!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。反応が無い場合は>>980が代わりに立てること。
・荒らしにエサやりは禁止です。
────────────────────────────────────
ホロライブ4期生かなたんこと天音かなたを応援するスレです
■Twitter
https://twitter.com/amanekanatach?s=09
■YouTube
https://youtube.com/@AmaneKanata?si=9ewn69TPUl39q4_m
■前スレ
【バーチャルYouTuber】天音かなた part62【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700776684/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】天音かなた part63【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4747-gtDD [240b:253:8a60:d10:*])
2024/01/26(金) 18:52:22.86ID:t+2nOfPl076名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイーW 19b1-bJo6 [60.121.113.99])
2024/02/02(金) 19:50:43.01ID:ZE26IBy600202 >>75
消えたんじゃなくてアマゾンからクレーネルに伝えた予約数が間違ってたんでしょう
消えたんじゃなくてアマゾンからクレーネルに伝えた予約数が間違ってたんでしょう
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e984-BAXd [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/03(土) 01:52:27.74ID:b+ByM5Fa0 ハリポタいつまであるか分かんないけど気に入ったなら是非とも最後まで観て欲しいね
名作はたくさん触れるに越したことは無い
純粋心のサムネが予想の斜め上すぎて公式なのにコラ画像に見えるww
まさかロボットで来るとは歌詞もめちゃくちゃ気になるぞ
バトル系の熱い曲なのかな?
名作はたくさん触れるに越したことは無い
純粋心のサムネが予想の斜め上すぎて公式なのにコラ画像に見えるww
まさかロボットで来るとは歌詞もめちゃくちゃ気になるぞ
バトル系の熱い曲なのかな?
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 99fe-NZQh [2606:40:91b1:158e:*])
2024/02/03(土) 03:21:24.59ID:cvaCeNod0 水木一郎ばりに必殺技を連呼するロボットものかもしれんw
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d97e-fd3S [220.210.161.230])
2024/02/03(土) 03:46:30.61ID:rWWBwTTl0 尼の毎度毎度のkonozamaは特に人気商品は内部的に転に横流し
してるんじゃないかと疑いたくなるな…
してるんじゃないかと疑いたくなるな…
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 133f-0OPN [2405:6585:e260:100:*])
2024/02/03(土) 10:07:13.43ID:QYuozYzU0 メーカーに予約が届いてないなら転の出品者に予約した気になってただけでしょ
予約先選べるんだし
ハリポタ面白かったけど2ヶ月くらいハリポタばかりになるのも気にしそうだな
予約先選べるんだし
ハリポタ面白かったけど2ヶ月くらいハリポタばかりになるのも気にしそうだな
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1911-lf9H [60.60.113.158 [上級国民]])
2024/02/03(土) 10:08:53.58ID:TcT4h2mm0 メン限くらい杞憂せずやりたいことやって欲しいな🥺
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 997f-7cac [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/02/03(土) 11:38:20.33ID:mwPmxx390 ハリポタ見たことなかったからかなたそと観れるなら最高なんだがな
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a958-4BfY [14.13.192.0 [上級国民]])
2024/02/03(土) 13:05:08.58ID:U/Ph0y7N0 気にするとか以前に、かなたそ的にも間に違うの入れたくなるかもね。あと7本もあるし。
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 997f-7cac [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/02/03(土) 22:03:55.03ID:mwPmxx390 ラスボスがルーナ姫なの何かしっくりくるなw
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 916b-Z6Um [2400:4053:7900:6000:*])
2024/02/03(土) 22:12:16.69ID:WrWz1vPO0 MVは面白かった
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1911-lf9H [60.60.113.158 [上級国民]])
2024/02/03(土) 22:13:18.94ID:TcT4h2mm0 映像に意識持ってかれて曲入ってこなかったわw
また聞こうw
また聞こうw
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e981-BAXd [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/03(土) 22:21:53.33ID:b+ByM5Fa0 夢にまで見たつんく♂作曲おめでとう!!
いつかあったらいいなぁ…ぐらいに思ってたから腰抜かした
軽く涙も出たぞ
つんく♂×大久保薫とかハロプロすぎてやばいめっちゃ凄い(語彙力)
つんく♂節炸裂しまくりのこの曲かなたんの為に用意されたんだよな…すげぇ感慨深くて泣けてくる
ホント良かったなぁ…かなたん!
