2024/04/17のデコライブより要約
タイピー家の子たちはデコには甘える
タイピーにはビシッと言うこと聞かなきゃいけないみたいな感じ
タイピーは犬を育てる感じで猫を育てている
デコは怒らないので甘く見ている
タイピーが太い声で「何やってんだ!」「こらーっ!」と怒るとピューっと逃げる
デコが言ってもダメ
タイピーは猫を犬のように育てている
最近のポン吉はクランが甘えて「なめて~」と寄ってくると「来るなあっち行け」と言う
拒否されたクランはしょんぼりひとりでゴロゴロしてる
ポン吉はキンちゃんといたい
キンちゃんのそばでリラックスしている
ソランの夜鳴きは酷い
発情中
脳がそういうモードになっている
目がイッちゃってる
オギンは三毛猫みなとんを守ろうとしている
リンちゃんはみなとんを受け入れていない
みなとんが近づくとずっと怒っている
オギンがリンちゃんに歯向かうのはそんなリンちゃんからみなとんを守ろうとしているから
オギンが普通にしていてもリンちゃんはオギンを警戒している
オギンとみなとんは一緒にいた方がいいかなとちょっと思ってる
(デコが本格的に新穂に住むようになれば、みなとんと一緒にオギンを連れて行く伏線だと思う)
タイピー日記スレ part203
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
435名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイW 9f29-FJZ5)
2024/04/18(木) 13:56:02.96ID:0NotXXF10■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています