タイピー日記/taipiの感想、質問などを語るスレです
★★★必読お願いします★★★
<<<タイピー日記炎上まとめ wiki >>>
https://w.atwiki.jp/taipynikki/
_________________
特定個人への過度な誹謗中傷は禁止です
できるだけ、その事柄に関する批判に留めましょう
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立たなかった場合は>>970、もしくは「宣言した人」が立てに行ってください
もし当該レスを踏んだ上で立てられない人はきちんと申し出てください
新スレが重複しないように注意してください
荒らしや扇動、差別的発言、利益目的の誘導・宣伝などは、
個々人の良心に基づいてNG設定を利用して対応してください
※前スレ
タイピー日記スレ part201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700792136/
タイピー日記スレ part202
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1706903799/
タイピー日記スレ part203
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 29b0-iAld)
2024/03/20(水) 03:19:27.70ID:dn618N360 猫たちにはお金かけないけど
登録者が多いと収入に繋がるからお金をかける
youtuberの常套手段ですよ^^
登録者が多いと収入に繋がるからお金をかける
youtuberの常套手段ですよ^^
758名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイW dfe3-NsB6)
2024/04/30(火) 18:45:33.68ID:hMh0BVU/0 昨日、規則正しく登録者増やしてるタイピーの1/10の登録者数の生き物系YouTuberのDIY(現時点で視聴者7千人未満)を見てたんだけど(3Dプリンタ使って安くオシャレにDIY)
意味不明なDIYもどきでもタイピーは集客力はあるよね現時点で8万人以上見ている
でもタイピーに案件は来ない、来てるのかもしれないけど見ないよね
前者は10万以上の現品提供も来る人
不思議だったけど視聴者が自分含めてタイピー視聴者は薄いし、企業にメリットないんだねw
sageません
意味不明なDIYもどきでもタイピーは集客力はあるよね現時点で8万人以上見ている
でもタイピーに案件は来ない、来てるのかもしれないけど見ないよね
前者は10万以上の現品提供も来る人
不思議だったけど視聴者が自分含めてタイピー視聴者は薄いし、企業にメリットないんだねw
sageません
759名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24(前16)][苗] (ワッチョイ 27c9-FvXU)
2024/04/30(火) 20:30:40.80ID:HJnPcrzI0 確かにね
増える要素はないな
増える要素はないな
760名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイ a783-FvXU)
2024/04/30(火) 20:34:50.70ID:/Hb2AHcA0 >>756
初めて知った闇が深いな
初めて知った闇が深いな
761名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイW bf64-h9U2)
2024/04/30(火) 20:53:02.60ID:V4hql/dO0 やっっっっと全員ノミダニ薬か
762名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイW bf64-h9U2)
2024/04/30(火) 20:56:28.54ID:V4hql/dO0 そして今日で4月も終わりですけど、
旅の動画マダー?
旅の動画マダー?
763名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10(前20)][苗] (ワッチョイ 5f07-b946)
2024/04/30(火) 21:53:30.65ID:TG2ORn7l0 ダニを引っこ抜く所はともかく
それを潰して死体見せてコンロで焼く所まで配信するってどうなの
それを潰して死体見せてコンロで焼く所まで配信するってどうなの
764名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ a783-FvXU)
2024/04/30(火) 21:58:31.50ID:/Hb2AHcA0 そういのもガンガンぶっこんで行きますってアホみたいな宣言してたね
765名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17(前35)][苗] (ワッチョイ 67bd-s3GR)
2024/04/30(火) 22:33:47.65ID:UR9NV7Eq0 ダニはともかくムカデを何で毎回外に逃がすのか不思議
766名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW df11-SSB3)
2024/04/30(火) 22:47:47.98ID:S7j8cK8s0 5000円て聞いたら普通の変換じゃん
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員なれるんか
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員なれるんか
767名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイW 5f17-81Qu)
2024/04/30(火) 22:57:25.30ID:ZkkLrO0K0768名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f1f-FvXU)
2024/04/30(火) 23:04:13.54ID:EvyT4uPr0 アメちゃんがもうバラエティ向いてないライターが書いたヤツじゃね?
769名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイW df60-O08P)
2024/04/30(火) 23:28:05.15ID:iXz+1JMj0770名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新苗] (ワッチョイ a783-FvXU)
2024/04/30(火) 23:36:37.55ID:cRrrOdWR0771名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイW df60-O08P)
2024/04/30(火) 23:45:09.85ID:iXz+1JMj0772名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイW 5f17-81Qu)
2024/05/01(水) 00:02:43.51ID:JZNxGiKu0773名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 27b1-BQQX)
2024/05/01(水) 00:05:43.29ID:MbeF+O0E0 舐達磨とかいう便利なカードならわざとサロンのドメインで仮装通貨の買い煽りもヤバです。
774名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイW df60-O08P)
2024/05/01(水) 00:46:56.22ID:Yk8Z3mGg0 デコがムカデ挟んでるトング
https://i.imgur.com/2Dh6kvT.jpeg
まさかと思うけど◯◯金具さんの抗菌耐熱トング?
タイピーが「フォトブック出版のサポートしてくれる」と口を滑らせた会社
https://i.imgur.com/W4lwtJj.png
https://i.imgur.com/2Dh6kvT.jpeg
まさかと思うけど◯◯金具さんの抗菌耐熱トング?
タイピーが「フォトブック出版のサポートしてくれる」と口を滑らせた会社
https://i.imgur.com/W4lwtJj.png
775名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f32-1yju)
2024/05/01(水) 01:04:42.67ID:qwbPqra60 こいつ越えたダイエットに挑戦した方がいいよ
776名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイW bf64-h9U2)
2024/05/01(水) 01:20:52.89ID:jMTX3vcA0 >>769
>>746の商品の注意書きにもあるけど、ドロボー猫みたいな首輪って普段使い用じゃないよなぁ
その上に映っている細い首輪に花のなら邪魔にならないだろうし可愛いと思う
キンちゃんにめっちゃ似合いそう、ピンクない方がいいけど
定番のたまきんシリーズもあるな……
>>774
二年前にはタイピーが、
例のにゃんこトングでスズメバチ挟んでたねw
https://i.imgur.com/XPCnsYX.jpeg
(会社はサポートした事実はなく、トングを数個提供しただけと回答)
>>746の商品の注意書きにもあるけど、ドロボー猫みたいな首輪って普段使い用じゃないよなぁ
その上に映っている細い首輪に花のなら邪魔にならないだろうし可愛いと思う
キンちゃんにめっちゃ似合いそう、ピンクない方がいいけど
定番のたまきんシリーズもあるな……
>>774
二年前にはタイピーが、
例のにゃんこトングでスズメバチ挟んでたねw
https://i.imgur.com/XPCnsYX.jpeg
(会社はサポートした事実はなく、トングを数個提供しただけと回答)
777名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイW 87cd-5VdO)
2024/05/01(水) 01:39:46.34ID:GIzgygke0 あのマダニの取り方で普通は眼球を傷つけるかもとブレーキが働くけど、この人はそういうのがないやべー奴だって再認識した
つーか薬だけもらって猫自体を病院に連れてかないってどういうことだよ
つーか薬だけもらって猫自体を病院に連れてかないってどういうことだよ
778名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW dff7-ldrf)
2024/05/01(水) 01:54:34.65ID:zsOvxG0q0 オールグリーン
今日の高値付近でレーザーテックス買って今の仕事挙げてるやつちょいちょいいて草だったわ今日は会議があったんかな
アイスタ売り持ち多いだろうから
これから毎日食うのはいいんだが。
今日の高値付近でレーザーテックス買って今の仕事挙げてるやつちょいちょいいて草だったわ今日は会議があったんかな
アイスタ売り持ち多いだろうから
これから毎日食うのはいいんだが。
779名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ bfeb-rqft)
2024/05/01(水) 02:02:27.05ID:h3M37+EZ0 サガシリーズや
780名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイW bf14-yxI6)
2024/05/01(水) 02:35:29.17ID:pEszJ2k10 一度ならず、二度、三度と延期やトラブル発生は致命的な数値になった
781名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19][初] (ワッチョイ c75f-y8PE)
2024/05/01(水) 02:47:24.73ID:8sKFwT9y0 >>769
はぁ。。なんで布面積増やしたんだろ…ダサくなってるし…素直にタマ首輪だけ作ってろよ腹立つわぁ…
はぁ。。なんで布面積増やしたんだろ…ダサくなってるし…素直にタマ首輪だけ作ってろよ腹立つわぁ…
782名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4(前4)][苗] (ワッチョイ df09-rqft)
2024/05/01(水) 03:01:14.81ID:N5VZVcz60 ただそれだけで燃えるのもの
783名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 7feb-qcPH)
2024/05/01(水) 03:33:49.66ID:fUaSS++A0 今はもう忘れたんか
784名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19][初] (ワッチョイ c75f-y8PE)
2024/05/01(水) 03:48:38.87ID:8sKFwT9y0 あ、首輪の中に圧倒的ソラン用の見つけた!カニお魚柄のとアヒル柄の幼稚なやつ!