いつかあったらいいなぁ…ぐらいに思ってたから腰抜かした
軽く涙も出たぞ
つんく♂×大久保薫とかハロプロすぎてやばいめっちゃ凄い(語彙力)
つんく♂節炸裂しまくりのこの曲かなたんの為に用意されたんだよな…すげぇ感慨深くて泣けてくる
ホント良かったなぁ…かなたん!
88名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src5-Jy5J [126.205.226.80])
2024/02/03(土) 22:23:10.46ID:T38kAIlQr 実にハロプロのアイドル曲という感じだったw
技巧的に今のかなたんを活かせてるかというとうーんという感じだが
まあ歌い方次第で変わってくるかもしれない
たそが楽しいなら無問題
ハロオタのホロメンに歌って貰うのも有りだ
技巧的に今のかなたんを活かせてるかというとうーんという感じだが
まあ歌い方次第で変わってくるかもしれない
たそが楽しいなら無問題
ハロオタのホロメンに歌って貰うのも有りだ
89あぼーん
NGNGあぼーん
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e981-BAXd [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/03(土) 22:40:53.90ID:b+ByM5Fa0 MVのクオリティも半端無いな
ぬるぬる動くのは勿論だけど真面目に全力でふざけてる感じがめちゃくちゃ好き
ゴリラ→うぱお→カバーからのラスボスルーナで草
かマクラの絆合体とかここ好きポイント多すぎ案件
推しカプ欲張りセットで最高かよ
ロボットの名前は腕に書いてた「EGOISM」かな?
これっきりにするのが勿体無いな
ぬるぬる動くのは勿論だけど真面目に全力でふざけてる感じがめちゃくちゃ好き
ゴリラ→うぱお→カバーからのラスボスルーナで草
かマクラの絆合体とかここ好きポイント多すぎ案件
推しカプ欲張りセットで最高かよ
ロボットの名前は腕に書いてた「EGOISM」かな?
これっきりにするのが勿体無いな
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 136e-on57 [123.218.88.0])
2024/02/03(土) 23:52:06.04ID:zA8zU5fM0 作ってもらえるって決まった時どれだけ嬉しかったろうな…
92名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-/ppA [106.155.22.118])
2024/02/03(土) 23:57:53.02ID:6o2In3rqa いつスパロボ出ますかねえ……
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f581-rt3+ [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/04(日) 00:02:23.73ID:gWsfQNtN0 これたぶん発表前だからキアラ達にも言ってなかったんだよな
相当むずむずしてただろうし今頃盛り上がってるかもww
どんどん夢が叶っててすげぇな
相当むずむずしてただろうし今頃盛り上がってるかもww
どんどん夢が叶っててすげぇな
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b6f-JmSY [2404:7a82:30a0:2200:*])
2024/02/04(日) 00:10:10.50ID:2w8M5SId0 MVばかりに気を取られるが純粋心かなりいい曲だよな
かなたそアルバムの期待感が更に高まるわ
かなたそアルバムの期待感が更に高まるわ
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f581-rt3+ [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/04(日) 00:33:55.78ID:gWsfQNtN096名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4deb-JMKI [42.125.138.134])
2024/02/04(日) 00:40:51.64ID:/oBFrDn00 MVの主張が強すぎだけどいい曲やね
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bc8-6fE/ [240f:31:648b:1:* [上級国民]])
2024/02/04(日) 01:21:01.57ID:Xt5hHOp50 船長ライザーソードカッコいいな
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade2-g86e [2001:268:986f:a46d:*])
2024/02/04(日) 01:47:55.17ID:i20t9U4b0 TVerで先週のゴッドタン見てみた
長年やってる番組だけあってか編集のテンポとバランスが良くて勉強になったわ、なんだかんだ言ってもTV業界って演者もスタッフも能力高いんだな
長年やってる番組だけあってか編集のテンポとバランスが良くて勉強になったわ、なんだかんだ言ってもTV業界って演者もスタッフも能力高いんだな
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d11-dMLT [42.146.130.184])
2024/02/04(日) 02:14:44.64ID:jShS0i1m0 うーん、MV流れたけどあれだけ?
