!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。反応が無い場合は>>980が代わりに立てること。
・荒らしにエサやりは禁止です。
────────────────────────────────────
ホロライブ4期生かなたんこと天音かなたを応援するスレです
■Twitter
https://twitter.com/amanekanatach?s=09
■YouTube
https://youtube.com/@AmaneKanata?si=9ewn69TPUl39q4_m
■前スレ
【バーチャルYouTuber】天音かなた part62【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700776684/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】天音かなた part63【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4747-gtDD [240b:253:8a60:d10:*])
2024/01/26(金) 18:52:22.86ID:t+2nOfPl0696名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM9b-TWtZ [128.27.25.105])
2024/03/08(金) 14:15:47.21ID:y5yhNqqIM こんなときのために誰か
天音かなたスイッチ
作らないかなぁ
天音かなたスイッチ
作らないかなぁ
697名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-Wy+5 [49.98.163.126])
2024/03/08(金) 15:05:52.86ID:3Vn/WZgGd 今回は咳出てるわけじゃないからすぐ復帰するだろ
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 174c-NeLr [240b:253:8a60:d10:*])
2024/03/08(金) 16:28:23.93ID:/vk5Bva40 SSSの逆再生に気づくとは流石うぜえのやむ大好きかなたん
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f733-DSdE [2400:2412:6980:4b00:*])
2024/03/08(金) 18:22:36.87ID:T38lMi2t0 >>696
一つ押したら10分くらい鳴りやまないツッコミボタンかぁ
一つ押したら10分くらい鳴りやまないツッコミボタンかぁ
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 37ad-zqCT [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/03/08(金) 19:04:17.65ID:uPG5L/cd0 ト.ワ
⏰本日19:00〜
【雑談/Freetalk】 ふっか〜〜つ🔥動画上がったり、お披露目もあり!【ト.ワ/ホロライブ】
https://youtube.com/live/sJEsfm7cdhc?si=n7VuhX0uko0s3zFI
tps://pbs.twimg.com/media/GIHA3lmakAA0Y9K.jpg
https://x.com/i/status/1765904594117484768
ト.ワ
📺動画投.稿のお知らせ
-------
⏱2024.3.08 20:00~(JST)
-------
🔥「ゴーストルール」cover Flare × Towa
ついにふーたんとカバー動画だすよ〜!
かっこよく仕上がったのでぜひ聞いてほしい!😎
👾プレミア公開
https://youtube.com/watch?v=0p54QSYd7-c
tps://pbs.twimg.com/media/GIETT8Na0AAq2qq.jpg
https://x.com/i/status/1765713771329372418
ホロライブプロダクション【公式】
✨好評につき予約枠拡大!✨
#ト.ワ × #こころ整体院
コラボキャンペーン実施中👾
キャンペーンで貰えるVIPカードは描き下ろしイラストを使用した超豪華箔押し仕様😆
ここでしか手に入らない特別アイテムをお見逃しなく!
👇詳細はこちら👇
https://x.com/i/status/1766010975327850774
#PR #ト.ワ様の悪魔的整体
tps://pbs.twimg.com/media/GH4DRTabEAAWazS.jpg
https://x.com/i/status/1766010975327850774
⏰本日19:00〜
【雑談/Freetalk】 ふっか〜〜つ🔥動画上がったり、お披露目もあり!【ト.ワ/ホロライブ】
https://youtube.com/live/sJEsfm7cdhc?si=n7VuhX0uko0s3zFI
tps://pbs.twimg.com/media/GIHA3lmakAA0Y9K.jpg
https://x.com/i/status/1765904594117484768
ト.ワ
📺動画投.稿のお知らせ
-------
⏱2024.3.08 20:00~(JST)
-------
🔥「ゴーストルール」cover Flare × Towa
ついにふーたんとカバー動画だすよ〜!
かっこよく仕上がったのでぜひ聞いてほしい!😎
👾プレミア公開
https://youtube.com/watch?v=0p54QSYd7-c
tps://pbs.twimg.com/media/GIETT8Na0AAq2qq.jpg
https://x.com/i/status/1765713771329372418
ホロライブプロダクション【公式】
✨好評につき予約枠拡大!✨
#ト.ワ × #こころ整体院
コラボキャンペーン実施中👾
キャンペーンで貰えるVIPカードは描き下ろしイラストを使用した超豪華箔押し仕様😆
ここでしか手に入らない特別アイテムをお見逃しなく!
👇詳細はこちら👇
https://x.com/i/status/1766010975327850774
#PR #ト.ワ様の悪魔的整体
tps://pbs.twimg.com/media/GH4DRTabEAAWazS.jpg
https://x.com/i/status/1766010975327850774
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 174c-NeLr [240b:253:8a60:d10:*])
2024/03/08(金) 19:14:06.98ID:/vk5Bva40 きゅうくらりんの歌みたっぽいの来たね
お呪い→きゅうくらりんで歌詞が綺麗に繋がってるんだな
輪廻転生で何度も聴いたけど歌みただとどんな感じになるか楽しみじゃ
お呪い→きゅうくらりんで歌詞が綺麗に繋がってるんだな
輪廻転生で何度も聴いたけど歌みただとどんな感じになるか楽しみじゃ
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 174c-NeLr [240b:253:8a60:d10:*])
2024/03/08(金) 19:18:01.01ID:/vk5Bva40 さっき見た時は非公開のままだったけどもう枠も立ってるな
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 174c-NeLr [240b:253:8a60:d10:*])
2024/03/08(金) 19:27:23.17ID:/vk5Bva40 この手の意味深というか意味怖系の曲だと何かあると思ったら案の定概要欄に仕込んでおる
こういう演出好き
こういう演出好き
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff88-Qmw6 [2400:2410:cce1:6200:*])
2024/03/09(土) 00:14:20.60ID:m77+/Xpq0 意外に女性的魅力に欠けるんだよな
これが以上のGoogleの枠に囚われてないんだよな
これが以上のGoogleの枠に囚われてないんだよな
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f7ae-QAdV [2400:4051:10a1:1f00:*])
2024/03/09(土) 00:25:31.88ID:hFyGe7b60 1500円/1Day節約し投資すれば良いのに贔屓叩かれるのが全部惹かれんわ
しゃべくりは確かではならないな
まあ
タピオカとかから揚げ以外がいまいちだけどな
機関が再稼働ってカンジかね
しゃべくりは確かではならないな
まあ
タピオカとかから揚げ以外がいまいちだけどな
機関が再稼働ってカンジかね
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d733-Qmw6 [2400:4050:d1c0:7c00:*])
2024/03/09(土) 00:59:54.73ID:gO8vVzAn0 ガーシーの暴露にサロンのパスワード流出させるやつが世の中古車乗ってて7年半で5キロは絶対ない。
まだ若いのにお父さんが車椅子というだけそんなので
それ以外のパスワード忘れとか
メンバーみんなパフォーマンスは頑張ってアンチ追い込んで
まだ若いのにお父さんが車椅子というだけそんなので
それ以外のパスワード忘れとか
メンバーみんなパフォーマンスは頑張ってアンチ追い込んで
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 777a-IGJH [194.223.202.153])
2024/03/09(土) 01:25:40.28ID:vGB0p6Or0708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1758-qyMR [14.13.192.0 [上級国民]])
2024/03/09(土) 09:12:38.87ID:3orb7S3L0 またスクリプトかよ
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17f8-NeLr [240b:253:8a60:d10:*])
2024/03/09(土) 18:39:37.00ID:4lnmtFsn0 ライブのきゅうくらりんもかなり良かったけど歌みただと細かい表現が追加されてていいね
寝言みたいな吐息とか後半の脱力からの苦しくて切ない歌声とか相変わらず表現力が高くて好き
可愛いけど実は怖い曲ってのが伝わるようにmixも良い仕事しておる
寝言みたいな吐息とか後半の脱力からの苦しくて切ない歌声とか相変わらず表現力が高くて好き
可愛いけど実は怖い曲ってのが伝わるようにmixも良い仕事しておる
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3717-7bv0 [240a:6b:371:667e:*])
2024/03/09(土) 20:57:52.59ID:jYi5sjGC0 想像以上に良かったゆえにかえってリピートで流せなくなる誤算
聞いてるとこっちまでジワジワ削られるわ
聞いてるとこっちまでジワジワ削られるわ
711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d53e-UCxz [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/03/10(日) 00:47:29.43ID:/nHXdxKd0 ノイズ #shorts
tps://youtu.be/xuCvRjURaFk?si=HyRqi3iwONhUreeE
星街すいせい☄ホロライブ0期生
@suisei_hosimati
■□━━━━━━━━━━━━━□■
NEW COVER SONG
「 アンノウン・マザーグース 」
coverd by Hoshimatic Project
■□━━━━━━━━━━━━━□■
2024.03.09 🕘 21:15(JST)
Suisei Channelにてプレミア公開🤍🖤
🔽待機所🔽
tps://youtu.be/8bkICbOt1ck?si=1jaqWeNPpKltv7Gk
#HoshimaticProject
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766078995664371712/pu/vid/avc1/1280x720/kyCNVEfpIcJFLcQ8.mp4
https://x.com/suisei_hosimati/status/1766079280084365487
tps://youtu.be/xuCvRjURaFk?si=HyRqi3iwONhUreeE
星街すいせい☄ホロライブ0期生
@suisei_hosimati
■□━━━━━━━━━━━━━□■
NEW COVER SONG
「 アンノウン・マザーグース 」
coverd by Hoshimatic Project
■□━━━━━━━━━━━━━□■
2024.03.09 🕘 21:15(JST)
Suisei Channelにてプレミア公開🤍🖤
🔽待機所🔽
tps://youtu.be/8bkICbOt1ck?si=1jaqWeNPpKltv7Gk
#HoshimaticProject
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766078995664371712/pu/vid/avc1/1280x720/kyCNVEfpIcJFLcQ8.mp4
https://x.com/suisei_hosimati/status/1766079280084365487
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba7-wSqv [2404:7a87:4840:8b00:*])
2024/03/10(日) 01:07:51.25ID:T9N8J0fR0 アンノウンマザーグースはかなたそバージョンが好き
ハモリと込められた熱が凄いんだ
https://youtu.be/Dji-ehIz5_k?t=2478
それはともかく、ペルソナアーカイブが長時間あるから非常に助かる
ハモリと込められた熱が凄いんだ
https://youtu.be/Dji-ehIz5_k?t=2478
それはともかく、ペルソナアーカイブが長時間あるから非常に助かる
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d32-MC+R [240b:253:8a60:d10:*])
2024/03/10(日) 04:55:50.14ID:229805RE0714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6568-Q+61 [240a:6b:641:a6b7:*])
2024/03/10(日) 10:58:53.99ID:a4r8y9B/0 きゅうくらりんと夏のなんとかって逃避行して友人が最後に自死する曲は
嫌いじゃないけどしんどくてあまり聞けない
嫌いじゃないけどしんどくてあまり聞けない
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6587-iaSJ [240f:7f:ca07:1:*])
2024/03/10(日) 11:47:32.11ID:72qgJBz10 かなたその涙声の歌声って、
歌詞を特に気にしないで聴いていても
涙が勝手に出てくる
何度も聴いて涙してます
歌詞を特に気にしないで聴いていても
涙が勝手に出てくる
何度も聴いて涙してます
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0dc1-d3cd [2400:4053:45c1:1b00:*])
2024/03/10(日) 13:09:01.45ID:mDKQBeGY0 かなたんのポテンシャルなら、オリ曲はファンが聴いて喜ぶだけでなく一般が聴いてもvtuberとか関係なくてもウケるレベルの作品に仕上がっていって欲しい気持ちはあるな。
717名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-a64b [49.98.129.252])
2024/03/10(日) 14:10:16.39ID:8MXgiaDNd かなたはココの食事会に行かなかったのかよ・・・
利用価値がなくなったからってココを捨てたかなたゴミだな
卒業生のココ会長と食事会に行った団長と嬉しくて誰よりもはしゃいでいたtowa様w【ホロライブ/白銀-ノエル/towa/桐生ココ】
tps://youtu.be/ipscJYSp1MA?si=_wplVjrmIiaUOMKI
利用価値がなくなったからってココを捨てたかなたゴミだな
卒業生のココ会長と食事会に行った団長と嬉しくて誰よりもはしゃいでいたtowa様w【ホロライブ/白銀-ノエル/towa/桐生ココ】
tps://youtu.be/ipscJYSp1MA?si=_wplVjrmIiaUOMKI
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba7-wSqv [2404:7a87:4840:8b00:*])
2024/03/10(日) 14:22:12.77ID:T9N8J0fR0 風邪ひいてて移す危険性あるのに行ける訳ないやろ
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3bb-jpM3 [2402:6b00:4707:3700:*])
2024/03/10(日) 14:23:44.05ID:r/SQzOB20 風邪早く治るといいなー、ほんと
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d56a-4lDz [2405:1201:e084:ae00:*])
2024/03/10(日) 15:24:42.85ID:FlnrxUVk0721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bb22-jwTK [2400:4150:3c2:f400:*])
2024/03/10(日) 16:02:46.46ID:8Wgw1P7c0 メイキング映像の違和感やっと理解した
天音かなたを期待してるのに出てくるものが実写とその空間でかなたの声を出してる誰かが出てきてるからだ
やってること完全に中の人の活動風景だからこんなもの出してこないでほしかった
中の人がディレクターだか誰かとやりとりしてるだけの動画は天音かなたのものじゃないよ
天音かなたを期待してるのに出てくるものが実写とその空間でかなたの声を出してる誰かが出てきてるからだ
やってること完全に中の人の活動風景だからこんなもの出してこないでほしかった
中の人がディレクターだか誰かとやりとりしてるだけの動画は天音かなたのものじゃないよ
