やってんのはうーぺーくらいかな。
あとは花粉症等のアレルギー
そろそろフェスのライブ、エキスポの企画の収録が佳境かね。
Mリンは結局のところ喉もだけど、ヘラって配信から逃げまくって、何やっていいか分からんくなったのが実態w
(まあ、配信から逃げてMVだのの制作に走ってバズったわけだけど)
ほんとに配信負担で喉やってんのはうーぺーくらいかな。
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efae-JiQz [2001:268:9af5:3fa5:*])
2024/02/22(木) 09:40:40.86ID:BjS2rvKN0 現状毎日のように配信してないか?
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f3c-KMyP [2404:7a81:3e1:1a00:*])
2024/02/22(木) 12:26:36.38ID:r39tIt440 コラボは配信です
411名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hd7-MuFK [122.222.63.44])
2024/02/22(木) 12:29:34.73ID:mciBPsz1H 今週は結構時間あるみたいな事言ってたような気がするけど相変わらず忙しそうだな
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff56-caGO [133.204.181.32])
2024/02/22(木) 13:17:10.81ID:qcLqF96A0413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efae-JiQz [2001:268:9af5:3fa5:*])
2024/02/22(木) 13:44:16.58ID:BjS2rvKN0 土日で10時間ペルソナやってから4日間毎日配信出てたのに厳しいな
414名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd5f-xr8H [49.97.106.86])
2024/02/22(木) 15:10:53.62ID:AvJH3lODd かなたそは儚い生き物
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfaa-DpTM [2001:268:98d0:46ce:*])
2024/02/22(木) 16:49:56.57ID:8pdjMuTO0 きっちり病院行ってるのいい判断だな
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7397-wedG [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/22(木) 16:52:27.79ID:3F4NBSpZ0 明日メン限で様子見て明後日歌枠って感じか
流石にペルソナもお休みかぁ
ステロイドってことは喉腫れてたのかな?
医者と相談して決めたなら大丈夫だとは思うけど無理して悪化しないことを祈る
流石にペルソナもお休みかぁ
ステロイドってことは喉腫れてたのかな?
医者と相談して決めたなら大丈夫だとは思うけど無理して悪化しないことを祈る
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf5c-htyM [2606:40:9365:408f:*])
2024/02/22(木) 17:08:08.93ID:qe2pF6sC0 かなたんは歌ってみたとかの裏での声酷使するのが多そうな気がするなとにかく喉治ると良いね
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23b4-3q3Q [218.220.109.150])
2024/02/22(木) 17:17:21.78ID:Ow6tIhJR0 今週こそどっかでスパチャ読むみたいな事言ってると大抵読まないままこういうことになるからどうなるかと思ってたら案の定・・・・
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f81-y19T [113.37.100.74 [上級国民]])
2024/02/22(木) 17:19:23.59ID:jKtjPTZr0 歌枠、スパチャ読みも休めばいいのに
420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23b4-3q3Q [218.220.109.150])
2024/02/22(木) 17:25:28.33ID:Ow6tIhJR0 てかやるにしろやらんにしろスパチャ読みをメン限でやるのほんとに意味がわからないんだけど
スパチャしてるのって100%全員メンバーなの?
スパチャしてるのって100%全員メンバーなの?