短すぎるだろ。。
下ネタ多いな、同時視聴はムリだw
短すぎるだろ。。
下ネタ多いな、同時視聴はムリだw
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b6f-JmSY [2404:7a82:30a0:2200:*])
2024/02/04(日) 02:17:23.87ID:2w8M5SId0 地上波で流れるのは凄いことだけど短すぎて草
曲の良さが全然でてないな
番組が意外と面白かった
曲の良さが全然でてないな
番組が意外と面白かった
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2384-hqeh [2404:7a81:3e1:1a00:*])
2024/02/04(日) 02:20:41.95ID:2KLFJzr90 下積みって感じやね
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f581-rt3+ [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/04(日) 02:23:30.47ID:gWsfQNtN0 音楽だけじゃなくしっかりMVの映像ごと流れるのはやっぱでかいな
少しでも目を引いてくれれば嬉しいね
今週はゴッドタンがどういう番組か一発で分かる企画で入りやすい方だったとは思うけどかなたんがどういう反応してたかは気になるww
少しでも目を引いてくれれば嬉しいね
今週はゴッドタンがどういう番組か一発で分かる企画で入りやすい方だったとは思うけどかなたんがどういう反応してたかは気になるww
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad1e-42qO [2400:4052:30a0:800:*])
2024/02/04(日) 02:32:46.12ID:nPxWxAaC0 ハロオタがつんく♂に作詞作曲やって貰って編曲もハロプロ御用達の大久保薫にしてもらえるって本当夢みたいだろうな
テレビでも流れてラジオも今度出るみたいだし徐々に夢叶えてるの凄いわ
テレビでも流れてラジオも今度出るみたいだし徐々に夢叶えてるの凄いわ
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b11-698f [240b:250:82a1:5700:*])
2024/02/04(日) 05:48:15.62ID:PuY23GUk0 かなたそがハロプロに合格していた世界線も有ったのか
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85fe-Smwl [2606:40:91b1:158e:*])
2024/02/04(日) 06:31:27.70ID:7A1GPiF50 うぱおまで地上波デビューしてて草
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a54e-vwTc [2001:268:986d:d6c5:*])
2024/02/04(日) 09:05:09.53ID:fYWBgYNM0 アマゾン普通に30日に届いたけどなんかあったの?箱も可愛くてまだ箱から出してないわ
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad6b-rXG7 [2400:4053:7900:6000:*])
2024/02/04(日) 10:20:08.07ID:PbkOA85g0 長編ゲームどうなった
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0511-bYqU [60.60.113.158 [上級国民]])
2024/02/04(日) 10:21:29.36ID:8nFcpj5t0109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed9e-jSnV [218.220.108.20])
2024/02/04(日) 10:36:11.19ID:EEiiTM0c0 えー正直に言って純粋心くっそ微妙曲でした
PVで他メンネタ出ることしか見どころがない
昔のシングルCDのガチで空気なカップリング曲って感じ
つんくさんもっと本気出してあげてよ・・・
PVで他メンネタ出ることしか見どころがない
昔のシングルCDのガチで空気なカップリング曲って感じ
つんくさんもっと本気出してあげてよ・・・
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed9e-jSnV [218.220.108.20])
2024/02/04(日) 10:40:03.67ID:EEiiTM0c0 てかさあ
オリ曲ここまで全体的に
「◯◯(大物作曲者)さんに作ってもらいました!!編曲してもらいました!」
を押し出しすぎだろって思う
そりゃ作ってもらえるのはすごいし嬉しいだろうけど
こっちは結局出てくる曲がいいかどうかでしか評価できんわ
打ち合わせ・要望とかほんとに出来てるのかなって感じ
オリ曲ここまで全体的に
「◯◯(大物作曲者)さんに作ってもらいました!!編曲してもらいました!」
を押し出しすぎだろって思う
そりゃ作ってもらえるのはすごいし嬉しいだろうけど
こっちは結局出てくる曲がいいかどうかでしか評価できんわ
打ち合わせ・要望とかほんとに出来てるのかなって感じ
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b6f-JmSY [2404:7a82:30a0:2200:*])
2024/02/04(日) 10:46:26.77ID:2w8M5SId0 純粋心俺は良曲だと思ったが当然合わない人もいるだろうからそれはしょうがないね
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed9e-jSnV [218.220.108.20])
