探検


【バーチャルYouTuber】天音かなた part63【ホロライブ/hololive】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/01/26(金) 18:52:22.86ID:t+2nOfPl0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。反応が無い場合は>>980が代わりに立てること。
・荒らしにエサやりは禁止です。
────────────────────────────────────

ホロライブ4期生かなたんこと天音かなたを応援するスレです

■Twitter
https://twitter.com/amanekanatach?s=09
■YouTube
https://youtube.com/@AmaneKanata?si=9ewn69TPUl39q4_m

■前スレ
【バーチャルYouTuber】天音かなた part62【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700776684/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/02(金) 19:50:43.01ID:ZE26IBy600202
>>75
消えたんじゃなくてアマゾンからクレーネルに伝えた予約数が間違ってたんでしょう
2024/02/03(土) 01:52:27.74ID:b+ByM5Fa0
ハリポタいつまであるか分かんないけど気に入ったなら是非とも最後まで観て欲しいね
名作はたくさん触れるに越したことは無い

純粋心のサムネが予想の斜め上すぎて公式なのにコラ画像に見えるww
まさかロボットで来るとは歌詞もめちゃくちゃ気になるぞ
バトル系の熱い曲なのかな?
2024/02/03(土) 03:21:24.59ID:cvaCeNod0
水木一郎ばりに必殺技を連呼するロボットものかもしれんw
2024/02/03(土) 03:46:30.61ID:rWWBwTTl0
尼の毎度毎度のkonozamaは特に人気商品は内部的に転に横流し
してるんじゃないかと疑いたくなるな…
2024/02/03(土) 10:07:13.43ID:QYuozYzU0
メーカーに予約が届いてないなら転の出品者に予約した気になってただけでしょ
予約先選べるんだし

ハリポタ面白かったけど2ヶ月くらいハリポタばかりになるのも気にしそうだな
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1911-lf9H [60.60.113.158 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/03(土) 10:08:53.58ID:TcT4h2mm0
メン限くらい杞憂せずやりたいことやって欲しいな🥺
2024/02/03(土) 11:38:20.33ID:mwPmxx390
ハリポタ見たことなかったからかなたそと観れるなら最高なんだがな
2024/02/03(土) 13:05:08.58ID:U/Ph0y7N0
気にするとか以前に、かなたそ的にも間に違うの入れたくなるかもね。あと7本もあるし。
2024/02/03(土) 22:03:55.03ID:mwPmxx390
ラスボスがルーナ姫なの何かしっくりくるなw
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 916b-Z6Um [2400:4053:7900:6000:*])
垢版 |
2024/02/03(土) 22:12:16.69ID:WrWz1vPO0
MVは面白かった
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1911-lf9H [60.60.113.158 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/03(土) 22:13:18.94ID:TcT4h2mm0
映像に意識持ってかれて曲入ってこなかったわw
また聞こうw
2024/02/03(土) 22:21:53.33ID:b+ByM5Fa0
夢にまで見たつんく♂作曲おめでとう!!
いつかあったらいいなぁ…ぐらいに思ってたから腰抜かした
軽く涙も出たぞ
つんく♂×大久保薫とかハロプロすぎてやばいめっちゃ凄い(語彙力)
つんく♂節炸裂しまくりのこの曲かなたんの為に用意されたんだよな…すげぇ感慨深くて泣けてくる
ホント良かったなぁ…かなたん!
2024/02/03(土) 22:23:10.46ID:T38kAIlQr
実にハロプロのアイドル曲という感じだったw
技巧的に今のかなたんを活かせてるかというとうーんという感じだが
まあ歌い方次第で変わってくるかもしれない
たそが楽しいなら無問題
ハロオタのホロメンに歌って貰うのも有りだ
NGNG
あぼーん
2024/02/03(土) 22:40:53.90ID:b+ByM5Fa0
MVのクオリティも半端無いな
ぬるぬる動くのは勿論だけど真面目に全力でふざけてる感じがめちゃくちゃ好き
ゴリラ→うぱお→カバーからのラスボスルーナで草
かマクラの絆合体とかここ好きポイント多すぎ案件
推しカプ欲張りセットで最高かよ