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e337-MN9I [240d:1a:406:a400:*])
2024/03/10(日) 16:49:16.79ID:btj5fIwf0 >>717
食事会なんぞ行かなくても、会おうと思えばいつでも会えるやろ
食事会なんぞ行かなくても、会おうと思えばいつでも会えるやろ
723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7558-xUUW [106.73.65.161])
2024/03/10(日) 17:27:29.02ID:fmySJ/Qh0 絵文字があれば非表示
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
httpの頭を書いてなければ非表示
(?<!htt)(ps:|p:)/
正規表現でこの2つ入れとくとトワのキチガイ荒らしは表示されんぞ
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
httpの頭を書いてなければ非表示
(?<!htt)(ps:|p:)/
正規表現でこの2つ入れとくとトワのキチガイ荒らしは表示されんぞ
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7d58-caMu [14.13.192.0 [上級国民]])
2024/03/10(日) 18:37:30.63ID:ggt6RFK00 bb22
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0d1e-jwTK [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/03/10(日) 18:49:09.50ID:Lgj2eo6E0 別に食事会に行かなくてもいいんだけど別居後会長にまつわる話が一切ないなったのがな
他のホロメンの方が合ってたり話に上ったりするのにかなたそからは全然出なくなってるからモヤる
あんなにお互い忙しくても焼肉食いに行ったり旅行行ったりしてたのに
他のホロメンの方が合ってたり話に上ったりするのにかなたそからは全然出なくなってるからモヤる
あんなにお互い忙しくても焼肉食いに行ったり旅行行ったりしてたのに
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7d58-caMu [14.13.192.0 [上級国民]])
2024/03/10(日) 18:56:54.49ID:ggt6RFK00 0d1e
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d5ee-4lDz [2405:1201:e084:ae00:*])
2024/03/10(日) 19:01:48.30ID:FlnrxUVk0 コロコロしてお気持ちして楽しいでしゅかね?
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9db1-3cD6 [126.28.222.17])
2024/03/10(日) 19:12:45.82ID:J62SKtER0 もやる意味がわからん
辞めたのには理由があるんだから頻繁に話題に出さない方が普通だろ
辞めたのには理由があるんだから頻繁に話題に出さない方が普通だろ
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4356-ZZ8l [133.204.181.32])
2024/03/10(日) 19:36:09.06ID:9Q99QhPB0730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0d1e-jwTK [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/03/10(日) 20:21:36.39ID:Lgj2eo6E0 その日の配信は3:33までしかないけどメン限に話題にすら出せなくなるアンサーあったっけ?
また見直しとくわサンキュ
また見直しとくわサンキュ
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d32-MC+R [240b:253:8a60:d10:*])
2024/03/10(日) 20:29:31.93ID:229805RE0 きゅうくらりんの流れで久々にドキ文のアーカイブ見てるんだけど初々しさとまだ感情も抑え気味の時期だから今とは別人で懐かしいww
たまにいつものかなたんが顔を見せるのもじわるww
この時からガッキーの結婚フラグ立ててるの草
たまにいつものかなたんが顔を見せるのもじわるww
この時からガッキーの結婚フラグ立ててるの草
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5ee-chEo [2400:2200:3d3:36d0:*])
2024/03/10(日) 20:36:42.07ID:eLTPWRzp0733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d32-MC+R [240b:253:8a60:d10:*])
2024/03/10(日) 20:41:33.66ID:229805RE0734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4356-ZZ8l [133.204.181.32])
2024/03/10(日) 20:43:59.53ID:9Q99QhPB0735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6581-YFkM [2001:268:92b3:50cd:*])
2024/03/10(日) 23:15:20.93ID:4RUbP8xQ0736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b44-a64b [153.231.163.216])
2024/03/10(日) 23:19:31.16ID:eQNWJt+80 かなたそのことを認識したの、ドキ文だったなあ
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d32-MC+R [240b:253:8a60:d10:*])
2024/03/10(日) 23:25:37.37ID:229805RE0 喉の痛みと熱は引いたみたいで緩やかながらも順調な回復傾向で良かった
ここからぶり返さないように気を付けなきゃな
ここからぶり返さないように気を付けなきゃな
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7d58-6UTj [14.9.4.192])
2024/03/11(月) 00:11:06.45ID:Cdz/KDcf0 最近買ってないから知らんのだけど、新作CDアルバムって火曜日の夕方位にはもう入荷してるんだっけ?予約はしてない
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e337-MN9I [240d:1a:406:a400:*])
2024/03/11(月) 00:31:31.56ID:OuP0kr8I0 >>736
ドキ文良かったよね~
ドキ文良かったよね~
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e36e-lhhw [123.218.88.0])
2024/03/11(月) 01:09:10.67ID:p9G+lEkS0 >>738
大体夕方にはもう棚に並んでるし予約してなくても買える
大体夕方にはもう棚に並んでるし予約してなくても買える
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7d58-6UTj [14.9.4.192])
2024/03/11(月) 01:41:03.97ID:Cdz/KDcf0742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad37-a64b [240d:1a:b6d:5300:*])
2024/03/11(月) 07:00:50.31ID:dV6vxKa+0 かなたん
今すぐ抱きしめて乳首丁寧に舐めて硬くしてあげて俺の特濃精子をかなたんの子宮に注ぎ込みたい
今すぐ抱きしめて乳首丁寧に舐めて硬くしてあげて俺の特濃精子をかなたんの子宮に注ぎ込みたい
743名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hb1-S7oV [122.222.63.37])
2024/03/11(月) 12:12:59.27ID:SFSvyilNH かなたそのドキ文はリアクションもさることながら声充てうまいなあって感心しながら見てたわ
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3f0-mIw6 [125.199.51.51])
2024/03/11(月) 16:47:32.20ID:y+S1m4DK0 結局落選してるんやろ?酷すぎ
https://i.imgur.com/FkzNi6E.jpeg
https://i.imgur.com/FkzNi6E.jpeg
745名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-BzW+ [49.96.32.152 [上級国民]])
2024/03/11(月) 16:56:22.24ID:hQwWT8eId >>744
グロ
グロ
746名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-BzW+ [49.96.32.152 [上級国民]])
2024/03/11(月) 16:58:31.97ID:hQwWT8eId アルバム発送通知続々と来ると、遂に発売するんだなぁって実感湧くねw
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e351-KZfH [219.103.15.161])
2024/03/11(月) 17:30:07.37ID:nPu12nES0 配信中に激しいめまいで立っていられなくて会社が倒産する前になんかなかったか
クビにした工場とか土方のJKアニメでどうや
クビにした工場とか土方のJKアニメでどうや
748名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-Hvxa [106.155.30.45])
2024/03/11(月) 19:25:40.60ID:SEiHnY+Xa アルバム到着明日かはやいな
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d9c-MC+R [240b:253:8a60:d10:*])
2024/03/11(月) 21:18:24.68ID:/vrb6KEd0 発送通知来てたけど発売は明後日だからこれもフラゲってことよね
CD予約して買うの初めてだから知らなかったが意外と普通のことなんだな
CD予約して買うの初めてだから知らなかったが意外と普通のことなんだな
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d590-UCxz [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/03/12(火) 00:01:14.69ID:7dlMrXRZ0 ⏱20:00〜
【 アクアリウムは踊らない 】ホラーゲームが苦手でも、いけそう。その1【ホロライブ】
https://youtube.com/live/Vd5Fhihtvxw?si=BeyG467ija4wkFir
ホラーゲームが苦手な方が作ってるらしいので
絶対大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
tps://i.imgur.com/qPqKHmp.jpg
https://twitter.com/yujfyutyut/status/1767134625447727139
ホロライブプロダクション【公式】
@hololive
ホロライブプロダクションのブランドムービー
#あたらしい日常はすぐそばにいる
SNSで本日より順次公開
京王井の頭線渋⾕駅のサイネージも!
3.11 #星街すいせい 篇
3.12 #宝鐘マリン 篇
3.13 #ト.ワ 篇
3.14 #沙花叉クロヱ 篇
ナレーション #花澤香菜 (⼤沢事務所)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001021.000030268.html
https://twitter.com/thejimwatkins
【 アクアリウムは踊らない 】ホラーゲームが苦手でも、いけそう。その1【ホロライブ】
https://youtube.com/live/Vd5Fhihtvxw?si=BeyG467ija4wkFir
ホラーゲームが苦手な方が作ってるらしいので
絶対大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
tps://i.imgur.com/qPqKHmp.jpg
https://twitter.com/yujfyutyut/status/1767134625447727139
ホロライブプロダクション【公式】
@hololive
ホロライブプロダクションのブランドムービー
#あたらしい日常はすぐそばにいる
SNSで本日より順次公開
京王井の頭線渋⾕駅のサイネージも!
3.11 #星街すいせい 篇
3.12 #宝鐘マリン 篇
3.13 #ト.ワ 篇
3.14 #沙花叉クロヱ 篇
ナレーション #花澤香菜 (⼤沢事務所)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001021.000030268.html
https://twitter.com/thejimwatkins
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0d91-jwTK [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/03/12(火) 00:09:44.76ID:CbA5DZ530 特典で悩んだが結局手続き簡単なAmazonで買っちゃった
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d9c-MC+R [240b:253:8a60:d10:*])
2024/03/12(火) 00:13:52.38ID:HEIu66ir0 >>751
Konozamaにならないといいな…
Konozamaにならないといいな…
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5f6-5SMx [2400:4053:7900:6000:*])
2024/03/12(火) 00:16:55.39ID:DveXaod10 ハリーポッター3月いっぱいだから間に合わんな
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0d91-jwTK [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/03/12(火) 00:22:41.78ID:CbA5DZ530 Konozamaも困るけどよく考えたらCD再生できねーことに気づいたなんてこったい
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7d58-6UTj [14.9.4.192])
2024/03/12(火) 00:28:52.10ID:WXlyzHTm0 俺も再生出来るもんないけど買うぞ
まぁグッズ感覚だな
まぁグッズ感覚だな
756名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-S7oV [49.98.154.237])
2024/03/12(火) 00:53:10.47ID:ALFqaGNVd DL販売の方買うしCDはおまけみたいなもんだな
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbad-jwTK [2400:4150:3c2:f400:*])
2024/03/12(火) 03:03:51.39ID:jjWQA8FU0 散々言われてた睡眠時間を改善する気もなく来た結果がこれか
いつになったら健康管理は大事だって学習するんだよ
大事なアルバム+フェス前に合わせて配信できないって最悪の結果だろ
体調不良で休まないという目標も2ヶ月足らずで達成できずだし
もう5年目だから中堅とか語る前にへい民のこと向いて活動してくれ
歌は自己満足の変な癖ゴリ押しASMRは言い訳並べてやらない休んで配信しないクリスマスバレンタインのようなイベント日は逆張りして何も準備していない
最近の活動は明らかにおかしい
いつになったら健康管理は大事だって学習するんだよ
大事なアルバム+フェス前に合わせて配信できないって最悪の結果だろ
体調不良で休まないという目標も2ヶ月足らずで達成できずだし
もう5年目だから中堅とか語る前にへい民のこと向いて活動してくれ
歌は自己満足の変な癖ゴリ押しASMRは言い訳並べてやらない休んで配信しないクリスマスバレンタインのようなイベント日は逆張りして何も準備していない
最近の活動は明らかにおかしい
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3d1-a37x [2404:7a81:3e1:1a00:*])
2024/03/12(火) 03:19:57.61ID:DOTliSf20 健康管理がどうとか言ってる奴らってステロイドの副作用知らないんだろうか
それとも全人類同じ身体だと思ってるタイプなのかな
怖いねえ
それとも全人類同じ身体だと思ってるタイプなのかな
怖いねえ
2024/03/12(火) 03:35:08.93
なら入院して出てくんな
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0d11-jwTK [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/03/12(火) 03:42:59.79ID:CbA5DZ530 テメーの都合で生きちゃいねーよ
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e337-MN9I [240d:1a:406:a400:*])
2024/03/12(火) 03:45:02.12ID:QZUrbFSf0 文句言ってる奴は勝手に離れればいいのに
何で未練がましくしがみついてるんだ?