普通に幅も細いノーマルタイプだしあれ絶対ソランに付けてほしいわ!
普通に幅も細いノーマルタイプだしあれ絶対ソランに付けてほしいわ!
785名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8734-QLLm)
2024/05/01(水) 03:57:59.38ID:aemZ+smZ0 いい子にしてごまかす準備は整えたからな
だよな一定数起こり得るのはどうでもいいんだ
これは
だよな一定数起こり得るのはどうでもいいんだ
これは
786名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7(前10)][苗] (ワッチョイ 875b-y8PE)
2024/05/01(水) 04:25:45.93ID:WTss+/lq0 ト.ワ👾
@tokoya.mi
⏱22:00〜
【メンバー限定/Memberonly】☁ASMR☁ Melatonin 🎵睡眠導入【ト.ワ/ホロライブ】 https://twitter.com/stgsryrye5tye5t/status/1784865464155345304
@ユーチューブより
tps://i.imgur.com/WLbLHyz.jpeg
https://twitter.com/stgsryrye5tye5t/status/1784865464155345304
https://twitter.com/thejimwatkins
@tokoya.mi
⏱22:00〜
【メンバー限定/Memberonly】☁ASMR☁ Melatonin 🎵睡眠導入【ト.ワ/ホロライブ】 https://twitter.com/stgsryrye5tye5t/status/1784865464155345304
@ユーチューブより
tps://i.imgur.com/WLbLHyz.jpeg
https://twitter.com/stgsryrye5tye5t/status/1784865464155345304
https://twitter.com/thejimwatkins
787名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7fdd-hf10)
2024/05/01(水) 04:45:24.39ID:PzRI/7xz0 SOXLを損切りしたブル民を待っていた?
ゲームの質考えたら億まであってももう台には
ゲームの質考えたら億まであってももう台には
788名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイW dfe3-NsB6)
2024/05/01(水) 06:43:58.41ID:nvj4J8An0789名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW a780-PKmj)
2024/05/01(水) 08:52:17.98ID:Je18tRgk0 >>788
おええええマジかよー
おええええマジかよー
790名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19][初] (ワッチョイW bf64-h9U2)
2024/05/01(水) 08:53:21.80ID:jMTX3vcA0 >>788
このスクショの動画は、>>774も言っている「(フォトブック)制作費の一部をサポートしていただけることになりました」のテロップを入れた
2021/10/25「家に来たスタッフさん達を採れた食材でもてなしてみた。」
だね
>>788のにゃんこトングと、>>776のスズメバチの動画のにゃんこトングはサイズと柄が若干違う別のトング
そのトングでムカデを挟んでいたのは2022/06/03「ハプニング発生!!家に帰ると猫が危険な生物と遊んでいました。。」
https://i.imgur.com/nlagWUm.jpeg
もしトングを提供してくれた会社の人が見たらどう思うか知らんけど、この後食べ物には使っていないか自分たちだけで使っているなら良いけどね
(正直自分はハイターさえすれば使える派)
このスクショの動画は、>>774も言っている「(フォトブック)制作費の一部をサポートしていただけることになりました」のテロップを入れた
2021/10/25「家に来たスタッフさん達を採れた食材でもてなしてみた。」
だね
>>788のにゃんこトングと、>>776のスズメバチの動画のにゃんこトングはサイズと柄が若干違う別のトング
そのトングでムカデを挟んでいたのは2022/06/03「ハプニング発生!!家に帰ると猫が危険な生物と遊んでいました。。」
https://i.imgur.com/nlagWUm.jpeg
もしトングを提供してくれた会社の人が見たらどう思うか知らんけど、この後食べ物には使っていないか自分たちだけで使っているなら良いけどね
(正直自分はハイターさえすれば使える派)
791名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイW dfa5-O08P)
2024/05/01(水) 09:09:07.47ID:Yk8Z3mGg0 >>748続き
こちらはSocial Blade(ソーシャルブレード)というサイトのデータ
▼タイピー日記
↓2024/03/24
https://archive.md/S78uw
https://i.imgur.com/ER34CEk.png
↓2024/04/05/01
https://i.imgur.com/i5Pgmz2.png
▼タイピーアイランド 2024/05/01
https://i.imgur.com/yekqWfB.png
▼タイピーハウス 2024/05/01
https://i.imgur.com/6auiL1v.png
▼Deko Jazz 2024/05/01
https://i.imgur.com/4idSEkX.png
タイピー日記の3/24と5/1を比較すると
1日平均の視聴回数 146,255→111,634
ざっくり言うと1か月前に比べると、
1日当たりの視聴回数は約3万5000回減っている(当たり前ですが1週間平均も30日間平均も減っている)
それなのに何故か登録者数だけは一貫して増え続けるという怪奇現象()が起きている
こちらはSocial Blade(ソーシャルブレード)というサイトのデータ
▼タイピー日記
↓2024/03/24
https://archive.md/S78uw
https://i.imgur.com/ER34CEk.png
↓2024/04/05/01
https://i.imgur.com/i5Pgmz2.png
▼タイピーアイランド 2024/05/01
https://i.imgur.com/yekqWfB.png
▼タイピーハウス 2024/05/01
https://i.imgur.com/6auiL1v.png
▼Deko Jazz 2024/05/01
https://i.imgur.com/4idSEkX.png
タイピー日記の3/24と5/1を比較すると
1日平均の視聴回数 146,255→111,634
ざっくり言うと1か月前に比べると、
1日当たりの視聴回数は約3万5000回減っている(当たり前ですが1週間平均も30日間平均も減っている)
それなのに何故か登録者数だけは一貫して増え続けるという怪奇現象()が起きている
792名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイW dfa5-O08P)
2024/05/01(水) 09:15:23.61ID:Yk8Z3mGg0 >>791続き
でも減ったとは言ってもチャンネル3つを合わせた4月の視聴回数は
3,349,001(日記)+638,370(アイランド)+308,825(ハウス)=4,296,196
四捨五入して430万回
妙な欲を出さなければ、好きな釣りとテニス三昧で生きて行ける数字だと思う
でも減ったとは言ってもチャンネル3つを合わせた4月の視聴回数は
3,349,001(日記)+638,370(アイランド)+308,825(ハウス)=4,296,196
四捨五入して430万回
妙な欲を出さなければ、好きな釣りとテニス三昧で生きて行ける数字だと思う
793名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイW dfa5-O08P)
2024/05/01(水) 09:39:55.68ID:Yk8Z3mGg0 >>788>>790
私の一番の疑問は、
「ムカデやスズメバチを挟むのに何故わざわざ食品用のトングを使うのか?」
今年のタイピーは菜箸でムカデ挟んでたし
https://i.imgur.com/EWmaAcD.jpeg
割箸ならそのまま捨てればいいし、この家にはゴミツアーで使ったゴミ取りトングがあるでしょ?