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efae-JiQz [2001:268:9af5:3fa5:*])
2024/02/22(木) 17:40:57.91ID:BjS2rvKN0 スパチャするようなのはほぼメンバーだろ
ハリポタだけしてくれればスパチャ読みなんかしなくて良いけどな
元からお布施気分だし
ハリポタだけしてくれればスパチャ読みなんかしなくて良いけどな
元からお布施気分だし
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7397-wedG [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/22(木) 17:44:38.66ID:3F4NBSpZ0 メン限で投げられたスパチャを読むのがメン限スパチャ読み
読解力の無いバカなのかメン限で投げられたスパチャも通常枠でまとめて読めと言ってるバカなのか判断に困るんだが
読解力の無いバカなのかメン限で投げられたスパチャも通常枠でまとめて読めと言ってるバカなのか判断に困るんだが
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23b4-3q3Q [218.220.109.150])
2024/02/22(木) 18:06:52.68ID:Ow6tIhJR0 ああそういうことね
メン限スパチャ読みって文字だけじゃスパチャ読みをメン限でやるって意味にしか見えなかったわ
メン限スパチャ読みって文字だけじゃスパチャ読みをメン限でやるって意味にしか見えなかったわ
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f19-JiQz [2405:6585:e260:100:*])
2024/02/22(木) 18:53:09.23ID:OF8wCQwQ0 スパチャ読みをメン限でするって事だが
なんか怖くなってきたよ
なんか怖くなってきたよ
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1379-3q3Q [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/02/22(木) 19:18:25.91ID:WTk2+rDk0 そんなことより新曲ん中でStartupが一番良い曲に感じるわ
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73d7-wedG [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/22(木) 19:24:00.72ID:3F4NBSpZ0 突然の新曲先行公開でびっくり
アップテンポな王道アニソン系で良いね
かなたんに合ってる気がするし1番好きかも
いつかシンフォギアの曲歌って欲しいなぁって思ってたらまさかこういう形(藤田淳平作曲)になるとは
歌詞のフルはコメント欄に乗せてあるね
当然だけどかなたん作詞は歌詞の解像度が違うな
実感がこもってる分色々情景が浮かんでくるからスッと入ってくる
アップテンポな王道アニソン系で良いね
かなたんに合ってる気がするし1番好きかも
いつかシンフォギアの曲歌って欲しいなぁって思ってたらまさかこういう形(藤田淳平作曲)になるとは
歌詞のフルはコメント欄に乗せてあるね
当然だけどかなたん作詞は歌詞の解像度が違うな
実感がこもってる分色々情景が浮かんでくるからスッと入ってくる
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1379-3q3Q [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/02/22(木) 20:03:33.28ID:WTk2+rDk0 正直何故この曲をライブに選ばんかったと思うレベルで王道感あるしアップテンポでいい感じ
これライブで感情こめまくって歌われたら300%泣く自信がある
これライブで感情こめまくって歌われたら300%泣く自信がある
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73d7-wedG [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/22(木) 20:19:46.09ID:3F4NBSpZ0 概要欄よく見たら作曲だけじゃなくて演奏含めがっつりエレガ監修なんだな
ありがてぇ
ありがてぇ
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cf-qAa2 [180.147.205.99])
2024/02/22(木) 21:17:23.07ID:Kk/v7CAD0 1周年記念のオリ曲発表から待ち望んでたジャンルの曲きて泣きそう
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73d7-wedG [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/22(木) 23:56:10.47ID:3F4NBSpZ0 ゲーマーズがアルバム発売&4周年記念で色々イベントやってくれるみたいね
https://twitter.com/akiba_gema/status/1760635552838173165?t=bV8SmlAYTmRe35xkiRxB-Q&s=19
本店限定だけど握力チャレンジもあって草
ゲーマーズのこういうとこ好き
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/akiba_gema/status/1760635552838173165?t=bV8SmlAYTmRe35xkiRxB-Q&s=19
本店限定だけど握力チャレンジもあって草
ゲーマーズのこういうとこ好き
https://twitter.com/thejimwatkins
431あぼーん
NGNGあぼーん
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eff2-3q3Q [2400:4150:3c2:f400:*])
2024/02/24(土) 00:22:01.71ID:wYZpZpCh0 ちゃんと寝ろとずっと言われてたのにこの話何度目だよ
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f3a-Wzy7 [2404:7a87:4840:8b00:*])
2024/02/24(土) 00:23:56.63ID:hk4IjBKv0 START UPフルいいじゃん!
メロディーも素晴らしいけど、リズム隊(特にドラム)が良い
相変わらず歌うの難しそうな曲だけど、前を向こう、進もうとしてる歌詞がかなたそっぽくて気に入ったよ
メロディーも素晴らしいけど、リズム隊(特にドラム)が良い
相変わらず歌うの難しそうな曲だけど、前を向こう、進もうとしてる歌詞がかなたそっぽくて気に入ったよ
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f02-JiQz [2405:6585:e260:100:*])
2024/02/24(土) 00:26:45.85ID:aPe3qdNd0 新曲アップテンポばかりだね
別世界みたいの好きなんだが
別世界みたいの好きなんだが
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5b-igu8 [2400:2410:30a1:3f00:*])
2024/02/24(土) 00:34:43.68ID:+07X2VHs0 聞き手にとっての当たり外れが出るのは器用に色々歌えるって長所の負の側面だな
特定のジャンルに特化してれば聞き手もそれ目当てで聞くから外れは少なく済むけど
特定のジャンルに特化してれば聞き手もそれ目当てで聞くから外れは少なく済むけど
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73bf-wedG [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/24(土) 00:38:44.03ID:a5kaTMOF0 START UPフルで聴いてもやっぱり一番好きだな
なのはとかシンフォギアとかあの頃の疾走感あるアニソンが大好物だからたまらん
歌詞も決して明るい感じでは無いけどちゃんと前向きに頑張ろうってのが伝わってきて良き
こういうのもっと欲しいぞ
なのはとかシンフォギアとかあの頃の疾走感あるアニソンが大好物だからたまらん
歌詞も決して明るい感じでは無いけどちゃんと前向きに頑張ろうってのが伝わってきて良き
こういうのもっと欲しいぞ
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efd5-MuFK [2404:7a82:30a0:2200:*])
2024/02/24(土) 01:01:02.89ID:TdqioGzy0 STARTUPいい曲だな
シンフォギアっぽいというか実にエレガっぽい
作曲家でよくも悪くもクセが出てるのは面白いな
純粋心もノキナもよかったしアルバム本当に楽しみだわ
シンフォギアっぽいというか実にエレガっぽい
作曲家でよくも悪くもクセが出てるのは面白いな
純粋心もノキナもよかったしアルバム本当に楽しみだわ
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1311-XWJH [60.60.113.158 [上級国民]])
2024/02/24(土) 01:14:23.60ID:E79jOwtu0 STARTUPいいな
音楽系全く詳しいことわかんないけど単純に聞いてて気持ちいい曲だわ🤗
音楽系全く詳しいことわかんないけど単純に聞いてて気持ちいい曲だわ🤗
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fd4-KMyP [2404:7a81:3e1:1a00:*])
2024/02/24(土) 01:49:43.39ID:rNN/l+yT0 STARTUPもこの前のレコーディング動画の曲もめっちゃライブ映えしそうで好みだわ
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1387-3q3Q [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/02/24(土) 02:11:50.60ID:Zm//ErLF0 スターダストソングとかオーバータイムとかStartUpみたいなサビがキャッチーなのが個人的に好きだな
メイキングの曲もそうだけど後に発表されるほどどんどん好きな曲になっていくわ
メイキングの曲もそうだけど後に発表されるほどどんどん好きな曲になっていくわ
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efd5-MuFK [2404:7a82:30a0:2200:*])
2024/02/24(土) 07:43:39.14ID:TdqioGzy0 なんかMVじゃない方のSTART UPがフルでYouTubeにあがってるのだがアレは問題ねえのかな
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73bf-wedG [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/24(土) 07:59:00.02ID:a5kaTMOF0443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4348-eKsg [2001:268:9962:2a47:*])
2024/02/24(土) 08:10:41.79ID:U+erRBoU0 オリ曲は基本上がるぞ
音質で差をつけろ
音質で差をつけろ
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1311-XWJH [60.60.113.158 [上級国民]])
2024/02/24(土) 08:28:27.01ID:E79jOwtu0 >>441
あれもかなたチャンネルの総再生数上がるからMVリピートする時間あるからどっちも再生して上げてね😊
あれもかなたチャンネルの総再生数上がるからMVリピートする時間あるからどっちも再生して上げてね😊
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53aa-X6hX [2405:6580:91e0:4100:*])
2024/02/24(土) 12:46:29.21ID:YZ434+ns0 STARTUP聞いたけどいい曲だな
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f78-cjJ+ [123.1.14.99])
2024/02/24(土) 14:18:29.58ID:nR+IXdJ/0 好きな曲だったからしばらくリピして聞くことにします🥰
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 536e-7yTI [118.9.133.156])
2024/02/24(土) 18:04:45.91ID:mChgNeGQ0 スパチャ投げるのは良いけど、自分本位じゃなくてもっと推しに甘えないで大事にしてやれってくれよ......