2024/02/04(日) 10:51:16.08ID:EEiiTM0c0 上の方の感想レスも濁してるけどはっきり言って微妙に感じてるの見え見えなのが多いな
まあつんくに作ってもらった!!うおおおおで出てきた曲にあんまきついこと言いたくない気持ちはわかるよ
まあつんくに作ってもらった!!うおおおおで出てきた曲にあんまきついこと言いたくない気持ちはわかるよ
113名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sra1-fLQP [126.253.216.56])
2024/02/04(日) 10:52:49.66ID:4vSmQOF6r いかにもつんくのアイドル曲って感じで良かったと思うけどね
作家に合わせて歌い分ける器用さも垣間見えたし
作家に合わせて歌い分ける器用さも垣間見えたし
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8532-MO48 [2400:4053:5080:3f00:*])
2024/02/04(日) 11:01:01.76ID:MUbU3HJL0 流行り廃りはあるけど曲の良し悪しは完全に好みだからね
誰が要望出したのかは分からないけど、つんくに頼む時点で
ある程度予想の範囲内の曲だったと思う
誰が要望出したのかは分からないけど、つんくに頼む時点で
ある程度予想の範囲内の曲だったと思う
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ade8-ozAm [2405:1201:e084:ae00:*])
2024/02/04(日) 11:05:48.17ID:QVGiJnIt0 >>104
さゆりが猛反対してたから諦めたんだよな
さゆりが猛反対してたから諦めたんだよな
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bbb-8OKJ [240b:c010:4c3:bf10:*])
2024/02/04(日) 11:24:28.49ID:QaxDZYUU0 忖度抜きで言うなら、ワンダラダーとキセキ結び以外のかなたそオリジナル曲は歌詞が心に全く響かん駄作だね
おみゃーらに聞きたいんだけど、Knock it outも純粋心もかなたそが歌ってるから聴いてるけど、
無名の別人が駅前で歌ってても足を止めないでしょ?
一方でわためのmy songは歌詞が良いから
無名の別人が歌ってたら足を止めて聴くでしょ?
そういうことよ
つんくが作っていようが小室哲哉が作っていようが織田哲郎が作っていようが関係ない
駄作は駄作
それ以前にケロケロにしたらかなたそでなくてもいいし、かなたその魅力も伝わらんやろ
そういう点でも、純粋心は救いようがない駄作よ
おみゃーらに聞きたいんだけど、Knock it outも純粋心もかなたそが歌ってるから聴いてるけど、
無名の別人が駅前で歌ってても足を止めないでしょ?
一方でわためのmy songは歌詞が良いから
無名の別人が歌ってたら足を止めて聴くでしょ?
そういうことよ
つんくが作っていようが小室哲哉が作っていようが織田哲郎が作っていようが関係ない
駄作は駄作
それ以前にケロケロにしたらかなたそでなくてもいいし、かなたその魅力も伝わらんやろ
そういう点でも、純粋心は救いようがない駄作よ
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ada7-3yud [240d:1a:25f:f100:*])
2024/02/04(日) 11:29:45.33ID:7Dz5ztFP0 そうだとしてもかなたそが歌うことで価値が生まれるならそれでよくないすか
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85fe-Smwl [2606:40:91b1:158e:*])
2024/02/04(日) 11:43:49.94ID:7A1GPiF50 今回のつんくのはまだ良いほうじゃないかなと感じたな。かなたんが好んで歌いそうないつものボカロ的な曲はオリ曲でもカバーでもあんま魅力を感じないな
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd94-9oyE [2001:268:99d8:f3a:*])
2024/02/04(日) 11:53:10.41ID:1nMy+rrT0 わためもそうだけど大物に提供して貰っても大してバズらないから歌い手の自己満だよな
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4316-fLQP [2400:2410:30a1:3f00:*])
2024/02/04(日) 12:17:23.46ID:0tY5a2nD0121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adaf-9oyE [2001:268:9ace:50d1:*])
2024/02/04(日) 12:21:43.47ID:9X5eWW920 つんくらしさは出てたけどやっぱ古いアイドル曲感あるから好みは分かれると思う
俺には微妙に感じたけど2000年初期のアイドル好きなら刺さる人は居そう
つんくに作ってもらって嬉しいならそこまでの話で良い
ハピピポ待ってる
俺には微妙に感じたけど2000年初期のアイドル好きなら刺さる人は居そう
つんくに作ってもらって嬉しいならそこまでの話で良い
ハピピポ待ってる
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85af-Smwl [2606:40:94a4:cd:*])
2024/02/04(日) 12:29:26.71ID:wgRPgvAl0 かなたんの長編配信って何やるのかな?ゲームとか詳しくない人でも知っているタイトルみたいだけどペルソナあたりかな?