ロボットの名前は腕に書いてた「EGOISM」かな?
これっきりにするのが勿体無いな
2024/02/03(土) 23:52:06.04ID:zA8zU5fM0
作ってもらえるって決まった時どれだけ嬉しかったろうな…
2024/02/03(土) 23:57:53.02ID:6o2In3rqa
いつスパロボ出ますかねえ……
2024/02/04(日) 00:02:23.73ID:gWsfQNtN0
これたぶん発表前だからキアラ達にも言ってなかったんだよな
相当むずむずしてただろうし今頃盛り上がってるかもww
どんどん夢が叶っててすげぇな
2024/02/04(日) 00:10:10.50ID:2w8M5SId0
MVばかりに気を取られるが純粋心かなりいい曲だよな
かなたそアルバムの期待感が更に高まるわ
2024/02/04(日) 00:33:55.78ID:gWsfQNtN0
>>94
わかる
今までに無かったタイプの熱いアイドルソングの追加でアルバムらしくなってきたな
2024/02/04(日) 00:40:51.64ID:/oBFrDn00
MVの主張が強すぎだけどいい曲やね
2024/02/04(日) 01:21:01.57ID:Xt5hHOp50
船長ライザーソードカッコいいな
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade2-g86e [2001:268:986f:a46d:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 01:47:55.17ID:i20t9U4b0
TVerで先週のゴッドタン見てみた
長年やってる番組だけあってか編集のテンポとバランスが良くて勉強になったわ、なんだかんだ言ってもTV業界って演者もスタッフも能力高いんだな
2024/02/04(日) 02:14:44.64ID:jShS0i1m0
うーん、MV流れたけどあれだけ?
短すぎるだろ。。

下ネタ多いな、同時視聴はムリだw
2024/02/04(日) 02:17:23.87ID:2w8M5SId0
地上波で流れるのは凄いことだけど短すぎて草
曲の良さが全然でてないな
番組が意外と面白かった
2024/02/04(日) 02:20:41.95ID:2KLFJzr90
下積みって感じやね
2024/02/04(日) 02:23:30.47ID:gWsfQNtN0
音楽だけじゃなくしっかりMVの映像ごと流れるのはやっぱでかいな
少しでも目を引いてくれれば嬉しいね