ムカデやらスズメバチやらしょっちゅう事件()が起きてる家なんだから、各部屋ごとにゴミ取りトング常備しときなよw
私の一番の疑問は、
「ムカデやスズメバチを挟むのに何故わざわざ食品用のトングを使うのか?」
今年のタイピーは菜箸でムカデ挟んでたし
https://i.imgur.com/EWmaAcD.jpeg
割箸ならそのまま捨てればいいし、この家にはゴミツアーで使ったゴミ取りトングがあるでしょ?
ムカデやらスズメバチやらしょっちゅう事件()が起きてる家なんだから、各部屋ごとにゴミ取りトング常備しときなよw
794名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイW bf64-h9U2)
2024/05/01(水) 10:00:25.34ID:jMTX3vcA0795名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイW dfa5-O08P)
2024/05/01(水) 10:19:46.08ID:Yk8Z3mGg0 >>794
そっか
割箸もゴミ取りトングもダメか
じゃあ奮発して100均でこういうの買うしかないかな
https://i.imgur.com/4eVpsk7.jpeg
これ買ってムカデ・スズメバチ専用にしましょう
そっか
割箸もゴミ取りトングもダメか
じゃあ奮発して100均でこういうの買うしかないかな
https://i.imgur.com/4eVpsk7.jpeg
これ買ってムカデ・スズメバチ専用にしましょう
796名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18(前35)][苗] (ワッチョイ 67bd-s3GR)
2024/05/01(水) 10:27:10.32ID:CTyeDYg20 うちにもそれムカデ用に置いてるわ
箸とかトングだとでかいムカデはエビ反りするから危険
箸とかトングだとでかいムカデはエビ反りするから危険
797名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイW bf64-h9U2)
2024/05/01(水) 10:40:04.83ID:jMTX3vcA0798名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイW dfe3-NsB6)
2024/05/01(水) 11:09:58.51ID:nvj4J8An0 ブリリン時代、タイピーはムカデPart2で菜箸使ってムカデ捕まえるんだけど
ファンから火鋏?がムカデ掴みやすいとアドバイスされたんだよ
こうなるとタイピーは菜箸やトングしか使わなくなるし、ダニは火炙りにしてもムカデは殺さない聖人をやる
タイピーのこだわりなのかな、意味わからんが
ファンから火鋏?がムカデ掴みやすいとアドバイスされたんだよ
こうなるとタイピーは菜箸やトングしか使わなくなるし、ダニは火炙りにしてもムカデは殺さない聖人をやる
タイピーのこだわりなのかな、意味わからんが
799名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイW ffd4-81Qu)
2024/05/01(水) 12:29:15.32ID:cREE7GB00 >>798
絵に描いたような天邪鬼、ヒネクレモノ
絵に描いたような天邪鬼、ヒネクレモノ
801名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18(前35)][苗] (ワッチョイ 67bd-s3GR)
2024/05/01(水) 14:29:08.27ID:CTyeDYg20 おぎんのマダニは病院連れて行って欲しかったなぁかわいそう
ずっと家の中なのにマダニって危険じゃね?
ずっと家の中なのにマダニって危険じゃね?
802名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイW dfa5-O08P)
2024/05/01(水) 17:05:26.83ID:Yk8Z3mGg0 >>801
動画で「オギンコもたまに外に出す」と言ってたね
「たまに」がどの程度たまなのか気になるところだけど、ポン吉のスプレーに悩まされていた当時、デコが「外でスプレーするように、最近は朝ポン吉を外に出す」と話したことがある
おそらくポン吉もオギンも結構な頻度で、ロングリードに繋いで放置だろうと疑ってる
先日のデコライブでは、配信部屋に来ていたポン吉とオギンの本気の喧嘩が勃発
喧嘩は床でやっていたのでカメラには映らなかったが、普通に猫同士が喧嘩する時のあの声が聞こえていた
驚いたデコが階下のタイピーに向かって「あちょっとそこ窓ドア開けてぇ~ 逃げ道ないとだめだ」だって
これだけの多頭飼い、しかもポン吉もオギン若い雄の成猫だし、視聴者には言えない見せられない状況もいろいろありそうだわ
動画で「オギンコもたまに外に出す」と言ってたね
「たまに」がどの程度たまなのか気になるところだけど、ポン吉のスプレーに悩まされていた当時、デコが「外でスプレーするように、最近は朝ポン吉を外に出す」と話したことがある
おそらくポン吉もオギンも結構な頻度で、ロングリードに繋いで放置だろうと疑ってる
先日のデコライブでは、配信部屋に来ていたポン吉とオギンの本気の喧嘩が勃発
喧嘩は床でやっていたのでカメラには映らなかったが、普通に猫同士が喧嘩する時のあの声が聞こえていた
驚いたデコが階下のタイピーに向かって「あちょっとそこ窓ドア開けてぇ~ 逃げ道ないとだめだ」だって
これだけの多頭飼い、しかもポン吉もオギン若い雄の成猫だし、視聴者には言えない見せられない状況もいろいろありそうだわ
804名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイW bf75-81Qu)
2024/05/01(水) 19:16:48.84ID:MdjyRVZD0 家の中でスプレーされるのが嫌
「午前10時までの太陽の光は栄養である」との固い信念(宗教と言ってもいいレベル)
↓
そうだ!ポン吉もオギンも外に繋いでおけばいい(私って天才ニッコリ)
かなー???
「午前10時までの太陽の光は栄養である」との固い信念(宗教と言ってもいいレベル)
↓
そうだ!ポン吉もオギンも外に繋いでおけばいい(私って天才ニッコリ)
かなー???
805名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20(前35)][苗] (ワッチョイ 67bd-s3GR)
2024/05/01(水) 22:14:48.55ID:CTyeDYg20 たまに外に出してたのかそりゃソランもお外出たくなるよ
他の猫たちは外出てるのなら
他の猫たちは外出てるのなら
806名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ e793-LKBo)
2024/05/01(水) 22:19:10.67ID:NGjTFGCs0 ここの人の場合猫を外に出したがるのって、
「トイレの始末が面倒」だからだよな
あんなにたくさん飼ってたらトイレの世話も大変になってキャパを超えてしまい
手抜きしたいから外でさせたがる
「トイレの始末が面倒」だからだよな
あんなにたくさん飼ってたらトイレの世話も大変になってキャパを超えてしまい
手抜きしたいから外でさせたがる
807名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイW bf75-81Qu)
2024/05/01(水) 22:27:53.78ID:MdjyRVZD0 犬猫の糞尿=畑の肥料の家だしね
808名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][初] (ワッチョイW dfe3-NsB6)
2024/05/01(水) 23:02:46.73ID:nvj4J8An0 タイピーは他所の畑の菜の花摘んでたのかな
採種目的、ナタネ油目的で育ててるかもしれないので、ちゃんと畑の持主の許可取ったかを、慌てて概要欄に書かないとw
採種目的、ナタネ油目的で育ててるかもしれないので、ちゃんと畑の持主の許可取ったかを、慌てて概要欄に書かないとw
809名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイW dfa5-O08P)
2024/05/02(木) 00:06:28.61ID:nfvEQg0q0 https://i.imgur.com/WnNXSmB.jpeg
菜の花畑はどうなんだろね
菜種油を取るために栽培している畑なら勝手に採ったらダメでしょ
もちろん許可を取ってのことなら無問題
田んぼにすき込んで肥料にする菜の花なら、「近所の人、菜の花食べたかったらご自由に」も考えられる
アブラナ科の野菜を放置すれば菜の花になるのは分かる
分かるけど味はどうなの?
大根やキャベツの菜の花食べる話は初めて聞いた
菜の花畑はどうなんだろね
菜種油を取るために栽培している畑なら勝手に採ったらダメでしょ
もちろん許可を取ってのことなら無問題
田んぼにすき込んで肥料にする菜の花なら、「近所の人、菜の花食べたかったらご自由に」も考えられる
アブラナ科の野菜を放置すれば菜の花になるのは分かる
分かるけど味はどうなの?
大根やキャベツの菜の花食べる話は初めて聞いた
810名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイW dfa5-O08P)
2024/05/02(木) 00:26:54.64ID:nfvEQg0q0 日記で>>769の首輪付けてた
リンちゃんはいいけど
男の子たちは微妙
キンちゃんがみんなの首輪噛んですぐにボロボロにするとか
せっせと噛んで泥棒猫スタイルから開放してあげてw
https://i.imgur.com/Z1b1KWW.jpeg
https://i.imgur.com/6fYMQOj.jpeg
リンちゃんはいいけど
男の子たちは微妙
キンちゃんがみんなの首輪噛んですぐにボロボロにするとか
せっせと噛んで泥棒猫スタイルから開放してあげてw
https://i.imgur.com/Z1b1KWW.jpeg
https://i.imgur.com/6fYMQOj.jpeg
811名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイW dfe3-NsB6)
2024/05/02(木) 01:15:53.52ID:Ei+OA/kX0 >>809
些細なことだけど
「そこに岩海苔があったから」✕
「荒地っぽいからカラシナ食べてみた」
「窓側の席にいた人が降りたから占拠した」
「家よりショボい菜の花畑だから取った」
こんな感性で何時までも自由に取って許される僕ちんやってるなら卒業しないと、誰から見ても成人(おっさん)なんだから自覚持てよと書いてみた
些細なことだけど
「そこに岩海苔があったから」✕
「荒地っぽいからカラシナ食べてみた」
「窓側の席にいた人が降りたから占拠した」
「家よりショボい菜の花畑だから取った」
こんな感性で何時までも自由に取って許される僕ちんやってるなら卒業しないと、誰から見ても成人(おっさん)なんだから自覚持てよと書いてみた
812名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6(前10)][苗] (ワッチョイ 879b-y8PE)
2024/05/02(木) 04:20:11.42ID:uHBOrh/U0 ト.ワ👾
@tokoya.mi
⏱23:00〜
【オフコラボ / STREET FIGHTER 6】ハチャメチャリアルインパクト会!【 #イカロスジェットコースター 】 https://twitter.com/etreytrtrrtytru/status/1785555848590491932
@ユーチューブより
tps://i.imgur.com/5eWwj3q.jpeg
https://twitter.com/etreytrtrrtytru/status/1785555848590491932
팬딩 FANDING
@FandingOfficial
Big News 📰
🏫ホロライブキャンパスフェスティバル in Korea 🏫
✨ Sponsored by FANDING ✨
👾ト.ワ
🛸ラプラス・ダークネス
🐙一伊那尓栖
⏳オーロ・クロニー
🔜スペシャルグッズがいっぱい!キャンパスストア✦
🔜ホロライブキャンパスカフェテリア✦
🔜ドキドキ新入生歓迎会✦
🏫 2024.05.24〜06.02
📍キュービストーリー(ソウル城東区アチャサンロ83 1階)
詳細なニュースはダウン!
▶https://fanding.kr/@hololivexfandingevent/post/79153
#팬딩 #Fanding #hololive #ホロライブ #토코야미토와 #라플라스다크니스 #니노마에이나니스 #오로크로니 #ト.ワ #ラプラス・ダークネス #NinomaeInanis #OuroKronii
@tokoya.mi
@LaplusDarknesss
@ninomaeinanis
@ourokronii
tps://i.imgur.com/bHTskHP.jpeg
https://twitter.com/terstryetyteytey/status/1785595054876446823
https://twitter.com/thejimwatkins
@tokoya.mi
⏱23:00〜
【オフコラボ / STREET FIGHTER 6】ハチャメチャリアルインパクト会!【 #イカロスジェットコースター 】 https://twitter.com/etreytrtrrtytru/status/1785555848590491932
@ユーチューブより
tps://i.imgur.com/5eWwj3q.jpeg
https://twitter.com/etreytrtrrtytru/status/1785555848590491932
팬딩 FANDING
@FandingOfficial
Big News 📰
🏫ホロライブキャンパスフェスティバル in Korea 🏫
✨ Sponsored by FANDING ✨
👾ト.ワ
🛸ラプラス・ダークネス
🐙一伊那尓栖
⏳オーロ・クロニー
🔜スペシャルグッズがいっぱい!キャンパスストア✦
🔜ホロライブキャンパスカフェテリア✦
🔜ドキドキ新入生歓迎会✦
🏫 2024.05.24〜06.02
📍キュービストーリー(ソウル城東区アチャサンロ83 1階)
詳細なニュースはダウン!