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0511-bYqU [60.60.113.158 [上級国民]])
2024/02/04(日) 12:31:12.37ID:8nFcpj5t0 今日無しか~
体調ならしゃーない😣
体調ならしゃーない😣
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4316-fLQP [2400:2410:30a1:3f00:*])
2024/02/04(日) 12:39:22.39ID:0tY5a2nD0 今風邪流行ってるからね
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adaf-9oyE [2001:268:9ace:50d1:*])
2024/02/04(日) 12:43:10.17ID:9X5eWW920 疲れてると悪化しやすいからな
初期段階で休んだ方が良い
初期段階で休んだ方が良い
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5bf-fppQ [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/04(日) 12:46:09.29ID:gWsfQNtN0 ここ数日回線不調も重なってかなり忙しそうだったし疲れが貯まってたのかもね
休める時にゆっくり休んでおくれ
休める時にゆっくり休んでおくれ
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab80-qzmr [2404:7a87:4840:8b00:*])
2024/02/04(日) 14:22:28.67ID:dcbtZ52T0 回線不調、アルバムにフィギュア問題、連日の深夜までかかる作業、昨日のお披露目と先週から今週にかけて盛り沢山だってからな
自分で休む判断できるようになったのが嬉しいよ
ゆっくり休んでくれ
自分で休む判断できるようになったのが嬉しいよ
ゆっくり休んでくれ
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb44-VoFb [153.231.163.216])
2024/02/04(日) 14:41:43.51ID:/Rvc/lVs0 かな青マブ切り抜き助かる
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a54e-vwTc [2001:268:986d:d6c5:*])
2024/02/04(日) 14:57:27.67ID:fYWBgYNM0 >>108
すまん本編はゲームやりながらの流れ見はしてたからCパートまでは見てなかったよ
すまん本編はゲームやりながらの流れ見はしてたからCパートまでは見てなかったよ
130あぼーん
NGNGあぼーん
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5bf-fppQ [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/04(日) 18:06:59.78ID:gWsfQNtN0 純粋心のダンス動画とか出して欲しいな
せっかくピシッと決まったダンスが映えそうな曲なのにMVだとダンスパート少ないのが勿体無く感じる
ライブのお楽しみってことなのかね
せっかくピシッと決まったダンスが映えそうな曲なのにMVだとダンスパート少ないのが勿体無く感じる
ライブのお楽しみってことなのかね
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4deb-JMKI [42.125.138.134])
2024/02/04(日) 18:08:37.12ID:/oBFrDn00 きたー
133あぼーん
NGNGあぼーん
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0511-bYqU [60.60.113.158 [上級国民]])
2024/02/04(日) 19:34:43.78ID:8nFcpj5t0135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb44-VoFb [153.231.163.216])
2024/02/04(日) 20:05:06.07ID:/Rvc/lVs0 基本Cパートは雑談でおもろいから絶対見ちゃうな…
136あぼーん
NGNGあぼーん
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMf1-698f [220.156.14.54])
2024/02/05(月) 07:04:07.49ID:YV8jeB1KM NG避けで名前区切るとかアンチ確定じゃん
138名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sra1-denE [126.253.248.145])
2024/02/05(月) 08:34:32.26ID:UldUzbLWr 睡眠しっかりとって夜寝て朝起きる習慣をつけないと免疫下がりまくりだよ
自分も夜更かしばっかしてるときは一年中風邪引いてた
自分も夜更かしばっかしてるときは一年中風邪引いてた
139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd5a-VoFb [2001:268:9436:718b:*])
2024/02/05(月) 09:52:14.72ID:1t/J5yed0 >>116
俺からすればKnock it outは寧ろかなたその曲と意識せずに勝手に作業中に脳内再生されたレベルだぞ
厄介オタク的な意見を言うとすればかなたそ的には最初から最後まで全部聴いてほしいからオープニングで頭から再生してるんだろうけど
初見の人に強烈な印象付けるには短くてもいいからサビを中心に切り取ったショートバージョン流して欲しいわ
そもそもソーラン節のインパクト強すぎ問題もあるが
俺からすればKnock it outは寧ろかなたその曲と意識せずに勝手に作業中に脳内再生されたレベルだぞ
厄介オタク的な意見を言うとすればかなたそ的には最初から最後まで全部聴いてほしいからオープニングで頭から再生してるんだろうけど
初見の人に強烈な印象付けるには短くてもいいからサビを中心に切り取ったショートバージョン流して欲しいわ
そもそもソーラン節のインパクト強すぎ問題もあるが
140名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-JmSY [49.96.26.244])
2024/02/05(月) 12:08:07.40ID:cYJqdTYBd 決まった時間に寝て起きる習慣つければ別に朝起きる必要はないと思うけどな
今回は時期的に忙しかったんだろうししょうがないだろ
今回は時期的に忙しかったんだろうししょうがないだろ
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab81-T6la [113.37.100.74 [上級国民]])
2024/02/05(月) 12:27:10.43ID:eXKYfxDd0 今月前半はフェスの収録あるから、ホロメンバタバタ風邪でひっくり返りそう。
つーか今日の収録、帰宅難民にならん事を祈るでw
つーか今日の収録、帰宅難民にならん事を祈るでw
142名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sra1-TfSS [126.253.234.229])
2024/02/05(月) 12:36:28.16ID:f0Tv9Q4dr 朝起きて日に当たることはめちゃくちゃ大切だよ
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5b1-uwtW [126.86.188.149])
2024/02/05(月) 13:21:45.51ID:83jwVj1K0 純粋心のMV全然好きじゃなくて寧ろクソだと思うんだけど俺のセンスがないだけ?