今週はゴッドタンがどういう番組か一発で分かる企画で入りやすい方だったとは思うけどかなたんがどういう反応してたかは気になるww
2024/02/04(日) 02:32:46.12ID:nPxWxAaC0
ハロオタがつんく♂に作詞作曲やって貰って編曲もハロプロ御用達の大久保薫にしてもらえるって本当夢みたいだろうな
テレビでも流れてラジオも今度出るみたいだし徐々に夢叶えてるの凄いわ
2024/02/04(日) 05:48:15.62ID:PuY23GUk0
かなたそがハロプロに合格していた世界線も有ったのか
2024/02/04(日) 06:31:27.70ID:7A1GPiF50
うぱおまで地上波デビューしてて草
2024/02/04(日) 09:05:09.53ID:fYWBgYNM0
アマゾン普通に30日に届いたけどなんかあったの?箱も可愛くてまだ箱から出してないわ
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad6b-rXG7 [2400:4053:7900:6000:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 10:20:08.07ID:PbkOA85g0
長編ゲームどうなった
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0511-bYqU [60.60.113.158 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/04(日) 10:21:29.36ID:8nFcpj5t0
>>106
配信見ないでフィギュア買う人ってヴィジュアルが気に入ってる人なんかな?
ここで言ってるよ~
https://youtu.be/9YBzF-wsm4I?t=1h37m15s
2024/02/04(日) 10:36:11.19ID:EEiiTM0c0
えー正直に言って純粋心くっそ微妙曲でした
PVで他メンネタ出ることしか見どころがない
昔のシングルCDのガチで空気なカップリング曲って感じ
つんくさんもっと本気出してあげてよ・・・
2024/02/04(日) 10:40:03.67ID:EEiiTM0c0
てかさあ
オリ曲ここまで全体的に
「◯◯(大物作曲者)さんに作ってもらいました!!編曲してもらいました!」
を押し出しすぎだろって思う
そりゃ作ってもらえるのはすごいし嬉しいだろうけど
こっちは結局出てくる曲がいいかどうかでしか評価できんわ
打ち合わせ・要望とかほんとに出来てるのかなって感じ
2024/02/04(日) 10:46:26.77ID:2w8M5SId0
純粋心俺は良曲だと思ったが当然合わない人もいるだろうからそれはしょうがないね
2024/02/04(日) 10:51:16.08ID:EEiiTM0c0
上の方の感想レスも濁してるけどはっきり言って微妙に感じてるの見え見えなのが多いな
まあつんくに作ってもらった!!うおおおおで出てきた曲にあんまきついこと言いたくない気持ちはわかるよ
2024/02/04(日) 10:52:49.66ID:4vSmQOF6r
いかにもつんくのアイドル曲って感じで良かったと思うけどね
作家に合わせて歌い分ける器用さも垣間見えたし
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8532-MO48 [2400:4053:5080:3f00:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 11:01:01.76ID:MUbU3HJL0
流行り廃りはあるけど曲の良し悪しは完全に好みだからね
誰が要望出したのかは分からないけど、つんくに頼む時点で
ある程度予想の範囲内の曲だったと思う
2024/02/04(日) 11:05:48.17ID:QVGiJnIt0
>>104
さゆりが猛反対してたから諦めたんだよな
2024/02/04(日) 11:24:28.49ID:QaxDZYUU0
忖度抜きで言うなら、ワンダラダーとキセキ結び以外のかなたそオリジナル曲は歌詞が心に全く響かん駄作だね

おみゃーらに聞きたいんだけど、Knock it outも純粋心もかなたそが歌ってるから聴いてるけど、
無名の別人が駅前で歌ってても足を止めないでしょ?
一方でわためのmy songは歌詞が良いから
無名の別人が歌ってたら足を止めて聴くでしょ?
そういうことよ

つんくが作っていようが小室哲哉が作っていようが織田哲郎が作っていようが関係ない
駄作は駄作

それ以前にケロケロにしたらかなたそでなくてもいいし、かなたその魅力も伝わらんやろ
そういう点でも、純粋心は救いようがない駄作よ
2024/02/04(日) 11:29:45.33ID:7Dz5ztFP0
そうだとしてもかなたそが歌うことで価値が生まれるならそれでよくないすか
2024/02/04(日) 11:43:49.94ID:7A1GPiF50
今回のつんくのはまだ良いほうじゃないかなと感じたな。かなたんが好んで歌いそうないつものボカロ的な曲はオリ曲でもカバーでもあんま魅力を感じないな
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd94-9oyE [2001:268:99d8:f3a:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 11:53:10.41ID:1nMy+rrT0
わためもそうだけど大物に提供して貰っても大してバズらないから歌い手の自己満だよな
2024/02/04(日) 12:17:23.46ID:0tY5a2nD0
>>116
そんなに力説されてもお前の中ではそうなんだなとしかならないよ
個人の感想を一般大衆の代弁みたいに語るのは痛いから気をつけたほうが良いよ
2024/02/04(日) 12:21:43.47ID:9X5eWW920
つんくらしさは出てたけどやっぱ古いアイドル曲感あるから好みは分かれると思う
俺には微妙に感じたけど2000年初期のアイドル好きなら刺さる人は居そう
つんくに作ってもらって嬉しいならそこまでの話で良い
ハピピポ待ってる
2024/02/04(日) 12:29:26.71ID:wgRPgvAl0
かなたんの長編配信って何やるのかな?ゲームとか詳しくない人でも知っているタイトルみたいだけどペルソナあたりかな?
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0511-bYqU [60.60.113.158 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/04(日) 12:31:12.37ID:8nFcpj5t0
今日無しか~
体調ならしゃーない😣
2024/02/04(日) 12:39:22.39ID:0tY5a2nD0
今風邪流行ってるからね
2024/02/04(日) 12:43:10.17ID:9X5eWW920
疲れてると悪化しやすいからな
初期段階で休んだ方が良い
2024/02/04(日) 12:46:09.29ID:gWsfQNtN0
ここ数日回線不調も重なってかなり忙しそうだったし疲れが貯まってたのかもね
休める時にゆっくり休んでおくれ
2024/02/04(日) 14:22:28.67ID:dcbtZ52T0
回線不調、アルバムにフィギュア問題、連日の深夜までかかる作業、昨日のお披露目と先週から今週にかけて盛り沢山だってからな

自分で休む判断できるようになったのが嬉しいよ
ゆっくり休んでくれ
2024/02/04(日) 14:41:43.51ID:/Rvc/lVs0
かな青マブ切り抜き助かる
2024/02/04(日) 14:57:27.67ID:fYWBgYNM0
>>108
すまん本編はゲームやりながらの流れ見はしてたからCパートまでは見てなかったよ
130あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/02/04(日) 18:06:59.78ID:gWsfQNtN0
純粋心のダンス動画とか出して欲しいな
せっかくピシッと決まったダンスが映えそうな曲なのにMVだとダンスパート少ないのが勿体無く感じる
ライブのお楽しみってことなのかね
2024/02/04(日) 18:08:37.12ID:/oBFrDn00
きたー
133あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0511-bYqU [60.60.113.158 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/04(日) 19:34:43.78ID:8nFcpj5t0
>>129
すまん、煽りじゃなくてそういう人もいるかなーと思っただけなんだ🙏
確かにCパートだと聞かない人もいるか
2024/02/04(日) 20:05:06.07ID:/Rvc/lVs0
基本Cパートは雑談でおもろいから絶対見ちゃうな…
136あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/02/05(月) 07:04:07.49ID:YV8jeB1KM
NG避けで名前区切るとかアンチ確定じゃん
2024/02/05(月) 08:34:32.26ID:UldUzbLWr
睡眠しっかりとって夜寝て朝起きる習慣をつけないと免疫下がりまくりだよ
自分も夜更かしばっかしてるときは一年中風邪引いてた
2024/02/05(月) 09:52:14.72ID:1t/J5yed0
>>116
俺からすればKnock it outは寧ろかなたその曲と意識せずに勝手に作業中に脳内再生されたレベルだぞ
厄介オタク的な意見を言うとすればかなたそ的には最初から最後まで全部聴いてほしいからオープニングで頭から再生してるんだろうけど
初見の人に強烈な印象付けるには短くてもいいからサビを中心に切り取ったショートバージョン流して欲しいわ
そもそもソーラン節のインパクト強すぎ問題もあるが
2024/02/05(月) 12:08:07.40ID:cYJqdTYBd
決まった時間に寝て起きる習慣つければ別に朝起きる必要はないと思うけどな
今回は時期的に忙しかったんだろうししょうがないだろ
2024/02/05(月) 12:27:10.43ID:eXKYfxDd0
今月前半はフェスの収録あるから、ホロメンバタバタ風邪でひっくり返りそう。

つーか今日の収録、帰宅難民にならん事を祈るでw
2024/02/05(月) 12:36:28.16ID:f0Tv9Q4dr
朝起きて日に当たることはめちゃくちゃ大切だよ
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5b1-uwtW [126.86.188.149])
垢版 |
2024/02/05(月) 13:21:45.51ID:83jwVj1K0
純粋心のMV全然好きじゃなくて寧ろクソだと思うんだけど俺のセンスがないだけ?
2024/02/05(月) 13:45:34.84ID:eXKYfxDd0
d5b1
2024/02/05(月) 13:50:37.33ID:eXKYfxDd0
今月のメン限壁紙、、、これは審議入るんじゃねw
2024/02/05(月) 15:35:02.22ID:KUpE1nkX0
盛ってるとは思った
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd34-v2+h [240d:1a:996:5300:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 08:39:04.52ID:NORN0qXK0
もしかするとそういう狙いなのかもしんないがMV安っぽいなー
だいぶ昔の3Dみたい…
ルーナ出てきたのだけ良かった
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5b1-uwtW [126.86.188.149])
垢版 |
2024/02/06(火) 09:34:02.28ID:hk9S1eIV0
ロボットはめっちゃ気合い入ってデザインされてたけど動きとかの演出が微妙だったな
2024/02/06(火) 17:13:37.77ID:vOsYGJHv0
サムネで期待感持ってたら思ったよりショボくてあれ?ってなったな
予算や人手の関係もあるんだろうけどデザイン良いだけにもったいない
2024/02/06(火) 17:27:49.00ID:zf98vAsa0
曲はつんくに曲頼むぐらいならパッパラー河合に頼んだ方が絶対分かりやすい良い曲書くだろと思うが
憧れは止まらなかったんだろな…と思った
MVは折角ロボなのにバーニア吹かして加速するとかそういう派手なのがないから動きにハッタリがないと思ったが
ラストシューティングとか入ってたしネタ作品ではあったんだろな
2024/02/06(火) 17:48:26.47ID:ZFJDvhJd0
ハロプロ黄金期、2000年前後の謎CGアニメモチーフ
たそがオーディションを受けたのはそこまで昔じゃないだろうけど
当時もし合格して天音かなたとしてデビューしてたらって感じのMVだと思うと古臭さも割りと好き
実際の意図はたその解説待ちだけど
2024/02/06(火) 18:23:31.36ID:/KSkj9O90
ダンス動画欲しかったけどそうじゃないww
これはこれで面白いけどもww
ピシッと決まったかっこいい振付けを想像してたけど結構セクシー寄りなんだな
2024/02/06(火) 18:38:30.79ID:zf98vAsa0
よく見たら真ん中にいるかなたそもちゃんと踊ってるんだなコレ
このロボMVだけで終わらすのがもったいないぐらいカッコいいんだが
もううぱおの次はこのロボでいいんじゃないか
2024/02/06(火) 18:46:48.53ID:QRrOfjXj0
天使のagapeマジ神曲なんだからこれこそフル上げてもっと推しだして欲しい
2024/02/06(火) 18:57:59.30ID:QRrOfjXj0
案の定純粋心も伸びる気配ないなー
正直ノキナは伸びなくてもしょうがないなと思ったが
つんくに作ってもらいましたでコケるのは相当キツい
何でもいいから数字だけはついて欲しいわもう
2024/02/06(火) 19:04:46.12ID:JTbLX6DTa
文句ばっかで草
たそも可哀想だわ
2024/02/06(火) 19:09:48.13ID:QRrOfjXj0
>>143
いや普通にしょぼい上に内容も意味不明だよ
むしろ歌詞だけ見たらまだかなたそ要素感じられるけど

当人がこれつんくさんに作ってもらってEDタイアップ曲にもなって夢叶ってサイコーですって
言ってるから なんかへい民ももう祝福するしかなくなってるけどさ
本当に良い事が起きていい方向に進んでるのかな?って気しちゃうよ
2024/02/06(火) 19:14:50.04ID:eGMHcWJP0
最近のオリ曲見てると船長のオリ曲が羨ましくなるな
ちゃんと船長の為の曲というか船長に対する解像度が高いと言うか
2024/02/06(火) 19:26:22.90ID:t2au3VE20
曲に対する率直な感想は良いと思うが
他の誰かと比較するのは滅茶苦茶傷つけることを覚えておくべき
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0511-bYqU [60.60.113.158 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 19:48:40.36ID:P++8Dqyf0
かなたそ今日あるかないかだけポストしてくれ~😭
2024/02/06(火) 19:58:58.59ID:logBZzJG0
偉い人から渡された曲ってすり合わせしづらい所はあるんだろうね
船長の時も田中公平先生から頂いた曲、そんなに再生されてないし船長本人もキーが高いってよく言うしな
でも船長が満足してるなら良いんじゃないか、かなたそも同じ理屈で、外野が叩きすぎるのも気の毒に感じる
2024/02/06(火) 20:19:04.31ID:7jwqKAbG0
22回行動は草
2024/02/06(火) 20:52:43.21ID:F984zGPM0
明日は、かなルーニャ確定か
楽しみや
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 038c-KLri [133.155.190.244])
垢版 |
2024/02/06(火) 21:06:46.47ID:XcQKZ6670
趣味でたまに曲作るだけなら刺さらなくても本人が喜んでるならいいかって思うんだけどね
でもソロライブがしたい、たまアリで歌いたいってわざわざ言われたら期待しちゃうし夢も見ちゃうし数字が伴う多くの人に刺さるものを出して欲しいって思っちゃうんだよね
言い方は気をつけるべきだと思うけど今の大衆に刺さらない活動が本当にソロライブに繋がるのか
2024/02/06(火) 21:13:01.23ID:/KSkj9O90
まだ全快じゃなかったか
あくまで念には念をって感じだろうけどまた数ヵ月休止だけは勘弁だからちょい心配
まぁ明日には元気なかなたんが見れると信じてパルワのアーカイブ見とこ

22回行動てほとんど24時間配信じゃねぇかww
166名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセー Sxa1-k6+O [126.146.150.237])
垢版 |
2024/02/06(火) 22:00:18.91ID:mDSOzmtux
オリ曲をヒットさせるってかなり難しいことだよ
そもそも自分の推し以外の歌なんてみんな興味ないから
一発目とかならともかく5曲目、6曲とかで突然バズるとか、宝くじ当てるようなもんだよ
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 55b2-RDJk [36.55.23.81])
垢版 |
2024/02/06(火) 22:13:08.60ID:7kKQslWj0
しばらく見ないうちに気持ち悪い住民ばっかりになったなここも
168名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW add3-rXG7 [2400:4053:7900:6000:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 22:42:39.20ID:nOufo2kx0
追えてないんだがコラボってリーサルカンパニーだっけ?かなるーにゃ?
2024/02/07(水) 00:01:02.06ID:YfLnKkhx0
>>164
こいつは残してないたそすぺを上げたり色々と文句ばかりしか言わない厄介P面
もはやアンチレベル
2024/02/07(水) 00:44:59.14ID:08rOf66k0
さみー時期ンなるとヘラりやすくなるって傾向があるから暖かく見守れっつーの
2024/02/07(水) 01:19:55.26ID:oy4q3z5F0
とりあえず今日は22回行動だし寝れないぞおみゃーら
18時パルワで21時コラボかな
2024/02/07(水) 02:07:58.26ID:oZPI+CWl0
>>171
ほぅ、22回行動とか凄いな
2024/02/07(水) 02:47:45.90ID:raKme+5Na
うーんkonozama
サポートからはギフト券で補填するから転売業者から買え言われたksg

どっちに転んでも悲願の初フィギュアに嫌な記憶まとわりつくしもう当分離れることにする
2024/02/07(水) 08:49:51.43ID:LdVcUb9G0
かなたそのフィギュアは昨日駿河屋に5万であったな…
2024/02/07(水) 09:43:32.85ID:zW1dVg9b0
駿河屋は駿河屋で自分とこで仕入れた新品を自分とこで買い取った
体にしてプレ値で売ってる疑惑があるからなぁ
もう確実に手に入れるにはメーカー直販しかないで…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況