▶https://fanding.kr/@hololivexfandingevent/post/79153
#팬딩 #Fanding #hololive #ホロライブ #토코야미토와 #라플라스다크니스 #니노마에이나니스 #오로크로니 #ト.ワ #ラプラス・ダークネス #NinomaeInanis #OuroKronii
@tokoya.mi
@LaplusDarknesss
@ninomaeinanis
@ourokronii
tps://i.imgur.com/bHTskHP.jpeg
https://twitter.com/terstryetyteytey/status/1785595054876446823
https://twitter.com/thejimwatkins
814名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ c758-LKBo)
2024/05/02(木) 12:50:39.58ID:+MmU1wsH0 まだ半年以上残っているのにその見通しは甘すぎ
815名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイW dfe3-NsB6)
2024/05/02(木) 13:36:48.34ID:JWLHxOeF0 6月ラルちゃんの16歳?記念は集金イベント
その後で犬も回転させるかもよ、ワンコ用ゲート買っちゃったしね
その後で犬も回転させるかもよ、ワンコ用ゲート買っちゃったしね
816名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイW e70b-81Qu)
2024/05/02(木) 14:16:51.51ID:9CAWhuyG0 夏の子猫は毎年7月だから
デンちゃん(2020夏の子猫 同年10月急死)
・2020/07/23、タイピー日記初登場。
ソランくん(2021夏の子猫)
・2021/07/09、タイピー日記初登場。
オギンくん(2022夏の子猫)
・2022/07/10、タイピー日記初登場。
クランちゃん(2023夏の子猫)
・2023/07/29、タイピー日記初登場。
>>12を参照しました
デンちゃん(2020夏の子猫 同年10月急死)
・2020/07/23、タイピー日記初登場。
ソランくん(2021夏の子猫)
・2021/07/09、タイピー日記初登場。
オギンくん(2022夏の子猫)
・2022/07/10、タイピー日記初登場。
クランちゃん(2023夏の子猫)
・2023/07/29、タイピー日記初登場。
>>12を参照しました
子猫仕入れはこれからでしょ
4月生まれの子仕入れて動画公開が7月頃だろうしね
4月生まれの子仕入れて動画公開が7月頃だろうしね
819名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイW bfb4-Ff1V)
2024/05/02(木) 16:08:13.42ID:gvB/a2Xq0 夏に仕入れるんだよ
それ以上遅いとカレンダーの印刷が間に合わない
逆に早いとブースト効果が下がってしまう
よくできたマーケティング戦略だ
それ以上遅いとカレンダーの印刷が間に合わない
逆に早いとブースト効果が下がってしまう
よくできたマーケティング戦略だ
820名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイW df1d-O08P)
2024/05/02(木) 23:47:08.50ID:nfvEQg0q0 昨夜のデコライブ見てみたけど
ソランはデコの不注意から脱走したことになってるが、本当は庭に放していたらいなくなったのではないかと思えてきた
文字起こしです
↓↓↓↓↓↓
https://i.imgur.com/ineVzEn.jpeg
あのね猫の中ではうちの猫の中では
ソランはどんくさい
もうすぐ捕まる
であの庭に放してても1番捕まえやすいです
ま帰ってきてたからね
普通に「ソラン」って呼ぶと来て
帰ってきたからちょっと安心してたけど
このこのなんつうの発情の時期だけは
もうダメなんだなっていうのがやっぱり学習しました
去年もそうだったし
うん発情じゃなければ割とその大丈夫なんだけど
帰ってくるし
何こそこそ逃げることもないし
あちょっとおかしかったからね
ソランはデコの不注意から脱走したことになってるが、本当は庭に放していたらいなくなったのではないかと思えてきた
文字起こしです
↓↓↓↓↓↓
https://i.imgur.com/ineVzEn.jpeg
あのね猫の中ではうちの猫の中では
ソランはどんくさい
もうすぐ捕まる
であの庭に放してても1番捕まえやすいです
ま帰ってきてたからね
普通に「ソラン」って呼ぶと来て
帰ってきたからちょっと安心してたけど
このこのなんつうの発情の時期だけは
もうダメなんだなっていうのがやっぱり学習しました
去年もそうだったし
うん発情じゃなければ割とその大丈夫なんだけど
帰ってくるし
何こそこそ逃げることもないし
あちょっとおかしかったからね
821名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイW df1d-O08P)
2024/05/02(木) 23:54:59.97ID:nfvEQg0q0 それと、
ソランは生後2週間でタイピーの家に来たことになっていた
米糠先生の診立てでは「生後1か月弱」だったんだけどな
文字起こしは
ウルトラセブンの替歌でソランの歌
作詞はデコ
ちなみに歌詞はその時の旬の話題を織り込んで変わります
↓↓↓↓↓↓
https://i.imgur.com/4ZuBcYE.jpeg
ソラン ソラン ソラン
遥かな宇宙から
ソラン ソラン ソラン
タイピーの家にやってきた
生後2週間で独りぽっち
タイピーの友達のわんこが見つけたよ
ソラン ソラン ソラン
みんな心配したんだよ
ソラン ソラン ソラン
お目めがぱっちり開いてよかったね
ソラン ソラン ソラソ
脱走したんだよ
ソラン ソラン ソラン
毎日朝晩歩いたよ
ソランどこに行って行ったんだよ
行っちゃったんだよ
2km先のおじさんから電話来た
ソラソ ソラン ソラン
初日にもうそこに行ってたらしいよ
ソラソ ソラン ソラン
女の子追いかけて行っちゃったのかな
ソランは生後2週間でタイピーの家に来たことになっていた
米糠先生の診立てでは「生後1か月弱」だったんだけどな
文字起こしは
ウルトラセブンの替歌でソランの歌
作詞はデコ
ちなみに歌詞はその時の旬の話題を織り込んで変わります
↓↓↓↓↓↓
https://i.imgur.com/4ZuBcYE.jpeg
ソラン ソラン ソラン
遥かな宇宙から
ソラン ソラン ソラン
タイピーの家にやってきた
生後2週間で独りぽっち
タイピーの友達のわんこが見つけたよ
ソラン ソラン ソラン
みんな心配したんだよ
ソラン ソラン ソラン
お目めがぱっちり開いてよかったね
ソラン ソラン ソラソ
脱走したんだよ
ソラン ソラン ソラン
毎日朝晩歩いたよ
ソランどこに行って行ったんだよ
行っちゃったんだよ
2km先のおじさんから電話来た
ソラソ ソラン ソラン
初日にもうそこに行ってたらしいよ
ソラソ ソラン ソラン
女の子追いかけて行っちゃったのかな
822名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21][初] (ワッチョイ c75f-y8PE)
2024/05/03(金) 00:23:06.22ID:YhFWlE5h0 >>821
>初日にもうそこに行ってたらしいよ
ん?これいつ脱走したか言ってない?
タイピーが畑の師匠との会話中露骨にカット入れた日時に触れた部分と合わせると、
やっぱタイピーが旅に出た初日(4/13 土)に既に脱走してたんじゃん
>初日にもうそこに行ってたらしいよ
ん?これいつ脱走したか言ってない?
タイピーが畑の師匠との会話中露骨にカット入れた日時に触れた部分と合わせると、
やっぱタイピーが旅に出た初日(4/13 土)に既に脱走してたんじゃん
823名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21][初] (ワッチョイ c75f-y8PE)
2024/05/03(金) 00:30:12.01ID:YhFWlE5h0 >>815
あ〜次は子犬だから仮に突破されても無駄にならないあれにしたんだね
さすがにもうタイピーのガリ猫への塩対応見てれば子猫追加はないってニワカも分かったほうがいいよね
タイピーはガリ猫がリンちゃんのストレス要因になってるとはっきり凸に言ってるらしいから遅すぎだけどやっと多頭飼育の弊害に気づき始めたんじゃね
というか、凸も内心早くラルフ逝けって思ってそう
そうしないと子犬×猫、の新コンテンツ始めれないじゃんって
今からあんな準備までしちゃって相変わらずなんか不謹慎だよなぁ…
ラルフさっさと逝ってくれ書きまくってる自分が言うのも何だけど
あ〜次は子犬だから仮に突破されても無駄にならないあれにしたんだね
さすがにもうタイピーのガリ猫への塩対応見てれば子猫追加はないってニワカも分かったほうがいいよね
タイピーはガリ猫がリンちゃんのストレス要因になってるとはっきり凸に言ってるらしいから遅すぎだけどやっと多頭飼育の弊害に気づき始めたんじゃね
というか、凸も内心早くラルフ逝けって思ってそう
そうしないと子犬×猫、の新コンテンツ始めれないじゃんって
今からあんな準備までしちゃって相変わらずなんか不謹慎だよなぁ…
ラルフさっさと逝ってくれ書きまくってる自分が言うのも何だけど
824名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11(前13)][初] (ワッチョイW bfa6-h9U2)
2024/05/03(金) 00:35:57.38ID:ioRbUJ7C0 その通り
不謹慎なのはあなたです
不謹慎なのはあなたです
825名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21][初] (ワッチョイ c75f-y8PE)
2024/05/03(金) 00:40:22.17ID:YhFWlE5h0 ソランおかえりライブでも何日間居なかったかボカしてて本当クソ親子だと思ったわ
おまえらそれがどれだけ異様に映るか分かってないんかクソ親子
「いつ居なくなったか分からない」と同等の回答をする信じられない無責任な飼い主に映ってるの、分かってます?
