昨夜のデコライブ見てみたけど
ソランはデコの不注意から脱走したことになってるが、本当は庭に放していたらいなくなったのではないかと思えてきた

文字起こしです
↓↓↓↓↓↓
https://i.imgur.com/ineVzEn.jpeg
あのね猫の中ではうちの猫の中では
ソランはどんくさい
もうすぐ捕まる
であの庭に放してても1番捕まえやすいです
ま帰ってきてたからね
普通に「ソラン」って呼ぶと来て
帰ってきたからちょっと安心してたけど
このこのなんつうの発情の時期だけは
もうダメなんだなっていうのがやっぱり学習しました
去年もそうだったし
うん発情じゃなければ割とその大丈夫なんだけど
帰ってくるし
何こそこそ逃げることもないし
あちょっとおかしかったからね