何で未練がましくしがみついてるんだ?
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b84-wSqv [2404:7a87:4840:8b00:*])
2024/03/12(火) 06:22:54.26ID:iD2W5XZo0 今日届くっぽいから、今日は残業なしで帰るわ(願望
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b81-caMu [113.37.100.74 [上級国民]])
2024/03/12(火) 10:44:31.79ID:k9VVfX+v0 ★専用ブラウザを使用しての閲覧を推奨、
荒らしやアンチ、「こいつおかしい事言ってる」と思ってもレスせず、IDやキーワードによるNG機能を利用して、
その書き込みも、それに対するレスも、目に付かないようにして完全無視しましょう。
そもそも論争を起こさないのが最適な対応、反応すればまとめられ記事にされ、
最悪その不快な書き込みが推しの目にまで届きます。
反応した瞬間あなたも同罪です。
荒らしやアンチ、「こいつおかしい事言ってる」と思ってもレスせず、IDやキーワードによるNG機能を利用して、
その書き込みも、それに対するレスも、目に付かないようにして完全無視しましょう。
そもそも論争を起こさないのが最適な対応、反応すればまとめられ記事にされ、
最悪その不快な書き込みが推しの目にまで届きます。
反応した瞬間あなたも同罪です。
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abcd-Ezy9 [2001:268:9907:1147:*])
2024/03/12(火) 11:02:20.75ID:Zlj9MAu00 握力チャレンジはどんなもんあれば狙えるんだろ
100近い猛者もおるんかね
100近い猛者もおるんかね
765名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-RzqA [106.130.126.30])
2024/03/12(火) 11:25:47.17ID:QjN3cG8Oa 他所のファンだけどムキムキなコスの人ら結構いたし握力勝負とはいえなかなかハードル高いのではなかろうか
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d37-MC+R [240b:253:8a60:d10:*])
2024/03/12(火) 12:37:07.50ID:HEIu66ir0 100は分からんけど80以上はいた気がするな
でもたしか海外ニキだから大丈夫だろ…と思ったけどフェスと時期が被ってるから来日の可能性あるのか
でもたしか海外ニキだから大丈夫だろ…と思ったけどフェスと時期が被ってるから来日の可能性あるのか
767名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-Wr5Z [106.146.46.46])
2024/03/12(火) 16:01:46.03ID:4SPqoWyHa アルバム届いた、グッズ買ってきてなくて初めてのアイテムで嬉しい
768名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-BzW+ [49.96.30.209 [上級国民]])
2024/03/12(火) 17:22:06.85ID:PIZmf/osd 買う人いるか分からんけどコラボケーキ一応今日まで予定だから誕生日に買う予定の人は忘れずにね
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0d03-jwTK [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/03/12(火) 18:27:34.19ID:CbA5DZ530 ネタ枠みたいになってるけどショートのかなたそのノンブレス・オブリージュ好きだわ
声の高さと伸びが良いんだよな
声の高さと伸びが良いんだよな
770名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr49-3cD6 [126.237.83.18])
2024/03/12(火) 19:02:29.60ID:0XWb58sYr うちのCDも発送されたらしい
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d11-BzW+ [60.60.113.158 [上級国民]])
2024/03/12(火) 20:29:50.07ID:rZWQIyJG0 アルバム来たけどPC変えたの忘れてて再生する環境ないことに気付いた😅
ハイレゾ買うかw
ハイレゾ買うかw
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d592-UCxz [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/03/12(火) 21:10:44.73ID:7dlMrXRZ0 ⏱22:00〜
【 アクアリウムは踊らない 】ホラーゲームが苦手でも、いける。その2【ホロライブ】 https://youtube.com/live/rFOc6x_82GM?si=y96o7qiUQ4udjf-W
@YouTubeより
tps://i.imgur.com/CkSY3dB.jpg
https://twitter.com/rgrrtrst/status/1767486401472516197
https://twitter.com/thejimwatkins
【 アクアリウムは踊らない 】ホラーゲームが苦手でも、いける。その2【ホロライブ】 https://youtube.com/live/rFOc6x_82GM?si=y96o7qiUQ4udjf-W
@YouTubeより
tps://i.imgur.com/CkSY3dB.jpg
https://twitter.com/rgrrtrst/status/1767486401472516197
https://twitter.com/thejimwatkins
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e378-RzqA [123.1.24.42])
2024/03/12(火) 23:07:23.13ID:68lJR+G40 チャット1時間くらいしてたんだ
CD何年ぶりかに買ったから自分も再生する環境PCくらいだ
逆にPC入れ替わったからドライブついてた
CD何年ぶりかに買ったから自分も再生する環境PCくらいだ
逆にPC入れ替わったからドライブついてた
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4383-S7oV [133.203.176.160])
2024/03/12(火) 23:10:38.69ID:tKx+bWPe0 PSとかないんか?
まあ俺もCDはもっぱらPCできいてるけど
まあ俺もCDはもっぱらPCできいてるけど
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b84-wSqv [2404:7a87:4840:8b00:*])
2024/03/12(火) 23:38:45.75ID:iD2W5XZo0 【たそチャット見逃した人用】
💫降臨💫
こんかなた
サンプルでもらうより先に自分で買ったフラゲアルバムが届いたかなたそです!!!!
体調はもうかなり元気になりました!!!!!ただめっちゃ鼻声、、運営さんとの約束でまだ配信ができない、、ごめん;;
アルバムありがとう!!!今日はフラゲ日でした
アナザージャケットもCDもほんものを初めて見たけど感動した
一個一個ゆっくりチャット売って固定します!質問返す!!!
今日のご飯は…味覚はあるんだけど鼻づまりによりご飯の味があまりせず、この機会にトマト食べまくった^^
アルバム制作の話、何年も前って言ってたけど、デビューしてから早い段階でその話出たの!?→そこまで早い段階では出ていない!2年前くらいかも?