同じファンなら本当に恥ずかしいよ
同じファンなら本当に恥ずかしいよ
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf5c-3q3Q [115.85.139.28])
2024/02/24(土) 20:28:37.81ID:ZiPH09d90 スパチャ読みメン限じゃないのにやってるやん
449名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa57-cjJ+ [106.146.97.187])
2024/02/24(土) 21:25:09.62ID:CZrJkKpLa なんかよくわからんことになってた
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7359-wedG [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/24(土) 22:06:08.22ID:a5kaTMOF0 MVは完全にかなたんから切り離したボカロ曲みたいな感じで来たか
かなたん作詞だからせっかくなら本人が登場するタイプが良かったけど作品としての完成度は流石に凄いな
今のところMV有りの新曲の中で一番好きだからしばらく頭の中でもループしそう
中空の庭の新バージョン前にちょろっと歌った時は良さげだったのに今回は正直微妙に感じたな
やっぱ喉が万全じゃないとキツいのかね
ロビンソン、astro、水たまり辺りはかなり良かったから柔らかい発声がしやすい状態なのかもね
調子の良い時にまた歌って欲しいな
かなたん作詞だからせっかくなら本人が登場するタイプが良かったけど作品としての完成度は流石に凄いな
今のところMV有りの新曲の中で一番好きだからしばらく頭の中でもループしそう
中空の庭の新バージョン前にちょろっと歌った時は良さげだったのに今回は正直微妙に感じたな
やっぱ喉が万全じゃないとキツいのかね
ロビンソン、astro、水たまり辺りはかなり良かったから柔らかい発声がしやすい状態なのかもね
調子の良い時にまた歌って欲しいな
451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fd4-KMyP [2404:7a81:3e1:1a00:*])
2024/02/24(土) 22:18:59.96ID:rNN/l+yT0 別世界より遥かに前に作られたらしいからね
別世界のMVで色々意見あったから今だったらかなたん本人が多少なりとも出てくるMVにしてたやろね
別世界のMVで色々意見あったから今だったらかなたん本人が多少なりとも出てくるMVにしてたやろね
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f3a-Wzy7 [2404:7a87:4840:8b00:*])
2024/02/24(土) 22:27:12.51ID:hk4IjBKv0 水たまりソロめっちゃ良かったわ
単体で出して欲しいレベルだったよ
単体で出して欲しいレベルだったよ
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13a6-3q3Q [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/02/24(土) 23:19:58.49ID:Zm//ErLF0 フリーレン観てなくてホントに良かった同時視聴できるとは
454あぼーん
NGNGあぼーん
455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b59-Nq0z [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/25(日) 00:30:57.84ID:kxzcU8IM0 START UPのMVでも解釈通り走るシーンが多かったしと思って軽くジョギングしながら聴いてみたけど予想通りめちゃくちゃ捗るなこれ
トレーニングやスポーツのお供に最適かも
トレーニングやスポーツのお供に最適かも
456名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sreb-+HpV [126.233.138.133])
2024/02/25(日) 01:51:15.73ID:Ng5qC6Klr START UP 曲も歌詞もいいけど
かなたんが出てるMVを見たかったなぁ
かなたんが好きで見てるのになぜオリキャラにしてしまうのか
かなたんが出てるMVを見たかったなぁ
かなたんが好きで見てるのになぜオリキャラにしてしまうのか
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1615-r8/V [2400:4150:3c2:f400:*])
2024/02/25(日) 09:59:37.03ID:NoaYPcmR0 歌い方の癖かなり悪化してて今後の歌に不安が出てきた
VIPエゴロックと中空の庭astroで歌い方違う所から変な歌い方してることに気付いてくれないかな
VIPエゴロックと中空の庭astroで歌い方違う所から変な歌い方してることに気付いてくれないかな
458名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sreb-5kZu [126.166.241.2])
2024/02/25(日) 10:00:43.95ID:SSqUhcLnr 今度のアルバムって別世界までのオリ曲含まれる?
459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d654-a8de [111.216.156.100 [上級国民]])
2024/02/25(日) 10:14:08.81ID:4ucaWa2y0 >>457
歌い分けしてるだけだよ
歌い分けしてるだけだよ
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e3a-O0c4 [2404:7a87:4840:8b00:*])
2024/02/25(日) 10:39:25.17ID:OfLrLSaC0 START UPは本来2周年記念リベンジで出す予定だったんじゃない?
初の全曲プロジェクトマッピングとMC無しでの詰め込み楽曲達で、MV監修する暇なかったから全部丸ごとお任せでお願いしたんだと思うよ
ちなみにリベンジだと群青のコーラスと火炎の音圧が良くて好きだわ
初の全曲プロジェクトマッピングとMC無しでの詰め込み楽曲達で、MV監修する暇なかったから全部丸ごとお任せでお願いしたんだと思うよ
ちなみにリベンジだと群青のコーラスと火炎の音圧が良くて好きだわ
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b59-LqOv [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/25(日) 10:41:07.56ID:kxzcU8IM0 >>458
ヒル以外のソロオリ曲は全部入ってるっぽいよ
ヒル以外のソロオリ曲は全部入ってるっぽいよ
462名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sreb-5kZu [126.166.240.37])
2024/02/25(日) 10:51:58.32ID:dpUT7u9Gr >>461
ありがとう
ありがとう
463名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ee50-PqPx [240a:61:1003:1360:* [上級国民]])
2024/02/25(日) 10:54:19.49ID:woqM3e9U0 かなたそ歌の再生リストで新曲が一番下に行く現象がよくあるけどこれはなんでなんだ?
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e45-3QNJ [2400:2200:718:3976:*])
2024/02/25(日) 11:00:10.95ID:4megQFDH0 >>463
一番下に追加されるのはyoutubeの仕様だから手動で一番上に移動するの忘れてるんじゃないかな?
一番下に追加されるのはyoutubeの仕様だから手動で一番上に移動するの忘れてるんじゃないかな?
465名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ee50-PqPx [240a:61:1003:1360:* [上級国民]])
2024/02/25(日) 11:02:55.49ID:woqM3e9U0466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ba02-KPVc [2405:6585:e260:100:*])
2024/02/25(日) 11:40:04.76ID:eEkzY7PI0 ロビンソン良かった
新曲みたいなのよりああいうゆったりした高低ある曲出してくれないかな
新曲3つの中ではMVと歌合わせてもノキアが一番良いかな
新曲みたいなのよりああいうゆったりした高低ある曲出してくれないかな
新曲3つの中ではMVと歌合わせてもノキアが一番良いかな
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ac1-KWXV [2001:268:99e1:9648:*])
2024/02/25(日) 11:43:53.84ID:W1g5F1Fa0 新曲5つです…
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 56d5-g5ib [2404:7a82:30a0:2200:*])
2024/02/25(日) 11:47:53.15ID:c3eNR/1K0 ハッピーピープル好きなんだが先行販売は無しか
469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbb1-cCU7 [126.86.188.149])
2024/02/25(日) 13:30:24.16ID:07W/96RJ0 新曲のMVかなたそのことを知らない人でも入りやすい感じでめちゃくちゃ良き
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1355-r8/V [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/02/25(日) 19:44:37.32ID:oazOzG9N0 スイカゲーの対戦とかホロメンとやっていったりエルデンDLCまでに始めたり
流行に乗りながら楽しんでゲームやってったらいいと思うわけ
流行に乗りながら楽しんでゲームやってったらいいと思うわけ
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1615-r8/V [2400:4150:3c2:f400:*])
2024/02/25(日) 20:02:47.12ID:NoaYPcmR0 再放送で脱線するの減らしてくれないかな
脱線自体は楽しいけど同じ話喋ってること多い
しかも楽しい話じゃなくて考えを押し付けるような語り口調の話になりがち
脱線自体は楽しいけど同じ話喋ってること多い
しかも楽しい話じゃなくて考えを押し付けるような語り口調の話になりがち
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 56d5-g5ib [2404:7a82:30a0:2200:*])
2024/02/25(日) 20:06:57.48ID:c3eNR/1K0 >>471
ここで言ってもしょうがなくね
ここで言ってもしょうがなくね
473名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sreb-3QNJ [126.253.142.182])
2024/02/25(日) 20:38:15.03ID:VVHO+bDEr プロデューサー面の登場か
(自分がつまらないから)脱線減らせ
(自分の好みじゃないから)今後の歌に不安
(自分がつまらないから)脱線減らせ
(自分の好みじゃないから)今後の歌に不安
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ba02-KPVc [2405:6585:e260:100:*])
2024/02/25(日) 20:40:19.43ID:eEkzY7PI0 エルデンはDLCエリアまでかなり時間かかるだろうし今から始めるくらいじゃないと流れに乗れない気がする
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ba90-YlU7 [240d:1a:406:a400:*])
2024/02/25(日) 20:41:21.58ID:HzAhtHFw0 >>471
考えを押し付けようとしてるのお前じゃね?