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab81-T6la [113.37.100.74 [上級国民]])
2024/02/05(月) 13:45:34.84ID:eXKYfxDd0 d5b1
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab81-T6la [113.37.100.74 [上級国民]])
2024/02/05(月) 13:50:37.33ID:eXKYfxDd0 今月のメン限壁紙、、、これは審議入るんじゃねw
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad13-9oyE [2001:268:9a0c:6cb3:*])
2024/02/05(月) 15:35:02.22ID:KUpE1nkX0 盛ってるとは思った
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd34-v2+h [240d:1a:996:5300:*])
2024/02/06(火) 08:39:04.52ID:NORN0qXK0 もしかするとそういう狙いなのかもしんないがMV安っぽいなー
だいぶ昔の3Dみたい…
ルーナ出てきたのだけ良かった
だいぶ昔の3Dみたい…
ルーナ出てきたのだけ良かった
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5b1-uwtW [126.86.188.149])
2024/02/06(火) 09:34:02.28ID:hk9S1eIV0 ロボットはめっちゃ気合い入ってデザインされてたけど動きとかの演出が微妙だったな
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b79-Dowl [2400:4052:da1:4e00:*])
2024/02/06(火) 17:13:37.77ID:vOsYGJHv0 サムネで期待感持ってたら思ったよりショボくてあれ?ってなったな
予算や人手の関係もあるんだろうけどデザイン良いだけにもったいない
予算や人手の関係もあるんだろうけどデザイン良いだけにもったいない
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 854e-jSnV [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/02/06(火) 17:27:49.00ID:zf98vAsa0 曲はつんくに曲頼むぐらいならパッパラー河合に頼んだ方が絶対分かりやすい良い曲書くだろと思うが
憧れは止まらなかったんだろな…と思った
MVは折角ロボなのにバーニア吹かして加速するとかそういう派手なのがないから動きにハッタリがないと思ったが
ラストシューティングとか入ってたしネタ作品ではあったんだろな
憧れは止まらなかったんだろな…と思った
MVは折角ロボなのにバーニア吹かして加速するとかそういう派手なのがないから動きにハッタリがないと思ったが
ラストシューティングとか入ってたしネタ作品ではあったんだろな
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2363-jSnV [125.199.144.41])
2024/02/06(火) 17:48:26.47ID:ZFJDvhJd0 ハロプロ黄金期、2000年前後の謎CGアニメモチーフ
たそがオーディションを受けたのはそこまで昔じゃないだろうけど
当時もし合格して天音かなたとしてデビューしてたらって感じのMVだと思うと古臭さも割りと好き
実際の意図はたその解説待ちだけど
たそがオーディションを受けたのはそこまで昔じゃないだろうけど
当時もし合格して天音かなたとしてデビューしてたらって感じのMVだと思うと古臭さも割りと好き
実際の意図はたその解説待ちだけど
152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5b6-fppQ [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/06(火) 18:23:31.36ID:/KSkj9O90 ダンス動画欲しかったけどそうじゃないww
これはこれで面白いけどもww
ピシッと決まったかっこいい振付けを想像してたけど結構セクシー寄りなんだな
これはこれで面白いけどもww
ピシッと決まったかっこいい振付けを想像してたけど結構セクシー寄りなんだな
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 854e-jSnV [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/02/06(火) 18:38:30.79ID:zf98vAsa0 よく見たら真ん中にいるかなたそもちゃんと踊ってるんだなコレ
このロボMVだけで終わらすのがもったいないぐらいカッコいいんだが
もううぱおの次はこのロボでいいんじゃないか
このロボMVだけで終わらすのがもったいないぐらいカッコいいんだが
もううぱおの次はこのロボでいいんじゃないか
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed9e-jSnV [218.220.108.20])
2024/02/06(火) 18:46:48.53ID:QRrOfjXj0 天使のagapeマジ神曲なんだからこれこそフル上げてもっと推しだして欲しい
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed9e-jSnV [218.220.108.20])
2024/02/06(火) 18:57:59.30ID:QRrOfjXj0 案の定純粋心も伸びる気配ないなー
正直ノキナは伸びなくてもしょうがないなと思ったが
つんくに作ってもらいましたでコケるのは相当キツい
何でもいいから数字だけはついて欲しいわもう
正直ノキナは伸びなくてもしょうがないなと思ったが
つんくに作ってもらいましたでコケるのは相当キツい
何でもいいから数字だけはついて欲しいわもう
156名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa09-Fc2L [106.128.105.50])
2024/02/06(火) 19:04:46.12ID:JTbLX6DTa 文句ばっかで草
たそも可哀想だわ
たそも可哀想だわ
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed9e-jSnV [218.220.108.20])
2024/02/06(火) 19:09:48.13ID:QRrOfjXj0 >>143
いや普通にしょぼい上に内容も意味不明だよ
むしろ歌詞だけ見たらまだかなたそ要素感じられるけど
当人がこれつんくさんに作ってもらってEDタイアップ曲にもなって夢叶ってサイコーですって
言ってるから なんかへい民ももう祝福するしかなくなってるけどさ
本当に良い事が起きていい方向に進んでるのかな?って気しちゃうよ
いや普通にしょぼい上に内容も意味不明だよ
むしろ歌詞だけ見たらまだかなたそ要素感じられるけど
当人がこれつんくさんに作ってもらってEDタイアップ曲にもなって夢叶ってサイコーですって
言ってるから なんかへい民ももう祝福するしかなくなってるけどさ
本当に良い事が起きていい方向に進んでるのかな?って気しちゃうよ
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab9f-Smwl [2606:40:9302:9caf:*])
2024/02/06(火) 19:14:50.04ID:eGMHcWJP0 最近のオリ曲見てると船長のオリ曲が羨ましくなるな
ちゃんと船長の為の曲というか船長に対する解像度が高いと言うか
ちゃんと船長の為の曲というか船長に対する解像度が高いと言うか
159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2384-hqeh [2404:7a81:3e1:1a00:*])
2024/02/06(火) 19:26:22.90ID:t2au3VE20 曲に対する率直な感想は良いと思うが
他の誰かと比較するのは滅茶苦茶傷つけることを覚えておくべき
他の誰かと比較するのは滅茶苦茶傷つけることを覚えておくべき
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0511-bYqU [60.60.113.158 [上級国民]])
2024/02/06(火) 19:48:40.36ID:P++8Dqyf0 かなたそ今日あるかないかだけポストしてくれ~😭
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e367-jSnV [2404:7a80:95e0:10:*])
2024/02/06(火) 19:58:58.59ID:logBZzJG0 偉い人から渡された曲ってすり合わせしづらい所はあるんだろうね
船長の時も田中公平先生から頂いた曲、そんなに再生されてないし船長本人もキーが高いってよく言うしな
でも船長が満足してるなら良いんじゃないか、かなたそも同じ理屈で、外野が叩きすぎるのも気の毒に感じる
船長の時も田中公平先生から頂いた曲、そんなに再生されてないし船長本人もキーが高いってよく言うしな
でも船長が満足してるなら良いんじゃないか、かなたそも同じ理屈で、外野が叩きすぎるのも気の毒に感じる
162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b6f-JmSY [2404:7a82:30a0:2200:*])
2024/02/06(火) 20:19:04.31ID:7jwqKAbG0 22回行動は草
163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abb8-qzmr [2404:7a87:4840:8b00:*])
2024/02/06(火) 20:52:43.21ID:F984zGPM0 明日は、かなルーニャ確定か
楽しみや
楽しみや
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 038c-KLri [133.155.190.244])
2024/02/06(火) 21:06:46.47ID:XcQKZ6670 趣味でたまに曲作るだけなら刺さらなくても本人が喜んでるならいいかって思うんだけどね
でもソロライブがしたい、たまアリで歌いたいってわざわざ言われたら期待しちゃうし夢も見ちゃうし数字が伴う多くの人に刺さるものを出して欲しいって思っちゃうんだよね
言い方は気をつけるべきだと思うけど今の大衆に刺さらない活動が本当にソロライブに繋がるのか