そうじゃなくても変に隠してる、何かを隠してる、って見られるの。実際隠してるしな?おいクソ野郎
で、ボカすこと自体がヒントとも言える。そんな前から脱走してたなんて今更言えないからだろ
おまえらそれがどれだけ異様に映るか分かってないんかクソ親子
「いつ居なくなったか分からない」と同等の回答をする信じられない無責任な飼い主に映ってるの、分かってます?
そうじゃなくても変に隠してる、何かを隠してる、って見られるの。実際隠してるしな?おいクソ野郎
で、ボカすこと自体がヒントとも言える。そんな前から脱走してたなんて今更言えないからだろ
826名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21][初] (ワッチョイ c75f-y8PE)
2024/05/03(金) 00:54:55.80ID:YhFWlE5h0 >>820
なんでコヌカが否定してるのにこのバカ親子は発情期説を捨てたがらないの?
年に数回あるのをいいことに、脱走理由に利用しやすいから?って私なんかは思っちゃいます
で、去年というか一昨年の最初の行方不明との共通点でいうなら「タイピーが居なかった」ことのほうがあり得るんだけど?
むしろ発情期よりもタイピーが長期留守にする時にこそ気を付けてほしいって、だいたいの人が思うはずだけど?
医者による否定と、過去との共通点から、"タイピーパパを探しに行ってしまった説"とってる人のがまっとうな気がしてくる
なんでコヌカが否定してるのにこのバカ親子は発情期説を捨てたがらないの?
年に数回あるのをいいことに、脱走理由に利用しやすいから?って私なんかは思っちゃいます
で、去年というか一昨年の最初の行方不明との共通点でいうなら「タイピーが居なかった」ことのほうがあり得るんだけど?
むしろ発情期よりもタイピーが長期留守にする時にこそ気を付けてほしいって、だいたいの人が思うはずだけど?
医者による否定と、過去との共通点から、"タイピーパパを探しに行ってしまった説"とってる人のがまっとうな気がしてくる
827名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21][初] (ワッチョイ c75f-y8PE)
2024/05/03(金) 01:03:14.41ID:YhFWlE5h0 分離不安持ちの猫は不安が解消されないとパニック状態になるからな
パパが居ないな〜っていうパニック状態のままいつものように外に出て、
普段と違う行動に出た可能性もある
ソランなんて多動だったりで常時トチ狂ってて状態が分かりにくい猫だけど、
2回共の共通点であるタイピー長期不在を無視して発情期ガーって決めつけるのはちょっと違和感
パパが居ないな〜っていうパニック状態のままいつものように外に出て、
普段と違う行動に出た可能性もある
ソランなんて多動だったりで常時トチ狂ってて状態が分かりにくい猫だけど、
2回共の共通点であるタイピー長期不在を無視して発情期ガーって決めつけるのはちょっと違和感
828名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイW bf64-h9U2)
2024/05/03(金) 01:19:30.23ID:tpe9H2Fn0 >>822
初日ってタイピーの旅の初日の意味ではないんじゃね?
いつだか知らんけど、凸的には脱走した当日既にそこで目撃されていたって意味で言ってるんだと思う
ありえんけどね
まぁいうて自分も凸だけになってからそっこーで脱走されたんだろうと思ってるけどさ
というか、しつこいようだけどだいぶ経ったのにまだ旅の目的動画を出さない
どさくさに紛れてこのままなかったことにしたら
実は旅に出る前に行方不明になり、そして一人で犬猫たちの世話や民泊準備で忙しい母親のうっかりのせいにするために旅に出たという疑いが深まる
初日ってタイピーの旅の初日の意味ではないんじゃね?
いつだか知らんけど、凸的には脱走した当日既にそこで目撃されていたって意味で言ってるんだと思う
ありえんけどね
まぁいうて自分も凸だけになってからそっこーで脱走されたんだろうと思ってるけどさ
というか、しつこいようだけどだいぶ経ったのにまだ旅の目的動画を出さない
どさくさに紛れてこのままなかったことにしたら
実は旅に出る前に行方不明になり、そして一人で犬猫たちの世話や民泊準備で忙しい母親のうっかりのせいにするために旅に出たという疑いが深まる
829名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ c75f-y8PE)
2024/05/03(金) 01:33:23.24ID:YhFWlE5h0 何日間居なかったかをはっきり言えないのは、「いつものようにそのうち帰ってくると思ってた時間分」をどう扱えばいいか分からないせい、かもな
朝外に出しっぱなしで夕方帰ってくる場合もあったんじゃない?過去に。
でもその日ソランは普段とは違うコースを進んでいた、としても、それは放置常態化の飼い主には分からない
だから何日間居なかったかを明言できない
>>828
はい、それは書いた後に自分でもあっと思いましたが、誰か突っ込んでくれるだろうと言いっぱなしにしちゃいました。訂正どうもです。
朝外に出しっぱなしで夕方帰ってくる場合もあったんじゃない?過去に。
でもその日ソランは普段とは違うコースを進んでいた、としても、それは放置常態化の飼い主には分からない
だから何日間居なかったかを明言できない
>>828
はい、それは書いた後に自分でもあっと思いましたが、誰か突っ込んでくれるだろうと言いっぱなしにしちゃいました。訂正どうもです。
830名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ c75f-y8PE)
2024/05/03(金) 01:57:44.37ID:YhFWlE5h0 はっきり言って、一年の半分は「発情期ガー」を理由にできなくもないからな
ただしそれは去勢手術してない猫に言えることな
初見がバカ親子の説明聞いたら、え、この家の猫たちって手術してないの!?って思われるような発言してるって気づいたほうがいい。
なぜかこの件に限ってはコヌカの見解ガン無視で、先生にはうちの子のことなんて分かんないんだわ!って、それこそあるべき"飼い主としての態度"で挑むの?いつもは思考停止でコヌカ妄信なくせにな。
スプレーにしても、多頭飼育によるストレスや縄張りアピール行動かも?と考えることがそんなに苦痛なの?
コヌカも、だからこそソランのことで、「仲悪い子いるの?」と聞いてきたんだろ。察しろよ。コヌカは多頭飼育あるあるの路線で聞いてきてんだよ。
ただしそれは去勢手術してない猫に言えることな
初見がバカ親子の説明聞いたら、え、この家の猫たちって手術してないの!?って思われるような発言してるって気づいたほうがいい。
なぜかこの件に限ってはコヌカの見解ガン無視で、先生にはうちの子のことなんて分かんないんだわ!って、それこそあるべき"飼い主としての態度"で挑むの?いつもは思考停止でコヌカ妄信なくせにな。
スプレーにしても、多頭飼育によるストレスや縄張りアピール行動かも?と考えることがそんなに苦痛なの?
コヌカも、だからこそソランのことで、「仲悪い子いるの?」と聞いてきたんだろ。察しろよ。コヌカは多頭飼育あるあるの路線で聞いてきてんだよ。
831名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7(前10)][苗] (ワッチョイ 7ffd-FvXU)
2024/05/03(金) 04:02:37.58ID:FD4G5zIT0 >>821
文字に起こして読むとなかなか狂気やなw
文字に起こして読むとなかなか狂気やなw
832名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイW dfe3-NsB6)
2024/05/03(金) 05:12:34.02ID:6MoAY4uj0 >>821
歌詞のソランが家出した理由と
別のライブで話していたソラン失踪の理由と息子自慢(異能者?)