そういやコール動画出せそう?無理ならアドリブで何とかするけどさ→コール動画無理かもしれん…ホロメンに依頼したらいけるんだけど、さすがに悪いな…って思ってるので、文字とかでもいいかな?👀
歌詞カードの最後のコメントもかなたそよね?→そうだよ!明日ゲット組もぜひ楽しみにしてください!あと今コメントコピペするとき一瞬ブロックしちゃったごめんww
休んでる間何してるの?配信とか見たり?→配信も見てるけど、あんまり見ると配信したくなってへこんでくるから部屋の掃除してスイカゲームしてる
五目並べはしてる→してない最近!!!するわねまた…!!!!!!
メンタル大丈夫?ヘラってない?→この時期の体調不良と配信NGは結構へこんだんだけど、でも考えても仕方ないので免疫力上げられるようにいっぱいデータとってる!!
キムワイプ公式からリプ来てましたが、どんな気持ちですか?→キムワイプPC部屋で使ってて、防音室にキムワイプ以外ティッシュがないので、これからもキムワイプで鼻かみます(キムワイプは理系の実験で使う粉の出ないティッシュみたいなかたいやつ)
ここ最近どのくらい寝れてる?→早く治したくてもうめちゃくちゃ寝てる!!!!!9時間は寝てる!!!
ハッピーピープルの笑い声がぺこちゃんに聞こえるのは僕だけでひょうか?→これめっちゃ言われるwwwwレコーディング中は竜宮レナの笑い方をイメージしました
ホロメンとLINEとかしてる?→してる!!いつもメンツになりがちだけどあずちゃん、マリン、ラミィ、みこてんぱい、さかまたとか
片羽のメイキングにあるガイドシンセと少しリズムがズレてるのはかなたんのアレンジ?→めっちゃ細かくきいてくれてる!!👀これはレコーディング時に提案してもらってやってみて本採用になったもの!
ルーナとは最近連絡してる?→昨日かおとといにディスコでDMした!
何か匂わせできるものとかある?→このチャットはまだ残しつつ、明日の21:00に何か動画投稿されるので、返信キボンヌ👀
かなたそぬいの前髪切ったの真似していいですか?→いいよ!!でも自己責任だよ!!www
別世界も撮り直してると思わなかった→START UP以前の楽曲は全部リテイクしたよ!あえてそこそこ大きく違いが出るように歌ったりしました!!
別世界のアレンジもかなたんが考えたの?→大人たちと相談しながらではあるけど、新しく追加したコーラスのライン(音程)自分で結構考えた!
「天使のagape」を力強く歌ってるのは何か理由があるの?→アニソンっぽさを意識した!でも個人的には楽曲に合うのは優しい歌い方かなと思うので、ライブとかで歌うときはいいとこどりしたい👀
アルバムの裏話はここで聞くよりちゃんと配信で聞きたい…→確かにwww今日ここに来れてない人もいっぱいいるから、ちょっと早めにお伝えできるという感じで、配信でもまた言うね!
ソロライブいつごろ?→がちのまじでなんの予定もないからみんなと一緒に夢を掴みたいです
そういえばPC大丈夫?→一旦大丈夫!!
フェスで歌う曲の匂わせ→のっきんなぅ・・
💫降臨💫
こんかなた
サンプルでもらうより先に自分で買ったフラゲアルバムが届いたかなたそです!!!!
体調はもうかなり元気になりました!!!!!ただめっちゃ鼻声、、運営さんとの約束でまだ配信ができない、、ごめん;;
アルバムありがとう!!!今日はフラゲ日でした
アナザージャケットもCDもほんものを初めて見たけど感動した
一個一個ゆっくりチャット売って固定します!質問返す!!!
今日のご飯は…味覚はあるんだけど鼻づまりによりご飯の味があまりせず、この機会にトマト食べまくった^^
アルバム制作の話、何年も前って言ってたけど、デビューしてから早い段階でその話出たの!?→そこまで早い段階では出ていない!2年前くらいかも?
そういやコール動画出せそう?無理ならアドリブで何とかするけどさ→コール動画無理かもしれん…ホロメンに依頼したらいけるんだけど、さすがに悪いな…って思ってるので、文字とかでもいいかな?👀
歌詞カードの最後のコメントもかなたそよね?→そうだよ!明日ゲット組もぜひ楽しみにしてください!あと今コメントコピペするとき一瞬ブロックしちゃったごめんww
休んでる間何してるの?配信とか見たり?→配信も見てるけど、あんまり見ると配信したくなってへこんでくるから部屋の掃除してスイカゲームしてる
五目並べはしてる→してない最近!!!するわねまた…!!!!!!
メンタル大丈夫?ヘラってない?→この時期の体調不良と配信NGは結構へこんだんだけど、でも考えても仕方ないので免疫力上げられるようにいっぱいデータとってる!!
キムワイプ公式からリプ来てましたが、どんな気持ちですか?→キムワイプPC部屋で使ってて、防音室にキムワイプ以外ティッシュがないので、これからもキムワイプで鼻かみます(キムワイプは理系の実験で使う粉の出ないティッシュみたいなかたいやつ)
ここ最近どのくらい寝れてる?→早く治したくてもうめちゃくちゃ寝てる!!!!!9時間は寝てる!!!
ハッピーピープルの笑い声がぺこちゃんに聞こえるのは僕だけでひょうか?→これめっちゃ言われるwwwwレコーディング中は竜宮レナの笑い方をイメージしました
ホロメンとLINEとかしてる?→してる!!いつもメンツになりがちだけどあずちゃん、マリン、ラミィ、みこてんぱい、さかまたとか
片羽のメイキングにあるガイドシンセと少しリズムがズレてるのはかなたんのアレンジ?→めっちゃ細かくきいてくれてる!!👀これはレコーディング時に提案してもらってやってみて本採用になったもの!
ルーナとは最近連絡してる?→昨日かおとといにディスコでDMした!
何か匂わせできるものとかある?→このチャットはまだ残しつつ、明日の21:00に何か動画投稿されるので、返信キボンヌ👀
かなたそぬいの前髪切ったの真似していいですか?→いいよ!!でも自己責任だよ!!www
別世界も撮り直してると思わなかった→START UP以前の楽曲は全部リテイクしたよ!あえてそこそこ大きく違いが出るように歌ったりしました!!
別世界のアレンジもかなたんが考えたの?→大人たちと相談しながらではあるけど、新しく追加したコーラスのライン(音程)自分で結構考えた!
「天使のagape」を力強く歌ってるのは何か理由があるの?→アニソンっぽさを意識した!でも個人的には楽曲に合うのは優しい歌い方かなと思うので、ライブとかで歌うときはいいとこどりしたい👀
アルバムの裏話はここで聞くよりちゃんと配信で聞きたい…→確かにwww今日ここに来れてない人もいっぱいいるから、ちょっと早めにお伝えできるという感じで、配信でもまた言うね!
