ボロボロになったキャットタワーを捨ててから2台購入
1台は組み立て途中でポキッと折れたので燃やして処分
もう1台は組み立て途中で放置していると言っていたが、その後どうしたのかは不明
和室に小さいのが1台
板の間(キッチン?)にあるのは上が無くなって置き餌などに使うご飯台と化している