もうちょっと息子と摺合せしないとズレてきてる
https://i.imgur.com/0Hy77KZ.png
歌詞のソランが家出した理由と
別のライブで話していたソラン失踪の理由と息子自慢(異能者?)
もうちょっと息子と摺合せしないとズレてきてる
https://i.imgur.com/0Hy77KZ.png
833名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイW dfe3-NsB6)
2024/05/03(金) 05:34:57.71ID:6MoAY4uj0 >>832のスクショの意訳?
(一応耳でも聴いてみた、誰か解る人いる?)
知人の知人から得たソラン情報(2キロ先)にタイピーと探索に行ったらソランは居なかったが、代わりにリンちゃんを誘い出す黒猫ボーイフレンドを暗闇の中で見かけた
それは野良猫のように自由に飼われている黒猫で、2キロ移動(途中車道を2回渡る)していたことも同時に判明した
夜目男TP:やっぱソランは黒猫から誘われたんだ
(一応耳でも聴いてみた、誰か解る人いる?)
知人の知人から得たソラン情報(2キロ先)にタイピーと探索に行ったらソランは居なかったが、代わりにリンちゃんを誘い出す黒猫ボーイフレンドを暗闇の中で見かけた
それは野良猫のように自由に飼われている黒猫で、2キロ移動(途中車道を2回渡る)していたことも同時に判明した
夜目男TP:やっぱソランは黒猫から誘われたんだ
834名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイW df1d-O08P)
2024/05/03(金) 06:59:20.36ID:KSnWixiE0 >>831
視聴すると更に狂気だよw
私は通常スピードだと耐えられないので倍速視聴が基本になった
飼い猫それぞれに替歌があるんだけど、この替歌の歌唱タイムは、例えるなら高齢者介護施設のレクリエーションタイムかな
幼稚園や保育園の「おうたのじかん」と言ってあげたいが、そんな愛らしさ・ほほえましさは微塵もない
(聞くところによると、高齢者介護施設ではレクリエーションとしてみんなで動揺を歌うらしい。子供扱いされているように感じて、これを嫌う入所者さんも少なくないそうだけどね)
視聴すると更に狂気だよw
私は通常スピードだと耐えられないので倍速視聴が基本になった
飼い猫それぞれに替歌があるんだけど、この替歌の歌唱タイムは、例えるなら高齢者介護施設のレクリエーションタイムかな
幼稚園や保育園の「おうたのじかん」と言ってあげたいが、そんな愛らしさ・ほほえましさは微塵もない
(聞くところによると、高齢者介護施設ではレクリエーションとしてみんなで動揺を歌うらしい。子供扱いされているように感じて、これを嫌う入所者さんも少なくないそうだけどね)
835名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイW df1d-O08P)
2024/05/03(金) 07:05:25.81ID:KSnWixiE0836名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイW bf64-h9U2)
2024/05/03(金) 07:16:38.44ID:tpe9H2Fn0 >>832
文字起こしを貼るならいつのライブかも書いてもらいたいです
まぁチラ見えしている服装で分かったけど
で、>>833
例の黒猫を見たのは畑の師匠の友人の目撃情報があった場所ではないと思うよ
「今日帰り道こう来た時に」(>>735の帰り道)
その黒猫が飼われている家からなのか、タイピーの家からなのかは分からないけど
1,2km離れたところで見かけた話
「ここの道渡って帰ってきたんだよね」からはソランの話
目撃情報があった場所から、「結構車通るとこ2箇所ぐらいある 」道を渡ってソランは帰ってきたと凸は言っている
「あの子にやっぱりソラン誘われたんじゃない?って言って」はどちらが言ったか凸の発言からは分からない
だと思います
凸の話はまぁ分かりにくいので多分だけどね
てか摺り合わせも何も、本当の理由なんて分からんのだし、ああじゃないかこうじゃないかって想像で言ってるだけっしょ
文字起こしを貼るならいつのライブかも書いてもらいたいです
まぁチラ見えしている服装で分かったけど
で、>>833
例の黒猫を見たのは畑の師匠の友人の目撃情報があった場所ではないと思うよ
「今日帰り道こう来た時に」(>>735の帰り道)
その黒猫が飼われている家からなのか、タイピーの家からなのかは分からないけど
1,2km離れたところで見かけた話
「ここの道渡って帰ってきたんだよね」からはソランの話
目撃情報があった場所から、「結構車通るとこ2箇所ぐらいある 」道を渡ってソランは帰ってきたと凸は言っている
「あの子にやっぱりソラン誘われたんじゃない?って言って」はどちらが言ったか凸の発言からは分からない
だと思います
凸の話はまぁ分かりにくいので多分だけどね
てか摺り合わせも何も、本当の理由なんて分からんのだし、ああじゃないかこうじゃないかって想像で言ってるだけっしょ
視聴者には想像でものを言うなという癖に自分達は妄想作り話をしてそのうち確定した話にゴリ押ししてくるからなぁw
838名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイW df1d-O08P)
2024/05/03(金) 09:39:26.09ID:KSnWixiE0 5/1のデコライブで「ふーん」と思った話をもう1つ
タイピーは「もう頭(かしら)」だそうです
文字起こし
↓↓↓↓↓↓
(ゴミツアーにタイピーも来るかと聞かれて)
あの来ないと思った方がいいと思う
うん基本そんなにあの苦手っていうかええ
苦手っていうかね
みんな絶対注目するでしょ
そういうところにわざわざこう行くっていうのは苦手なのは
あのスティーブさんに似ちゃったね
あの存在を消したい感じのタイプだね
そこら辺は一緒だなあ
サービス精神ってものがないのかね
私はそそそう逆だから
シャイだからそうなのよ
中略(大阪でバーだかクラブだかのママをしてるチャット民と服装の話をしていた)
またねあのそのさっきのね話ですけど
また「いつ来るの?」とか
あの「来ないの?」とかって言うと嫌な嫌がるのすごい
要求されんの嫌だね我が儘だね
「期待されても困る」って言うわけ
でちょっとそれであの喧嘩っぽくなる
怒るから
なんで私もあんまりそういう風な言い方しない
要求したり命令したりっていうのはもうね
あの親子だけどもう頭(かしら)ですからいい年ですから
やっぱ男性は頭になっていきますから
ね
えー大黒柱になっていきますからね
あんまりそのそういう言い方すると嫌がるの
なるべく言わないようにしてるうん
↑↑↑↑↑↑
タイピーは「もう頭(かしら)」だそうです
文字起こし
↓↓↓↓↓↓
(ゴミツアーにタイピーも来るかと聞かれて)
あの来ないと思った方がいいと思う
うん基本そんなにあの苦手っていうかええ
苦手っていうかね
みんな絶対注目するでしょ
そういうところにわざわざこう行くっていうのは苦手なのは
あのスティーブさんに似ちゃったね
あの存在を消したい感じのタイプだね
そこら辺は一緒だなあ
サービス精神ってものがないのかね
私はそそそう逆だから
シャイだからそうなのよ
中略(大阪でバーだかクラブだかのママをしてるチャット民と服装の話をしていた)
またねあのそのさっきのね話ですけど
また「いつ来るの?」とか
あの「来ないの?」とかって言うと嫌な嫌がるのすごい
要求されんの嫌だね我が儘だね
「期待されても困る」って言うわけ
でちょっとそれであの喧嘩っぽくなる
怒るから
なんで私もあんまりそういう風な言い方しない
要求したり命令したりっていうのはもうね
あの親子だけどもう頭(かしら)ですからいい年ですから
やっぱ男性は頭になっていきますから
ね
えー大黒柱になっていきますからね
あんまりそのそういう言い方すると嫌がるの
なるべく言わないようにしてるうん
↑↑↑↑↑↑
839名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイW df1d-O08P)
2024/05/03(金) 09:50:43.22ID:KSnWixiE0 あ、これも書いておこうかなw
タイピーは危険物乙4の資格も持ってるそうです
高校生の時に取った
危険物乙4は結構な難易度ですよね
さてはタイピーは「アホの子」を装ってるだけだな!?
世のおばさまたちの母性本能をくすぐって財布の紐を緩めさせる策略か!?
なかなかの策士よのぉ~w
タイピーは危険物乙4の資格も持ってるそうです
高校生の時に取った
危険物乙4は結構な難易度ですよね
さてはタイピーは「アホの子」を装ってるだけだな!?
世のおばさまたちの母性本能をくすぐって財布の紐を緩めさせる策略か!?
なかなかの策士よのぉ~w
840名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24(前35)][苗] (ワッチョイ 67bd-s3GR)
2024/05/03(金) 12:11:16.96ID:wg/bsWPu0 工業高校ならみんな取るよ乙4
841名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイW df1f-81Qu)
2024/05/03(金) 12:21:13.02ID:KF5lgUZZ0 アホの子擬態タイピーw
擬態だったら視聴者はタイピーの手の平で良いように転がされていることになる
だけど擬態にしては【ライブでタイピーがアホ発言→すかさず付添いのデコがささやき女将で訂正→タイピーが公式に()訂正】が度々だね
擬態だったら視聴者はタイピーの手の平で良いように転がされていることになる
だけど擬態にしては【ライブでタイピーがアホ発言→すかさず付添いのデコがささやき女将で訂正→タイピーが公式に()訂正】が度々だね
842名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイW df1f-81Qu)
2024/05/03(金) 12:25:38.37ID:KF5lgUZZ0843名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイW c75f-NzXl)
2024/05/03(金) 15:31:31.19ID:YhFWlE5h0 >>833
黒猫なんて腐る程いるのに同一認定する頭のヤバさ…しかも同一としてもオス猫なんでしょ。ソランは発情してオス猫と浮気してたことになるけどバカなのか。
黒猫なんて腐る程いるのに同一認定する頭のヤバさ…しかも同一としてもオス猫なんでしょ。ソランは発情してオス猫と浮気してたことになるけどバカなのか。
844名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW c75f-NzXl)
2024/05/03(金) 15:41:48.88ID:YhFWlE5h0 >>838
タイピーハウスなんて名前にするから本人が居るか来るか聞かれるようになるんだろ。毒親おまえが息子を苦しめてる元凶だ。
タイピーハウスなんて名前にするから本人が居るか来るか聞かれるようになるんだろ。毒親おまえが息子を苦しめてる元凶だ。
845名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW c75f-NzXl)
2024/05/03(金) 15:55:00.21ID:YhFWlE5h0 >>839
なんか、自分は踊らされてないんだ分かってるんだアピか知らないけど、皮肉言うにも褒め要素入れるのスレ読む上でややこしくなるからやめてくんない?まぁ、熱心に情報投下してくれる人なりの葛藤があるんですかね。。
なんか、自分は踊らされてないんだ分かってるんだアピか知らないけど、皮肉言うにも褒め要素入れるのスレ読む上でややこしくなるからやめてくんない?まぁ、熱心に情報投下してくれる人なりの葛藤があるんですかね。。
846名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW c75f-NzXl)
2024/05/03(金) 16:11:59.92ID:YhFWlE5h0 >>843
あ、これ若干読み間違えてたことにスクショ確認してから気付いた。そのリンちゃんのボーイフレンドと(バカが思い込んでる)黒猫がここまで移動したんだからソランもあり得るって話しね。1,2キロも離れた暗闇で黒猫の同一認定とか、あり得ないんだけどね。バカの脳内だけで起きてる奇跡()まじ脳みそ腐るわ。この親子が話してる内容って、エホカルが脳の毒と呼ぶAVのあり得ないシチュエーションを本当なんだと思い込むのと同じに思える。
あ、これ若干読み間違えてたことにスクショ確認してから気付いた。そのリンちゃんのボーイフレンドと(バカが思い込んでる)黒猫がここまで移動したんだからソランもあり得るって話しね。1,2キロも離れた暗闇で黒猫の同一認定とか、あり得ないんだけどね。バカの脳内だけで起きてる奇跡()まじ脳みそ腐るわ。この親子が話してる内容って、エホカルが脳の毒と呼ぶAVのあり得ないシチュエーションを本当なんだと思い込むのと同じに思える。
847名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイW 67b6-81Qu)
2024/05/03(金) 20:45:52.34ID:KnKKAfNz0848名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14(前20)][苗] (ワッチョイ 5ff9-b946)
2024/05/03(金) 21:07:33.27ID:oqlOv6D50 >>821
これ宇宙少年ソランじゃないの
これ宇宙少年ソランじゃないの
850名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイW df18-O08P)
2024/05/03(金) 21:22:26.94ID:KSnWixiE0851名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイW 67b6-81Qu)
2024/05/03(金) 21:30:10.68ID:KnKKAfNz0 しかし派手な車
これで佐渡の田んぼの中を突っ走るのか
これで佐渡の田んぼの中を突っ走るのか
852名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイW bf64-h9U2)
2024/05/03(金) 21:51:45.35ID:tpe9H2Fn0853名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイW 67b6-81Qu)
2024/05/03(金) 22:34:40.28ID:KnKKAfNz0854名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1(前7)][新苗臭] (ワッチョイW 5f91-/G2d)
2024/05/03(金) 22:49:03.52ID:vyhucItv0 700万の車買ってたね
855名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24(前26)][苗] (ワッチョイ 87cf-b946)
2024/05/04(土) 00:08:06.62ID:QhHL1HDX0 次はエンジンルームの中から子猫救出ですね
856名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7(前10)][苗] (ワッチョイ 8729-y8PE)
2024/05/04(土) 00:27:38.22ID:cCGjy0Yn0 ト.ワ👾
@tokoya.mi
🎳世界のアソビ大全51
-------
⏱本日 20:00~(JST)
-------
勝ったら何してもらおうかな〜
一条コーポレーションいただきます。
VS 🌃一条莉々華🌃
YESとこやみコーポレーション😎🫰
👾配信場所
https://twitter.com/djhheidisshh/status/1785901921502740544
tps://i.imgur.com/kFu8Gd2.jpeg
https://twitter.com/djhheidisshh/status/1785901921502740544
https://twitter.com/thejimwatkins
@tokoya.mi
🎳世界のアソビ大全51
-------
⏱本日 20:00~(JST)
-------
勝ったら何してもらおうかな〜
一条コーポレーションいただきます。
VS 🌃一条莉々華🌃
YESとこやみコーポレーション😎🫰
👾配信場所
https://twitter.com/djhheidisshh/status/1785901921502740544
tps://i.imgur.com/kFu8Gd2.jpeg
https://twitter.com/djhheidisshh/status/1785901921502740544
https://twitter.com/thejimwatkins
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね