5/1のデコライブで「ふーん」と思った話をもう1つ
タイピーは「もう頭(かしら)」だそうです

文字起こし
↓↓↓↓↓↓
(ゴミツアーにタイピーも来るかと聞かれて)
あの来ないと思った方がいいと思う
うん基本そんなにあの苦手っていうかええ
苦手っていうかね
みんな絶対注目するでしょ
そういうところにわざわざこう行くっていうのは苦手なのは
あのスティーブさんに似ちゃったね
あの存在を消したい感じのタイプだね
そこら辺は一緒だなあ
サービス精神ってものがないのかね
私はそそそう逆だから
シャイだからそうなのよ

中略(大阪でバーだかクラブだかのママをしてるチャット民と服装の話をしていた)

またねあのそのさっきのね話ですけど
また「いつ来るの?」とか
あの「来ないの?」とかって言うと嫌な嫌がるのすごい
要求されんの嫌だね我が儘だね
「期待されても困る」って言うわけ
でちょっとそれであの喧嘩っぽくなる
怒るから

なんで私もあんまりそういう風な言い方しない
要求したり命令したりっていうのはもうね
あの親子だけどもう頭(かしら)ですからいい年ですから
やっぱ男性は頭になっていきますから

えー大黒柱になっていきますからね
あんまりそのそういう言い方すると嫌がるの
なるべく言わないようにしてるうん
↑↑↑↑↑↑