ソロライブいつごろ?→がちのまじでなんの予定もないからみんなと一緒に夢を掴みたいです
そういえばPC大丈夫?→一旦大丈夫!!
フェスで歌う曲の匂わせ→のっきんなぅ・・
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b84-wSqv [2404:7a87:4840:8b00:*])
2024/03/12(火) 23:40:03.76ID:iD2W5XZo0 ペルソナまた見れる?→なんで!!?当たり前や!!!モロカスをゆるすな!!!!!!!
ビッグエコーのコラボドリンク試飲した?→してない!!!僕もいくぞ
次配信したいゲームとかある→ネタバレ勇者やりたい、バイオやりたい、MGSやりたい
コラボ歌枠とか計画中も人いる?→え!いる!!!何で知ってるの!?ww
フェス前に復帰配信できそうですか?→運営さんと相談で、リスケになった仕事とフェスが優先になるのでちょっとまだわからない;;ほんとに変なタイミングで終わってごめんねみんな;;
カラオケで歌うときにオススメの曲ある?→もう長らくいってなくてわからないwwなんだろう…一般人に溶け込むならヒゲダンとか??
誰にも聞かれてないけど自分で質問、MADは完成しましたか?→しました、かなたそが1日でやりました
マツケンスタンプ何人に送った?→覚えてない
MAD公開いつですか!→今月末にはしたいです
DAMとのコラボってどこの店舗でも応募できますか?→できます!!!(できなかったら僕のせいにしていい)
来週に一般人とカラオケ行くんけど、たそのオリ曲何歌えば良い?→もうたそのオリ曲の時点で一般人にはバレるからな、、救済のEndeはかっこいい
この後すべてのアルバム関連のイベントまとめてポストします!!!!
アルバムって配信予定ある?無知なのだ、、→この後0:00にサブスクも解禁だよー!!!!!
既存の2D衣装を3Dに出来るならどの衣装を3Dにする???→これはアイドル衣装かも
お仕事衣装だった
それは前のアンケートも込みで?→うん!あれも参考に答えた!予定があるわけではないよ!!!!
エキスポかなたんドリンク試食した?→これは実は結構前にした!おしゃれなロイヤルミルクティーだった、レモン入れるとかなたその目の色みたいに色が変わるからぜひやってみて!!
インターネットやめろのショート出す予定ある?→ほちいならあげる
メンシバッジ変更するって言ってましたっけ?だいぶ前で忘れてしまった→いや、新しく追加の方向でいきます!!!!
ダクソの結晶トカゲのネックレス販売してるけど買う予定は?→えまじで!!!!!!!!!!?ほちい;;
片羽のキーは炉心融解より高いですか?→炉心融解のが高い。あいつは強すぎる
うぱおがリュックに入らないのでFesにつ入れていくのが大変です。小さいうぱお販売待ってます!!→春がくさい
うぱお人気になるチャンスだぞ!!!!→うぱおは人気ないとこがまた可愛い
新マスコットの話はどうなってるの→順調です 春に動画で見れるかもしれない
でもうぱおも生きていくよ
新マスコットは喋ります!!!!!!!
以前やってた歌みたのサムネとかの壁紙配布ってできる?→ほちい??全然できる!!!!!
じゃあやるね👀
メンシ入ったばかりだから以前の壁紙の再配布ってある?→イラストレーターさんに許可を頂き次第、みたいになるので不定期なんだけど、やる!!!!
今日はお風呂いく みんなも体調に気を付けてね 明日はアルバム発売日よろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ビッグエコーのコラボドリンク試飲した?→してない!!!僕もいくぞ
次配信したいゲームとかある→ネタバレ勇者やりたい、バイオやりたい、MGSやりたい
コラボ歌枠とか計画中も人いる?→え!いる!!!何で知ってるの!?ww
フェス前に復帰配信できそうですか?→運営さんと相談で、リスケになった仕事とフェスが優先になるのでちょっとまだわからない;;ほんとに変なタイミングで終わってごめんねみんな;;
カラオケで歌うときにオススメの曲ある?→もう長らくいってなくてわからないwwなんだろう…一般人に溶け込むならヒゲダンとか??
誰にも聞かれてないけど自分で質問、MADは完成しましたか?→しました、かなたそが1日でやりました
マツケンスタンプ何人に送った?→覚えてない
MAD公開いつですか!→今月末にはしたいです
DAMとのコラボってどこの店舗でも応募できますか?→できます!!!(できなかったら僕のせいにしていい)
来週に一般人とカラオケ行くんけど、たそのオリ曲何歌えば良い?→もうたそのオリ曲の時点で一般人にはバレるからな、、救済のEndeはかっこいい
この後すべてのアルバム関連のイベントまとめてポストします!!!!
アルバムって配信予定ある?無知なのだ、、→この後0:00にサブスクも解禁だよー!!!!!
既存の2D衣装を3Dに出来るならどの衣装を3Dにする???→これはアイドル衣装かも
お仕事衣装だった
それは前のアンケートも込みで?→うん!あれも参考に答えた!予定があるわけではないよ!!!!
エキスポかなたんドリンク試食した?→これは実は結構前にした!おしゃれなロイヤルミルクティーだった、レモン入れるとかなたその目の色みたいに色が変わるからぜひやってみて!!
インターネットやめろのショート出す予定ある?→ほちいならあげる
メンシバッジ変更するって言ってましたっけ?だいぶ前で忘れてしまった→いや、新しく追加の方向でいきます!!!!
ダクソの結晶トカゲのネックレス販売してるけど買う予定は?→えまじで!!!!!!!!!!?ほちい;;
片羽のキーは炉心融解より高いですか?→炉心融解のが高い。あいつは強すぎる
うぱおがリュックに入らないのでFesにつ入れていくのが大変です。小さいうぱお販売待ってます!!→春がくさい
うぱお人気になるチャンスだぞ!!!!→うぱおは人気ないとこがまた可愛い
新マスコットの話はどうなってるの→順調です 春に動画で見れるかもしれない
でもうぱおも生きていくよ
新マスコットは喋ります!!!!!!!
以前やってた歌みたのサムネとかの壁紙配布ってできる?→ほちい??全然できる!!!!!
じゃあやるね👀
メンシ入ったばかりだから以前の壁紙の再配布ってある?→イラストレーターさんに許可を頂き次第、みたいになるので不定期なんだけど、やる!!!!
今日はお風呂いく みんなも体調に気を付けてね 明日はアルバム発売日よろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7d58-6UTj [14.9.4.192])
2024/03/12(火) 23:41:05.94ID:WXlyzHTm0 新マスコットの匂わせにビビったわ
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b84-wSqv [2404:7a87:4840:8b00:*])
2024/03/12(火) 23:49:21.49ID:iD2W5XZo0 まさか新マスコットが喋るとはね
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab28-Ezy9 [240b:13:e340:9900:*])
2024/03/12(火) 23:53:02.79ID:LDNmqSo10780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d37-MC+R [240b:253:8a60:d10:*])
2024/03/12(火) 23:54:35.20ID:HEIu66ir0 やっぱり片羽めちゃくちゃ好き
歌詞もメロディーもアルバム中で個人的No.1だ
ただこれライブとか歌枠で歌うってなるとキツそうだなぁ
思ってたより高低差がえぐい
あとクロスフェードの段階ではそんなにかなって思ってた返信願望が聴き込んでると癖になってきたから匂わせてた明日の動画も楽しみだ
再録曲の中だとミュージカル風の中空の庭とClariSっぽさが増した天使のagapeの変化が大きくて面白いな
まだ聴き馴染みが無いから違和感が勝つけど歌っててめちゃくちゃ気持ち良さそうなのが分かる
歌詞もメロディーもアルバム中で個人的No.1だ
ただこれライブとか歌枠で歌うってなるとキツそうだなぁ
思ってたより高低差がえぐい
あとクロスフェードの段階ではそんなにかなって思ってた返信願望が聴き込んでると癖になってきたから匂わせてた明日の動画も楽しみだ
再録曲の中だとミュージカル風の中空の庭とClariSっぽさが増した天使のagapeの変化が大きくて面白いな
まだ聴き馴染みが無いから違和感が勝つけど歌っててめちゃくちゃ気持ち良さそうなのが分かる
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d37-MC+R [240b:253:8a60:d10:*])
2024/03/13(水) 00:07:32.20ID:Dm0CpNI/0 喋るタイプのマスコットってホロだとあんきもとエビフライオンぐらいか?あと一応ドクロくんもか
結構少ないけどどんな感じになるんだろ
結構少ないけどどんな感じになるんだろ
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d11-BzW+ [60.60.113.158 [上級国民]])
2024/03/13(水) 00:29:20.28ID:MIJJwUIj0 mora特典の最後草
何言わしとんねんw
何言わしとんねんw
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b84-wSqv [2404:7a87:4840:8b00:*])
2024/03/13(水) 00:44:40.74ID:8Jyg5Nh10 mora特典の最後の最後、ちょっとASMR風で嬉しい
まだ聴いてる途中だけど、ワンダラダーの新バージョンめっちゃ良き
まだ聴いてる途中だけど、ワンダラダーの新バージョンめっちゃ良き
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad72-QATo [2404:7a83:2ca0:1000:*])
2024/03/13(水) 00:54:14.92ID:cvCf7sB00 すまん、ひとつ聞きたいんだが今度のライブの現地チケット買えたんだけど、どこからどうすればチケット表示できるのか知ってる人はおらんか?
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad72-QATo [2404:7a83:2ca0:1000:*])
2024/03/13(水) 01:14:18.60ID:cvCf7sB00 すまん解決したわOチケアプリで見ればよかったのか
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d37-MC+R [240b:253:8a60:d10:*])
2024/03/13(水) 01:33:54.40ID:Dm0CpNI/0787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0d03-jwTK [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/03/13(水) 01:54:01.11ID:tB5xcP620 別に泣いてないけど今日アルバムが届くが再生することができないって人も一定数いるんですよ?
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d37-MC+R [240b:253:8a60:d10:*])
2024/03/13(水) 02:19:16.76ID:Dm0CpNI/0 >>787
涙拭きなAmazon特典でハンカチ入ってるから()
涙拭きなAmazon特典でハンカチ入ってるから()
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ad76-2V5c [118.86.198.70])
2024/03/13(水) 03:15:05.98ID:qIPjToOY0790名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MMcb-glEX [219.100.181.197 [上級国民]])
2024/03/13(水) 08:13:39.14ID:mgDHdBwXM >>775
実況禁止が読めんか?
実況禁止が読めんか?
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b54-HCA3 [111.216.156.100 [上級国民]])
2024/03/13(水) 08:19:04.76ID:EDeAOLFh0 降臨終わった後にまとめで書き込んでるなら実況ではないと思うけど
まぁ有志サイトで本人のチャット一覧見れるのあるけども
まぁ有志サイトで本人のチャット一覧見れるのあるけども
792名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM39-5SMx [150.66.77.14])
2024/03/13(水) 12:33:16.48ID:pA54+GZNM おしおママの作品アニメ化やん
すげーな
すげーな
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8db1-Ok6r [60.120.206.96])
2024/03/13(水) 12:36:30.75ID:56tinpFB0 レスは良心的であることに身体が軽い感じがするけど
しばらくすると身体の芯のほうが脅迫しまくってるくせに
フィギュア出来てる
信者は暴走して汚い言葉並べてるだけの移籍願望丸出しだな
しばらくすると身体の芯のほうが脅迫しまくってるくせに
フィギュア出来てる
信者は暴走して汚い言葉並べてるだけの移籍願望丸出しだな
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9d7e-s0sV [2400:2650:2142:cb00:*])
2024/03/13(水) 12:43:14.51ID:+QDr02oN0 >>81
たかひろよ
見てる良いお兄ちゃんアピールとかソヌニキの面倒見てる枠よ
済まないよな
順位スレってデイトレのスレでもどうせ言いそうだなぁ
https://i.imgur.com/UkDSLxH.png
たかひろよ
見てる良いお兄ちゃんアピールとかソヌニキの面倒見てる枠よ
済まないよな
順位スレってデイトレのスレでもどうせ言いそうだなぁ
https://i.imgur.com/UkDSLxH.png
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b6e-s0sV [153.170.78.22])
2024/03/13(水) 12:52:55.89ID:EOhYDwgE0796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d56e-Ok6r [122.26.93.2])
2024/03/13(水) 13:52:58.21ID:uohdXWtB0 ただの情弱の暇人にしか見えないから撤廃したらいいのに
同伴競技者と仲良くしたトンデモ外交
同伴競技者と仲良くしたトンデモ外交
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 巨専】
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- ハンチョウの木村が自宅トイレに閉じ込めれる回