でもソロライブがしたい、たまアリで歌いたいってわざわざ言われたら期待しちゃうし夢も見ちゃうし数字が伴う多くの人に刺さるものを出して欲しいって思っちゃうんだよね
言い方は気をつけるべきだと思うけど今の大衆に刺さらない活動が本当にソロライブに繋がるのか
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5b6-fppQ [240b:253:8a60:d10:*])
2024/02/06(火) 21:13:01.23ID:/KSkj9O90 まだ全快じゃなかったか
あくまで念には念をって感じだろうけどまた数ヵ月休止だけは勘弁だからちょい心配
まぁ明日には元気なかなたんが見れると信じてパルワのアーカイブ見とこ
22回行動てほとんど24時間配信じゃねぇかww
あくまで念には念をって感じだろうけどまた数ヵ月休止だけは勘弁だからちょい心配
まぁ明日には元気なかなたんが見れると信じてパルワのアーカイブ見とこ
22回行動てほとんど24時間配信じゃねぇかww
166名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセー Sxa1-k6+O [126.146.150.237])
2024/02/06(火) 22:00:18.91ID:mDSOzmtux オリ曲をヒットさせるってかなり難しいことだよ
そもそも自分の推し以外の歌なんてみんな興味ないから
一発目とかならともかく5曲目、6曲とかで突然バズるとか、宝くじ当てるようなもんだよ
そもそも自分の推し以外の歌なんてみんな興味ないから
一発目とかならともかく5曲目、6曲とかで突然バズるとか、宝くじ当てるようなもんだよ
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 55b2-RDJk [36.55.23.81])
2024/02/06(火) 22:13:08.60ID:7kKQslWj0 しばらく見ないうちに気持ち悪い住民ばっかりになったなここも
168名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW add3-rXG7 [2400:4053:7900:6000:*])
2024/02/06(火) 22:42:39.20ID:nOufo2kx0 追えてないんだがコラボってリーサルカンパニーだっけ?かなるーにゃ?
169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3558-Fc2L [14.9.227.64])
2024/02/07(水) 00:01:02.06ID:YfLnKkhx0170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 854e-jSnV [2001:ce8:133:9b73:*])
2024/02/07(水) 00:44:59.14ID:08rOf66k0 さみー時期ンなるとヘラりやすくなるって傾向があるから暖かく見守れっつーの
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb44-VoFb [153.231.163.216])
2024/02/07(水) 01:19:55.26ID:oy4q3z5F0 とりあえず今日は22回行動だし寝れないぞおみゃーら
18時パルワで21時コラボかな
18時パルワで21時コラボかな
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23cf-aWOd [240d:1a:406:a400:*])
2024/02/07(水) 02:07:58.26ID:oZPI+CWl0 >>171
ほぅ、22回行動とか凄いな
ほぅ、22回行動とか凄いな
173名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa09-Fzke [106.155.21.228])
2024/02/07(水) 02:47:45.90ID:raKme+5Na うーんkonozama
サポートからはギフト券で補填するから転売業者から買え言われたksg
どっちに転んでも悲願の初フィギュアに嫌な記憶まとわりつくしもう当分離れることにする
サポートからはギフト券で補填するから転売業者から買え言われたksg
どっちに転んでも悲願の初フィギュアに嫌な記憶まとわりつくしもう当分離れることにする
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4368-vwTc [2001:268:99d2:66b9:*])
2024/02/07(水) 08:49:51.43ID:LdVcUb9G0 かなたそのフィギュアは昨日駿河屋に5万であったな…
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 457e-oZID [220.210.161.230])
2024/02/07(水) 09:43:32.85ID:zW1dVg9b0 駿河屋は駿河屋で自分とこで仕入れた新品を自分とこで買い取った
体にしてプレ値で売ってる疑惑があるからなぁ
もう確実に手に入れるにはメーカー直販しかないで…
体にしてプレ値で売ってる疑惑があるからなぁ
もう確実に手に入れるにはメーカー直販しかないで…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- 子どもの頃の話。
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]