>>831
視聴すると更に狂気だよw
私は通常スピードだと耐えられないので倍速視聴が基本になった

飼い猫それぞれに替歌があるんだけど、この替歌の歌唱タイムは、例えるなら高齢者介護施設のレクリエーションタイムかな
幼稚園や保育園の「おうたのじかん」と言ってあげたいが、そんな愛らしさ・ほほえましさは微塵もない
(聞くところによると、高齢者介護施設ではレクリエーションとしてみんなで動揺を歌うらしい。子供扱いされているように感じて、これを嫌う入所者さんも少なくないそうだけどね)