考えを押し付けようとしてるのお前じゃね?
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b59-LqOv [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/25(日) 20:55:03.23ID:kxzcU8IM0 >>474
エルデンは箱ゲーでもないただのソロゲーなのに流れってなんだ?
ホロメンと何かするってなら流行ってる間にやらなきゃいけないけどそうじゃないなら好きな時に始めてじっくりやって行くで良いと思うが
エルデンは箱ゲーでもないただのソロゲーなのに流れってなんだ?
ホロメンと何かするってなら流行ってる間にやらなきゃいけないけどそうじゃないなら好きな時に始めてじっくりやって行くで良いと思うが
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5658-XlKZ [240b:c020:442:a64b:*])
2024/02/25(日) 20:57:16.55ID:Mq6XGPvO0 >>476
DLC発売のビッグウェーブに間に合わないって話だろ
DLC発売のビッグウェーブに間に合わないって話だろ
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MMe6-LqOv [125.192.119.163])
2024/02/25(日) 21:22:17.51ID:Fve0njyuM >>477
それそんなに重要か?って話だよ
DLCをリアタイで始めるってのは配信ネタとしては分かるけどその為に無理矢理急いでプレイして間に合わせるってのは今までのかなたんのプレイスタイル的にどうなんだ?てのが引っ掛かってな
それそんなに重要か?って話だよ
DLCをリアタイで始めるってのは配信ネタとしては分かるけどその為に無理矢理急いでプレイして間に合わせるってのは今までのかなたんのプレイスタイル的にどうなんだ?てのが引っ掛かってな
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af19-8eRo [2001:268:d704:ebb3:*])
2024/02/25(日) 21:23:22.99ID:kLkkjXid0 20秒読んで10分雑談とかやってるから枠消化できないし喉の負担も増えてるのでは
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a35e-td0Q [2400:4176:2ec3:7969:*])
2024/02/25(日) 21:42:16.29ID:iNAghcS90 フロムゲーは自分でしゃぶり尽くした後に好きな配信者の実況見たいから、個人的には、かなたそエルデンリングは秋ぐらいからやってもらえると助かる
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67b4-r8/V [218.220.109.150])
2024/02/25(日) 22:05:08.76ID:OeUYv6730 >>459
だからその歌い分けしてるつもりなのかしらんがそれやめたほうがよくねって話じゃないの
実際どぎつい感じで歌うのマジでやめたほうがいいと思うわ
それとは別になんかかなたその曲全体的にサビが弱いのが多い気する
START UPは結構よかったけどこれもなんかどっからどこまでがサビだったのかすげえ印象に残りづらい
だからその歌い分けしてるつもりなのかしらんがそれやめたほうがよくねって話じゃないの
実際どぎつい感じで歌うのマジでやめたほうがいいと思うわ
それとは別になんかかなたその曲全体的にサビが弱いのが多い気する
START UPは結構よかったけどこれもなんかどっからどこまでがサビだったのかすげえ印象に残りづらい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 函館競馬 1回5日目1
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【高市悲報】昨夜の震度6弱の地震、負傷者17人! (山梨8人、東京6人、神奈川2人、静岡1人) [219241683]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- ポポロクロイス物語とかいう名作