【たそチャット見逃した人用】
💫降臨💫
こんかなた
サンプルでもらうより先に自分で買ったフラゲアルバムが届いたかなたそです!!!!
体調はもうかなり元気になりました!!!!!ただめっちゃ鼻声、、運営さんとの約束でまだ配信ができない、、ごめん;;
アルバムありがとう!!!今日はフラゲ日でした
アナザージャケットもCDもほんものを初めて見たけど感動した
一個一個ゆっくりチャット売って固定します!質問返す!!!
今日のご飯は…味覚はあるんだけど鼻づまりによりご飯の味があまりせず、この機会にトマト食べまくった^^
アルバム制作の話、何年も前って言ってたけど、デビューしてから早い段階でその話出たの!?→そこまで早い段階では出ていない!2年前くらいかも?
そういやコール動画出せそう?無理ならアドリブで何とかするけどさ→コール動画無理かもしれん…ホロメンに依頼したらいけるんだけど、さすがに悪いな…って思ってるので、文字とかでもいいかな?👀
歌詞カードの最後のコメントもかなたそよね?→そうだよ!明日ゲット組もぜひ楽しみにしてください!あと今コメントコピペするとき一瞬ブロックしちゃったごめんww
休んでる間何してるの?配信とか見たり?→配信も見てるけど、あんまり見ると配信したくなってへこんでくるから部屋の掃除してスイカゲームしてる
五目並べはしてる→してない最近!!!するわねまた…!!!!!!
メンタル大丈夫?ヘラってない?→この時期の体調不良と配信NGは結構へこんだんだけど、でも考えても仕方ないので免疫力上げられるようにいっぱいデータとってる!!
キムワイプ公式からリプ来てましたが、どんな気持ちですか?→キムワイプPC部屋で使ってて、防音室にキムワイプ以外ティッシュがないので、これからもキムワイプで鼻かみます(キムワイプは理系の実験で使う粉の出ないティッシュみたいなかたいやつ)
ここ最近どのくらい寝れてる?→早く治したくてもうめちゃくちゃ寝てる!!!!!9時間は寝てる!!!
ハッピーピープルの笑い声がぺこちゃんに聞こえるのは僕だけでひょうか?→これめっちゃ言われるwwwwレコーディング中は竜宮レナの笑い方をイメージしました
ホロメンとLINEとかしてる?→してる!!いつもメンツになりがちだけどあずちゃん、マリン、ラミィ、みこてんぱい、さかまたとか
片羽のメイキングにあるガイドシンセと少しリズムがズレてるのはかなたんのアレンジ?→めっちゃ細かくきいてくれてる!!👀これはレコーディング時に提案してもらってやってみて本採用になったもの!
ルーナとは最近連絡してる?→昨日かおとといにディスコでDMした!
何か匂わせできるものとかある?→このチャットはまだ残しつつ、明日の21:00に何か動画投稿されるので、返信キボンヌ👀
かなたそぬいの前髪切ったの真似していいですか?→いいよ!!でも自己責任だよ!!www
別世界も撮り直してると思わなかった→START UP以前の楽曲は全部リテイクしたよ!あえてそこそこ大きく違いが出るように歌ったりしました!!
別世界のアレンジもかなたんが考えたの?→大人たちと相談しながらではあるけど、新しく追加したコーラスのライン(音程)自分で結構考えた!
「天使のagape」を力強く歌ってるのは何か理由があるの?→アニソンっぽさを意識した!でも個人的には楽曲に合うのは優しい歌い方かなと思うので、ライブとかで歌うときはいいとこどりしたい👀
アルバムの裏話はここで聞くよりちゃんと配信で聞きたい…→確かにwww今日ここに来れてない人もいっぱいいるから、ちょっと早めにお伝えできるという感じで、配信でもまた言うね!
ソロライブいつごろ?→がちのまじでなんの予定もないからみんなと一緒に夢を掴みたいです
そういえばPC大丈夫?→一旦大丈夫!!
フェスで歌う曲の匂わせ→のっきんなぅ・・
【バーチャルYouTuber】天音かなた part63【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b84-wSqv [2404:7a87:4840:8b00:*])
2024/03/12(火) 23:38:45.75ID:iD2W5XZo0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- メンヘラ女と話そう
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- 【動画】ロリコンってこう言うの大好きだろ?